(。・ω・。o[ yura族のおしゃべりBar ★Part3 ]o

スレッド

書き込み一覧(823件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ce9f445054e6835
1 yura族2020-10-02 20:27

ぷにぷにの話しや相談、助け合い楽しくまった~り゚~(o ̄▼ ̄o)ノできると良いな*°♡ スレ主である私が...かなりのまった~り書き込みですがヾ(・ω・`;)ノ宜しくお願い致しますm(*_ _)m♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    774 オバQ2023-01-22 08:29

    隊長さん、おはようございます😃 そうなんだです。それの繰り返しでなかなyぽ が稼げません。武道会とマップ周回イベントの時はガチャ周回して何とか 稼いでます😂 申請しました。宜しくお願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    775 オバQ2023-01-22 12:47

    隊長さん、朝はありがとございました♪ さぶとサブサブを合わせて討伐している所に 隊長さんが登場してくれまして助かりました😭 お疲れ様でした🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    776 オバQ2023-01-28 17:32

    本日夜22時 討伐します。 タイミングが合えば宜しくお願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    777 オバQ2023-01-28 22:36

    こんばんわぁー😆 隊長さん!yuraさん!ありがとうございました😭 特攻がいてなくてギリ行けるか無理かどちかなぁーって 思って討伐してました。明日からラストガチャと思ったら 月曜日からなのでショック🤯です。 明日はlv9討伐します。タイミングが合えば宜しくお願いします。お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    778 オバQ2023-01-29 08:21

    おはようございます😃 隊長さん yuraさん 昨日はありがとうございました😊 本日夜21時からlv9討伐します。 タイミングが合えば宜しくお願いします🙇‍♂️ お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    779 オバQ2023-01-30 18:02

    夜21時から連続で10 11討伐します タイミングが合えば宜しくお願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    780 オバQ2023-01-30 23:59

    隊長さん! ありがとございました😆 おかげ様で隊長ゲット出来ましたぁー ラストガチャ90連回したよぉ〜😱 yぽ が減る一方です😅 次回は武道会かマップ周回お願いします🙇‍♂️ お疲れ様でした🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: a98c997ea31abf2
    781 隊長2023-01-31 13:00

    攻略おめでとうございます こちらこそ随所でおたすけいただきありがとうございました また楽しんでいきましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    782 オバQ2023-02-05 15:55

    こんにちは😃 もぉー😱 ゲートするたびにyぽ 減らされている。 ガチャ回すたびに赤字で貯まらないよぉ〜 神引きしたい! お願いします🙇‍♂️🤲🤲 たまには武道会来てからのマップ周回イベント来て欲しい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    783 オバQ2023-02-19 10:23

    おはようございます😃 隊長さん yuraさん 先程は見つけてくれましてありがとございました😆 助かりましたよぉ〜🤩 出来ればlv7したいのだが何せ特攻無しなのでぇー ドリンクが何本か落ちたら 今日の夜に討伐しょうと考えてます。🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: a98c997ea31abf2
    784 隊長2023-02-21 16:56

    お邪魔しまーす オバQさんごめんなさい🙏Lv10でYポ稼ぎしてたんです💦 お詫びにプレイ時間さえ予告してくれたらブチ込みます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    785 オバQ2023-02-21 23:31

    こんばんわぁー😆 隊長さん! ですよねー😂 そうだと思いました。😂 もしかしてワンパン祭りしてたらラッキー🤩と思いしたので 気にしないで下さい。ちなみに23日の夜21時からlv7特攻無しですけども討伐します。それまではドリンク🥤集めに全集中💪

    このコメントはブロック済です
    ID: a98c997ea31abf2
    786 隊長2023-02-22 05:46

    了解ー

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    787 オバQ2023-02-23 21:58

    こんばんわぁー 隊長さん yuraさん! ありがとございました。 ハンゾウで沼ってしまった上にハンゾウまでも隊長さんに 助けてもらって申し訳ございません🙇‍♂️ 助かりました😭 焦りまくりました😅 ありがとございました😆 26日日曜日の夜21時からlv8討伐します。 タイミングが合えばぜひとも宜しくお願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    788 オバQ2023-02-25 09:19

    おはようございます。 期待してたラスガチャが月曜日😭 それはないよぉ〜 すみません🙇‍♂️ 今日の夜23時からlv8討伐します タイミングが合えばご協力お願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    789 オバQ2023-02-26 06:52

    おはようございます。 本日夜21時から討伐します🙇‍♂️ タイミングが合えば宜しくお願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    790 オバQ2023-02-27 15:31

    こんにちは 昨日は、隊長さん 9さん! 討伐連続でありがとございました😆 ラストガチャ90連回わしたよぉー😱 神引きしないね😂 これも隊長さん 9さんのおかげで無事にレイゲット出来ました。 昨日はめっちゃ楽しかったぁー 連続瞬殺でしたね🤩 お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    791 オバQ2023-03-05 16:30

    こんにちはぁー😭 今回イベントコレはないよぉ〜😭 モチベーション⤵️ですキツすぎる😭 フレンドさん達いつも以上にしてないしタンク集めるのに苦労しまくりです😱 大妖カップlvが上がるほど一位通過が絶対条件みたいなので厳しそうぉ〜😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    792 オバQ2023-03-13 08:52

    おはようございます😃 40連回してニャーサ ニャンクスゲット出来ました😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    793 オバQ2023-03-13 08:54

    夜21時からlv8と9討伐します。 一位通過する自信ないのでお力を貸してください。 お願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    794 オバQ2023-03-13 22:36

    こんばんわぁー😆 隊長さん!  最初から沼ってしまいましてすみません🙇‍♂️ 長い時間お付き合いして頂きまして誠にありがとうございました😭 明日はlv10 夜21時からします。 宜しくお願いします🙇‍♂️ お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: a98c997ea31abf2
    795 隊長2023-03-14 01:52

    うぇーい Lv10は飲み過ぎないようにしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    796 オバQ2023-03-14 09:19

    隊長さん、おはようございます😃 昨日はありがとうございました😆 お疲れ様でした。自分なんか一つも一位通過🥇出来なかったです😱 ご迷惑おかげしてます。  今日も宜しくお願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    797 オバQ2023-03-14 22:53

    こんばんわぁー😆 隊長さん 9さん ありがとうございました😭 無事に聖杯の闇ゲット出来ました。ただフュニャンがいないので時計を作ることできません😱 特攻無し攻略は難しいです。ガチャ回すかは悩んでます🤔 隊長さんこの二日間、本当にありがとうございました😊 楽しかったでーすぅー お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    798 オバQ2023-04-02 07:53

    おはようございます😃 サンデーコラボ来たぁー😆 おかえりキャンペーン来ると思い楽しみにしてたの運営さんに騙されました😂 頑張るぞー💪

    このコメントはブロック済です
    ID: Chaplin009
    799 覇王2023-05-04 08:21

    ここがまだ残っていた事、凄くビックリしたのと嬉しく思いました。 継続されている事に感謝(〃>▽<〃)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    800 オバQ2023-05-04 08:26

    おはようございます 覇王さん! ご無沙汰してます。 お元気でなりよりです🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    801 オバQ2023-05-13 18:43

    お疲れ様です。 今日からステージとおはじき特急のように進めて行くので 見かけたら宜しくお願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    802 オバQ2023-05-14 09:58

    おはようございます。 隊長さん 9さん、昨日はありがとございました。 lv10まで討伐することが出来ました。 無事に柴さんゲット出来ました。 今日はlv11 12討伐します。 少し🤏課金しながらするので見かけたら宜しくお願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    803 オバQ2023-05-14 10:12

    東卍コイン凄すぎる!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    804 オバQ2023-06-09 16:53

    夜21時からlv8駆逐します。 タイミング合えば宜しくお願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    805 オバQ2023-06-09 21:49

    隊長さん 9さん ありがとございました。 助かりました。 アニの特大来て欲しいよぉ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    806 オバQ2023-06-10 10:02

    特大アニ来てるので嬉しいー 夜21時 lv9します。 タイミング合えば宜しくお願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    807 オバQ2023-08-06 13:01

    こんにちは😃 隊長さん、すみません🙇 間違えまして一度消してしまいました。😭 再度申請したので宜しくお願いします🙇‍♂️ 暑い🥵の体の体調には気をつけて下さい。 こまめに水分補給して下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: a98c997ea31abf2
    808 隊長2023-08-06 15:48

    申請了解しました。 水分補給はこまめにしてますよ。5%とか7%のヤツで。 最近9%はキツいので、20%のを炭酸で割ったりしてます🫡

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    809 オバQ2023-08-06 16:16

    ありがとございます🙇‍♂️ 隊長さん、その飲み🍺🍶物は大人の炭酸水ですね😁

    このコメントはブロック済です
    ID: a98c997ea31abf2
    810 隊長2023-08-06 16:43

    よくわからないけどなんか柑橘系のヤツですね🤔 飲みやすいけど補給し過ぎると初日に爆死します☠️ 今回も反省しきりでしたが、イベクリ後に補填があったので おたすけ依頼には寛容な今日この頃です💵😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    811 オバQ2023-08-06 20:22

    補填あったの良かったですよね。 自分なんか回して無かったので回せば良かった後悔してます😅 ところで教えて欲しいのでが使ったyぽ は返って来るのは分かるのですが特効キャラゲットしてたらそのキャラは無かった事になるのですか?それともそのままの状態ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a98c997ea31abf2
    812 隊長2023-08-06 20:57

    そのままの状態です。 今回の補填に関しては人それぞれ考えがあるようなので 色々コメントしないようにしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    813 オバQ2023-08-06 21:06

    そうなんですね。 参考になりました。ありがとございます。 今回のドリンク落ち率前回と比べ渋くなっていると感じらような気がするのは自分だけかなぁー そのうち横チケ見たいに課金ゲーになるのかどうなのか不安です。😫

    このコメントはブロック済です
    ID: a98c997ea31abf2
    814 隊長2023-08-06 21:24

    今どのくらいNEETETSU周回されてます? 私は今、132回です。落ちたドリンクで回ってます。 サブ・サブサブ垢の討伐回数、フレンドさんのおたすけ… イベントの難易度が上がっているが故に周回数が少なく ドリンクの落ちが悪いと感じているのでは? 私の体感ではドリンクの落ちはいつもより多いです😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    815 オバQ2023-08-06 21:32

    まだ周回してません。1回です。 マップも進めていません。お助けしてます。落ちたのは5本です。いつもでしたら結構落ち率良いのですが今回は中々落ち率悪いですね😫 

    このコメントはブロック済です
    ID: a98c997ea31abf2
    816 隊長2023-08-06 22:00

    そのくらいだとまだわかりませんね〜 いずれ確率収束するかもしれませんし。 ただ、昔の本気討伐の報酬と比べたら悪い気はしますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    817 オバQ2023-09-04 22:10

    イベント始まって4日間 ドリンク落ちたのは1本だけ😫 このままだったら微課金じゃなくマジ課金💰💸になるなぁー😇 ドリンク落ちますように🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    818 オバQ2023-10-14 09:03

    おはようございます😃 yぽ と相談して前回のイベントスルーして 今回ラストガチャまわして100連Uz出ず😫 リュウタ祭りでした😂 あと50連回すか悩む所です。 でればいいのですが… ただただyぽ が減るばかり😇 神引き出来るイベントがあればいいのですがここままのパターンだったら年末までyぽが持つがどうかですね。yぽ 増やすのにイベント参加しない回数増えるかもですねー😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    819 オバQ2023-10-15 15:15

    隊長さーん‼️ 先程は特大ありがとうございます🙇‍♂️ おかげ様でユウゲット出来ました。 攻略出来なかったらガチャ回す所でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    820 オバQ2023-12-30 01:05

    9さん! 長い間フレさんでいてくれましてありがとうございました。 別のスレで事情はわかりました。また出会える日を楽しみに待ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    821 オバQ2024-01-01 00:57

    明けましておめでとうございます㊗️ 今年も宜しくお願いします。 今年こそはガチャ開運が良くなるようにお願い 頑張るぞ💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    822 オバQ2024-03-18 22:28

    ごぶごぶでーす。 横取りなぜかスムーズにお宝3までぬまることなくクリアしました いつもなら毎回お宝2からぬまるのになぁー

    このコメントはブロック済です
    ID: a98c997ea31abf2
    823 隊長2024-03-20 01:12

    ごぶごぶです 私もオバQさんに同感です Lv7も3色落ちましたよ(その後はよこどりしちゃった) リストにも相手が豊富に出ましたからねー

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記