おきラクーンでストップ" 11 d(。・`ω-)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: cotton
1 コットン2020-08-20 21:30

大人なのに子供以上にはまっているぷにらーさん スコアタ・イベント・雑談✨ 色んな話しをして楽しみませんか(^∇^)⭐️ ※あと、誹謗中傷はマジでやめて下さい\(_ _)

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    952 めぐみ2020-10-16 23:39

    フレの皆さん、今回も沢山の おたすけ👊 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko 一緒に遊べて楽しかったです♪♪   次は久しぶりのゲート🚪 皆さん一緒に🌀神引き&順調に進みますように…⛩🙏✨ 無理なく楽しく~(o^-^o)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    953 コットン2020-10-16 23:44

    とーちゃん、お疲れ様'`ィ(´∀`∩ いつも👊お世話になっております☘️ お祭り参加してくれてたんだね✌️有難う! 次のゲートも楽しもうね スコアタは、まだまだ勉強中(๑•̀ ﻌ •́๑;)ก と〜ちゃん最近スコアーがグンと上がったね お互いに切磋琢磨して上手になろうね☘️

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    954 コットン2020-10-16 23:48

    フレ様方、今回もたくさん お助けしてもらい有難う御座いました。 次のイベントスムーズにクリアー出来ますように m(_ _)m⛩️⛩️⛩️

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    955 ふ~2020-10-16 23:56

    めぐちゃん、コッちゃん 今回も沢山遊んでいただきありがとねん(o^-^o)✨ さて(-ω- ?)🍡か神か運命の時が近い🤣🤣🤣 私は、すでに貧乏だけどね🤣🤣🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    956 ふ~2020-10-17 10:48

    (-ω- ?) はい 破産しましたが何か? 大後悔、ウバウネ出なかった🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: feb2e7e20740f91
    957 とっつぁ〜ん⭐️2020-10-17 11:53

    皆様、こんにちは🙋‍♂️   遅くなりましたが、おはじきではお祭りにお助けに色々とありがとうございました😄 すごく楽しく遊ばせて頂きました😆👍✨   ゲートの難易度が高くなり過ぎてません😭 漢方はミッションや交換なしの待て✋だし😭 9のHP300万弱((((;゚Д゚)))))))ヤリスギヤー   めげずに楽しく遊んでいきましょー🙋‍♂️✨

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    958 コットン2020-10-17 23:25

    お疲れ様です。皆さん 疲れましたね😭ゲート_( _´ω`) ガチャは、60連ストップしました。 船長、マフィアのボス、役に立たない赤い亡霊 あとは確率アップを待ちます😇 力任せに8までやっつけたけど、漢方がL使いましたよ〜 💰💰💰

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    959 コットン2020-10-17 23:29

    ふーちゃん、破産したんかい(」゚□゚)」< でも、ZZ出たからいいじゃん✨おめでとう㊗️🎉🎊(*>ω<)b 私は、破産はしなかったけどZZないし〜 確率アップまで大人しく待ってられるかな🤣 🍡は、今回はパスしたい〜🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    960 コットン2020-10-17 23:33

    とっつぁん、お疲れ様'`ィ(´∀`∩難易度上がりすぎて 瀕死でございます😭 勘弁してくれ〜コラ-!(o#`・з・)o〃本気でやりすぎじゃ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    961 コットン2020-10-17 23:35

    どじさん、お疲れ様(*>ω<)b 今、次のスレタイの画像作ってるから推しがあれば 教えて〜では、おやすみなさい(๑•̀ ﻌ •́๑;)ก☘️

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    962 めぐみ2020-10-17 23:38

    みんな、コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆ 新イベ🚪楽しめると思ったけど…色々キツイね💦 とりあえず🌀船長なかなか出なくて結局コンプに230連😂 📕G書2冊付き✨ ポイント減ってくばかりだよ…トホホ( ×ω× ;) 追加もあるし稼がなければ🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    963 めぐみ2020-10-17 23:45

    ふ~ちゃん ZZ出たんだね😆👍✨🎉㊗️🎊 破産は🍡…( ´・・)ノ(._.`)ドンマイ   あっちのスレ|ω•)チラッ 🍀ふ~ちゃん🍀れなちゃん 院長GETおめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ🎉㊗️🎊 2人とも早~い😆👍✨ 楽しみながらポイント稼ぎ頑張ってね‎(๑و•̀ω•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    964 めぐみ2020-10-17 23:53

    とっつぁ〜ん 9のHP300万弱あるの⁉️∑(Ò⌓ Ólll)マジか…。 種族縛りで王族使えないし💦 ちょっとパーティー考えないとダメだね🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    965 めぐみ2020-10-18 00:05

    どじさん センター見たよ~👀✨ 院長GETおめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ🎉㊗️🎊 流石だね😆👍✨   私は全然スルーしてないんだけど恥ずかしがり屋みたいで暴走の間㉟超えてるのに出て来ないって思ったら、さっき連続で⑦⑧💦   フレの皆さんHP(*´▽`人)アリガトウ♡ お陰様で無事クリアできました😆

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    966 めぐみ2020-10-18 00:17

    コッちゃん∑(๑º口º๑)!! 大人の力💰で⑧クリアしたんだね😆👍✨ お疲れさま~🥛 ⑨はZZの確率アップ待ってからかな? 深追い🌀したら🍡確定だよ😂 次は神引き出来ますように…⛩🙏✨

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    967 めぐみ2020-10-18 00:25

    最初の画像作り、いつも(*´▽`人)アリガトウ♡ 今回後半のスレ進みが早かったからバタバタだね🤣 どじさんの推し妖怪って何だろね~? 決まった妖怪置いてるの見た事ない気がする🤔   じゃ、今日は疲れたので おやすみなさい~シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓] ..zzZ

    このコメントはブロック済です
    968 どじ2020-10-18 12:20

    コットンさん こんにちは☀️ なるほど、タイトル画像には そのような意味が…😅 めぐみさんの言うように センターを推し妖怪ってやったことないかも🦆 お気になさらずに〜✋😀 それにしても今回のゲート🚪は 厳しすぎ⏬☠️☠️☠️⏬ 大人の力💳使わずに週末Yポ特効ゲットできる人って いるのかなぁ🤔🤔

    このコメントはブロック済です
    969 どじ2020-10-18 12:28

    めぐみさん 日頃の育児、家事お疲れ様です😀😀😀 🎉㊗️コメ🎉ありがとう😊 おはじき最後に頂いた ツチノコ🐍幸運パンチ👊のおかげで 30連一発目の特効がZZ🙌 しかし暴走レベル30くらいで特効必要と感じ 追加で🌀×15・・・💦💦💦 やっとマフィアのヒゲおじさんゲット😆😆 さらに🌀×3・・・👿👿👿ダメʅ(◞‿◟)ʃ 結局210連で⛴船長⚓️も👵ウバウネ👘も なし😭😭😭 あっ、ふ〜さんと一緒だ🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    970 コットン◆2mk4fECTzg2020-10-19 08:11

    おはようございます(^ω^)皆さん 今回のイベントは、本当に酷いですね 暴走の間がキツくて フレさんが、いないと一人でクリアーが ままならぬ状態です。 こうなったら開き直って頑張ります(・∀・)🎵 特効がない方は、一緒に頑張りましょう!👍

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    971 コットン2020-10-19 08:32

    めぐみん、おはよ〜 終焉の間9おめでとう(。-ω-)ノ🎊🎊🎉🎉 今回、ゲートと思って稼げると思ってたのに〜 なんじゃ( ̄∇ ̄)このイベントは! 今まで必死で、集めてきた妖怪は種族縛りで 使われへんし(lll-ω-)チーン やり方が汚すぎて🙄ある意味清々しいよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: feb2e7e20740f91
    972 とっつぁ〜ん⭐️2020-10-19 08:33

    皆様、おはようございます🙋‍♂️✨ 昨日無事に娘の運動会終わりました😄 親子競技は無しになりましたが、組体操、娘の成長が見られ嬉しかったです♬   コットンさん、10月に相応しい画像😆👍✨ あれっ∑(゚Д゚) 頭の上のフルーツ🍎🍑🍇落とさないようにバランスとってる🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    973 コットン2020-10-19 08:40

    ガチャ回したけど出ない〜😣 ZZ無理ならウバウネだけでも出して欲しかった。 🍡になりました🤣🤣 腹立つのが、7頭身ウィスパーから Mr.スコップ出てきてビックリΣ(゚Д゚)した〜🤣🤣 いや〜手厳しい😭

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    974 コットン2020-10-19 08:49

    どじさん、おはよう(๑•̀ ﻌ •́๑;)ก院長ゲットおめでとう㊗️ 🎊🎊🎉🎉 了解しやした(*゚▽゚*)b あと、リアルマネー使わずして🤔流石にどうだろう? 私は終焉の間8をフレさんのヘルプと漢方Ꮮ1つ 使いました🤣🤣キツイ 終焉の9はどうしようか考え中_( _´ω`)_ 参ったな😅

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    975 コットン2020-10-19 08:56

    とっつぁん、おはよ〜(๑•̀∀- )و. 昨日は娘さんの運動会だったんだね☘️ コロナで色々と競技が制限される中 子供の可愛い姿を見れたのは良かったね(๑ ̄∀ ̄)✨ あと、フルーツは重いけど頭にのせてもらったよ〜 今日も一日頑張りましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    976 めぐみ2020-10-19 16:21

    みんな、こんにちは(*^▽^)ノ   どじさん ZZ神引き✨🐍✨ おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ🎉㊗️🎊 でも追加🌀は闇だったね…😱💦 ( ´・・)ノ(._.`)ドンマイ 🍡は回避できたのかな? 私も出ないとムキになって気付いたら破産って何度もあるから深追い気を付けてね⚠️ お互い回収٩(๑•̀ڡ•́๑)وがんばろぅ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    977 めぐみ2020-10-19 16:46

    コッちゃん 秋らしい素敵な画像だねΣd(≧∀≦*)イイネ!! 私は🍡⁉️誘われてる🤣 まあ、片足は突っ込んでるけどね😂   ㊗️コメ(*´▽`人)アリガトウ♡ ゾンビしたら時間ギリギリで間に合いそうにないから課金…いや~しんどかった💦 王族、難陀竜王も使えないから…😭 せっかくスキル📘入れても封じられたら 運営の悪意しか感じないよ😑

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    978 めぐみ2020-10-19 17:10

    とっつぁ〜ん、お疲れさま~🥛 幼稚園 最後の運動会、無事に開催されて良かったね😆👍 この頃が1番園行事があって可愛い様子も見れるけど小学校に上がったら親が学校に行くことも少なくなるし寂しいから懐かしいよ😊   頭のフルーツに笑った~🤣 実際にやったら上手そうな、しっくり感((*≧艸≦)ププ

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    979 めぐみ2020-10-19 17:18

    コッちゃん 🌀残念だったね💦 ついに🍡確定⁉️😱 周回したくても終焉に阻まれるし暴走の間はガッツリ削られるからフレさんたちの援護がないと厳しいよね💦 見かけたらセンター関係なくHP送るから 回収(ง •̀_•́)งがんばって🔥 次こそは神引き出来ますように…⛩🙏✨🐍✨

    このコメントはブロック済です
    980 どじ2020-10-19 21:07

    コットンさん こんばんは⭐️ ㊗️コメありがとう😝 自分はZZあっても漢方L使ったくらいだから、 無理しないのもありかと💡👌 っていうか、よく8️⃣に突撃したねΣ(゚д゚lll) その豪快さにあっぱれ☀️😆😆😆☀️

    このコメントはブロック済です
    981 どじ2020-10-19 21:29

    めぐみさん こんばんは🌠 ガシャコンプ&院長ゲットおめでとう🎉㊗️🎉 昨夜はlevel9へのHP送った直後に😪💤 何度も🍡破産💀あるんですかッ⁉️ ((((;゚Д゚))))))) ゲーム内だけだと🍡とは程遠く感じるくらい 🔥鬼周回🔥なのにね😅😅😅 やっぱ皆んな苦戦してるんだぁ・・・😓 🍡回避のために漢方L💪使って 院長ゲットしたから頑張って回収するョ😆😆

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    982 ふ~2020-10-19 23:16

    みなさま こんばんは(^-^)/ ‥‥🍡‥‥(T^T) コッちゃ~んq(*・ω・*)pファイト! どじさん沢山🌀させられちゃったのねん💦q(*・ω・*)pファイト! 私もL使ってしまったよん💦 35報酬貰った後の方が良かったかな🤣🤣🤣 めぐちゃん ごめ~ん🙇気づかなかった💦 Lv.9討伐おめでと( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ (*゜▽゜)_🥛 とっつぁ~ん☆さん ん~私には状況わからないので 無理なく楽しく過ごしてねん(o^-^o)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    983 ふ~2020-10-19 23:20

    コッちゃ~ん Lv.9の化物退治おめでと( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ (*゜▽゜)_🍻 一緒に🍡から頑張ろうね~✊‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    984 めぐみ2020-10-20 11:44

    みんなヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚*   コッちゃん 昨夜は院長GET✨ おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ🎉㊗️🎊 まさかZZなしで⑨挑むとは思わなかったからクリアしてるの見てビックリしたよ~オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*) 本当に凄過ぎ😆👍✨お疲れさまでした🥛   追加GET出来たら楽に周回出来るのかな?🤔 早く欲しいね~♪♪ それまでにポイント稼ぎ頑張ろうね‎(๑و•̀ω•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    985 めぐみ2020-10-20 12:09

    どじさん ㊗️コメ(*´▽`人)アリガトウ♡ ゲーム内だと そういう風に見えてるんだね😅 二ノ国イベ以降、ずっと自転車操業だよ~😂 コンプに拘るから出るまで🌀 追加🌀で破産🍡は3回くらいあるかな🤔 ポイントセレブ目指して稼げるときは👹周回してるけど全然貯まんないよ~😂

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    986 めぐみ2020-10-20 12:20

    ふ~ちゃん ㊗️コメ(*´▽`人)アリガトウ♡ 35報酬の妖怪、弱くて使えないらしいよ~😅 私も使う気ないから全く育ててない 追加に期待してるよ♪♪ 🍡抜け出せるようにポイント稼ぎ(*p'∀'q)Fight♡

    このコメントはブロック済です
    ID: feb2e7e20740f91
    987 とっつぁ〜ん⭐️2020-10-20 17:44

    皆様、お疲れ様です🙋‍♂️✨ めぐみさん、コットンさん、 フルーツ頭の上に乗せる練習しなきゃ🤣🤣👍 年末までに仕込んでおきます🤣   昨日、嫁と娘がランチデートしていまして、LINEで来年から2人小学生だからこうして2人デートも最後かなぁ、、、😭 そっかぁ🤔としみじみ思い、帰ってから娘とデートの約束しました😙♬

    このコメントはブロック済です
    ID: feb2e7e20740f91
    988 とっつぁ〜ん⭐️2020-10-20 17:50

    やっぱり、朝に見たコットンさんのセンターは見間違いじゃなかった(゚ω゚) おめでとうございます🙌✨   遅くなりました😅 めぐみさん、どじさん、ふ〜さん、9討伐おめでとう㊗️&お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵) 私は追加来たら行きます🙋‍♂️ 別ゲーで予定より課金し過ぎてぷには節約モードです🤣   でも嫌がらせのように終焉やめてほしい😭 昼休みで稼ぎ150以下って😭

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    989 コットン2020-10-20 21:32

    お疲れ様です_( _´ω`)_ いや、今回のゲートは神経すり減る😣 暴走の間のボス🤔スムーズに倒せたかと思いきや 次は、失敗してボコボコにされたり~ 疲れた😑

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    990 コットン2020-10-20 21:38

    ポイントなくて周回したくても 暴走の間のボス強すぎる🤣🤣何回もやり直しをしたり 疲労困憊するよ〜(´д`|||) めぐみん、HP助かっております😁

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    991 コットン2020-10-20 21:47

    どじさん、こんばんは(๑•̀∀- )و. 🍡破産で、次に回すポイントがないから 突っ込んだけど、たくさんリアルマネー飛んでいきました😙 スルーしちゃえばと、思いながらも🤔 その勇気もなかった(´д`|||) いつになれば、心穏やかに楽しめるイベントが 来るのか⁉️😑来ないなぁ( ´Д`)=3

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    992 コットン2020-10-20 21:52

    ふーちゃん、お祝いコメント有難う(*゚▽゚*)b🎶🎶 色々と疲れてスレにすぐに来れなくてごめんよ〜 🍡早く脱出したいけど😑 暫く、🍡が続くかも😭 暴走のボスにボコボコにされて凹むわ〜🤣🤣 もうちょい、HPなんとかしてくれ〜😅

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    993 コットン2020-10-20 22:04

    めぐみん、お祝いコメント有難う(๑ ̄∀ ̄)🎶 追加いつだっけ?🤔 こんなに酷い状態は😑二ノ国以来だよ〜 特攻妖怪2体に 追加妖怪🤔取らないといけない妖怪は、多いね🙄 やるしかないか😅

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    994 コットン2020-10-20 22:20

    とっつぁん、お疲れ様(๑•̀∀- )و. 子供の成長は嬉しいけど、寂しいね🎶🎶 小学校に入ったら🙄なかなか、平日に遊びに行けないから 今のうちに、沢山楽しい思い出残したいね'`ィ(´∀`∩☘️☘️

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    995 コットン2020-10-20 22:25

    とっつぁん、お祝いコメント有難う(*゚▽゚*)b 特効無しで下手だから🙄ほぼL3個使いました🤣🤣 ゲットしても😑終わった途端ため息が、、自然に出たよ お互いリアルマネーは、大事に使いましょう(๑ ̄∀ ̄)(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    996 コットン2020-10-20 22:27

    暴走の間、終焉の間に討伐をご協力してくれた フレ様方有難うございましたm(_ _)m 本当に助かりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    997 コットン2020-10-20 22:29

    そろそろ、この夏の板も終わりだね🙄 次の板を作らないと🤔

    このコメントはブロック済です
    998 どじ2020-10-20 22:36

    コットンさん お疲れ様です✋ 9️⃣おめでとうございます🎉㊗️🎉 まさかのまさか‼️特攻隊長だ🚀💨 🍡長女はやる事豪快ですね‼️👏 あと🍡はドンマイです。 これだけ頑張ったんだから、 ご褒美出まくりを願ってます⛩😆😆

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    999 コットン2020-10-20 22:37

    そう言えば、ゴル様一人でイベント大丈夫かな?( ̄∇ ̄) サブ、サブサブ垢使ってもキツイと思うけど🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    1000 コットン2020-10-20 22:43

    おっΣ(゚Д゚)どじさん、タイミングよく 一人でスレ埋めるのキツイと思ってたんだよ😁 お祝いコメント有難う'`ィ(´∀`∩ ユーチューバーさんの動画を観て 残された決断は🙄もうこれしかないなぁと(๑•̀∀- )و. ポイントアップ⇧ ポイントを買って回すのは、卒業しましたから ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    1001 コットン2020-10-20 22:46

    運営さん、ゲートの次のイベントは、もう少し 楽しく遊べるイベントをお願いします'`ィ(´∀`∩✨✨

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記