フレさんとお話ししてみたい③

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 4df27e440ed35f9
1 hono2020-07-31 19:38

ぷにぷに*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*Ꮭövє..*❤︎ ぷにぷに大好きです(⑉• •⑉)❤︎ イベント スコアタ リアル 色んな話しして楽しみましょう⸜( *´꒳`*)⸝

    このコメントはブロック済です
    ID: 4df27e440ed35f9
    952 hono2020-10-24 07:45

    ゆぅさん ガブニャン 凄い数だね(´ヮ`;) 私のコインはとっとくし 子アカの回してみよかな☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: eb272da3405e9c9
    953 niko2020-10-24 07:49

    ワッタンミニちゃんアルちゃん お祝い有難うねー😀😀 昨日は討伐してる方が多かったので、 私も行っちゃいました😃😃 アルちゃんも11終わったよね?おめでとう🎉 私もあと一つ。頑張ろう。間違えてたらごめんです。 ミニちゃん12まで、いつも1番おめでとう🎈 honoちゃんワッタン9おめでとう㊗️㊗️ yぽ稼ぎ頑張りましょう💪💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    954 マーニャ2020-10-24 14:07

    |д゚)チラッ 皆さん、こんにちは(^^) 久々の登場すみません😔💦 ミニちゃん12、アルちゃん11、nikoちゃん11、御前ちゃん10?11?、honoちゃん9、ワッシーちゃん9(HP気にしないでね👍)ZZ&追加のZゲットされた方々、皆さんおめでとうございます🎉✨😆✨🎊 たくさんの祝福コメもありがとうございます😊 暴走35のボス討伐が毎回キツい🥺けど…マイペース🐌に行きまーす👋

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    955 マーニャ2020-10-24 14:17

    マイフレさん→引退ですか😓……でも前もってきちんと覚悟を決めていたようなので、今まで大変お疲れ様でした🥺 私もモチベだだ下がり中なので…明日は我が身だと思ってます😅 また落ち着く時がありましたなら、はんちゃん共々遊びに来てくださいね👋

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    956 ワッシー2020-10-24 23:20

    皆様、こんばんは🌇漢方全然落ちなくてちょっと魔法使っちゃいましたが、10終えました😓たくさんの❤️ありがとうございました😊ここまで来たら最終的に12まで頑張ります💪 nikoちゃん、マーニャさん★㊗️ありがとう🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    957 アルちゃん2020-10-25 01:04

    コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆ nikoさん⑫、honoさん、わったん、マーニャさん⑩終わってるヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪ 私は、⑪まで終わりました🙇‍♀️nikoさん正解🤣 ログインボーナスで後漢方3個もらえるので、もらったら、⑫はガブガブしようと思う😆 ゾンビは疲れる🤮 わったん⑫目指して(*≧∀≦)/ \(´ω`*)ガンバロォ

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    958 ワッシー2020-10-25 10:42

    あーちゃん★11までおめでとう🎉&10に㊗️ありがとう🤗うん、ここまで来たら一緒に12まで頑張ろうね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 4df27e440ed35f9
    959 hono2020-10-25 12:43

    皆さん こんにちは(≧∇≦)/ マーニャさん あーちゃん お祝いありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* マーニャさん⑩ あーちゃん⑪ ワッたん⑩ ぉめでと~o(>∀<*)o ワッたんは漢方なかなか落ちなかったんだねー(>_<) 私昨日3個も落ちたから突撃したー🤣 でも今日は全く落ちないから⑪はお預けー😅

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    960 ワッシー2020-10-25 14:49

    hono姉さん★10に㊗️ありがとう🤗、hono姉さんもおめでとう🎉漢方は初日から2個しか見てないよ😭1日に3個羨ましい😳私、今回は追加スルーしたし種族制限もあって漢方かぶ飲みしないとクリア厳しい💦ゾンビも今回はやり辛いね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 4df27e440ed35f9
    961 hono2020-10-26 07:22

    皆さん おはよーございます(≧∇≦)/ 昨日は頑張って間に入ってたけど ご褒美1回しか来なかっ(;´༎ຶٹ༎ຶ`) 今日は1回来たしもう満足🤣 今日も頑張ろうね(ง •̀_•́)ง ワッたん 昨日 ⑪もクリアしてたねー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ぉめでと~o(>∀<*)o お疲れ様ー(*´꒳`)_旦

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    962 ワッシー2020-10-26 10:28

    hono姉さん★ありがとう🤗練習してたらいい感じでフレさんから救援入って、勿体ないからクリアしちゃった☺️ラストはログボの漢方全部もらってからにする☺️ほんとご褒美はレアだよね💦明日からは多少マシになるといいね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    963 マーニャ2020-10-29 15:34

    皆さん、こんにちは(^^) いつの間にデカ文字に…😅 御前ちゃん、アルちゃん、ワッシーちゃん、nikoちゃん→レベル12討伐(*^▽^)/★*☆オメデト♪👏㊗️✨☺️(間違ってたらすみません💦) お知らせ見たけど…次回イベなんじゃろねー🤔 ほんまにスルーするかも?…😑

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    964 ワッシー2020-10-29 16:29

    マーニャさん★ありがとう🤗マーニャさんも12クリアおめでとう🎉サイトのフォント、大きくなったね😅最初ビックリした💦次イベ、YouTuberとのコラボだね😓おはじき、ゴルフではないって噂だけど、どうなんだろうね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    965 マーニャ2020-10-29 19:32

    ワッシーちゃん→祝福ありがとうございます😊 今イベの前から既にログインしていないフレが2人いますが💦、魅力ある内容だと良いんだけど…あまり期待しないでいようと思います😓 先週映画で観て来た鬼滅とコラボとかだったらガチャもぶん回すんだけどね〜😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e86d6479f533b4
    966 ゆぅ2020-10-29 21:57

    お久しぶりです🙈 次のイベントYouTuberですかぁヒカキンとセイキンとトーマさんかな?ぐちおが居て息子ちゃんが喜んでました

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e86d6479f533b4
    967 ゆぅ2020-10-31 10:12

    8は無理だな諦めよう(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    968 ミニ2020-10-31 23:22

    皆さん、お久しぶりです😆💕 お祝いにもきてなくてごめんね🙏💦 私への㊗️コメをありがとう(ღ˘⌣˘ღ) 皆さん、💝の送り合いをありがとうございました🙇‍♀️✨ 子垢とも繋がってくれたnikoたん、honoたんありがとう😍 結局人魂送る&💝送るしかできなくてごめんなさい🙏💦 でも一緒に遊んでくれて嬉しかったです(≖ᴗ≖๑)ニヒッ 次イベはよくわからないけど💦 次イベもよろしくです(*´ω`*)💕

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    969 アルちゃん2020-11-01 01:25

    ( 」´□`)」コンバンワ~ ゲートでは、たくさんの報酬と愛情💕有難うございます!🙇‍♀️🙇‍♀️ 新しいイベ………よくわからない🤣🤣🤣 おはじきからご一緒してる皆さん、良ければ今回も御一緒しませんか|´-`)チラッ そちらの都合で✂️で、かまいませんので、お世話になります(*' ')*, ,)✨ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4df27e440ed35f9
    970 hono2020-11-01 09:16

    皆さん おはよーございます(≧∇≦)/ ぷにをするのに拒否反応が…( ̄▽ ̄;) 全くinしない訳ではないけど… かなり少なくなるかもです(。>ㅅ<。)💦sorry… 枠も✂️してくれても構わないです(。>ㅅ<。)💦sorry… スレもお休みします。 ごめんなさい(。>ㅅ<。)💦sorry…

    このコメントはブロック済です
    ID: eb272da3405e9c9
    971 niko2020-11-01 09:54

    ミニちゃん、honoちゃん、9ちゃん、だいちゃん、流星さん サブ垢、本当に助かりました。又ご一緒できたら宜しくお願いします🤲先程、枠お返ししました。 honoちゃん チョッキンする訳ないからねー。 待ってまーす👌👌👌

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    972 流星2020-11-01 10:47

    スレの皆様、初めまして。 猫cafeから来ました、流星です。 お邪魔致します🙇 nikoさん、ゲートではお世話になり、ありがとうございました🙇 前回と同じ仕様だと思って募集したものの、 思うように周回出来ず、 せっかくご一緒して頂いたのに申し訳なかったです😢 いつかまたご一緒出来る時には、 もう少しお役に立てるように頑張ります💪 ⭐ 突然の訪問、失礼致しました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    973 ワッシー2020-11-01 15:19

    流星さん★横から、フレスレにようこそ😊お名前見た時なんか嬉しかったです😊またいつでもいらして下さいね😊私最近はカフェにお邪魔することが多いですが😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    974 ミニ2020-11-01 17:05

    皆さん、こんにちは😊 新しいイベ…よくわからないんだけど😂 アルちゃん、是非今回もご一緒よろしくね|ω•๑`)ㄘら💕 nikoたん、子垢共々お世話になりました🙇‍♀️ ありがとう(ღ˘⌣˘ღ)✨ honoたん、拒否反応…😭 ✂️する予定は一切ありません😍 今まで通りご一緒よろしくお願いします🙏✨ スレお休みなんだね😣honoたんとお話できないのは 寂しいな🥺Twitterやったら繋がれるのかな(*´罒`*)ニヒヒ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    975 ミニ2020-11-01 17:11

    わったん、さらに横から|*・ω・)チラッ 私もここで流ちゃんの名前を見れて嬉しい😆💕 わったん最近ここでお見かけあまりしてなかったから どっちにコメしようか悩んでた🤣 前イベのわったんの⑫のお祝いしてなくてごめんね🙇‍♀️ 今イベはよくわからないよ😭💦 わったんのセンターが輝いてるのは発見したよ😍 おめでとう🎉🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    976 ワッシー2020-11-01 17:53

    ミニたん★前イベでは❤️の送り合い&㊗️ありがとう🤗スレはカフェも一緒にロムってはいたんだけど、イベ終盤でネタが無くて書き込は控えてた😅どちらのスレも平等に見てるからどちらにコメするかはミニたんに任せるよ😊今イベ、よく分からないよね💦 Z Zは何連か忘れたけど、早めに出てくれたよ😊ありがとう🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    977 アルちゃん2020-11-01 18:54

    コンバンハー(´∀`∩ 流星さんも、こんばんわ(*´艸`*)うふ♡ ミニたん、またお世話になります🙇‍♀️ honoさん、ゆっくり休んでね|´-`)チラッ わったん、センターおめでとう👏🏻🎉✨ 私は、まるお以外60連の神でした 何となく進め方わかってきました😂 2000万回以上は、自分のフルバンでガッツリ削らないと無理っぽい🤣 フレさんがチャレンジ中なのかもわかりにくいし、スタミナ落ちないのが、悲しい‪😢 とりあえずスタミナあって、見かけたらワン👊 入れさせてください

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    978 ワッシー2020-11-01 20:41

    あーちゃん★ありがとう🤗 Z Zが早めに出たから100連でストップしたけど、 Z引けなかったのが痛い😣あーちゃん、メチャ神引きだー😆おめでとう🎉今回色々分かりにくいけど、お互いタイミング合ったらよろしくね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    979 ミニ2020-11-02 17:21

    皆さん、こんにちは😊 💘わったんへのコメ了解です👍 その時の気分でどちらかにコメするね🤣 💘アルちゃんかなりの神引きおめでとう🎉🎉 私は160連でコンプ…😅 新イベいまだに理解できてないよ💦💦 💘 honoたん、子垢が枠を借りたままでごめんなさい🙏💦 子垢は妖チューバー経験値upの特攻しか 引けなかったから、役立たずです😭 後ほど人魂を送らせていただいて 枠をお返しします🙇‍♀️ありがとう(ღ˘⌣˘ღ)💕

    このコメントはブロック済です
    ID: eb272da3405e9c9
    980 niko2020-11-02 21:56

    流星さん わざわざこちらにすみません。 お役にたってないなんて全くないです。 感謝感謝です😀😀 枠、拉致したままですみません。 出来ればずっとご一緒できませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cd0a3480a815b6
    981 御前2020-11-02 22:26

    皆様お久しぶりです(。ᵕᴗᵕ。) ゲートでは沢山の救援ありがとうございました✨ マーニャ君☆12のお祝いありがとねー✨ 皆様、今回イベはひたすら自分の妖チューブLvを上げて、最後のセイキン狙う時だけお助けが良いみたいで、セイキン狙う時は事前に時間指定で教えてくれたら、合わせるから教えて下さい🙇‍♀️ 私も狙う時はその日の朝に時間指定するから、タイミング合えば宜しくお願いしますー✨

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    982 アルちゃん2020-11-03 00:33

    皆さん、こんばんわ 御前さん、(*´∇`)ノ おひさ〜♪ 書き込みありねφ(・ω・`)メモメモ 私も4000万チャレンジする時は、書き込みさせてもらいます🙇‍♀️ 今は、ひたすら自分のレベル上げてます お助けありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ 皆さんもご自身にスタミナ使ってくださいね レベルあがるとお助けダメも上がるみたいです 4000万チャレンジする時は、書き込みしてもらえたら、フルためておきます フレさんが、チャレンジ中か分かりにくい😂💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cd0a3480a815b6
    983 御前2020-11-03 02:34

    アルちゃん、お久~😆🥺 うんうん、フレさんがチャレンジ中かどうか分かりにくーい🤣 ワッたんは共通フレさん多いから、試しに誰もスタミナ剤は使わずにフレさんのフル応援だけでどのくらい再生数延びるか試してみたいな|*・ω・)チラッ 良かったら、明日の20時とかワッたんがインする時間でみんなで応援してみたいな|*・ω・)チラッ🚩

    このコメントはブロック済です
    ID: 4df27e440ed35f9
    984 hono2020-11-03 08:11

    皆さん おはよーございます|ノo・)コッソリ ミニたん クリアしてるじゃないかーΣ(๑°ㅁ°๑) 超妖魔セイキンぉめでと~o(>∀<*)o ぴよちゃんもクリアしてる*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ぉめでと~o(>∀<*)o 自分のヤル気なくても応援くらいはしたかった(;A;) 今 繋がってるフレさんへ 目指す時 大体の時間 教えて下さい(o_ _)o

    このコメントはブロック済です
    ID: ee9a416f1b750ef
    985 まめ2020-11-03 09:27

    皆さん、お久しぶりです😁 ぼーちぼちインはしてますが、イベントの進行が🐢🐢🐢で😰 今回のイベント、スタミナ買えばクリアは楽やけど、それもおもしろくないやろから、皆んなで協力するなら是非参加したいです。 1分で1回復するから、フレさんの手伝いは5👊からのフル👊が最大になるんかな?一回叩くとリクエストもくるし 今日は仕事なんで、夜は参加できます🙋‍♀️ 夕方くらいからチャレンジする人順番決めて、やってみませんか? あーちゃんもマーニャさんも、書き込み見てるから👀手伝いたいです💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    986 92020-11-03 09:39

    皆さん、こんにちわ😃 nikoちゃん、子垢ありがとう🙏 自分の方が、♥️送ってたかな😂 助かりました。 今回のイベントは、あっしも是非時間が合えば参加させてください🙏 子垢からもフル打つので😉 また、見に来ます🙄 子供と勉強中✏️

    このコメントはブロック済です
    ID: ee9a416f1b750ef
    987 まめ2020-11-03 09:40

    ミニたん☆お久しぶりです〜😁 もうクリアされたんですね!さすがです😆🙌 何人のフレさんのヘルプで、ミニたんのPTと何回打ったかとか、教えて頂けるとありがたいです🙇‍♀️💕 まだ、特効のレベル上げ終わってないんだけどね😰💦💦手伝いたい気持ちはいっぱいだから😅

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    988 アルちゃん2020-11-03 10:01

    ヾ(*´∀`*)ノまめさんだ💕 手伝ってくれるの~嬉しい😃 4csdi0kt 申請待ってるよ(灬・ω・灬)むふ💕 19時指定でチャレンジするつもりです お時間合うフレさん、援護お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    989 ワッシー2020-11-03 10:08

    皆様、おはようございます☀ 御前たんからの提案に便乗して本日20時くらいから4000万回チャレンジしたいと思います☺️バズる率アップでもあるので😃タイミングの合うフレ様、ご協力していただけると助かります🙇‍♀️ ミニたん★4000万回クリアおめでとう🎉応援できなくて🙇‍♀️😭

    このコメントはブロック済です
    ID: ee9a416f1b750ef
    990 まめ2020-11-03 10:22

    昼の12時台に、誰かいかんかね〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    991 流星2020-11-03 10:37

    皆さん、おはようございます。 再びお邪魔します。 nikoさん、枠そのままですみません💦 お返ししようとした時にplayされてるご様子だったので、 後程…と思っていたら、タイミング逃してしまいました🙏 嬉しいお申し出…いいんでしょうか🤔 落ちこぼれぷにらー🤣ですけど、良ければ是非ご一緒させて下さい🙇 合わないと感じたら、無言で✂👌です。 宜しくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 4df27e440ed35f9
    992 hono2020-11-03 10:49

    あーちゃん 時間指定 嬉しい❀(*´▽`*)❀ ためとくね(´ ˘ `๑)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cd0a3480a815b6
    993 御前2020-11-03 10:51

    ワッたん☆提案に乗ってくれてありがとー🥰 後でしっかり最高再生数更新目指すのも考えて、最初は無理しないでねー(๑´ڡ`๑)♡テヘ アルちゃん☆アルちゃんは今日の19時かな?? しっかり満タン貯めて、5+フル行きまーす(๑و•̀ω•́)و 他スレのみんなもフル応援したいから、事前告知あると助かります🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: ee9a416f1b750ef
    994 まめ2020-11-03 11:19

    nikoしゃんやhonoちゃん、レベル高くて理系get済みな方々、昼の12時台に突撃しやん??

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cd0a3480a815b6
    995 御前2020-11-03 11:34

    honoちゃんがインしてくれたら、とりあえずみんなで突撃したい所だけど…😂 単純に4000万だけなら、8人集まって時間合わせたらクリア出来るハズだからね(๑و•̀ω•́)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 4df27e440ed35f9
    996 hono2020-11-03 11:35

    まめちゃん 私は落ち着かない所にいるから無理だよ🤣 皆終わった後でいいよー☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    997 92020-11-03 11:40

    皆さん、 よかったら今夜の23時に時間合う方宜しくお願いします(・ω・`人) まめたんも、いるからフレコのせとく😘 uzdftijd

    このコメントはブロック済です
    ID: 4df27e440ed35f9
    998 hono2020-11-03 11:42

    御前ちゃん🤣 まだ突撃しないでね😉 仕事で出先だからー🤣 再生回数稼げるミニぷにでやりたいところやけど🤔 持ち歩いてる携帯画面小さ目でぷに判別出来ません🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cd0a3480a815b6
    999 御前2020-11-03 11:55

    honoちゃん分かったー🤣 大人しく自分の妖チューブレベル上げとくね☺️🤣🤣 9さん23時了解です(๑و•̀ω•́)و 寝落ちしていない事を願って(๑و•̀ω•́)و💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    1000 マーニャ2020-11-03 14:00

    |д゚)チラッ 皆さん、こんにちは(^^) ゲートイベではたくさんの送り愛❣️ありがとうございました😊 御前ちゃん、まめちゃん→お久しぶりですね〜😄 ZZ&理系ゲットされた方々、皆さんおめでとうございます🎉✨😆✨🎊 ミニちゃん→早いねー💦4000万達成(*^▽^)/★*☆オメデト♪👏㊗️✨☺️ 私も皆さんの申出に賛成です🙋‍♂️ 特効フルメンバーいないけど🥺🐈4000万チャレンジする際は告知しますね👋

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    1001 92020-11-03 18:51

    ありがとう😃 お互いに寝落ちしないことを願って🤣 起きてたら宜しくです🙏

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記