(たまに)貼り♪貼り♪するお部屋

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 りんりん2020-08-18 23:08

貼っても꒰ ᐢ˙꒳​˙ᐢ ꒱ 貼らなくても꒰ ᐢ˙꒳​˙ᐢ ꒱ たのしくおしゃべり~🐝🐰🐯🐳♡

    このコメントはブロック済です
    952 りんりん2020-09-10 09:53

    トンちゃんドラキュラおめでとう🎉😻🎉 メインは~?😭きっと次こそスルりと。。😭✨ トンちゃんのでまた虹🌈ちゃんがカルマの頭上スレスレかすめ……(以下略) 屍だったw 次に9でたらいく?まだドラキュラ育て中かな? 今日はのんびり~🐳だからちゃんと見ておくね🐯♡

    このコメントはブロック済です
    953 ちょんちょん2020-09-10 09:59

    おは(›´ω`‹ )🐳🐯🐰~✨ りんりん、🐰たんLv9clear✨おめでとう←アッテル? トンちゃん、サブでZおめでとうー! もし、Lv9行くなら私も一緒に行こうかー? 🐝⋆︎*゚∗🐝~✨

    このコメントはブロック済です
    954 りんりん2020-09-10 10:01

    ごろたん🍒 9おめでとう~🎉🎉🎉 もっともっとュウキちゃんばりになぎ倒したかったのに❗笑 わたしMAPさいごまでいった~(◦`꒳´◦)ᵎᵎ 本体🐰がんばってくださいネ? カルマ特攻揃ってなくてュウキちゃんアテにしまくっているのでヨロシクお願いシマ~ス(人´∀`*)•*¨*•.¸¸♬︎

    このコメントはブロック済です
    955 りんりん2020-09-10 10:05

    やっ…やつれ…………Σ(゚ロ゚;) あってる~!ありがとう۹(๛ ˘ ³˘)۶❤🐝 。。暑いしな? まぁ…イロイロあるよな? 。。(´・ω・)っ🍵🍮🍩🍰🍦🍨🍧💴

    このコメントはブロック済です
    956 ちょんちょん2020-09-10 10:12

    最後のやつが1番欲しい・・・(›´ω`‹ ) モシャモシャ💶💴💵💷( '༥' )( 'ч' )( '༥' )モシャモシャ

    このコメントはブロック済です
    957 りんりん2020-09-10 10:15

    デスヨネー(*´˘` )✨ でも食べたらダイナCー(*´˘` )💸

    このコメントはブロック済です
    958 トン2020-09-10 10:37

    ユウキさんおはよー&ありがとう😊😊ドラキュラ🧛‍♀️は昨日遅くまで起きて頑張って育てたー(^ ^)ワクワク!!まだ使ってないけどw 中にドリンクとかしてた!!次出たら突撃しようかと思ってます🥰⭐️サブ1にドラキュラ出てサブ2にひかりのやつでたの(^^)まぁサブだから秘伝書がなくてミッション次第で2、3万くらい(T . T) ケータアイコンはユウキさんのに参加できなかったからせめてお祝いしたくて🎉㊗️

    このコメントはブロック済です
    959 トン2020-09-10 10:46

    今日やりたいなー(^^)次でたら突撃してみようと思ってます🌈サブに一体ずつ特効でたの!!ヒカルやつカルマ特効って思ってたら輪廻だったー、今おしらせ見て勘違いしてたの気づいた!!ちょっと得した気分(^^)頑張ります!!あとね、、、ガシャねふて寝しながらどうせ出ないんでしょってクルクルしてたら、、でた、⭐️⭐️

    このコメントはブロック済です
    960 トン2020-09-10 10:51

    ちょんたんおはよー!!夏バテしたの?大丈夫?😭やつちょんたん🍔🍕🍜🍙🍰どうぞたくさん食べて下さい❤️❤️ ちょんたん来てくれるのー?うわ〜い嬉しい😆😆 3人ともいつもありがとう(^^)

    このコメントはブロック済です
    961 トン2020-09-10 10:52

    私も欲しい(^^)ちょんたん2人で山分けしようw

    このコメントはブロック済です
    962 トン2020-09-10 10:56

    りんりん私の虹女🌈も駆けつけるからね!!もうイケメンくんも終わったのー?(T . T)私の虹女はりんりんとユウキさんのカルマ待ちだよ😻

    このコメントはブロック済です
    963 トン2020-09-10 11:06

    きゃー出ちゃったー!!(T . T)

    このコメントはブロック済です
    964 りんりん2020-09-10 11:10

    トンちゃん様子見ながら追撃するから 打ちまくってー!🐯 がんばれ~ε٩(๑>ᴗ<๑)۶з

    このコメントはブロック済です
    965 名無しさん2020-09-10 11:10

    ぎゃーフレコ!?∑( ̄Д ̄;)

    このコメントはブロック済です
    966 ちょんちょん2020-09-10 11:13

    トンちゃんのフレコ探しに行ったけど迷子になって帰ってきた(›´ω`‹ )💦 トンちゃんりんりん( o≧д≦)oガンバレー!!

    このコメントはブロック済です
    ID: ffde62e22d51035
    967 りんりん☆*。2020-09-10 11:13

    いいかな?はいっ! vivw41j9

    このコメントはブロック済です
    968 ちょんちょん2020-09-10 11:15

    フォー!ありがとー! 女神様← トンちゃん申請したよー!って気がつくかな ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

    このコメントはブロック済です
    969 りんりん2020-09-10 11:29

    トンちゃ~んおめでとう"(ノ*>∀<)ノ🎉🎉🎉 やった~ε٩(๑>ᴗ<๑)۶зおつかれさま~🐯✨ イケメンくんの9は1番最初に倒してもらったー!笑 ありがとう☺️✨

    このコメントはブロック済です
    970 トン2020-09-10 11:29

    きゃー、ちょんたんごめんよー!!ありがとう😊 今無事に倒せたよ!!無心で打ちまくってたーしかもサブで打ってたから見れてなかった🎈😱 ユウキさん、りんりんありがとうー!!!!! 今回スクショ取れたー、2人とも凄い!!私特効いてもフルで2万くらいなのに🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    971 りんりん2020-09-10 11:29

    ラスカルった🤣 気付いて……………🐯🐝…?

    このコメントはブロック済です
    972 トン2020-09-10 11:32

    ありがとうーりんりん🌈🌈🌈めちゃ嬉しい😃 最後はポイントも貯めれたー!あそこまで削って貰えたら絶対私が最後は倒すと思ってセンターをカルマに変えたの😃ちゃんと見守ってくれてありがとう!!

    このコメントはブロック済です
    973 ちょんちょん2020-09-10 11:33

    うわーい❀.(*´▽`*)❀.トンちゃんおめでとうー! またもやお役に立てず💦 申請したやつはそのまま取っといてー?また今度一緒に遊べそうな時に繋いでください(('ェ'o)┓ペコ 🐳🐰~✨お疲れ様ー!

    このコメントはブロック済です
    974 ちょんちょん2020-09-10 11:34

    なんだ・・・可愛いやつめ・・・( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ 🦝✨

    このコメントはブロック済です
    975 トン2020-09-10 11:38

    ユウキさんも本当にありがとうーฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ おかげ様で無事倒せた!!🍙❤️🐰

    このコメントはブロック済です
    976 ュウキちゃん2020-09-10 11:39

    トン様おめでとう🎉🐨✨😆✨🍙🎊次のガシャのためにポイント集めがんばろうね❗自分もけっこうビンボーだからがんばります…(笑)

    このコメントはブロック済です
    977 トン2020-09-10 11:42

    うん!!ちょんたーんありがとう🐝❤️😊大事に大事に残しておくー!いつも気にかけてくれてありがトン🐽

    このコメントはブロック済です
    978 トン2020-09-10 11:45

    ありがとう、りんりん(^^)全然載せて大丈夫よ🙆‍♀️👌 も打ちこみしてる時、結構ワタワタしてたからまったくスレ見れてなくて、緊張でゴルフ二回くらい失敗しちゃった🙈🙈

    このコメントはブロック済です
    979 ュウキちゃん2020-09-10 11:47

    おめありパカ🦙❗

    このコメントはブロック済です
    980 トン2020-09-10 12:05

    みんなのおかげで手にいれたこの鬼退師でポイント集め頑張る💪💪次回のイベントに向けてガシャ回せるようにするー!!!

    このコメントはブロック済です
    981 りんりん2020-09-10 12:28

    フレコ貼って戻ったらもう半分以下になってて慌てた~🐯✨ ュウキちゃんもちょんちゃんも🐰🐝みんないてくれてる時で良かったね~♡ わたしのカルマもよくチョイノコシしていると思うので…(笑)見かけたらよろしくお願いします。。🐳♪

    このコメントはブロック済です
    982 りんりん2020-09-10 12:30

    ( ´Д`)σ)Д`)エヘへ~❤⸜🌷︎⸝‍

    このコメントはブロック済です
    983 じんたん(ドM)2020-09-10 13:21

    めんまちゃん40おめでとう🎉🐳✨😆✨🍅🎊自分のなかなか出てこなかったからボタンで召還してマップしたら連続で出しちゃった(笑)どっちもありがとう🐰あのはなごっこひさしぶり😆

    このコメントはブロック済です
    984 めんま(ドS)2020-09-10 15:06

    じんたん何分待たせるの~?!ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶зプンプン 次から1分以内にださないといってあげないんだからねっ❗ 。。40ありがと🍎 ←こんな感じ?|• ᴗ•。)

    このコメントはブロック済です
    985 ュウキちゃん2020-09-10 15:38

    コレはドSというよりツンデレ…❔ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶зプンプン←なんか顔文字はめんまっぽい……あ、そうじゃなくて(笑)イケメンくん山吹鬼姫おめでとう🌸あやまってる人だけだとやっぱり大変だったよね🐰おつかれサマー☕✨

    このコメントはブロック済です
    986 りんりん2020-09-10 15:57

    うん 違うのは知ってたε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з←AndroidだとカワイイのにiPhoneだとカワイくない… 山吹鬼姫やったよーー!!🌸 お祝いありがとう(*´▽`人)♡ ごろたんの🏠がホラーハウスで毎回ウケ……嬉しい✨

    このコメントはブロック済です
    987 トン2020-09-10 17:41

    山吹鬼おめでとうー!!私もチャレンジしてるけど、ツンデレみたいで中々友達になってもらえないのよね、、、フラれまくりで悲しいわ😭

    このコメントはブロック済です
    988 りんりん2020-09-10 21:25

    トンちゃんありがとう~♡ 一気に何回もやるより、アプリ落として久しぶりにやったりすると1発で落ちたりしないー? まだまだ日にちあるから焦らずね~٩( *˙0˙*)۶ 倒せてるからきっともうすぐ落ちる🐯✨

    このコメントはブロック済です
    989 りんりん2020-09-10 21:32

    ちょっとそこのフサフサさん?🐰 実況とてらしてみてくださる?🥤

    このコメントはブロック済です
    990 ュウキちゃん2020-09-10 21:34

    どうしてほしいのかよくわからなかったんだけど…(笑)あの角のついたかぶと(ヅラ?)のアイコン持ってないんだよね…かわりにフサフサ…あ、これ前にやったから知ってるよね🐰

    このコメントはブロック済です
    991 ュウキちゃん2020-09-10 21:37

    フサフサドリンクバー😆

    このコメントはブロック済です
    992 りんりん2020-09-10 21:59

    ごろたんがアイコンかえて人魂送ってるの目撃したから真似して遊んでただけだったんだけど🍒 なんかたくさんでてきてwarota🤣 フサフサドリバーごちそうさまでした~🐰♡

    このコメントはブロック済です
    993 ュウキちゃん2020-09-10 22:43

    いっぱい倒してくれてありがとう…😆いつ新しいスレッド作ったらいいのか迷うね?(笑)明日のおはよーまでもちそうな…でももたないかも❔

    このコメントはブロック済です
    994 ュウキちゃん2020-09-10 23:42

    トン様山吹鬼姫おめでとう🎉✨😆✨🎊眠い…(笑)

    このコメントはブロック済です
    995 りんりん2020-09-11 00:24

    トンちゃ~ん🐯✨ 鬼姫おめでとう~"(ノ*>∀<)ノ🎉🎉🎉 やった~•*¨*•.¸¸♬︎ みんな🐯🐝🐰 おやすみなさ~い🌙*゚

    このコメントはブロック済です
    996 ュウキちゃん2020-09-11 08:35

    おはよーございます🐝🐨🐳 りんりんちゃんじんたんの40ありがとう🍅本人がうるおい❔交換するって言ってるからプレゼントしてもらっちゃった🐰マップとかミッションがんばってやらないと…(笑)みんなもう全部終わってるの…❔

    このコメントはブロック済です
    997 ちょんちょん2020-09-11 08:40

    みんなおはりんこ🍎🐳🐯🐰~✨~🐝⋆︎*゚∗🐝 トンちゃん✨山吹姫おめでε-(/๑•̀ω•́)/ トォーッ!! おは、って書きに来たら🐰っちがいた! 星集め後極だけになったー! 結構頑張った←

    このコメントはブロック済です
    998 ちょんちょん2020-09-11 08:43

    と思ったら・・・さっきステクリアしたとこで、終わってた! ( ゚∀ ゚)ハッ! もう、スレの残りが ワク (((ง˘ω˘)ว))ワク でも、今日は出かけるからまた後で来るねー! バイナラドア🚪✨

    このコメントはブロック済です
    999 りんりん2020-09-11 09:26

    おはよ~🐳 じんたんくんうるおいおめでとう~🎉🍒🎉 あの時23くらい残して…じんたんくんのダメージ先に入ってたから見つからなかった♪ヽ(´▽`)/ でもごろたんに5残しみつかった~❗( *゚∀゚)・∵ブハッ 倒してくれてありがとう🍒笑 ミッション?おわ……ってると思う?(・ω・) 🐝⋆︎*゚∗🐝ちょんちゃん いってらっしゃ~い🚪✨

    このコメントはブロック済です
    1000 ュウキちゃん2020-09-11 09:28

    りんりんちゃんが終わってないのはなんとなく…(笑)

    このコメントはブロック済です
    1001 りんりん2020-09-11 09:29

    。。( ゚∀ ゚)ハッ!スレが!! お引越し~♪今日引越すよ~♪ みんないる~?(・ω・* 三 *・ω・)はい、点呼❗ いーち🐳

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記