PUNI PUNI 38

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2020-07-08 22:37

難しいことを考えてた時期もあったけど 難しいことを考えないでただ今を楽しむようになったこの場所はホワホワで居心地いいYO☆ スレもみんなもちょっとずつ成長♪ そしてマッタリグチグチ周回〜ヾ(*´∇`*)ノ 今日も楽しくグチグチ周回〜☆

    このコメントはブロック済です
    951 まあまあ2020-08-05 23:00

    チビごろちゃん良い子ー✨ 100円で良いのΣ(・□・;) おまけで(貰い物で溢れてる)ポテチをあげたい(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    952 ミラ2020-08-06 08:14

    パカ(*'▽'*) ダンごろツクヨミゲットなのね〜☆☆☆ おめパカパカ!!(チビごろお疲れ様♡) チケット、私も横取り行く前に3枚だYO!! 終わってるからいいけど、実はギリギリの闘いをしてたみたいだYO☆結果オーライ(⁎˃ᴗ˂⁎) その後1枚も落ちませぬ╭( ๐_๐)╮ みんなの色々今日も落ちますように♪ 楽しい木曜日を♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    953 ュウキちゃん2020-08-06 08:41

    中身チビごろちゃんだったのに老けた…?(笑)ダンお姉さまもポイント稼ぎと最後のよこどりがんばってくださいね❗ ミラさんもまあまあさんも優男先輩も順調に貯金できてるのかな🐰ミラさんが禅修行って言ってたんだっけ?(笑)今日も修行がんばりま~す😆

    このコメントはブロック済です
    954 ダンごろ2020-08-06 08:53

    嬉しそうに100円を貯金箱に入れてたからいいみたい🤣 おまけのポテチ買ってくるわ( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    955 ダンごろ2020-08-06 08:55

    ありパカー🦙✨チビごろ大活躍!(*≧∀≦*) ミラ丸も3枚?😱少なっ! 今回は猛者には落ちない仕様みたいやな(´⊙ω⊙`)

    このコメントはブロック済です
    956 ダンごろ2020-08-06 08:59

    一応、私も倒してたよ?( ・∇・) 半分くらいは倒してたよ? 剣渡されたり、天ぷら返されたり散々やったけども。 イライラして老けていく母を見かねて心優しい息子が…(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    957 まあまあ2020-08-06 09:35

    パカ(*'▽'*) 送り出しの後眠すぎで仮眠したら、今日もガッツリ寝過ぎた朝です☆ お仕事なので隙間時間に頑張ります! チビごろちゃん可愛い♡ 貯金箱に嬉しそうに入れる姿が可愛い♡ 朝の1勝でチケット落ちて4枚になったYO☆ ミラちゃんギリギリ足りてて良かった!! ツクヨミさん来てからありに変えたので、順調に貯金できてます♪ 復刻の子全部持ってるし、興味ない子達で良かったZE☆ ではでわ皆様、暑いから水分取って今日も良い1日を!

    このコメントはブロック済です
    958 ミラ2020-08-06 10:42

    禅修行だよね〜!! これは他に表現しようがないYO(๑>∀<๑) みんなツルッツルに禿げてないか心配!

    このコメントはブロック済です
    959 ミラ2020-08-06 10:45

    ほんと!数えず足りるでしょな勢いで突っ込んだから、解放して残り0枚はさすがにビビった(▽〃) 今日になって2枚落ちたYO♡ ミッション行けそうな気がしてきた☆

    このコメントはブロック済です
    960 まあまあ2020-08-06 13:04

    数えず突っ込む! さすがミラちゃん(*゚▽゚*)✨

    このコメントはブロック済です
    961 優男2020-08-06 14:08

    まぁ大雑把女王やしな🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    962 ュウキちゃん2020-08-06 16:26

    それで終わって若返ったんですか❔もしかしてそのまま…(笑)

    このコメントはブロック済です
    963 ュウキちゃん2020-08-06 16:28

    自分はダイジョーブで…す。たぶん(笑)優男先輩が心配😆

    このコメントはブロック済です
    964 ュウキちゃん2020-08-06 16:40

    あ、自分も今日一枚おちました❗なんか今も剣あんまりとりにくる人少なそうだけどいつがよこどりいいんでしょうね❔

    このコメントはブロック済です
    965 優男2020-08-06 17:44

    前からふっさふさ言うとるやーーーん!!🦲

    このコメントはブロック済です
    966 まあまあ2020-08-06 19:50

    今日あたりも狙い目だったのかも? スコアタ1回しただけでお皿は1枚盗られましたけど(笑) チケットおめパカです✨

    このコメントはブロック済です
    967 まあまあ2020-08-06 19:51

    最後のが…(*゚▽゚*)つるっと。

    このコメントはブロック済です
    968 ュウキちゃん2020-08-06 20:32

    ツルッツルですけど…(笑)

    このコメントはブロック済です
    969 ュウキちゃん2020-08-06 20:33

    まあまあさんありパカ🦙~今日狙い目でしたよね…(笑)

    このコメントはブロック済です
    970 ミラ2020-08-06 20:37

    剣落ちてたよね? 落ちたのに行かないでいられるュウキちゃんの修行僧っぷり!!まさにピカっと✨ それより、ュウキちゃんのお客様の面白度合いが…あれなんなのほんと。ププッてしちゃう笑

    このコメントはブロック済です
    971 ミラ2020-08-06 20:40

    (ノ∀<๑)۶

    このコメントはブロック済です
    972 ミラ2020-08-06 21:13

    ( ๐_๐)〣 ダメだあ〜! 次スレこそ過去を振り返らないカッコつけパカ男くんの画像貼り付けようと探しに行ったけど、見つからないよ、あれいつのスレだっけ(>ㅅ<) 画像は保存、画像は保存! いつも思ってるのにウッカリウッカリ… ひゅー様、通りかかったりしないかな♪

    このコメントはブロック済です
    973 優男2020-08-06 21:51

    よし!いい機会だから忘れろ!!

    このコメントはブロック済です
    974 ュウキちゃん2020-08-06 22:34

    ミラさんツルツルひとだま送ってきすぎ(笑)今回おもしろい人いっぱい来てくれてうれしいです🐰チケットなくて探しにいけないから来てくれたのかも😆

    このコメントはブロック済です
    975 まあまあ2020-08-06 22:34

    そー様が通りかかっても置いてってくれそう( ・∇・) …あれいつだったけ(; ꒪ㅿ꒪)

    このコメントはブロック済です
    976 ュウキちゃん2020-08-07 08:09

    ダンお姉さまおめパカ🦙❗追加ガシャひきました❔

    このコメントはブロック済です
    977 優男2020-08-07 08:09

    おはー✋ こっちでも、ダンごろおめパカー👏🎉🎉 チビごろの為のえー練習になったんじゃね?🤣

    このコメントはブロック済です
    978 チビごろ2020-08-07 08:14

    紫炎ゲットしました😄

    このコメントはブロック済です
    979 ュウキちゃん2020-08-07 08:17

    チビごろちゃんおめでと~🎉✨😆✨🎊

    このコメントはブロック済です
    980 ミキオット2020-08-07 08:21

    こっちでもチビごろおめ😍 朝から親子揃ってストレートでソッコー揃えたな🤣👏🎉🎉

    このコメントはブロック済です
    981 まあまあ2020-08-07 08:31

    チビごろちゃーーーん!! 見れなかったけどちょっと実況残ってた♪ おめパカパカーーー(*≧∀≦*)✨ 剣もチケットもいっぱい拾って頑張ったねー✨ お疲れ様だよー(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    982 まあまあ2020-08-07 08:33

    ダンごろちゃんも!? かっこいいとこ見たかったZE☆ おーめーパーカーーー(*≧∀≦*)✨✨

    このコメントはブロック済です
    983 ダンごろ2020-08-07 08:37

    あーりーパーカー!チビごろにもありパカー!(*≧∀≦*) ガシャ引いてない💧今回はスルーで🌀 ュウキちゃんはもちろん出したんでしょ?😏

    このコメントはブロック済です
    984 ダンごろ2020-08-07 08:38

    終わって若返ったけど、お宝が何も落ちなくなってまた老けた(。-∀-) で、よこどり終わってちょっと若返った✨(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    985 ダンごろ2020-08-07 08:40

    ミキオット、親子でありパーカー!!(*≧∀≦*) 全然練習ならへんし!😱 自分のは気楽やけどチビごろのは謎の汗が止まらん💦

    このコメントはブロック済です
    987 ダンごろ2020-08-07 08:44

    もいもぉーい♪ありパカー!!(*≧∀≦*) ダンごろ親子、なんとか無事に生還しましたー✨ 朝から汗だくになったけど…( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    988 ミラ2020-08-07 09:17

    パカ(*'▽'*) なに??な、なに?? ダンごろチビごろおめパカ〜(;∇;) 見られなかった!でも無事すむーずに済んだの良かったあ〜頑張ってたもんね(⁎˃ᴗ˂⁎) これでチビごろツクヨミ楽ちんゲット♡ 朝からメデタイ!今日もいいことありそ☆ 私はイン少なめになりそうだけれど みんな楽しい金曜日を♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    989 ミラ2020-08-07 09:19

    くっ!!╭( ๐_๐)╮ 今回は諦めるけど、次は絶対入れるもんね♪ 楽しみだなあ〜(*・v・)

    このコメントはブロック済です
    990 まあまあ2020-08-07 09:34

    チビごろちゃん、キラペカもおめパカー(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    991 まあまあ2020-08-07 09:53

    ミラちゃん…見つけちゃった(*゚▽゚*) まだ残ってた♡

    このコメントはブロック済です
    992 ダンごろ2020-08-07 10:13

    イェーイ♪ありパカー🦙✨(*≧∀≦*) ダンチビ親子、そろってヌルヌル〜っと行けたYO! はぁー、よかったよかった(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    993 ダンごろ2020-08-07 10:15

    ありパカー🦙✨ヽ(*´∀`) キラペカ…忘れてたわ💧そんなんあったねー🤭

    このコメントはブロック済です
    994 ミラ2020-08-07 10:32

    (;∇;) もう立てちゃった……(;∇;) 次に!次のために保存よろパカ〜☆

    このコメントはブロック済です
    995 ミキオット2020-08-07 10:35

    😏

    このコメントはブロック済です
    996 ミラ2020-08-07 10:35

    チビごろごろはキラキラもとったのね? おめパカパカ〜٩(๑>∀<๑)۶ 若いって素晴らしいわね(▽〃) 勢いがね!!

    このコメントはブロック済です
    997 ミラ2020-08-07 10:36

    💢

    このコメントはブロック済です
    998 まあまあ2020-08-07 10:38

    …これで合ってる?(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    999 ミラ2020-08-07 11:00

    これ!これ!!✧・。(✪▽✪*)・。✧ ありパカパカ〜♡♡♡ 39には間に合わなかったけど、40に向けてダウンロード完了(*・v・)ウシシッ ではお出かけ行ってきマッスル☆

    このコメントはブロック済です
    1000 優男2020-08-07 11:52

    😱

    このコメントはブロック済です
    1001 ュウキちゃん2020-08-07 12:12

    優男先輩がシメるのかと思ったら違った…(笑)絵文字とかじゃなくてフツーに終われてうれしい🐰

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記