おはじき部23☆〇〇の倒し方

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: maaaaaaaaakuro
1 まっくろ2020-09-21 22:02

助けてもらったから助け返す…‼︎ 恩 返 し だ ‼︎ 注)現実世界とご自身の討伐優先ですよ ・ 🙇‍♀️ご新規さんの受け入れは停止中です 🥐ワンパン抜け🆗ご褒美山分けしましょ🥤 ・ 🐳予定表 http://z-z.jp/?yoyaku 🐳ルール https://writening.net/page?ysrgQ5

    このコメントはブロック済です
    ID: aaaaaaaaaakanekanekane
    929 あ☆かね2020-10-24 18:14

    🌱アオト君、おめでとう🎵スレ見てなかったからお助けできたか分からないけど💦 漢方8か😱そんなに溜まってない💦今夜挑戦したいけど、ちょっと怖じ気づいた💦 アオト君より指スキル低い自信あるし😩 🌱ゆきさん 久しぶり🎵お助け板で出会えるかもなのかー😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19f3c559acee924
    930 アオト2020-10-24 18:30

    やり方次第では1〜2個漢方減らせるかもです! 自分は2フィーバー入ってから攻撃してました。大体100HPで30〜40、運が良ければ50万越えも。まぁふり運ですが… あかねさんは雷電居るので軽く2フィーバーいけるのでは(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19f3c559acee924
    931 アオト2020-10-24 18:32

    ゆきさん今回イベどうですか?種族制限+290万はキツいですよね(´ཀ` ∠) 募集板から来られました?

    このコメントはブロック済です
    ID: aaaaaaaaaakanekanekane
    932 あ☆かね2020-10-24 18:49

    🌱うーん…繋ぐの下手やからなぁ💦ブルームーンをワイルドボーイにしようかなぁ🤔 🌱今夜9時に終焉出たら頑張ってみます。ジャンジャン式でお願いします😊アオト君の真似して、お助け板も行ってみます(ゆきさんに会いたいし)✋ こんな自信ない討伐は久しぶり😩最悪カキーンですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: aaaaaaaaaakanekanekane
    933 あ☆かね2020-10-24 21:01

    🌱誰もいないかなー💦あけてみます。オタヌケしていただけたら助かります!

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaaaaaakuro
    934 まっくろ2020-10-24 21:03

    あかねさん、フレコー!

    このコメントはブロック済です
    ID: aaaaaaaaaakanekanekane
    935 あ☆かね2020-10-24 21:10

    gryvkr5n お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: takoooooooooooooooaki25
    936 たかあき2020-10-24 21:27

    珍しく📡作動、頑張ってください!

    このコメントはブロック済です
    ID: aaaaaaaaaakanekanekane
    938 あ☆かね2020-10-24 21:33

    🌱ふーーーー💦終わりましたー😆 たかあきさん、アオト君、まっちゃん、りゅさん、よよさん、ゆきさん!他履歴見れずですが、お助けありがとうございましたー😍 🌱振り運悪くやり直し繰り返してたら時間ヤバくなり、お助け板行く余裕もなく💦ここの皆さん&お助けのお陰です、本当に感謝✨ 🌱漢方飲んで199スタート、お助けで60に回復してから漢方飲んで、あとはお助けでゾンビ、残り7分で焦って漢方飲んで仕留めました。合計3個使用。

    このコメントはブロック済です
    ID: aaaaaaaaaakanekanekane
    939 あ☆かね2020-10-24 21:36

    🌱160スタートの時、二回目のフィーバー中に打ちすぎて死んだので、もっと上手くやれば漢方2個でいけたと思います。結局、振り運も悪いままごり押ししたし、自身のサブ達を使う余裕もなかったので、199スタートで何回もやり直ししないでサクサクすすめた方が良かったです。 🌱ピーマン 遅い!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19f3c559acee924
    940 アオト2020-10-24 21:38

    おめでとうです🎊 やっぱり雷電居るとレベル9でもゾンビできるんですねヽ(´▽`)/雷電欲しいなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: aaaaaaaaaakanekanekane
    942 あ☆かね2020-10-24 21:53

    🌱ピーマンの代わりに、ゆきさんが駆けつけてくれたからいいよー😊 懐かしくてウルルと来ました。ぷにぷに続けてくれてて嬉しい🎵 🌱アオト君 ゾンビ、10やとかなりキツいです。盤面次第なので何回もやり直しが必要💦

    このコメントはブロック済です
    ID: aaaaaaaaaakanekanekane
    946 あ☆かね2020-10-24 22:33

    🌱ピーマン 再トライ待ってまーす✋100スタート大事やね😏ゆきさん来たかなー?もう寝てるかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoyoshosho182515
    947 よよ⭐︎しょしょ wckdydfo2020-10-24 23:03

    ドンマイです!タイミングが合えばお助けします! 僕はもうこのイベントは休息時間と思って低浮上ですが、あかねさんの討伐に参加できてたみたいで良かったです😁

    このコメントはブロック済です
    ID: aaaaaaaaaakanekanekane
    950 あ☆かね2020-10-25 08:10

    🌱おはようございます😊 わーい🎵ゆきさんだー😆アオト君のために来てくれたんですね✨ このイベントなってから、ここも過疎化してて💦 特攻取れても手持ち&秘伝書が揃ってないと周回難しいから、プレイ離れしてしまうのは仕方ないですね😩 🌱そんな中アオト君は凄い✨私も勇気づけられました😊 🌱皆の🐳も待ってます!

    950.5 システム3年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: aaaaaaaaaakanekanekane
    951 あ☆かね2020-10-25 08:14

    🌱もんじゃとたこ焼きダブルって、欲張りですね🤣関西人からしたら???やけど、北海道人ならアリなのかな?ジンギスカンもついでに焼けそうですね🐐🦒🦌(←ぽいのを並べた)

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaaaaaakuro
    955 まっくろ2020-10-25 16:02

    ゆきさん来てる♡ いつも見ててくれてると思ってます🤣 お好み焼きでなく、もんじゃって所がいいですね🤤 ゆきさんでもキツイなら私はもう無理だー🤮 あ、今回も爆死破産しました🤣 🕊あかねさん、今更ですがおめでとうございました🎉 🕊ぴまん、私も3垢既フレなのでお助けしたんですけどっ😤 お助け後サブ抜けますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: aaaaaaaaaakanekanekane
    957 あ☆かね2020-10-25 17:00

    🌱ゆきさん ゲートの印象変わりますよね😩同じくぬか喜びでした💦もんじゃ、そういや家で作ったことないなぁ🤔 🌱ピーマン 9時かーおやすみの間が開いてないかな😪 🌱まっちゃん 久しぶり🎵今回、特攻引けなかったらどうしようもないよね😱私のサブも最後に漢方ありったけ使って8が精一杯かなぁ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: takoooooooooooooooaki25
    958 たかあき2020-10-25 17:37

    ピーマン、(`Д´)ゞラジャー ゆきさん、私も🐳するのでよろしくお願いします🙇‍♂️ ・ ダメージアップくるかなと期待していましたが、来なかったので力技で乗り切ろうと思います😆

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaaaaaakuro
    961 まっくろ2020-10-25 20:26

    やっぱりゆきさんいると一気に賑やかになるー🤣 ゆきさんマジック、パネッす👍✨ 最近のガシャはヤケで回してるので当たらないですね🤮 🕊あかねさん、アオトさん、再フレお願いしますー! cq92j8b6 🕊ぴまん、おやすみの間が近づいています😴

    このコメントはブロック済です
    ID: aaaaaaaaaakanekanekane
    964 あ☆かね2020-10-25 21:01

    🌱まっちゃん 申請したよー✋ 🌱ピーマン 今日やったよね?おねむの間が…😪 🌱ゆきさん 無理ない範囲で復帰してくれたら嬉しいなぁ😆

    このコメントはブロック済です
    ID: takoooooooooooooooaki25
    965 たかあき2020-10-25 21:04

    順にサブ、サブサブ申請します(はっちゃん、ちょんはち)

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaaaaaakuro
    966 まっくろ2020-10-25 21:10

    ぴまん、さん垢抜けましたー がんばれー😪 あかねさん、ありがとうございます👍

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaaaaaakuro
    967 まっくろ2020-10-25 21:14

    あ、次スレは討伐完了したピマーンがきっとノリノリで面白楽しいヤツを立ててくれるんだろうな! 楽しみだなー✨✨✨ では、おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    968 りゅ2020-10-25 21:16

    ピーさん、おめでとうございます✨ インしたら…遅かったようです。 では、また後で👋

    このコメントはブロック済です
    ID: 19f3c559acee924
    973 アオト2020-10-25 21:41

    ご飯を食べてて忘れてました… おめでとうです🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: cfb88eb9bc72871
    974 アッシュ2020-10-25 21:47

    あっ⁉️ゆきさんだ😲 おかえりなさい😅ならいいのですが。。。 お元気そうで何よりです😭 いつでもひょっこりはんお待ちしてます🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: takoooooooooooooooaki25
    976 たかあき2020-10-26 09:03

    おはようございます! 🐳本日11:50(昼です)ごろから⑧に挑戦しようと思います!じゃんじゃん方式で良いのでお助けしてくれると助かります。フレ枠は⑤ほど空けておきますので、サブもお助けしてくれる方、お待ちしています!🙇‍♂️ (サブはおた抜けしてくれると大変助かります💦) メインアカだけでも良いので、⑧前の暴走も1150前に助けてくれると嬉しいです)

    このコメントはブロック済です
    ID: aaaaaaaaaakanekanekane
    977 あ☆かね2020-10-26 10:05

    🌱おはようございます😊終焉アップのうちに、ジャンジャン式ですすめられたらいいですね✋ 🌱たかあきさん フレコあれば、サブサブからも申請します。暴走からお助けして、終焉でオタヌケします。 🌱ゆきさん では幽霊部員てことで😆 🌱ピーマン もうすぐやね😏おにゅう、いいですね🤓

    このコメントはブロック済です
    ID: takoooooooooooooooaki25
    978 たかあき2020-10-26 11:14

    ありがとうございます!今、仕込み中です! たかあき 3ouxgysu

    このコメントはブロック済です
    ID: aaaaaaaaaakanekanekane
    979 あ☆かね2020-10-26 11:20

    申請しました✋承認されたら、もう送っていいんかな?50分前がいい?

    このコメントはブロック済です
    ID: takoooooooooooooooaki25
    980 たかあき2020-10-26 11:36

    ありがとうございます!いつでも大丈夫です🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: takoooooooooooooooaki25
    981 たかあき2020-10-26 11:51

    出ました!タイミング合う方、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    982 ぱぐぱぐ2020-10-26 11:53

    たかあきさん 3垢申請しました🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    983 ぱぐぱぐ2020-10-26 12:00

    3垢オタ抜けしました。 焦って人魂送らず返してしまいました😅💦 スミマセン🙇 頑張ってください💪

    このコメントはブロック済です
    ID: takoooooooooooooooaki25
    984 たかあき2020-10-26 12:13

    ゆうさん、承認しましたー!

    このコメントはブロック済です
    ID: takoooooooooooooooaki25
    985 たかあき2020-10-26 12:18

    ウォォォ✧*。٩(΄◞ิ౪◟ิ‵   )۶✧*。ォォォォ!! 無事、砂1つで⑧終わりましたー💦 あかねさん、ぱぐさん、3アカきらの応援、ありがとうございました!とても助かりました!暴走の間も本当に助かりました!! ゆうさん、承認遅くなってごめんなさいでした!申請とても嬉しかったです! 既フレさんもありがとうございました! 最後1%だけ残ってしまい大変焦りました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: aaaaaaaaaakanekanekane
    986 あ☆かね2020-10-26 12:31

    🌱たかあきさん おめでとうございます✨漢方1つでいけたんですね😊9はいつ行きます? 🌱ぱぐぱぐさん発見🎵いいことあるかな😆

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    987 ゆう2020-10-26 12:32

    ごめんなさい‥ こないな?と他のことしてしまいました😭

    このコメントはブロック済です
    ID: takoooooooooooooooaki25
    988 たかあき2020-10-26 13:27

    いえいえ、ありがとうございました! 連続で大変恐縮ですが、17:30から⑨やりたいと思います! タイミング合う方、またよろしくお願いします🙇‍♂️ 暴走も17:20ごろに固めてお助けしてくれると嬉しいです。 3ouxgysu

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    990 りゅ2020-10-26 15:12

    こんにちは☺️ たかあきさん。 おめでとうございます✨ 今イベ、みなさんの終焉に全然協力できず、恩返しが…😭 17時半は大丈夫だと思います💪 🐰ゆきさん。 ご無沙汰しております😊 ピンチのときにいつも来てくださって、本当に嬉しいです😂

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    991 ゆう2020-10-26 15:38

    たかあきさん 了解です😊 次こそ参加しますー💃✨🕺

    このコメントはブロック済です
    ID: takoooooooooooooooaki25
    992 たかあき2020-10-26 16:12

    みなさん、ありがとうございます😊 私も焦らず、忘れずに承認していきますので、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: takoooooooooooooooaki25
    993 たかあき2020-10-26 17:29

    ごめんなさい🙏 ごほうび出ちゃいました😭

    このコメントはブロック済です
    ID: takoooooooooooooooaki25
    994 たかあき2020-10-26 17:31

    🐳22時30分ぐらいに変更してやりたいと思います。 準備してくださってた方々、本当にごめんなさい💦 そしてありがとうござます🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: aaaaaaaaaakanekanekane
    995 あ☆かね2020-10-26 17:45

    🌱たかあきさん ごほうびか!いつもは嬉しいけど、こんな時にですね(笑)乗っ取れば良かったけど、残り10分やからやめとこ💦 🌱21時に10出たらチャレンジします✋ジャンジャンできる方お願いします🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: takoooooooooooooooaki25
    996 たかあき2020-10-26 18:10

    (`Д´)ゞラジャー

    このコメントはブロック済です
    ID: aaaaaaaaaakanekanekane
    998 あ☆かね2020-10-26 19:54

    🌱仕込み中です😊100スタート目指したいのて、暴走の間、お助けできる方、お願いします! gryvkr5n 🌱ピーマン 新スレできてるかなー?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19f3c559acee924
    1000 アオト2020-10-26 20:17

    参加できます!サブ、サブサブ申請しときます。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    1001 ゆう2020-10-26 20:18

    あかねさん 申請してます😊🍦 、 ぴまーん スレお疲れ様です✨

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記