ガシャから狙いが出るまでぶん回せ!!44ダーッ!!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: cf9d3c14844f3de
1 ぼん2020-12-01 07:11

おはじきも終わり久々の周回イベントですね(°▽°) 出来る時間にコツコツ出来るのがいいですね( ´∀`) 楽しくまったり行きましょう(^^) 僕らは回すことで自分の持っている気持ちだったり、メッセージを発していかなければならない。それがプニラーだと思っていますから

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    952 ぼん2020-12-23 21:11

    ちゅんさん 細かく、わかりやすくありがとうございます(^^) 確かにエンマ種族が使える時しかどっちも使えないですよね(-。-; もう少し考えます( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    953 ぼん2020-12-23 21:11

    頑張ります٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    954 ぼん2020-12-23 21:12

    ありがとうございます(°▽°) すんなり出てきてくれたので助かりました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    955 ぼん2020-12-23 21:12

    そして次男も9まで終わりました(^^) こっちもすんなり出てきてくれました(*^^*) しばらくは自分のに専念です。

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    956 みゆきちゃん2020-12-23 22:44

    抱負追加で『自分にご褒美を(必須)』( ´థ౪థ)و

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    957 みゆきちゃん2020-12-23 22:49

    1番の思い入れキャラでしたか(((*≧艸≦) なるべく早めに来てくれると良いですね(((*≧艸≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    958 みゆきちゃん2020-12-23 22:51

    次男君おめでとうございます😊 タイミングよく遭遇出来て良かったです(((*≧艸≦) メイン集中で頑張りましょ〜(*•̀ㅂ•́)وイエス

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    959 ちゅん2020-12-24 00:06

    またすぐ来るおはじきのためにスキル書は温存の方向で( ´艸`) お子さまもお疲れ様でした(´∀`∩ メイン専念でポイント稼ぎ頑張りましょー٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    960 ちゅん2020-12-24 00:09

    いいですね(థ◡థ) 来年もみなさまと楽しいぷにライフ過ごしたいです(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    961 ちゅん2020-12-24 00:13

    そうなんです(((*≧艸≦) 普通のイベカシャに復刻で来てくれるのを楽しみにしてときます(((*≧艸≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    962 みゆきちゃん2020-12-24 01:00

    そうですね😊 来年も楽しくワイワイしたいです♪(((*≧艸≦) …今日明日とご褒美2倍❗️ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ 来年の前に先ずは2日間ガッツリ稼ぎましょ( ✧Д✧)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    963 ちゅん2020-12-24 07:36

    おはようございます(´∀`∩ ご褒美2倍来ましたねー(*´Д`*) 運営からのクリスマスプレゼントですかね( ´艸`) 2日間でガッツリ稼ぎたいですね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ はるさんも帰省前で楽しめるので良かったですね(° ꈊ °)✧ みなさまー今日も頑張りましょー(´∀`∩ そして楽しいクリスマスイブを✨🌲✨

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    964 ぼん2020-12-24 07:38

    おはようございます( ´∀`) みゆきさん ありがとうございました(^^) 助かりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    965 ぼん2020-12-24 07:39

    ちゅんさん おはじき用にキープもいいですよね。 個人的には暴走輪廻はありだなぁ、とは思ってます( ´∀`) ありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    966 ぼん2020-12-24 07:40

    みゆきさん ご褒美ニ倍来ましたね(^^) 日付変わってから2回連続で聖剣飛んだ時はまたか、と思いましたが次にご褒美行きました(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    967 みゆきちゃん2020-12-24 08:08

    ⛄️(0≧▽≦)0☆Merry X’mas☆0(≧▽≦0) ⛄️ 運営さんもやりますな(థ◡థ) はるさんも帰省前で良かったですよね(((*≧艸≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    968 みゆきちゃん2020-12-24 08:09

    運営さんからのプレゼントしっかり頂きましょ‎(◍´͈ꈊ`͈◍) و✧ ‎

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    969 ちゅん2020-12-24 11:59

    輪廻の復活後回復量は大きいですもんね(*´﹃`*) あれ?🤔 そういえばぼんさん前イベで結構スキル書落ちてたはず🤔 既に何体かに投入されてたんですね( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    970 ちゅん2020-12-24 12:04

    ⛄️(0≧▽≦)0☆Merry X’mas☆0(≧▽≦0) ⛄️ ハロウィンの時に仰ってたクリスマスバージョン✨ 楽しみにお待ちしてました( ´艸`) ご褒美出現アップ、最高ですね(*´﹃`*) 今日はリストも大賑わいで楽しいです(° ꈊ °)✧ みゆきさん2アカで大忙しでしょうけど、ふぁいとふぁいとですよー٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    971 みゆきちゃん2020-12-24 12:19

    迷わず輪廻スキルマにしました🙋🏼‍♀️ 復活スキルマがあまりいないので(((*≧艸≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    972 みゆきちゃん2020-12-24 12:23

    明日はまた別バージョンで(((*≧艸≦) 今日は賑わってますね😆 聖剣もなかなか多いですけど(((*≧艸≦) 漢方残してもしょうがないのでガンガン使ってます (๑́•∀•๑̀)ฅテヘー

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    973 ぼん2020-12-24 13:19

    みゆきさん しっかり受け取ってます(°▽°) 扉開くと2分の1くらいでご褒美行ってます( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    974 はる2020-12-24 13:23

    みなさん、こんにちは。 ぼんさん、お子さんアカお疲れ様でした(*´∀`*) 何回かはヘルプ行けた気がします=(^.^)= あとは自分の稼ぐのみですね♬

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    975 はる2020-12-24 13:27

    ご褒美2倍、喜んでいたら、夜中から、4回連続で聖剣なんですが( ̄(工) ̄) ご褒美どこ行った? フレさんはご褒美だけで聖剣が出てない時もあるくらいで、稼ぎ時で何よりです。 わたしも夜はきっとご褒美2倍(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    976 はる2020-12-24 13:29

    ほんと、帰省前で良かったです(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    977 ぼん2020-12-24 13:30

    ちゅんさん ゲートでは回復時に使えそうですしありですよね。 スキル本は前回のイベント中にトーマ皇帝、今回でオロチサンタ、パンドラ、難陀竜王に入れました( ´∀`

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    978 ぼん2020-12-24 13:36

    みゆきさんは輪廻スキルマにしたんですね(°▽°) もう少し考えます( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    979 ぼん2020-12-24 13:39

    はるさん ありがとうございます(^^) 救援もありがとうございました( ´∀`) せめて回収はしたいですね(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    980 ぼん2020-12-24 13:39

    2倍になっても偏りますよね(-。-; 夜に沢山出ますように(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    981 みゆきちゃん2020-12-24 15:50

    きっと、ゆっくり周回出来る夜にご褒美2倍ラッシュですよ"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    982 ちゅん2020-12-24 18:01

    おおっ! みゆきさんは輪廻は即スキルマにしてたんですかっ 怨霊ステ1でHP回復されるなら大活躍ですね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ これからもこの仕様のゲートなら使えるからいいですよね( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    983 ちゅん2020-12-24 18:04

    明日の別バージョン楽しみにしてます(*'∀'人) みゆきさんのフレ様も活発ですかー ご褒美の間はあっという間にクリアしちゃうから聖剣だらけの感じに見えちゃいますよね( ´艸`) 漢方は確かに残してても意味ないですよね笑 聖剣もサクッとクリアしてご褒美チャンスたくさんですね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    984 ちゅん2020-12-24 18:06

    あれまヽ(゚∀。)ノ 4連続聖剣に飛ばされましたか 夜中はゆっくり寝ましょうということだったんですかね( ´艸`) 時間が取れる夜にはるさんにたくさんご褒美の間を(「 ゚Д゚)「

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    985 ちゅん2020-12-24 18:08

    なるほど(° ꈊ °)✧ ここ最近はスキル入れたいキャラたくさんいましたもんね( ´艸`) また早くレアドロがイベントスコアタ来てもらってスキル書ストック増やしたいですね( ✧Д✧)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    986 みゆきちゃん2020-12-24 19:07

    輪廻をスキルマにしてやっと4体になったので復活パ出来るようになりました(((*≧艸≦) 後は空天がいつスキルマに出来るか笑

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    987 みゆきちゃん2020-12-24 19:13

    別バージョンをちょっとアレンジします( ✧Д✧) ご褒美クリアは早いですよねー(((*≧艸≦) 早すぎて救援出来ない事も多々あります笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    988 ちゅん2020-12-24 19:54

    復活回復パ出来上がりましたかー これからが楽しみですね( ´艸`) 空天は回復量650あるから魅力的ですよね(° ꈊ °)✧ またレアドロでたくさん落ちて余裕ができたら、ですね( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    989 ちゅん2020-12-24 19:58

    アレンジ楽しみにしてまーす(๑˃́ꇴ˂̀๑) 聖剣やってたらその間にご褒美をクリアされてることがいっぱいヽ(゚∀。)ノ サクサク周回の方のは絶対に間に合わないです(ノ≧ڡ≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    990 ぼん2020-12-24 21:12

    ちゅんさん 次のイベントスコアタも3冊頑張ります(°▽°) ストックは少しでもあったほうがいいですよね🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    991 ぼん2020-12-24 21:14

    新スレ立てたので宜しくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    992 みゆきちゃん2020-12-24 22:15

    スキル入れたい子が多すぎ〜٩🤣ว 来年早々にイベントスコアタ希望です(((*≧艸≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    993 みゆきちゃん2020-12-24 22:17

    そんなに期待はしないで下さい笑 ちゅんさんも十分サクサクですよ(((*≧艸≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    994 みゆきちゃん2020-12-24 22:17

    ぼんさん新スレ立てありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    995 みゆきちゃん2020-12-24 22:18

    (≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ もうすぐ…

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    996 みゆきちゃん2020-12-24 22:19

    ほしさんは寝落ちかな(థ◡థ)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    997 みゆきちゃん2020-12-24 22:19

    ちゅんさんも気づいてない(థ◡థ)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    998 みゆきちゃん2020-12-24 22:20

    皆さん周回に夢中🥰 (థ◡థ)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    999 みゆきちゃん2020-12-24 22:20

    (「 ゚Д゚)「 シャーッ

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    1000 みゆきちゃん2020-12-24 22:21

    ‎( و ` Д´) و

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    1001 みゆきちゃん2020-12-24 22:22

    獲ったど〜‎( و ` Д´) و

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記