猫Cafe雑談 41号店

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ryuuuuusei
1 流星2020-07-12 11:22

猫Cafe雑談へようこそ☕️ 猫同士で雑談する際にはココを使って下さいね😊 41号店も楽しんで雑談しましょ♪♪ 尚、飛び込みのお助けをする場所ではありませんm(_ _)m 😸ログイン専用です😸 書き込み出来ない猫さんごめんなさい🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    952 流星2020-08-12 22:16

    ミニたん、そう宿題してないよ🤣 いつもは、一気に宿題終わらせようとするから、 少しずつやったら❓と止めるくらい💦 まぁ私も、宿題は先に全部終わらせるタイプだったから、 気持ちは分からなくはないけど😂 ミニたんのお子様は別の部屋で勉強してるんじゃない❓ 彗星は、勉強も遊びも、私の近くでしてるから😂

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    953 ちちたろう丸2020-08-12 22:43

    ミニたん おかげさまで大丈夫👍🏽✨ 極力家から出てないだけ👅笑 短い盆休みが来たと思ったら、子どもの勉強やら、読書感想文やらでぷにTimeが…( ゚∀゚):∵グハッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: d3268fab8c0872e
    954 はる2020-08-12 23:44

    遅くにごめんなさい🙏 流星さんなるほど〜! ちゃんと数字冷静に見て考えててすごいよ〜✨ 私、よこどり始まると途端にパニックで 途中の数字もまともに見れてないかも🤣 新店舗も早速ありがとうね〜💕感謝です🥰 ・ アルちゃんお祝いコメありがとうね😆💓 一回だけアルちゃん見かけたけど違うボタン押しちゃったらもう出てこなくなっちゃった😅 きりんさん、かめさんも紫炎終わったんだ🎶おめでとう😊🎊 さらにツクヨミも😍おめでとう〜✨ 今回はげっそりしてないから元気になってきてるといいな😉

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    955 アルちゃん2020-08-13 08:59

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶ はるさん、次回はぜひキテチョンマゲ!(٩`・ロ・´و) 昨日は、姫ちゃんから秘伝書いただいちゃった (灬・ω・灬)むふ💕気づいてないな🤣🤣🤣 今日も誰かみつけなきゃ笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 496b5082b24cd58
    956 パパ2020-08-13 09:09

    おはようございます😃中々スレ来れず… 纏めてですみませんが、クリアした皆さんおめでとうございます😃 流星ちゃん、新店準備ありがとうございます😃

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    957 流星2020-08-13 09:45

    皆さん、おはようございます🤗 はるさん、全然冷静じゃないよ~。 心臓バックバクだし💦💦 相手のptしか見てなくて、強さどうなってるんだろう❓と、 途中から、少し相手の強さ見れるように😂 パパさん、お久しぶりです🤗 お忙しいのかなと思ってました。 ⭐ るるさん&ど〇さんの名コンビもお見掛けしないけど、 元気にplayされてると良いな🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    958 りゅ2020-08-13 11:15

    こんにちは。 毎日暑いですね💦 夏休み、今年は短くてあと10日です🌞 まだポスターが残っていて、いつやるの?って毎日言ってます。 忙しくないけど、毎日子供たちといると忙しくて🤣 それぞれが自分の武道会を頑張っているところですが、あまり周回できていないので、ツクヨミはゲットできたけど、よこどりは皿で終わりかなと思っています😊 🐰流星さん。 新店ありがとうございます🙇 素敵な画像、拝見しました🦒 お仕事早くて、素晴らしいです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    959 流星2020-08-13 12:56

    りゅさん、こんにちは🤗 夏休み短いですよね💦 嬉しいような、残念なような。朝ゆっくり出来ない🤣 チケは落ちてますか❓ チケさえあれば、チャンスあると思うので🤗 新店、覗いて下さったんですね。 さては…見付けましたね❓🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    960 ねえ2020-08-13 14:15

    皆さん、こんにちは(◎´∀`)ノ☆Ηёισσ☆ 流ちゃん、 新店舗の用意、(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"早ぁぁい♥ 可愛い画像付きでありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ 私も覗いてきたよ🦒💕

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    961 りゅ2020-08-13 17:23

    流星さん。 チケット落ちません😢 もともと優勝回数も少ないので😅 Yポ交換すれば10枚ちょっとあるので、トライはしてみる予定です💪 ねえさんも新店行ってみたのですね😆 夏らしい素敵な画像ですよね🦒🌻

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    962 流星2020-08-13 17:34

    ねえたんも新店覗いてくれたのね🤗 じゃあ、見つけたね🤣 open早すぎて、埋もれちゃってるけど🤣🤣 りゅさん、チケ渋いですよね💦💦 もし河童から行くなら、全色あるので必要なら言って下さいね😉 パスなら確実に1枚1色取れるので。 りゅさんなら、パスなしでもスムーズに解放出来そうですけど😆

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    963 りゅ2020-08-13 18:50

    流星さん。 気にかけてくださり、ありがとうございます🙇 チケット、本当に落ちなくて困りますね😢 河童はチャンタイ使っていけると思いますので、大丈夫です😊夏休みで本人たちがぷにるので、誰にいくか選んでもらいます😙

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    964 流星2020-08-13 20:14

    りゅさん、お子様がplayされるんですね🤗 幸運の持ち主さんのようなので、きっとスムーズですね🤗🤗 朗報、お待ちしてますね😉 それまでに、少しでも多くお宝とチケが落ちますように🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    965 りゅ2020-08-14 09:58

    おはようございます。 流星さん。 幸運の持ち主😅全然違います🙅 良いご報告ができるよう、頑張ってもらいます😁 お祈り、ありがとうございます😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    966 し姫2020-08-14 11:31

    皆こんにちは😊 ☼ ̨ ̨ก₍⌯́⌓⌯̀ก₎ぁっぃ… 鼻血、3回目以降出てないよ🤣皆心配ありがとう💕 皆も暑さでの体調、鼻血に気をつけて😜 ねえたん、私のコメが壺なん🤣鼻血で笑ってくれるとか、大阪人にとって嬉しいコメありがとう😁 9ちゃん、知らんけどの使い方ちょっとずつ合ってきてるよ🤣👍知らんけど🤣💕 アルちゃん、怪盗アルちゃんなってるのは知ってたけど私のも盗ってくれたん😆全然気づいてないけど、見つけてくれて嬉しいわ😍ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡⃝⃜

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    967 し姫2020-08-14 11:41

    チケは渋いね( ‾᷄ᵋ ‾᷅ * ) りゅさん、河童GETに向けて( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!! パパさん、久々やね😉コメもぷにも無理なく☺ 流星さん、スレ立ててくれてありがとう🥰 負担になってないかな?💦画像もまたまた素敵😘 るうとさん、紫炎おめでとう😆💕相変わらず速いな〜🤩 アイコン、るうとさん宛てやったの気付いてくれてんね⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝アイコン変えて人魂ありがとう😋 皆体調に気をつけてね〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    968 流星2020-08-14 12:27

    皆さん、こんにちは😃 りゅさん、登校前のガシャとか、 なかなかの幸運だと思いますよ~。 合計すると、結構回してらっしゃるかも知れませんが、 リベンジガシャでも10連20連では出たことないです😂 し姫さん、お気遣いありがとう😆 旦那がいてる時は、今みたいにぷに出来ないし、 スレ立ても難しいかも知れないから、 出来る時に出来るだけのことさせて頂くね😉

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    969 アルちゃん2020-08-14 12:42

    姫ちゃん、(*´∇`)ノ おひさ〜♪ そうそう、絶賛ルパン中💕💕 昨日は、る○ちゃんから僅差で取り損ねた🤣🤣 9さんからは、お宝頂いたけど(o´艸`) ٩(*´`*)Tank you♥ 周回頑張ろうね(๑و•̀Δ•́)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 496b5082b24cd58
    970 パパ2020-08-15 10:33

    流星ちゃん 姫ちゃん ありがとうございます😃 お盆休みで子供たちとずっと一緒で宿題など中々忙しいです…

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    971 ミニ2020-08-15 16:14

    皆さん、こんにちは😄 流ちゃん、かなり返事が遅くなり😣ごめんね💦💦 一気に宿題しちゃうのもしないよりはいいと思うよ👍✨ 流ちゃんを受け継いでる彗星くんだね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💕 私の子は別の部屋でも宿題してる気配がないなぁ😂🤣 もう勉強しなさいって言うのも疲れたよ😓 言ってもしないしね(ノД`ll)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    972 ミニ2020-08-15 16:17

    ちちちゃん、昨日と今日と暑すぎない❔ 我が家のエアコンの効きが超悪くて( ̄▽ ̄;)!! 外が暑いせいなのかな💦 ちちちゃん、読書感想文終わった🤣❔

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    973 流星2020-08-15 17:57

    ミニたん、忙しいのに返信ありがとう😆 そうやって気にかけてもらえてるだけで充分だから🤗 私も返信出来てない時あるでしょ😂ごめんね🙏 宿題は、やらないより良いけど、 彗星は物忘れが酷いから、出来るだけ毎日積み重ねた方がね😂 ミニたんのお子様、先生から何も連絡ないなら、 やっぱりやってると思うよ😉 ミニたん…目の前にいるのに、じぇんじぇん追いつけな~い🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    974 ちちたろう丸2020-08-15 21:19

    ミニたん お疲れさま〜🥰 今日から仕事だったんだけど、溶けたよ…_(:3 」∠)_ 室外機が暑すぎると冷えないのかな🤔⁉️ 営業車もヤバかった😭 読書感想文でしょ👅ぼくの休みの間に強制的に終わらせたよ( *˙ω˙*)و グッ! 3年生だから、まぁベタベタでトムソーヤーの冒険で🏴‍☠️✨

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    975 ちちたろう丸2020-08-15 21:20

    流星さん 横から😋その追い付けないって言ってる流星さんの背中すら遠い…( ゚∀゚):∵グハッ!! 自分的には頑張れてる方だけど、まるで背中が見えません😵💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    976 ミニ2020-08-15 22:02

    流ちゃん、優しすぎ…(ᗒᗢᗕ)キュン︎💕 ありがとう🙇‍♀️✨流ちゃんから返信こなかった事はないよ😍 いつもお話してくれてありがとう😆✨ 流ちゃんに追い抜かれないように頑張らないと💪 でも明日で終わりだね🤣 ちちちゃん、仕事お疲れ様です😭 溶けてちちちゃん消えてない😂❔ 夜になるとエアコンガンガン効いてるよ👍

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    977 流星2020-08-15 23:22

    ちちたろさん、背中、見えない❓❔ フレさん多いからだよ~。 私がこれだけぷにタイム取れるのは、 きっと今イベが最初で最後だと思うよ😂 早速、アイコンも替わってますね~😆 おはじき多くてYポしんどいけど、 このタイミングで⛳が来なかったってことは、 お蔵入りかな、と密かに喜んでます🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    978 流星2020-08-15 23:26

    ミニたん、こちらこそいつもありがとう😆 次イベ、いつも初日は夜中もplayするんだけど、 最近夜中は寝落ちしちゃうから…😭 お手伝い出来なかったらごめんね🙏 ちちたろさん書いてたけど、 室外機が熱いと、冷房の効きが悪くなるらしいよ~。 周辺に物を置いてなくて、風通しが良いなら、 日光が当たってるのかな❔ 日陰を作ると少しマシになるかも🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    979 ねえ2020-08-16 11:00

    皆さん、こんにちは(*ϋ)ノ Hello❣❣ 毎日、暑くてトロケるね(>_<。)💦 ちちちゃん、暑い中、お疲れ様です (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 熱中症にならないように気をつけてね🍀 ちちちゃんと流ちゃんのアイコン、替わってる〜💕 ちちちゃんはいつもイベントの最新画像だね🤗 流ちゃんのアイコンは何かな?🤔 キャー💦ゴッドちゃんにめっかっちゃった〜🤣 見つけて持っていってくれて、ありがとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b339e5e23b0eca9
    980 ゴッド2020-08-16 11:12

    スレの皆さんおはよー☀😃❗ 武道会最終日、皆さん頑張ってYポガッポリ集めてください🙆 明日からのおはじき、私はスロースタート致します🙏 🌀も回さない予定です👌 テンション😵💤⤵中ですがぷにぷにinはします🙆 🌀される方、神引き祈っております🙏🙏🙏 ねぇたん✨ 🎫余ってたので、ルパンしちゃった😁 まだまだ余ってるけど、フレさん見つけられない😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    981 ねえ2020-08-16 13:24

    そうそう、今日は最終日だったね💦 皆の周回、凄すぎて追いつけなかったけど、 あと少し、明日からのイベントに向けてYポ稼ぎ頑張ります💪✨ 皆さんも、目標に向けてLet's Go~ !!(((( *≧∇)ノノノ ゴッドちゃんはテンション😵💤⤵中って体調を崩しちゃってるのかな😭 ゴッドちゃんも無理をしないでゴッドちゃんのペースでね🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    982 流星2020-08-16 13:36

    皆さん、こんにちは😃 ねえたん、アイコンは暫く同じだけど、 8/10に1日限定で変更してたよ~😆 今のは、私の大好きな空飛ぶ島🎵 ねえたんも知ってると思うよ~😆 横取りptだと、フレさん見つからなくて強さ下げたら、 ゴッドさん見掛けたんだけど、更新して行方不明に…。 そしたら、ねえたんが出て来て突撃したら、負けちゃった🤣🤣 やっぱあの強さは、横取り本番では危険φ(..)メモメモ

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    983 りゅ2020-08-16 14:21

    こんにちは。 本当に暑いですね🌞体調に気をつけてください😊 流星さん。 先ほど、3アカ紫炎まで終わりました🙌 チケット、Yポ交換の残り1枚残しだったので、ギリギリの戦いでした😓 時間帯が良かったのか、狙われなかったので良かったです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    984 流星2020-08-16 15:24

    りゅさん、3アカ紫炎おめでとうございます🎉 チケも足りたようで、良かったです~。 イベ終盤2日間は、終わってる方が多いからか、 争奪も少し落ち着く気がします。 狙われても、ちょっと時間空くとか。。 中盤までは奪うと同時に盗られたり…激しいですよね💦💦 残り時間、のんびり楽しみましょ~😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    985 ねえ2020-08-16 16:25

    流ちゃん、ごめ〜ん( ; >ㅿ人)ゴメンナサァーイ 私の中で、流ちゃんのアイコンと言えばウッドストックだったから💦 天空の城ラピュタの事かな?パズー格好いいんだよね〜💕 流ちゃんに狙われてたのは履歴に残ってたよ🤗 見つけてくれて、ありがとう💕 𖤐˒˒*りゅさん、3垢共に紫炎おめでとう💕

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    986 流星2020-08-16 16:43

    ねえたん、謝らないで~。 こっちこそごめん🙏 いつも細かいところに気付いてくれるから、 1日限定アイコンにもしてたから、 そこから替わったってことかなと思って😂 ラピュタだよ~🎵一番好きな映画です🎥 パズー良いよね~😍 何百回観たか分からないくらい💕 履歴見てくれたの~😆 負けると自分のには残らないから😥

    このコメントはブロック済です
    ID: b339e5e23b0eca9
    987 ゴッド2020-08-16 18:04

    流星さん✨ ルパンしましたね😒 ねぇたんの盗めなくても私のは成功でしたね👍 私もフレさん探しているのですが、なかなか見つけられない😭 わったん✨ フッ😏、私からは取れませんよ😁 わったんよく見つけられたね😅Yポ集め飽きたら最後はフレさん探して見ようかな😃

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    988 ちちたろう丸2020-08-16 18:47

    ミニたん 今日も溶けたよ😭 今から帰るけど、バス停までの徒歩が… また溶ける( ゚∀゚):∵グハッ!! 流星さん 大台おめでとうございますヾ(●´∇`●)ノ 今回は稼いだでしょ〜(´∀`*)ウフフ おはじきでお互い持って行かれないように祈っとこ🙏⛩ (( ¯• •¯ ))ガクブル

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    989 ちちたろう丸2020-08-16 18:51

    姐さん😊 お疲れさま〜👋🏽 アイコンは神引き祈願😊🙏⛩✨ 勝手に願掛けだよ〜≧(´▽`)≦アハハハ 姐さんはYポ💰貯めれたかな⁉️ 今イベこそ、早めに特効引けますように(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    990 ワッシー2020-08-16 19:21

    ゴッドちゃん★気付いてくれた😆って強すぎ😱チャンタイでも追い付けなかったよ😂かなり差があったから奇跡のマッチングだね😅負けたけど、見つけられて嬉しかったよ😉フレさんに挨拶に行ったのゴッドちゃんで4人目😁

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    991 流星2020-08-16 19:37

    ゴッドさん、ヅラ頂いちゃいました😆 ありがとうございます🙇 ねえたんの後、う~ろうろしてたらお見掛けしたので、 ダメ元で突撃しちゃいました😆 なかなかフレさんに逢えないので、 見つけると嬉しいです~😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    992 流星2020-08-16 19:38

    ちちたろさん、ありがとう😆 今イベ、横取り特攻は取れなかったけど、 100連だったから、全部回収出来ました😁 でも、ワイルド、暴走不動、ブルーでの出費が響いてて💦💦 回すだけ回して取れないと回収しんどい~。 次は学園連動なので…またそっぽ向かれるかな😂 お互い、神引き出来ると良いですね⛩🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    993 ねえ2020-08-16 19:45

    うんうん、ラピュタいいよね〜(๑´∀`๑)♡*.+゜ 私も大好きだよ💕昔はパズーみたいな男の子に出会いたいと切に思ってたよꉂ🤣𐤔𐤔 私も、みんなを見つけたいんだけど、見つけられな〜い(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,) アイコンは神引き祈願だったんだね🤗 一緒に神引き🙏できますように(*'∀'人)♬*.◦

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    994 ミニ2020-08-16 19:55

    皆さん、こんばんは😆 流ちゃんがかなり頑張ってるから私も頑張れてるよ😍 パワーをありがとうヾ(〃^∇^)ノ✨ 次はおはじきだね😱💦 お手伝いは気にしないで寝落ちしてね🤣 室外機は日光がガンガン当たる所にあるよ😫💦 それがダメなのかぁ😣日陰をどうやって作ろうかな🤔 流ちゃん&ちちちゃんありがとう😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    995 ミニ2020-08-16 19:59

    ちちちゃん、お仕事お疲れ様でした😣 今日もちちちゃん溶けておらんくなった😭❔ 暑すぎて倒れないでね。。。(lll __ __)バタッ

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    996 流星2020-08-16 20:47

    ねえたん、パズーみたいな男の子…分かるよ~。 私、シータになりたくて、髪型マネして、 暫くおさげにしてた🤣🤣👈ア〇です🤣 フレさん、見つけるの大変だよね~。 もし、見かけたら持って行ってね~😘

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    997 流星2020-08-16 20:54

    ミニたん、私こそパワー貰ってるよ~😆ありがと~🎵 日除け、専用品もあるけど、他の物でも代用出来ると思うよ😉 室外機より大きいもので、前面と側面を覆わないように気を付けて、 すだれでもいいし、車のフロントサンシェードを、 天板に載せるとか。(飛ばないように固定。) ホームセンターか今の季節なら100均でもあるかな🤔 ただ、100円じゃないけど🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    998 ミニ2020-08-16 21:22

    日除け専用品もあるんだ∑(๑ºдº๑)!!知らなかった🤭 100均にもあるなら探してみる‼️‼️ 見に行けるのは週末だけど😭 流ちゃん、詳しく教えてくれてありがとう😆💕 新イベ私の動きが遅かったらガシャで爆死中と思ってて😂

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    999 流星2020-08-16 22:07

    ミニたん、うんうん、サンシェードなら、 小さい店舗は分からないけど、 ある程度の規模の100均ならあると思うよ。 どれくらい効果あるか分からないけど、 まだまだ暑い日続くから、 少しでもエアコンの効きが良くなるとイイね🤗 次イベ、ミニたんがガンガン飛ばせるように、 神引き祈ってるね🙏🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    1000 流星2020-08-16 23:46

    皆さん、武道会イベも終わりが近付いてきました。 ギリギリまでYポ稼ぎしたい気持ちもあるのですが、 電池もないし、100連勝してキリがいいので、 次イベでの皆さんの神引きをお祈りしつつ、 一足お先にイベ終了します🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    1001 流星2020-08-16 23:49

    *****CLOSED*****

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記