猫Cafe雑談 43号店

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ryuuuuusei
1 流星2020-09-03 16:42

猫Cafe雑談へようこそ☕️ 猫同士で雑談する際にはココを使って下さいね😊 43号店も楽しんで雑談しましょ♪♪ 尚、飛び込みのお助けをする場所ではありませんm(_ _)m 😸ログイン専用です😸 書き込み出来ない猫さんごめんなさい🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 254f543f3b82972
    952 柚2020-10-05 19:46

    ワッシーさん 嬉しいお言葉をありがとうございます😊 ★ 流星さん 恐竜出なかったです(><) ステージ変えたりしているのですが… いまだにゼロです🙀 ★ 9さん 次男くんの調子心配ですね💊 ⑦挑んでないのバレてましたか。゚(゚´Д`゚)゚。 40の特効とドリンク10以上貯まったので、 今日中には突撃するつもりです‼︎

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d9556134acf670
    953 あおさん2020-10-05 20:04

    おめでとうをありがとうございます👋😆✨☀️ ミニたんもおめでとうをありがとうございます😊 9さんの見切り👊ごめんなさい😃💦 待て✋なかった🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    954 流星2020-10-05 20:28

    ミニたん、🥤落ちないんだ~😭 そっか。。 私も今年に入ってから、ドンドン🥤落ちが悪くなっていってる💦 そのわりに、特効のダメがいまいちな気がするけど…❔😂 私、ウォッチないから、余計ダメが伸びない💦 ダメupが来たら、少しはマシかな🤔 討伐する時は教えてね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    955 ねえ2020-10-05 20:30

    姫ちゃん、⌚おめコメ、お疲れちゃんコメ、 ( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) ありがとう*•.❥* よし!│ε:)⁾⁾ピコン💡わかったぞ〜💖ノーマルが連続で出始めたらGOサインだね(σロ-ロ)フムフム 姫ちゃんの⑨に出会えるのを楽しみにしてるね💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    956 ねえ2020-10-05 20:35

    |ू•ω•)横から 流ちゃん、ZZおめでとうャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!! はるちゃんも流ちゃんのカケラgetだぜ!作戦で一気に4個・*:。✡*:゚この調子で落ち続けますように✨🙏✨ 9ちゃん、次男君、心配だね( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ ૢ ) 季節の変わり目って体調崩しやすいよね。 ご飯を食べられてるみたいだから回復は早そうかな。 お大事にね🍀

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    957 92020-10-05 20:36

    めっちゃ👊早かった😭 嬉しかったけど、ごめんなさい😫 というわけで、明日の20時に⑨をやるので、 よろしくね🥺予定通り討伐出来そうなときは、 19時30分くらいからアイコン変えます🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    958 りゅ2020-10-05 20:36

    qさん、柚さん、おめでとうをありがとうございます😆 柚さん、⑦いくのですね。 📡しておきます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    959 92020-10-05 20:38

    嫁さんが19時に帰ってきたときに、 泣いて抱きついてた😢 夕飯食べて、いまは、また寝たよ😪💤💤 でも、アイスとチョコのリクエストがあったから、 買いに行ってきます🚙

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    960 92020-10-05 20:43

    柚さん、⑦であれば、 ワンパンでフォローできるので、 申請しといてくださいね🙏 通常も厳しくなるし🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    961 92020-10-05 20:48

    りゅさん、流星さん、ミニたん、 柚さん、qたん、ねえさん、 心配コメありがとう🙏 明日はまだ学校に行けないとは思うけど、 少しずつ良くなると思います🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    962 ねえ2020-10-05 20:53

    りゅさん、3垢共に⑦まで‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ スゴい‼ おめでとう💕 流ちゃん(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) 優しい(ღ˘͈︶˘͈ღ)♡ ありがとう💕 柚ちゃん、 おめコメありがとう💕 ⑦これからなのね(„ಡωಡ„)ニヤ cafeに書き込み有りかな|ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    963 流星2020-10-05 20:58

    柚さんが今日中に⑦討伐されるとのこと、 cafeで呼びかけするのかな❔ 夜はマメにcafeを覗けないかも知れないので、 スレが埋まった時のために、 少し早いけど、新店openしておきますね。 またまた、勝手にごめんなさい🙇 皆さんおはじきで忙しいと思うし、 スレを気にせず、ぷにぷに楽しんで欲しいので🤗 これくらいしかお役に立てず、すみません🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    964 アルちゃん2020-10-05 21:11

    皆さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 柚ちゃん⑦ りゅさんファミリーは⑧かな🤔 書き込み、予告討伐お待ちしてます 気づけるといいな(๑σωσ๑)♡ 9さんは、明日ね📡(A;´・ω・)フキフキ;;;;;; (o^o^)o ウンウン♪減ってた🤣 犯人は、あズちゃんねφ(・ω・`)メモメモ🤣 あズちゃんも討伐((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オメオメオメオメ 9さん、抱きついてきたの~ (((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕 流星さん、新店またまたお世話になります🙇‍♀️🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    965 ねえ2020-10-05 21:12

    うんうん、色々としんどかったのかな😭 それに男の子の小さい内は、特に弱ってる時は、 ママが特効薬だったりするかも。 アイスやチョコを買いに行く9パパさん( ´͈ ꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖✧˖°素敵です。 流ちゃん、毎回、早目の行動ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜ 新スレまだ見に行ってないけど、今から楽しみ💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d9556134acf670
    966 あおさん2020-10-05 21:45

    明日ですね😃💦 おけまる🆗✌️ アルちゃん ありがとー😆💕✨ おはじきがだんだん難しくなってきて困りますね😃💦 いつものように強化したのに素敵ダメージが出ません⤵️ 流星さん 新店ありがとうございます😉 忙しい時は任せてくださって結構ですからね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    967 ワッシー2020-10-05 22:16

    9ちゃん★次男くん、快方に向かっててよかった😊ママに抱きつくって可愛い😍あっちにも書いたけど、明日の討伐了解👌 qさん★流星さんとのフレに㊗ありがとう(*´∀人)

    このコメントはブロック済です
    ID: 93a7430eae64de4
    968 ちさん2020-10-05 22:38

    こんばんは。 先ほどはチの⑨に気付いてくれたフレさん、たくさんの👊をありがとうございました。 連打にフルにと嬉しすぎです😭 あとは父ちゃんの⑧⑨ですが、ダメアップ待ちにしようかと思ってます。 取り急ぎお礼まで。

    このコメントはブロック済です
    ID: 93a7430eae64de4
    969 ちさん2020-10-05 22:43

    りゅさん、おめでとうございます。 ⑧⑨もタイミング合えば👊させてください。 . 共通フレさんからチにフレ申請いただいていました。 気がつくのが遅くなり申し訳なかったです。 もし、ご連絡できるようでしたら、お礼とフレ枠はお任せしますと、伝言いただけると嬉しいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    970 りゅ2020-10-05 22:47

    チさん。 チくん⑨おめでとうございます。 ゲくんの⑨に👊できなかった方の申請に気がついてくださり喜んでいらっしゃいました😊人魂ありがとうございました🙇 父ちゃんアカも気がつくように📡します。 そのとき時間に余裕がありましたら、申請のところを見てくださると嬉しいです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    971 りゅ2020-10-05 22:49

    了解いたしました。 フレの件、質問の方に回答しておきますので、よろしくお願いいたします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    972 ちちたろう丸2020-10-05 23:00

    柚ちゃん😊 さっきは⑨に👊ありがとう┏○ペコッ 通常もいっつも助かってます🥰 ♥·♡ τнanκ чou ♡·♥· ⑦今日行くんだね…って書き込みをしながら、ふとぷに見に行ったら… 出てたฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    973 ちちたろう丸2020-10-05 23:03

    流星さん もう新店準備してくれたんですね😳 いつも本当にありがとうございます🙇 アースウォーカー来てくれた?のかな🤔⁉️ おめでとう〜✌️😂✌️✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 254f543f3b82972
    974 柚2020-10-05 23:22

    ★どさん、のさん、ちちさん ⑦へのパンチありがとうございました😊 のさん、2回もごめんなさい🙇‍♂️ 特効にミッションつかず、もたもたしてしまいました💦 フレになっていただいている皆さま 通常へのたくさんのパンチありがとうございました。 おかげさまでなんとか今日中に⑦挑めました(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 254f543f3b82972
    975 柚2020-10-05 23:23

    9さん 毎回気にかけていただき ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 ★ねえさん、流星さん、アルさん ⑦気にかけてくださりありがとうございます😊 コメみておらずでした💦 ⑧⑨はcafeのみなさまに、 ご協力いただければ幸いです🥺 よろしくお願いします。 ★流星さん 新店舗オープンありがとうございます🙇‍♂️ いつもお願いしてしまいごめんなさいm(_ _)m スレ埋まるかもとご心配をおかけしました。

    このコメントはブロック済です
    ID: d1fd2f63862a462
    976 せかおわ2020-10-05 23:28

    皆様、今晩は😊。 まとめてすみませんが、昨日の⑧討伐に、お祝いのコメントを頂き、ありがとうございました☺️。 💫姫さん、こちらも時計⌚️のチップ集まりました。願掛けしてくれたおかげかな😁、ありがとう。 💫ねえたま、ドロドロ😆おらんのに、カケラ集めお疲れ様&おめでとう㊗️。 ‼️柚ちゃん、⑦おめでとう㊗️。そして、やってもうてた😭😭😭。ちちさんのコメ見るまで、再申請に気付いてなくて、見逃した😰😱。不覚🙇‍♂️、ほんま、ごめん。

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    977 りゅ2020-10-05 23:50

    柚さん。 おめでとうございます✨ ちょっと気がつくのが遅かったですが、間に合って良かったです😊 もうワン👊いきたかったところですが、ゲンキ8で回復待ちでした😜 🐰ねえさん。 ㊗️ありがとうございます😆 ⑧&⌚作りに向け、カケラ集めしなくちゃ💦 🐰流星さん。 お仕事が早いです😍 ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    978 q〇〇2020-10-05 23:51

    ⭐️ちさん✨げくん✨⑨までおめでとうございます🎊 ちさんの⑧しか気付けなくてゴメンなさい🙏 ⭐️柚さん✨⑦おめでとうございます 後3分早く開いていれば💦間に合わなかった😱 ⭐️まえさん✨⑧おめでとうございます🎊 開いたら始まってて💦間に合ってよかった😆😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    979 q〇〇2020-10-05 23:55

    流星さん、またまた新スレありがとうございます💕 仕事が早い🤣🤣 何もお手伝いせずにすみません🙇‍♀️🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: d58b2abda12a172
    980 まえ2020-10-06 00:24

    こんばんは😌 遡りきれずごめんなさい(*・ω・)*_ _)💦 それぞれの討伐や⌚完成などなど 皆様おめでとうございます㊗️ ⭐ねえたま⑧おめ(*´꒳`*)💕待ち構えてた(✧ω✧) ⑨も告知してくれると助かる🤤🙏🏻 ⭐9たん、4たんとsaたん⑨おめでとう\( ゚д゚)/!! 9たんが最後なんだね|ू•ω•)チラッ ⭐ミニたん😍 通常から⑧までずっーとありがとう(〃∀〃)キャ♡ しかもフル&複数🙏🏻💦 子垢たんも駆けつけてくれて感謝です🤤🙏🏻 つづく

    このコメントはブロック済です
    ID: d58b2abda12a172
    981 まえ2020-10-06 00:30

    ⭐せかおわさん⑧気付けなかったのに 私の⑧に複数👊🏻ありがとう(´;ω;`)ウゥゥ ご心配おかけしました(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ- ⭐qたんも、心配かけちゃったかな💦 ⑧に複数👊🏻ありがとう。゜(´∩ω∩`)゜。 ㊗️コメもありがとう😍💕 ⭐流星たん、新店舗openしてくれたんだね😘 忙しい中、いつもありがとう(ㅅ˘˘)♡*.+゜ 流星たんのガシャから出た ピンク恐竜1匹分けて欲しかった( っ'-')╮ =͟͟͞͞🦖💗 私も実は初日130連引いたけどね( -ω- ´)フッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    982 92020-10-06 06:38

    柚さん🥺 ⑦終わったんだね😢 おめでとう🎉 安定のね落ち😪💤💤ね落ち😪💤💤 ごめんね🙇💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    983 し姫2020-10-06 07:13

    皆おはよう😊 9討伐終わりました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 朝早くから、りょうちゃん、ねえたん、他のフレさんもありがとう😭💕 りょうちゃんフル2発に、ねえたんもフルと何回も来てくれて😭 昨日の8でスルーするの怖くなったから出たタイミングでやってしまって💦 貴重な🥤や時間をありがとう( ;ᵕ; )恩返しは必ず💪✨ ノーマルや1〜9まで、フレさん皆のおかげです😆💕 本間にありがとう🥰 ♪スレ立てのお礼やコメ返はまた来ます🙏💦

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    984 ワッシー2020-10-06 07:32

    姫ちゃん★レベル9討伐おめでとう🎉😆ねえたんのアイコンで気付いたよ☺最後参加できなくてごめんね🙇💦💦これからはのんびり進めてね😊またノーマル見かけたらパンチ👊させてもらうね😉

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    985 流星2020-10-06 07:48

    皆さん、おはようございます🤗 続々と⌚完成してますね。 纏めて申し訳ないですが、おめでとうございます🎉 ちさん⑨、柚さん⑦、し姫さん⑨おめでとう🎉 ちさんには👊出来たけど、柚さんには出来ず…😭 ノーマル屍って、出ないからまだかなぁ…と、 一旦家事に入って💦💦 ⭐ qさん(私も勝手にqさん呼びさせてもらっちゃいます😁) ねえたん、ちちたろさん、ZZの㊗ありがとう😊 ちちたろさんもgetだよね😉おめでとう🎉 あとは、皆で三毛猫捕獲しましょ~☝

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    986 アルちゃん2020-10-06 07:51

    ( ̄▽ ̄;)!!えっ😱😱😱😱😱何(゚Д゚)≡゚д゚) ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン 夕飯のカレー作ってた💦💦💦💦 実況も無い……(o_ _)oパタッ 姫ちゃん、(o≧∀≦)ノォメデトーヽ(≧∀≦o) 肝心な所で、役たたずだ💦💦💦 チ───(´-ω-`)───ン

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    987 流星2020-10-06 07:53

    あズラさん、ありがとうございます😊 新店、あズラさんがいつも気にかけて下さってるし、 忙しい時はお任せしようと思ってます。 私にはこれくらいしか出来ないので、 時間のある時だけでも、新店準備させて頂けると嬉しいです😊 ほんの少しでも、皆さんのお役に立てたら✨ ⭐ まえさん、⑧おめでとう🎉 いつの間にか終わってた…😭 まえさんのにあまり出会えてない気がするんだけど、 私、タイミング悪くてごめんね🙏 初日130連で、恐竜なし❔😵 🦕数体出たけど…活躍しなかった気が🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    988 し姫2020-10-06 09:34

    |'ω'*)ピョコッ 改めて皆さんありがとうございました😆💕 ねえたん、はるさんアイコンやセンターもありがとう😘 チさんゲくん&ちちちゃん9、りゅさん3垢&柚さん7、まえさん8おめでとう🎉㊗️で合ってる?💦 抜けてる方いたらヾ(_ _。)トゥイマテェーン せかおわさん、チップ集まったんやね😄⌚完成おめでとう‹‹\(´ω` )/››~♪ 9ちゃんの次男くん少しマシになったかな🥺 泣いて抱きつくとか可愛すぎてΣ>―(*´∀`*)♡→ ゴッドさん、グレルりん?大丈夫かな😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    989 し姫2020-10-06 09:41

    はるさん、ありがとう🥰 9へのリベンジも…交流ないフレさんがトドメさしてくれた😅ごめんね🙏💦 アイコン、センターありがとう♡(´,,•ω•,,`)キュン おはじきでの流星さんの争奪戦、はるさんも参加してるの🤣 わったん、ミニたんと3人で頑張れ〜🤣🤣🤣💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    990 し姫2020-10-06 10:00

    アンカーなしで🙏 流星さん、出しにくくしてしまった😱💦 逆にもっと出してねって事やから🤣💕 👊しあいたいと思ってたよ😆✨ 自分の叩きながらリストちょこちょこ確認してるし、その時の方が気づけるから😁 皆が皆特効全部引けるわけじゃないし、自分で倒し切れる人だけが出していいとかルールじゃないからね😉 とにかく流星さんのはレアすぎるの😂 修学旅行予定通りあるといいね🥺💕 スレ立ても忙しい中いつもありがとう😚 新スレ楽しみにして、まだ覗かんようにしとく😘

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    991 し姫2020-10-06 10:07

    ねえたん、フルや連打のたくさんの👊ありがとう🥰 スペシャル感謝!!....._〆(・∀・*)ノ ノーマルまさかの1発で出た😂 やろうと思ったら出やんくて、何も考えてないときはすぐ出る🤣 必ず恩返しできるようにスレもぷにもチェック👀するからね😘 本間にありがとう( ु ›ω‹ ) ु♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    992 し姫2020-10-06 10:13

    わったん、ありがとう😆💕 謝ることなんてないよ😣💦ずっと助けられてるし😭 昨日時間かかったし、まさか1発で出ると思ってなくて😂 スルーして昨日みたいになったら怖いから、行っちゃった😣🙏 私もわったんのノーマルに👊させてね😘 ありがとう.:*・'\(*´∇`*)/🎶'・*:.。.

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    993 し姫2020-10-06 10:18

    アルちゃん、朝からカレー作りお疲れ様😘 役立たずって、そんなことあるわけ無いやん😭💕 十分すぎるお助けしてくれてるから、アルちゃんにも皆にも感謝でしかないよ😍 これまでも、㊗️もありがとう🥰 朝アルちゃんのノーマルに👊したら屍🤣 でも🥤落ちてくれたよー😆 落ちにくいからめっちゃ嬉しい、ありがとう😘

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    994 ワッシー2020-10-06 11:26

    姫ちゃん★すぐ出てくれてよかったね😊昨日ほんとしんどそうだったから😭出てくれないとスッゴい焦るもんね💦今日参加できなかったのは残念だったけど、昨日お役にたてたみたいだから満足🈵😃✨早速ノーマルにパンチ👊ありがとう(*´∀人)自分で1回やって戻ったら屍だったよ😂りょうさん、トドメありがとう(*´∀人)

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    995 流星2020-10-06 11:32

    し姫さん、嬉しいコメありがとう😭 でも、👊貰って倒せないと申し訳ないから💦 とは言え、Lv上がると3アカフルでもムリやから、 いずれ倒せない時は来るけどね…😂 討伐後は🥤残ってれば使えるし、進みは遅いけど、 彗星と自分の討伐終わったら、いくらでも出せるから🤗 それまでは、出稼ぎしながら、の~んびり進めるよ~💪 新店、あんまり期待せんといてや~🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    996 ねえ2020-10-06 16:00

    壁|qд・,,)ㄘら お仕事帰りのねえさんです(๑❛ڡ❛๑) 姫ちゃん、⑨おめで

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    997 ねえ2020-10-06 16:12

    勝手にコメが先走っちゃったよ〜😱 改めて、本気1発出現&⑨おめでとう💖 今回、早朝活動をしていて良かったと初めて思ったよ🤣 あの時間、プレイしている人が少ないかな〜って思ったから、沢山👊しちゃった(ฅ∀<`๑)テヘッ♡ やっと3分の1ぐらいは返せたかな?🤔 だから、まだまだ全然なので、今回の事も私の事も気にしないでね〜(,,>艸<,,) 逆に一緒に楽しめた事を感謝してるよ💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    998 ねえ2020-10-06 16:14

    ちさん、⑨おめでとう💖 センターが周回用?になってた気がしてスルーしていたら、気がつけば半分以上削られていて、慌てて👊したよ💦ギリギリ🐾残せて良かったです🤗 ちちちゃん、 毎度だけど、ちちちゃんの本気に出会えたことがないかも🤔ちちちゃんは夜中派かな? 気がつけばいつも終わったよコメ😭 1度は触れたい、ちちちゃんに🤣⑨おめでとう💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    999 ねえ2020-10-06 16:20

    柚ちゃん、➆終わっちゃったのね😭⑧⑨の書き込みを楽しみにしてるね🤗⑦おめでとう💖 せかたん、そうそうドロドロ🤣おらんのに頑張ったよ。せかたんもチップも揃って、おめでとう💖 おめコメありがとう🤗 まえちゃん、➇おめでとう💖 私は出会えてないのに私への👊はしてくれるし、おめコメまで、ありがとう💕

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    1000 流星2020-10-06 16:44

    ねえたん、お仕事お疲れさま~😊 もしかして、〆のために、コメ遠慮してくれてる❔❕ と、いうことで、43号店閉店です。 皆さん、楽しい時間をありがとう&お世話になりました🙇 新店にてお逢いしましょ~🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    1001 流星2020-10-06 16:44

    ~~~CLOSED~~~

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記