アイコンはメグちゃんRebirth②

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: renapuni
1 れな2020-11-30 05:17

手探りで再開したメグちゃんスレも、たっくさんの優しいお友達と触れ合えて無事に完結できましたぁ㊗️㊗️🎉🎉 とっても楽しかったです😊😊 このままみんなといつまでも続けられたら良いなぁ(σ≧∀≦)σ 第2章が始まるよぉ〜 これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ🙇‍♀️🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    952 れな2021-03-02 07:44

    ふ〜ちゃん、٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ☂️ 降られちゃった🥺🥺 ふ〜ちゃんもカッパがオススメだよぉ〜 🌀みたいな🌪 気をつけてね😖😖行ってらっしゃい🙋‍♀️🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    953 れな2021-03-02 07:48

    ダンちゃん、٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ☂️ こちらこそいっぱい体力送ってくれてありがと💕💕 とっても助かりました🙇‍♀️🙇‍♀️ このイベントは一発勝負だよね❓🤔🤔 突撃する時は声かけてね👍 お仕事中とお風呂と睡眠中じゃなかったら参戦しまーす🔥🔥 タイミングがあうと良いなぁ😊😊

    このコメントはブロック済です
    954 しろちゃん2021-03-02 08:49

    みなさま、おはようございます😊 れなちゃん、おはよ〜😊 お仕事お疲れさまです。これからゆっくり休んでね☺️ 昨夜はジバニャンgetおめでとう😊🎉 夜中… 目覚めたら、ふ〜ちゃんもget😲 ふ〜ちゃん、おめでとう😊🎉 私も頑張って、Yポ稼ぐよ😁 回さないと決めてても回しちゃうし、 ほぼ🍡...(´ー`A;)

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    955 ふ~2021-03-02 12:50

    朝は☂️やんだ😊 帰りは🚗にたどり着くまで(-ω- ?)💦 ニャンボ回してΣ('◉⌓◉’) ラストギラコマ😊 と思ったら ラストブシニャン🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    956 ふ~2021-03-02 12:52

    しろちゃん 🍡仲間(o^ー^o)✨😹😹😹 がんばろうか‥ ZZ倒し方考えないとな〜💦

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    957 れな2021-03-02 17:48

    しろちゃん、٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ☁️ 起きたら☂️やんでる😊😊 おめコメ&応援ありがと💕💕 めっちゃたっくさんのお友達に応援してもらって、ジバニャンもらえましたぁ😊😊 ほんと有難いです🥺🥺 今日も夜勤なので、こっそりマップ進めて隠しステージ目指しまーす👍 まだステージ18🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    958 しろちゃん2021-03-03 01:44

    ふ〜ちゃん、 🍡仲間(o^ー^o)✨なのねん😂 奥のステージ、特効無し攻略… それらしいぷに持ってるけど腕が😑 ふ〜ちゃんならきっと大丈夫☺

    このコメントはブロック済です
    959 しろちゃん2021-03-03 01:54

    れなちゃん、おはよ〜😊 今は、こんにちはかな?🙄😁 ジバニャン、いると助かるよね(*・∀-)✨ れなちゃんステージ18だっただったの😲 ここ気づく頃は、もう辿り着いてて 頑張ってるかな〜😊 すぐお仲間になってくれますように(*˘︶˘人)💕

    このコメントはブロック済です
    960 しろちゃん2021-03-03 08:22

    ふ〜ちゃん、おはよう🎎🍡🌸😊 団子入ってるけど、ここ🎂かな?😁 早いね😆 おめでとう😆🎉✨ さすがです(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    961 ふ~2021-03-03 12:32

    ありがと(o^ー^o)✨ 2時間かかり🍣沢山食べられたけどね💦 G書も使ってしまったし🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    962 ちぃ2021-03-03 21:33

    こんばんは(*' ')*, ,)✨ペコリ れなさ~ん。。。ヤマオカミgetおめでとうございます🎊✨ でも。。ピエンᐡ ߹𖥦߹ ᐡ さっきおたすけして途中もチェックしたのにぃ。。。 ヤマオカミ。。。 お、終わってるᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱イャー いつも早いけど 今回はレベルあげてからチャレンジかと待ってたのにぃ。。 でもでも。。おめでと~゚・*:.。❁(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)

    このコメントはブロック済です
    963 ちぃ2021-03-03 21:41

    ふ~ちゃん❥❥サン⇷ 全然ですよ~キュン❥ 私でいいのですか~?? 遊んでもらえるんですか~??Σ(,,ºΔº,,*) それじゃぁ。。。 Let's Go゚・*:.。❁ ポチ。。。(`・ω・´)ノ凸ドキドキ

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    964 ふ~2021-03-03 21:54

    ちぃちゃ〜ん 今、人魂送ろうとしてΣ('◉⌓◉’)💦 すご〜く嬉しいよん(o^ー^o)✨ よろしくねん(^-^)/ あっ スコアタ‥下手さらにやる気無し🤣🤣🤣 ゆるしてね〜😹

    このコメントはブロック済です
    965 ちぃ2021-03-03 22:04

    ふ~ちゃん❥❥サン あのね申請ポチ…(`・ω・´)ノ凸したら。。 申請来てますって。。笑 なのでこっちからポチしました。。 学生なので時間合えばいいんですけど。。 でもでもいっぱ~い遊んでもらえると~うれしいです(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝) あ、アイコンはフレさんのになってるけど。。 私です。。笑 ふ~ちゃん❥よろしくお願いしますε( ε^o^)эクポォ…クポ れなさんの弟子より❁¨̮

    このコメントはブロック済です
    966 ちぃ2021-03-03 22:10

    れなさん゚・*:.。❁ ➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)❥❥ズキュキュン。。 ずっと仲良し❁¨̮ もううれしすぎますよ~ わたしはド天然の教授の元必死で勉強してます。。笑 試験続きで今少し落ち着いてるんですけど。。 授業はもう終わってるんですけどまだまだ学校へ。。泣 もうれなさん大好き❥❥ ´,,・ω・)ω-。)ピトッ。。

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    967 ふ~2021-03-03 22:13

    Σ('◉⌓◉’)Σ('◉⌓◉’)Σ('◉⌓◉’) 申請してた(-ω- ?) 最近、掲示板見て友達探していたけど💦 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ れなちゃんのオマケで、たまには役に立つかも❓ 程度だけど🤣🤣🤣 無理なく楽しく遊ぼうね〜(o^ー^o)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    968 ふ~2021-03-03 22:50

    💦💦💦 れなちゃん、ちぃちゃん ごめんよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) まだZZ無いから弱いのだぁ〜💦 物凄く沢山の援護‥ 大切に育てるよん💦

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    969 れな2021-03-03 22:51

    ん❓なになに❓ ふ〜ちゃんとちぃちゃんがお友達❓o(*>▽<*)o ふ〜ちゃん良かったね👍 ちぃちゃんは、私の最強スナイパーさんで、ぷにもめっちゃつおいの😊😊 おはじきなんかほとんど当たらないよぉ〜🤣🤣 うわっ嬉しいなぁ😁😁 ちぃちゃん ふ〜ちゃんもお仕事してて私と同じくあまり時間とれないけど、ものすごく頑張り屋さんで優しいの😊🤣 これから楽しみだなぁ👍

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    970 れな2021-03-03 22:54

    あっ💦💦 ふ〜ちゃん、ヤマオカミ ゲットおめでと㊗️㊗️🎉🎉 ★︎祝福の大砲!☆︎(ノ^o^)♂︎ドド-ン ちぃちゃん何回もきてくれてたね😊😊 私もいつもいつも助けてもらってるの🥺🥺 ほんと良かったね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    971 れな2021-03-03 23:05

    ちぃちゃん、こんばんは🌙 おめコメ&いつも応援ありがと💕💕 私ねレベル上げしよっとってポチポチやってたら、お友達の皆さんの怒涛の攻撃❓応援であって言う間に2000超えてて、気付いた時はビックリして慌ててナッちゃん垢連れて参戦したの🥺🥺 お友達の皆さんにヤマオカミ🎁してもらいましたぁ😊😊😊 嬉しかったなぁ😊😊

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    972 れな2021-03-03 23:10

    弟子って❓😱😱😱 私が後ろからピタってついて行くよぉ〜😊😊 だんだん暖かくなってきたから、おでかけが楽しくなるね o(*>▽<*)o うん、いっぱい頑張ったからゆっくるできる時は楽しんでね👍

    このコメントはブロック済です
    973 しろちゃん2021-03-04 05:16

    おはようございます😊 れなちゃん🌸 4000万クリアᵃⁿᵈヤマオカミgetおめでとう😆🎉🎉 夕方はまだ大丈夫☺と思ってたけど 何してたんだ〜σ´Å`o)ワタシ。 気付けなかったけど...良かったね💗 (๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    974 ふ~2021-03-04 12:48

    みなさま こんちには(^-^)/ 今日も楽しく過ごしてねん(o^ー^o)✨ れなちゃん✉️送ったよん😊 2800ポヨ🤣使ったんだね 交換しようか迷い中🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    975 れな2021-03-04 13:15

    こんにちは🌨 今日も朝から☁️空 そしてたまーに☂️がパラパラと 気温も低いから、🏠で引きこもってます😊😊 録画しといた芸能人のドッキリみてるんだけど、猿ドンが面白い🤣🤣🤣 あんなん絶対ビックリするよねぇ😱😱 さてボスのステージ目指して頑張ります👍 まだまだ遠いんだけどねぇ🥺🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    976 れな2021-03-04 13:22

    しろちゃん、٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ🌨 おめコメありがと💕💕 うん、お友達のみなさんのおかげでクリアできましたぁ😊😊 このイベほんとお友達の状況が分かりにくいから、気付けないよね🥺🥺 しろちゃんが突撃する時は声かけてね 参加できたら嬉しいなぁ😊😊

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    977 れな2021-03-04 13:27

    ふ〜ちゃん、٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ🌨 ポヨ❓ポニョなら知ってるよぉ〜🤣🤣🤣 うん、ほとんどのお友達がまだクリアしてないから、少しでもお手伝いできないかなぁって おはじきとかゴルフだとフル特攻でも時間が怪しいからねぇ😖😖 ミニゲームが再生数でるみたいだけど、私は、まったく見えないから無理だよぉ🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    978 おんちゃん2021-03-04 14:56

    俺もまったく見えません。🤣👍️

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    979 ふ~2021-03-04 17:46

    Yポイントを最近はYポヨと言うらしいよん🤔 ねっ しろちゃん🤣🤣🤣 ミニゲーム💦 もちろん見えるわけなし🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    980 しろちゃん2021-03-04 19:52

    れなちゃん、こんばんは😊 夕方スマホ2台をテレビ見ながら稼いでいて… 最後にびっくり(°0°)!! デッカイ応援が...😱ごめんなさい😓 ゴルフ←しかしないので、 結構ゆるくぽちぽち☝︎やってました(;´д`) 休暇垢←も稼いだりな〜んて... れなちゃんのフレさんが、私の初期からのフレさんの 実況にも出てきて、何だか幸せ頂いてます😌💕 チャレンジする時は、アイコンやる気満々のに 変えるね😁気付いて貰えたらいいな😌

    このコメントはブロック済です
    981 しろちゃん2021-03-04 20:01

    ふ〜ちゃん🤣🤣 もしかしたら、チェックするスレが、 ひとつ増えちゃったかな😅 Yポヨ←って真似したくなるよね🤭 ミニゲームは、見えないし、ついてけなーい😵 やりたいけど😆

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    982 ふ~2021-03-04 20:17

    ごめん💦 探してないよん🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    983 ふ~2021-03-04 20:42

    ゆ○え○さん 応援したかったなぁ〜😹😹😹 れなちゃん、ミーちゃんの応援(o^ー^o)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    984 れな2021-03-04 20:57

    突撃したのは良いんだけど、 時間が足りなくて4000まで届かなかったの🥺🥺 ミーちゃんに救ってもらったのo(*>▽<*)o ゆ◯え◯さん おめでと㊗️㊗️🎉🎉 ★︎祝福の大砲!☆︎(ノ^o^)♂︎ドド-ン

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    985 ふ~2021-03-04 21:02

    気づいたのに🤣🤣🤣 またいつかフレンドさんになれたら頑張るよんo(`ω´ )o おめでと( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    986 れな2021-03-05 04:10

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ🌙 今日から日勤に行きます。 なので早起きさんなんだよぉ〜😖😖 テレビはなんにもやってないし、ご飯までぷにしよっと😁😁 今日も一日がんばりましょい‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    987 ふ~2021-03-05 04:25

    おはよっ(^-^)/ ログインしてガシャして (-ω- ?) 早起きだったのねん😊 やっぱりZZ‥どころかAランクガシャ🤣🤣🤣 パワーアップして👊の夢は消えたのでした😹 怖い次イベに向けて貯めなきゃだよ〜💦 今日も楽しく過ごしてねん(o^ー^o)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    988 れな2021-03-05 04:40

    ふ〜ちゃん、٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ🌙 ガシャ残念だったね🥺🥺 ふ〜ちゃんは、初めでなくてもイベの後半に引きずりだすからね😊😊😊 でもクリアしてるから無理しなくてもと思うよぉ〜 次のイベントに向けて貯めるのもありだよね😊😊 コインはいっぱい回せるよぉ〜🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    989 ふ~2021-03-05 05:14

    れなちゃん ありがと😊 すでに倒してもらったしガシャスルー🤔 とも思ったけど、これから突撃するお友達への再生回数をアップさせたかったよ〜💦 出来るだけᕦ(ò_óˇ)ᕤ🔥🚒けどつ ガシャ残念だけど、欲しいなぁ〜と考えてるのは当たる仕様だから😊かな

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    990 ふ~2021-03-05 05:15

    けどつ❌🤣🤣🤣 けど⭕️

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    991 ふ~2021-03-05 05:18

    忘れてた💦 みなさまへ すでに沢山の援護をいただきありがとねん(o^ー^o)✨ もったいないから、他のフレンドさんやご自身へスタミナム使って下さいね〜😊😊😊

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    992 ふ~2021-03-05 22:29

    れなちゃん 今日も、ありがとねん(o^ー^o)✨ おやすみなさい(^-^)/ 最近疲れがとれないから月曜も休みにしてきたよ〜 明日は🐶ちゃんの用事がワンさかだけどね🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    993 ふ~2021-03-06 12:51

    |д゚)チラッ… みゆちゃん 元気かな(-ω- ?) 楽しく過ごしてねん(o^ー^o)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    994 ふ~2021-03-06 21:17

    🙀🙀🙀🙀🙀 ナタさんも kちゃんにも参加出来なかった😹 役立たずだぁ〜ごめんよ〜 おめでと( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆🍮🧁☕️ (o^ー^o)✨💡🍺🍷🍾

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    995 れな2021-03-06 22:10

    ふ〜ちゃん、ありがと😊😊 昨日の夜にね、ナッちゃんクリアしましたぁ👍 携帯2台でれな垢と突撃したの😁😁 でもまだボスステージまで辿り着いてないの🤣🤣🤣 もう少しだから、今度のお休みにトロいっぱい持って挑んでみようかなぁo(*>▽<*)o れな垢は、4回目でお友達になってくれたけど、どうなる事やら😱😱

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    996 れな2021-03-06 22:11

    まだ頭痛いから今日も早く休むね😊😊 (ღˇ◡︎ˇღ)おやすみぃ♡︎ また明日ね💤💤

    このコメントはブロック済です
    997 おんちゃん2021-03-06 22:16

    ねなちゃん、お大事に。 おやすみ~🌛✨

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    998 ふ~2021-03-06 22:19

    れなちゃん おやすみなさい(^-^)/ 早く良くなりますように(o^ー^o)✨ 🍣‥50オーバーだったよん🤣🤣🤣 小食な子でありますように😊

    このコメントはブロック済です
    999 しろちゃん2021-03-06 22:31

    れなちゃん しんどかったのね🥺 早く元気になりますように😌💗

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    1000 ふ~2021-03-07 04:19

    れなちゃん おはよっ(^-^)/ 頭痛続いてるようなら無理せず休むんだよ〜💦 寒暖差、気圧の変化も有るし体調崩しやすいからね😹 偏頭痛持ちより😹 締めはヨロシク🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    1001 れな2021-03-07 05:50

    第2章もたっくさんのお友達とお話しできて、とっても楽しく過ごせましたぁ😊😊 ほんとみなさん有難うございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 次は第3章でまた逢えたら嬉しいなぁo(*>▽<*)o みんなお引越しだよぉ〜 迷子にならないよーに気をつけてきてね👍

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記