ぷにこはマイマイペースオレリュウvsツチノコ(ライト)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マイマイ2020-08-07 13:36

楽しく(イジリあり、癒しあり、笑いあり)日々起きたことをフレと会話してます😁ぷにぷに情報ほぼなし‥ ジェネレーションギャップにも負けず頑張ってます😅 挫折を繰り返しながらポンコツなりにポジティブに✌️がモットー。 リーマンは毎日なにかと戦ってるのさ👍

    このコメントはブロック済です
    952 ちぃ2020-09-04 01:02

    い〜よ。。

    このコメントはブロック済です
    953 マイマイ2020-09-04 01:04

    2年の夏休み利用して行きたいんだってさ 治安とかそんなに違うんだ❓

    このコメントはブロック済です
    954 ちぃ2020-09-04 01:05

    文化とか習慣は違うことも多いからキチンとその国の勉強して行かないとダメですよ。。。

    このコメントはブロック済です
    955 湯2020-09-04 01:07

    私ならオーストラリア🇦🇺かな

    このコメントはブロック済です
    956 ちぃ2020-09-04 01:09

    英語力は短期では身につかないかもしれませんよ。。 夏休み利用してだったら1~2ヶ月でしょ?

    このコメントはブロック済です
    957 ちぃ2020-09-04 01:11

    2~3年時に行くのがいいかもね。。 初めてなら最初は文化と習慣身につけるくらいに思って行くのがいいよ。。

    このコメントはブロック済です
    958 マイマイ2020-09-04 01:12

    湯っちゃんオーストラリア❓なんで❓

    このコメントはブロック済です
    959 ちぃ2020-09-04 01:13

    湯。。笑 行きたいだけでしょ?

    このコメントはブロック済です
    960 ちぃ2020-09-04 01:18

    あ、健康診断書多分必要になるかも。。 かかりつけ医があっても英語で診断書記入してもらわないとダメだから。。

    このコメントはブロック済です
    961 マイマイ2020-09-04 01:19

    短期じゃ英語身につかない❓ 厳しいかなぁ❓

    このコメントはブロック済です
    962 マイマイ2020-09-04 01:20

    湯っちゃんももしかして英語話せる❓とか❓

    このコメントはブロック済です
    963 湯2020-09-04 01:22

    英語だけは出来ますよd( ̄  ̄)一応

    このコメントはブロック済です
    964 マイマイ2020-09-04 01:23

    俺英語の診断書って見たことない💦聞いたこともなかった💦

    このコメントはブロック済です
    965 マイマイ2020-09-04 01:24

    その病院探す方が大変かもな😅

    このコメントはブロック済です
    966 ちぃ2020-09-04 01:25

    マイマイの所とかは大丈夫でしょ。。 お友達も近く??

    このコメントはブロック済です
    967 湯2020-09-04 01:28

    あんなに輪廻出なかったのに出現確率2倍のプニプニお知らせ入ってますよー

    このコメントはブロック済です
    968 湯2020-09-04 01:29

    今からやります?? それとも明日します??

    このコメントはブロック済です
    969 マイマイ2020-09-04 01:31

    マジか‼️ ウム🙄悩むが‥ 明日にしようかな❓(今日の夜の事だぞ)🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    970 マイマイ2020-09-04 01:34

    俺1番年上なのに‥ 教えてもらうばかり😅😅

    このコメントはブロック済です
    971 マイマイ2020-09-04 01:39

    懲りずに相手してくれていつもありがとう😊 やはり介護必要か😩😩

    このコメントはブロック済です
    972 湯2020-09-04 01:39

    ですねd( ̄  ̄)笑笑

    このコメントはブロック済です
    973 マイマイ2020-09-04 07:38

    おはよう😃 今日も1日よろしくな👍

    このコメントはブロック済です
    974 マイマイ2020-09-04 07:43

    今日も暑くなりそうだ😅 昨日のような☔️にならなかったらいいけど 午前中だけ出勤 帰りに☔️降ってもいいよう準備しとく👍

    このコメントはブロック済です
    975 マイマイ2020-09-04 07:47

    湯っちゃんちぃちゃん 昨日はありがとな😁 今日はまだ起きてないということはー🙄 ゆっくり寝て夜に備えてくれ😁

    このコメントはブロック済です
    976 マイマイ2020-09-04 07:49

    湯っちゃん😁 早速今日から昨日兄に教えてもらったプログラムでやってみるよー🙌

    このコメントはブロック済です
    977 マイマイ2020-09-04 07:51

    ちぃちゃんあれから友人にメール入れておいたらお礼言っててくれって👍 教えてもらった事調べてみるって😊 本当は何かお礼したいらしいが‥ 丁重にお断りしといたぞ👍

    このコメントはブロック済です
    978 湯2020-09-04 08:21

    おはようございます♬起きてますよー(^。^)マイマイさんもちぃも朝一✊ありがとうございます♬

    このコメントはブロック済です
    979 湯2020-09-04 08:23

    無理しなくていいですよーd( ̄  ̄)リアタイはなかなか難しいですがマメに来ますね(努力)

    このコメントはブロック済です
    980 湯2020-09-04 08:26

    昨日いきなり雨でしたもんね(~_~;)台風も怖いし、、、 前回の大きな台風の時かなりの被害出てたし、、

    このコメントはブロック済です
    981 湯2020-09-04 08:29

    マイマイさんも気をつけてくださいね♬今日は出勤ですか?天気持つといいですね

    このコメントはブロック済です
    982 名無しさん2020-09-04 09:46

    スレ主様 一言お礼が言いたいフレ様がこちらに居られるのででいきなり失礼します🙇‍♂️ 以前から何度か訪問したかったのですが中々入りにくく💦 湯さんいつも協力イベント等お世話になってます ○○と探偵団です。 友達同士でplayされてる中切らずにフレ継続ありがとうございます😊 自分は中々タイミングが合わず申し訳ないです 間に合わない訳がよく分かりました😅 これからもプニプニがんばって行きますのでよろしくお願いします 長々と失礼致しました🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    983 マイマイ2020-09-04 10:31

    〇〇と探偵団さんこんにちは スレ主(一応)のマイマイです😁 湯っちゃんのフレンドさんですか?😳😳 友達以外のフレはほとんどいないと言ってたので驚きですよ🤣🤣 本人もオッタマゲーになるかも知れませんよ🤣 湯っちゃんと話されたい時は是非利用されてくださいな👍 ぷにのお役立ち情報は皆無ですが‥😅

    このコメントはブロック済です
    984 マイマイ2020-09-04 10:35

    テレワーク続きで今日久々の出勤したのはいいがまさかの財布忘れ‼️ トホホ😩😩😩 携帯は持参してたのでなんとかそれでやり過ごす👍 今更だが携帯あればある程度のことはクリア出来ることに改めて気づく😳

    このコメントはブロック済です
    985 マイマイ2020-09-04 10:40

    ちぃちゃんあれから遅くまで起きてただろー❓😏 俺の実況に残ってたぞー🤣🤣 輪廻倒してYポ稼ぎか❓ あの時間フレいたんだな😅アイコン変わってたから‥ 言っといてくれたら起きてたのにー😭 日中と違って絶対ゆっくりお助け出来たはず😭😭

    このコメントはブロック済です
    986 ちぃ2020-09-04 11:48

    おはよ。。🐰❁¨̮ 今日も一日よろしくねぇ。。

    このコメントはブロック済です
    987 ちぃ2020-09-04 12:03

    こんにちは。。 湯のフレさんですか??。。。笑 よろしくお願いします。。ᕱ⑅ᕱ♥ これからも湯と仲良くしてあげて下さいね。。◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

    このコメントはブロック済です
    988 ちぃ2020-09-04 12:08

    マイマイお財布忘れたの??∑(º ロ º๑)❢❢ しばらく出勤なかったから〜。。 定期は持って行った?? でもお財布いらないよね〜 携帯は忘れたり落とさないようにねぇᕱ⑅ᕱ♥

    このコメントはブロック済です
    989 ちぃ2020-09-04 12:11

    フフフ‪ ‪ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ わざわざありがと。。 マイマイのお友達ってカンジで律儀。。。 留学は大変だけどいい経験になると思いますよ。。 ガンバって〜( ・ᴗ・ )⚐⚑って伝えて〜。。。

    このコメントはブロック済です
    990 ちぃ2020-09-04 12:20

    さすが〜。。 よくわかってる〜。。Ꮚᵕ̤ꈊᵕ̤Ꮚ 昨日は3人いたかなぁ。。。 睡魔と戦いながらちょっとやってみた。。。笑 でも。。。何回も。。。 ( ¯꒳​¯ )ᐝネムネム⇸⇸(。•́-ก̀。)ハッ⇸⇸(-ω-๑)zzz 寝ちゃうところだった。。。

    このコメントはブロック済です
    991 湯 2020-09-04 13:17

    〇〇と探偵団様 こんにちは(^。^)まさかスレを見ててくださってたとは こんな所にわざわざご挨拶に来ていただきありがとうございます(*^o^*) お礼を言わなければいけないのはこちらの方ですよ。 おはじきやゴルフでのフルパンチ(´⊙ω⊙`)いつもありがとうございます♬ 数少ないフレさんの中のお一人なのでこちらの方こそこれからもよろしくお願います(^人^) 基本おじさんのつぶやきが多いですが是非またのぞきに来て下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    992 湯 2020-09-04 13:23

    久しぶりの出勤でうっかり出ちゃいましたね。゚(゚´ω`゚)゚ 今電子マネーメインだから財布もあまり必要無くなってきてたからよかったですよー携帯は持ってて ポイントカードもほぼアプリで大丈夫だし 現金で払う事少ないですもんねd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    993 湯 2020-09-04 13:31

    ヒトダマ見た見た♬何時まで起きてるんだろ?笑笑 ヘルプメインで今までYポイント貯めあれだけサボってたらそりゃもうそろそろポイントもヤバイでしょ。笑笑 ガシャ回数多い私が言えたことではないですがε-(´∀`; )深夜枠にいるフレってすごいですよね、、ガチ組でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    994 湯 2020-09-04 13:35

    寝落ちする前に寝れ(΄◉◞౪◟◉`)笑笑 もともと夜遅くまで起きてる方じゃないのに、、、

    このコメントはブロック済です
    995 マイマイ2020-09-04 15:53

    金曜日😁午後からは自宅でテレワーク🙌 週末スゲー待ってたぞー 急いで帰らなくてももう家か🤣🤣 1週間早かったーー

    このコメントはブロック済です
    996 マイマイ2020-09-04 16:20

    久しぶりの通勤は午前だけでも汗ドバッと出た😩 筋トレ効果❓❓ 代謝アップ⤴︎⤴︎してるのか❓🙄 とりあえず会社到着すぐアイスコーヒー😁 たまにはいいかもなー

    このコメントはブロック済です
    997 マイマイ2020-09-04 16:27

    今はテレワークメインだから定期なしだよー😅 Suicaは持ってた👍👍 今出勤もなくて電車も乗らないからギリギリチャージ分でいけた😩

    このコメントはブロック済です
    998 マイマイ2020-09-04 16:28

    次のスレ名このまま③にして作っとくぞー🙌

    このコメントはブロック済です
    999 マイマイ2020-09-04 16:30

    伝言済みだよ👍 紹介してくれーーって言ってたぞ🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    1000 マイマイ2020-09-04 16:45

    とうとう最後の一件😳😳 これからもよろしくー🙌 続くよー

    このコメントはブロック済です
    1001 マイマイ2020-09-04 16:48

    え❓やば‼️ まだある‥ ぷにこはマイマイペース③へGO

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記