猫Cafe雑談 46号店

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ryuuuuusei
1 流星2020-11-20 16:59

猫Cafe雑談へようこそ☕️ 猫同士で雑談する際にはココを使って下さいね😊 46号店も楽しんで雑談しましょ♪♪ 尚、飛び込みのお助けをする場所ではありませんm(_ _)m 😸ログイン専用です😸 書き込み出来ない猫さんごめんなさい🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    951 q〇〇2021-01-04 13:47

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます✨ 神引きの方も、それぞれのレベルクリアの方もまとめてですが💦おめでとうございます。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。💕 相変わらずガシャ直ってなくて、初日120連でsss1体のみ😭😭なので本気には気付かれないくらいの1🏌️‍♀️で撤退してます...ρ(・ω`・*) イヂイヂ なのに‼️フレさんのおかげで⑥まで終わりました 丸投げです( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ 本当にありがとうございます🙏&すみませんでした🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    952 ねえ2021-01-04 20:16

    柚ちゃん、 道中から🏌してもらっちゃって、( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) ありがとう*•.❥* ZZ引けてないから10まで行けるかわからないけど、今イベまでご一緒٩(๑˃ ᵕ ˂ )و ❥ヨロシクᑦᑋᵃᵑ✦ฺ₊ みんとちゃん、 ⑨おめでとう٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪💕 200連😱みんとちゃんのガシャも((유∀유|||))💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    953 ねえ2021-01-04 20:19

    qちゃんのガシャも(|||O⌓O;)💦 お互いになかなかメンテ終了せずで厳しいね😭 ⑥おめでとう*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。💕

    このコメントはブロック済です
    ID: d3268fab8c0872e
    954 はる2021-01-04 23:16

    こんばんは😌✨ 今日は8.9と討伐にお付き合いくださったフレの皆さん ありがとうございました💕 討伐したい時になかなか本気出ず 通常からも👊たくさんいただきました🙇‍♀️ 9は最後一気に減ってしまって確認出来ずフルくださった方いると思います🥺連打、ワンパンどれもとっても嬉しかったです🥰 たくさんの方に👊いただきお名前が抜けたら申し訳ないので  纏めてになりますが、本当にありがとうございます❤️ また皆さんの方へも微力👊させて下さい🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    955 ワッシー2021-01-04 23:25

    はるたん★9クリアおめでとう🎉気付けてよかった😊9の報酬ドリンク🥤だったよ😆ありがとう🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    956 q〇〇2021-01-04 23:29

    皆さんこんばんは😊 ねえさん、ガシャほんとに厳しいです😅 ⑥へ㊗️ありがとうございます😊 ⑥は放置してて、お助けしてたら、3垢でやってらっしゃる方が倒してくださって💦 本当にビックリ&ありがたいです💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    957 q〇〇2021-01-04 23:30

    はるさん✨まえさん✨⑨おめでとうございます🎉 まえさん、実況みたらほんの少し前に終わってたので、間に合わなくてごめんなさいのつもりの、あやまり倒し🤣🤣間に合ってもほんの少ししかダメ与えられなかったんだけど😁😁

    このコメントはブロック済です
    ID: d58b2abda12a172
    958 まえ2021-01-04 23:50

    ご無沙汰してます(っ ॑꒳ ॑c) あけましておめでとうございます😊 昨年もフレの皆さん、cafeの皆さん 大変お世話になりました(*・ω・)*_ _) 私も皆様のおかげで🏌️‍♀️が一段落したので、 あとはのんびり行きます🤤 フレさん、リゲルにタイタンに たくさんの❤🏌️‍♀️❤をありがとう😍 お祝いアイコンも嬉しかったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ みんなもそれぞれおめでとう(∩´∀`)∩ 今年もよろしくお願いします😘

    このコメントはブロック済です
    ID: d58b2abda12a172
    959 まえ2021-01-04 23:59

    qたん ありがとう(●´ω`●)💕 そんな、気にしなくていいのに(·∀·)ニヤニヤ ⑦の時にかわいいダメージ見ちゃった(´∀`*)ウフフ ZZup狙うのかな❓🤤引けるといいね(๑•̀ •́)و✧ qたんのに全然出会えてないけど…😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    960 92021-01-05 02:58

    こんな時間に気づいてくれたフレさん(°▽°) ありがとう😆💕✨ 単独討伐の予定だったのに😏 3名様から👊 ちょい残しのトドメありがとう😍 saの⑧無事倒せました🙏🙏🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    961 ねえ2021-01-05 08:48

    はるちゃん、まえちゃん、⑨おめでとう💕 𓂃܀❀ .*゚はるちゃんのにはなかなか会えなかったり、会えても屍だったりだったから⑨に出会えて嬉しかったよ🤗 𓂃܀❀ .*゚まえちゃん(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)全然出会えてない気がする💧今後、ノーマルに出会えたら🏌させてね🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    962 ねえ2021-01-05 08:55

    qちゃん.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. ガシャ本当にもうイヤ💢 UP来たから全部注ぎ込んで回しちゃったよ😭 結果、何も出ずに終わっちゃいました(*´Д`)=3 ゴッドちゃんが言うように、UPだからと言って当たらない時は絶対に当たらないしね😤 また1桁Startてす。当分、闇の中にダイブしながらのちまちまぷにラーでいきます🤣 qちゃんのガシャはメンテが終わって、ZZが出ていますように✨🙏✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    963 ねえ2021-01-05 09:01

    柚ちゃん、☝と言う訳で、➇以降は行けません😭 またスローペースでいくので、お役に立てないかも💦 いつでも✂️しちゃっていいからね🤗 saちゃん⑧おめでとう٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪ 参加できず残念😭

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    964 ちちたろう丸2021-01-05 09:51

    姐さん😰 おはよう(*´▽`)ノノ 闇ガシャ🌀メンテが終わらないね…💦 ちょっと職人さん派遣しよう🥺 ‎ (۶•̀ᴗ•́)۶//㌧㌧ |•̀ω•́๑)و゙ ㌧㌧ ⑧以降行くときはお手伝いさせてね‼️ (いつものお手伝いやるやる詐欺の恐れあり💧笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    965 流星2021-01-05 10:54

    皆さん、こんにちは😃 ⭐ みんとさん、はるさん、まえさん、フレさん⑨おめでとう🎉 ⭐ saさん、⑧おめでとう🎉 彗星から人魂送る時に見かけた気が…🤔 夕方以降だと思ってたので、 👊したら気を遣うかと思って、ログアウトしちゃった😭 ごめんなさい🙇🙇 👊してもしなくても影響ないダメだけど😅 ⭐ ZZ、引けた方おめでとう🎉 私は…想像以上にYポ消費しましたが💸💸💸 なんとか来てくれました。 ただ、かなり🥤落ち悪いので🐌で進めます。 皆さん、神引き出来てますように🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    966 流星2021-01-05 10:55

    ねえたん…😭 まだイベ前半だし、チャンスはあるから、 Yポ&🥤集めつつ、のんびり進めよう😊 私にお手伝い出来るならさせてね😊 cafeでの声掛け待ってるよ😘 ⭐ 皆さん、少し早いのですが、 ⛳ということもあり、 討伐やお祭りで一気に流れが早くなるかも知れないので、 新店準備しておきます。 毎度、勝手にすみません🙇 埋もれてたら、探してね🤣 ⭐ コメの返信やお祝い抜けてる方いたらごめんなさい🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    967 ねえ2021-01-05 11:27

    ちちちゃん、職人派遣ありがとうʷʷ((´艸`*)) これでなおってくれたかな🤗 このイベだとガシャ回すまでのYポヨを貯めるのには、すっごい時間がかかるから検証は大分後になっちゃうけどꉂꉂw‪𐤔‎ ちちちゃん、あるある詐欺だったの〜メッ(๑`•᎔•๑)σ😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    968 ねえ2021-01-05 11:31

    流ちゃん、 ZZおめでとうャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!! Yポヨが💸だったみたいだけど、出てくれたなら結果オーライ∑d(d´∀`*)グッ! 後は🥤が沢山落ちてくれますように✨🙏✨ 私の方こそ、美美美のお手伝い😂で良かったら、いつでも呼んでね😘 それから毎度、新店舗の用意をしてくれて(*˘︶˘人)ぁりがとぅ💕

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    969 ワッシー2021-01-05 12:12

    皆様、こんにちは😃 ねえたん★ガシャ😭😭、ねえたんのペースで全然大丈夫だけど、8〜挑戦する時告知してくれれば合わせるからね😊ガシャ早く直りますよーに🙏 流星さん★ Z Zおめでとう🎉出てくれれば結果オーライだね👌😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    970 92021-01-05 12:13

    お祝いコメありがとう😉👍️🎶 寝落ちして、元気満タンだったから🤣 ねえさん😭ガシャ😱😱😱 皆がいるから、🥤たまったらgoーしようね😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    971 92021-01-05 12:17

    ごめんね🤣 しっかり書いとけば良かったね🙏 夕方以降は、977だったんだ😅 saと47は、気まぐれで倒そうかなと🤣 見かけたら宜しくね🙏 もう夜中はしないけど🤣 いつも新店準備ありがとう😆🙏😆

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    972 流星2021-01-05 12:41

    ねえたん、ありがとう🤗 なんとか出たからいいけど、⛳やおはじきは出費がかさんでしんどいね😓 こちらへのお気遣いもありがとう🙇 彗星の方が特効まだだから、 その結果次第で進め方再考しようと思ってるよ。 977さんがコメくれてるけど、🥤貯まったらgoしよ~ね。 一緒に頑張ろ~🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    973 流星2021-01-05 12:41

    977さん、そんな謝らないで下さ~い🙇 私が勝手に勘違いしちゃっただけなので😓 もう少し動きを見てれば良かったです。 って、動いてからだと屍になってたかも知れないけど😂 彗星、47さん&saさんの討伐楽しみにしてるので、 タイミング合うと良いです🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    974 流星2021-01-05 13:46

    ワッシーさん、㊗ありがとう🤗 コメ完全に見落としてた😭 一気にスクロールしちゃってたかな😓 (PCで見てるので💦) ごめんね🙏 ZZ、出てくれたから良かったけど、 毎回、心臓がバクバクする😖 出ない時もあるから怖いね😞 でも、🥤集めるのとマゼラgetは急がないから、 本気は🐌で進めます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    975 ちちたろう丸2021-01-05 14:05

    姐さん😊 あるある詐欺σ(∵`)? (お助け)やるやる詐欺ね👅笑 来たるべき時のために🥤集めと、🍎カードの魔法が切れないように準備しとくね😉👉👉💫✨

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    976 ワッシー2021-01-05 16:17

    流星さん★そんな謝らないで下さーい😣コメ読んでもらえるだけで嬉しいので😊ガシャ、ほんと心臓に悪いですよね😱アップでも出ない時は出ないし😱流星さんのペースで進めてね😉

    このコメントはブロック済です
    ID: d58b2abda12a172
    977 まえ2021-01-05 16:49

    9たん 夜中saたんの⑧おめでとう🤤 入った時は2~3万あったんだけど、 終わってみたら 4桁からのトドメいただきましたぁ(人´∀`)ヶラヶラ

    このコメントはブロック済です
    ID: d58b2abda12a172
    978 まえ2021-01-05 16:59

    ねえたま ㊗️ありがとう(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀)💕 ううん、ねえたまから🏌️‍♀️貰ってるよ(´∀`*)ウフフ ありがとうね😍 ZZ残念だったね😭😭😭 でも、大丈夫😊 みんなねえたまのタイタンに🏌️‍♀️したがってるみたい🤣👍 🥤確保して告知待ってる(๑و•̀ω•́)و

    このコメントはブロック済です
    ID: d58b2abda12a172
    979 まえ2021-01-05 17:12

    流星たん ㊗️ありがとう🤤 🏌️‍♀️もありがとう😍 新店準備もいつもありがとう🤣 ZZおめでとう(∩´∀`)∩ワーイ💕 🥤集め(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ あれ❓なんか箇条書きみたいになっちゃった🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    981 ねえ2021-01-05 19:46

    わったん、9ちゃん、流ちゃん、まえちゃん、 嬉しい声掛け、ありがとう( இдஇ)グスッ τнänκ чöü (*´∨`*)ノ💕 でもね、もう少し足掻いてみます💦 Yポヨ貯めて、懲りずにまた回すの(ฅ∀<`๑)テヘッ♡  なので応援📣お願いします💪✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    982 ねえ2021-01-05 19:49

    あっ、やるやる詐欺ね:(´ ⊙ᄊ⊙):笑笑笑ꉂꉂw‪𐤔‎ 最近「あ」と「や」が 一緒に見えちゃって(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    983 q〇〇2021-01-05 20:46

    まえさん、ダメ気づいちゃいましたか(*/∀︎\*)イヤン upでZZ引けたので、何とか⑦まで終えることができました😆 🥤が落ちないので、後は貯まったら突撃しようかなぁと思ってます 気付いたらワン🏌️‍♀️お願いします😁😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    984 92021-01-05 20:47

    47のフレさんへ 気づいてくれてパンチくれたフレさん、 フル、複数パンチくれたフレさん😭😭😭 誰もインしてないと思いやってたら、 たくさんのパンチが飛んできて😭😭😭 ありがとう😆💕✨ い◯さん、みてるかな🤔? ⑧おめでとうヽ(*´▽)ノ♪ 🥤と📘の豪華セット貰ったよ😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    985 q〇〇2021-01-05 20:54

    ねえさん ガシャね、もう諦めようかと思ったら出てくれました😅 でもYポヨは悲惨だし🥤落ちないし😭😭 出てくれたからヨシだけど💦 ねえさんももう少し頑張るんですね💪 進めるときは告知を希望します🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    986 ねえ2021-01-05 21:08

    4ちゃん、気がつけなかった〜|||||(=ω=。)ガーン い○ちゃんの➇も😭 何をしているんだ〜私のモォ…(。´>д<)/バカバカ!! 改めて、おめでとう(*´꒳`*ノノ゙パチパチパチ💕 qちゃんはZZ出てくれたんだね🤗 良かった〜(*´∀`)=3 ホッ おめでとう💖 Goする時は声掛けしてね💕美美美🏌しに行くからね😘

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    987 q〇〇2021-01-05 21:10

    流星さん、ZZ get 977さん3アカ⑧までかな🤔 おめでとうございます㊗️ 流星さん、新スレ準備ありがとうございます💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 254f543f3b82972
    988 柚2021-01-05 21:32

    ⭐︎ 流星さん、開店作業ありがとうございます🥺 ⭐︎みんとさん⑨、はるさん⑨、まえさん⑨、 9さん4さんsaさん⑧、い○さん⑧、 流星さん、qさん、ZZおめでとうございました🍾 ⭐︎ ねえさん、yポイントが🙀 ペースは気にされないでくださいね。 私が言うのもおこがましいですが… ゆっくりいきましょう🐾 少しは恩返しできるように、アンテナ磨かなきゃです📡

    このコメントはブロック済です
    ID: 7ab6704412f1fed
    989 ど◯2021-01-05 21:54

    ⑧番ホール⛳️ご一緒頂けませんか❓ 2ib3rxqn 相変わらずでガシャは撃沈、すってんてんでーす🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 7ab6704412f1fed
    990 ど◯2021-01-05 22:16

    ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました😊 時間ギリで心配おかけしたかもです😢

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    991 q〇〇2021-01-05 22:33

    柚さん お祝いと⑦への🏌️‍♀️ありがとうございました😊 ど○さん✨⑧おめでとうございます🎉 気付かなくてすみません🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    992 q〇〇2021-01-05 22:36

    ねえさん ありがとうございます💕 GOする時はよろしくお願いします😁 ねえさんもね〜〜🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    993 92021-01-05 23:07

    柚ちゃん、お祝いコメありがとう😉👍️🎶 柚ちゃん⑦まだだよね🤔? ⑦だと、皆からワンパン貰えればせるHPだから、 予告もありかもね😄 少しでもポイント🆙キャラGETが、 いいと思うよ☺️ 🙊ボソボソヒトリゴト🤫

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    994 流星2021-01-06 10:15

    皆さん、おはようございます🤗 ⭐ ⌚のパーツ(㊵でもらえる分)欲しいのと、 少しずつYポ回収したいので、 時々、ノーマル出すかも知れません。 本気やるぞ~💪ではないので✋🤣 減ってるのに気づいたら、👊頂けると嬉しいです🤗 ⭐ ワッシーさん、ガシャ心臓に悪いよね~💦 追加はスルーかな…🤔 ⑥の時、👊ありがとう🙇 ⑥以降は仕込めた時にと思ってたら、 交流の無いフレさんが👊下さって、急遽😅 最後は得意技の屍🤣 やるかやらないか、ややこしくてごめんね🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    995 流星2021-01-06 10:17

    まえさん、ありがとう🤗 まえさんの⑨はショボショボ👊でごめんね🙏 ただでさえショボショボなのに、 ゲンキが殆どなくて、発見したのも遅くて💦💦 🥤、イベの度にドンドン落ちなくなって来てる😓 箇条書きっぽい❔ 分かりやすくて👍🤣 ⭐ ねえたん人気者だから、皆👊したいと思うよ~。 ダメ出ないし、一時的に枠占領するけど、 タイミングあって、お手伝い出来ると嬉しいな~🤗 リベンジガシャでは、絶対出ますように⛩🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    996 流星2021-01-06 10:17

    qさん、柚さん、ZZの㊗ありがとう🤗 qさんはZZ&⑦かな🤔おめでとう🎉 学園キャラ縁がないから、また出ないかと思った😓 柚さん、977さんがお待ちですよ🤣🤣 ⭐ ど○さん、⑧おめでとう🎉 夜はまめにcafe覗けなくてすみません🙏 ⭐ 977さん、ボソボソ独り言…😂 ⑦のリゲルってYポup😳 ⑨だと思ってて、でも、今回は⑨はYポup無しだから、 理事長とNOAだけだ~と思い込んで、私も⑦スルーしてた😓 頑張って⑦行かなきゃですね。 🥤落ちて下さぁ~い🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    997 ちちたろう丸2021-01-06 11:42

    柚ちゃん😊 キューさん、仰るように⑦5🏌️‍♂️ずつで行けるので、早めにやっちゃいま… 🙊ボソボソヒトリゴト🤫Part2 きゅーさん😝乗っかり、失礼しました┏○ペコッ 流星さんも行きましょう( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: d3268fab8c0872e
    998 はる2021-01-06 13:34

    皆さんこんにちは✨ 遅くなりましたが、わったん、qさん、ねえたま、流星さん 柚さん、お祝いコメありがとう☺️💕 わったんいつも気が付いてくれて嬉しいよ〜😍 qさんZZおめでとうございます😆🎉㊗️ ねえたまのガシャ直りますように🥺🙏✨ 流星さん通常への連続👊ありがとうねー😊 ZZ良かったー🎶おめでとう🎊 新店準備もいつもありがとう🥺💕 柚さん7の告知待ってまーす❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    999 流星2021-01-06 14:22

    はるさん、ZZ㊗ありがとう🤗 私はなんとか出たから良かったけど、 彗星が爆死街道真っ只中…😓 ⭐ とりあえず…閉店します🤣🤣 夜はcafe覗けないかも知れないので。

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    1000 流星2021-01-06 14:23

    暴走エンマで始まり、暴走輪廻で終わった昨年。 🈠のZZ実装、新イベ⛳、ゲートが一新、 最後の最後にニャンボが超ニャンボにリニューアル。 いろいろありましたね。 年明けに振り返るのかいって感じですが🤣 cafeもオーナーきりんさんが卒業し、 皆がオーナーという形になりました。 今年も、cafeで皆さんとお喋りしながら、 ぷにを更に楽しめたらな、と思います。 新店でも、宜しくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    1001 流星2021-01-06 14:27

    *****CLOSED*****

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記