猫Cafe雑談 40号店(仮)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 3d9556134acf670
1 あおさん2020-07-04 00:30

猫Cafe雑談へようこそ☕️ 猫同士で雑談する際にはココを使って下さいね😊 40号店も楽しんで雑談しましょ♪♪ 尚、飛び込みのお助けをする場所ではありませんm(_ _)m 😸ログイン専用です😸 書き込み出来ない猫さんごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    952 流星2020-07-12 16:01

    お祭り、見逃してる😱😱😱 977さん、お祭りで一気に流れて、 家事中に閉店してしまったら大変なので、 あズラさんから返信頂いた後、新店準備しておきました。 埋もれてますけどね🤣 閉店近くなったら、新店上げて⤴おこうとは思ってますが、 家事中などで対応が遅れたらごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    953 92020-07-12 16:36

    気づいた方🥺 filccbt1

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    954 92020-07-12 16:54

    ありがとう(*´ω`*) またまたまた宜しくね🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    955 92020-07-12 16:55

    本当に助かりますよ🥺🙏 いまから移動するので🚗🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: d58b2abda12a172
    956 まえ2020-07-12 17:52

    せかおわさん オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*) 共通フレさんですね(๑✪ω✪๑) 私も嬉しい(*´罒`*)💕 2年以上前に本家で助けていただいて以来、 そのままフレさんになってくれたんです(∩´∀`∩)♡ それ以来話したことは無いけど😢 あ🤭せかおわさんもフレさん残ってくれてるけど、 共通フレさん確認の為だった🤣❓ ピカチュウA賞おめでと° ✧ (*´ `*) ✧ °

    このコメントはブロック済です
    ID: d58b2abda12a172
    957 まえ2020-07-12 18:19

    流星たん 新スレ立ててくれてありがとう(*_ _)💕 そのアイコンのウッドストックかわいい(๑♡∀♡๑) なんとも言えない表情が🤩 あ、ショッカーたまには出してね😁👍 って…私が出会えてないだけか😂😂😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    958 92020-07-12 18:52

    本日4回目かな? filccbt1

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    959 ちちたろう丸2020-07-12 18:56

    壁|ω・*)コソッ… こんばんは😅 やっと土日の仕事終わりました💦 ✍️柚さん、甘噛み詐欺、ごめんなさい🙏 全く噛めませんでした…_| ̄|○ il||li ✍️流星さん スレ立てありがとうございます🙇 ✍️皆さんのお祭りも… ガッツリ下心満載👊したいのに、残念💦 ✍️ミニたん、姐さん 昨日⁉️一昨日⁉️もうわかんないけど、ショッカーへの貴重な👊いつもありがとう┏○ペコ 自分の10👊5回では倒せないから、本当に助かってます❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: 496b5082b24cd58
    960 パパ2020-07-12 19:00

    タイミング合わずお祭り参加出来ず… 、 流星ちゃん、スレありがとうございます😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    961 ねえ2020-07-12 19:14

    なかなか、皆さんのお祭りに参加できずザンネン(๑•́ ₃ •̀๑) せかたん、 Pモンの一番くじ、A賞、1発getは凄いね‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ スゴい‼ せかたんは可愛い物が好きなのかな🤗 おめでとう💕 くじとかで一等賞を取った事がないから( *¯ ³¯*)ウラヤマスィ〜♡ 

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    962 アルちゃん2020-07-12 19:16

    ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ ひ、姫ちゃんから、3冊目のG書が キタ━━━━(*^◯^*)━━━━!!💕💕💕 ありがとーヾ(〃^∇^)ノ♪ せかおわさん、一番くじ‼️当たるんだね ┃ω・๑)ジィー🔎✨おめでとう

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    963 ねえ2020-07-12 19:18

    ちちちゃん、お仕事( *´꒳`*)੭⁾⁾ オツカレサマ ɞ˚˙ 土日もガッツリな仕事、大変だね(*᠔´〰`*)💧 ゆっくり休んでね〜( *´﹀` ) _🍵~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    964 ねえ2020-07-12 19:19

    おっ*ꙨꙻꙨꙻ)!! G書3冊目💕ヤッタネ💕 おめでとう(*´꒳`*ノノ゙

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    965 流星2020-07-12 19:37

    せかおわさん、一番くじA賞、スゴイですね😆 この間はパパさんがA賞でしたよね~。 まえさん、ちちたろさん、パパさん、 ご丁寧にお礼をありがとう。 ぷにタイムの隙間で、作ってみました😆 まえさん、ウッドストック、あの目が笑えるでしょ🤣🤣 おはじき気にかけてくれてありがとう🤗 私、まえさんのにあまり会えてない気が…😥🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 65db813d784415e
    966 せかおわ2020-07-12 20:17

    まえさん、アルたん、ねえたま、流星さん ピカチュウ、めっちゃ、モチモチしてて気持ちいいよ。癒されてます☺️。まさかの大当り🎯、ありがとう😊。 💫まえさん 確認の為なんてとんでもない、しかし、居座ったままで、すみません😅。 実況見ながら、もしかしてと🤔。共通フレさんも、そのうち気付くかな😁。 💫流星さん 新スレ立ててくれてる😁。ありがとう😊。

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    967 し姫2020-07-12 20:58

    皆こんばんは😊 はるさん、アルちゃん、私からG書(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ 嬉しい報告ありがとう💕 柚さん、まささん9おめでとう🎊🎉✨ 柚さんのには参加できたよ、ありがとう😌 あんまりちゃんと遡れてないけど…🙏💦 9ちゃん、スコアタやっちゃったね😱 ボーダー思ったよりも高くなったし難しいよね💦 皆いつも👊ありがとう🥰 流星さん、スレ立てありがとう💖 明日までZZのダメupやしいくよね?( ー̀֊ー́ )✧ きりんさん、9おめでとう💗 では*˙︶˙*)ノ"またねん♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 496b5082b24cd58
    968 パパ2020-07-12 21:17

    せかおわさん、一番くじおめでとうございます😃 自分もA賞です🎵同じですねー😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 65db813d784415e
    969 せかおわ2020-07-12 21:44

    パパさん、ありがとう😊。大当たり🎯、嬉しいね😊。 💫さて、 ゲンキがある人、助けて〜😁 お祭りだよ😊 ワンパン抜けでお願いします👍 順次、承認させて頂きますので、遅くなったらごめんなさい🙇‍♂️ ulx398rd  

    このコメントはブロック済です
    ID: 65db813d784415e
    970 せかおわ2020-07-12 22:00

    まもなく、締め切ります😊。 ご参加ありがとうございました😁。

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    971 ちちたろう丸2020-07-12 22:11

    姐さん ありがとう😊 今日は寝落ちしてないけど、ここ最近は気付いたら子どもと寝ちゃってる👅 日中出来ないから、夜に頑張って稼がなきゃね〜💰💰💰

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    972 アルちゃん2020-07-12 22:17

    4csdi0kt ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ ワンパン抜けの無言申請🆗 せかおわさん、参加できた(*´˘`*)Thanks❣❣

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    973 アルちゃん2020-07-12 22:29

    -------締め切り------- (*´˘`*)Thanks❣❣

    このコメントはブロック済です
    ID: d58b2abda12a172
    974 まえ2020-07-13 09:02

    せかおわさん 居座ってるだなんてとんでもない🤣 嬉しかったですよ‎♪( 'ω' و(و " 共通フレさんの件が分かる前は 多分、まだお祭りやるから 残してくれてるんだと思ってました|ω・*) でも、せかおわさん空き枠少ない気がして、 大丈夫なのかなぁ❓と…😣💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d9556134acf670
    975 あおさん2020-07-13 12:32

    スレでは最後のお祭りになると思います😃💦 た、助けて〰️🆘😱‼️ img5ngi6

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d9556134acf670
    976 あおさん2020-07-13 12:51

    ごめんなさい🙏💦💦 終わってました🤣🤣 お招きする人数を3名様ワンセットでやらせていただいたんですけど皆様の💪が強くて上手く調整できませんでした😅 ご参加いただいた皆様ありがとうございました😆💕✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    977 ミニ2020-07-13 13:56

    皆さん、こんにちは😄 まささん、ねえちゃま、アルちゃん、はるさん、わったん G書へのコメありがとう(♡▽♡).:*💕 目指せもう1冊…😏✨ ❤せかたん、1番くじのA賞のピカチュウおめでとう😍 ❤流ちゃん、スレを作って頂き、ありがとうございます🙇‍♀️ 画像見に行ったけど、可愛い(๑•ᴗ•๑)💕 さすが流様😍😍😍 流ちゃん&彗星くんいつも👊🏻をありがとう😘 最近フレ限に必ず👊🏻してくれてるから(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    978 ミニ2020-07-13 14:00

    電王のダメupが今日までだから 今日はたくさんシャドーを退治したいなと思ってるので フレさん、見かけたらよろしくお願いします✨🙏✨ 連投ごめんなさい🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d9556134acf670
    979 あおさん2020-07-13 14:24

    流星さん 間に合わなかった😭 8万ちょっとから👊したんだけど30万ダメージで既に倒されてました🤣 次は勝ちます😂👹

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    980 ちちたろう丸2020-07-13 14:27

    流星さん ちょうどお昼にラーメン屋に入ったタイミングで発見👀 見付けてすぐに、あおさんと同じくらいのタイミングで打ったけど、間に合わず😭 シャドームーンおめでとうヾ(●´∇`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    981 流星2020-07-13 14:42

    皆さん、こんにちは🤗 し姫さん、ミニたん、私のLv7に特大👊をありがとう😭😭 あズラさん、ちちたろさんも👊下さったんですね😭😭 し姫さんとミニたんがフル打ってくれたんだと思う😭 頭痛でちょっと横になってたらウトウトしちゃって、 間違えてイベ入っちゃったもんだから、 寝ぼけて👊したら、私も屍で夢見てたんだと思いました😅 貴重なゲンキなのにごめんなさい&ありがとう🙇🙇 ミニたん、お祭りと被ってごめんね🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    982 ミニ2020-07-13 14:44

    あおさん、ちちちゃん…ごめんね😂 30万の犯人は私です🤣 流ちゃんのシャドーが出たー😍って思ってすぐ👊🏻しようと 思ったけど、一応流ちゃんのセンター確認して… 悩んだけど電王ダメupの今の方が倒しやすいかなと思って もうフル👊🏻しちゃえ~としたらかなりのダメが😳💦 でもおはじき終わった時には残り8万でトドメに🤣 私以外にもフル👊🏻した方が🤭姫ちゃんかな😏💕 流ちゃん、7討伐おめでとう😍

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d9556134acf670
    983 あおさん2020-07-13 14:45

    お仲間ですね🤣 26分くらいで既に残り8万ちょっとで🦌👊の予感はあったんですけど😃💦 でも勝てたから良かったです✨ 流星さんおめでとうございます㊗️🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    984 ミニ2020-07-13 14:48

    流ちゃん、やっぱり姫ちゃんだったんだ🤣 姫ちゃんが私のお祭りに👊🏻くれた後だったから😍 流ちゃん、彗星くん👊🏻をありがとう😊 流ちゃん頭痛大丈夫❔ ウトウトの続きを今からしてね🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d9556134acf670
    985 あおさん2020-07-13 14:49

    姫ちゃんとミニさんがフル👊してくださったんですね😆 流星さんのは遅れたら終わりますから🤣 次もご一緒できますように🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: b339e5e23b0eca9
    986 ゴッド2020-07-13 15:03

    スレの皆さんこんにちはー✨😃❗ ミニたん✨ 先程の討伐で今イベ4冊目のG書ありがとう😉👍🎶 パパさんから貰ってから1週間ぶりのG書でした😆✌

    このコメントはブロック済です
    ID: e43d3011d85a22c
    987 みんと2020-07-13 15:13

    りゅうちゃん、いつの間に終わったの🤣 姿すら見てないよ🤣🤣 おめでとう✨✨✨ 次のスレ立てもありがとうね💕 ◇ゴッドさん、📕めちゃもらってる✨おめでとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    988 ミニ2020-07-13 15:37

    フレンドの皆さん、いつも👊🏻をありがとうございます😍 1週間分のシャドー討伐頑張ります🤣 ゴッドちゃんG書おめでとう٩(๑>∀<๑)۶ 4冊目は(๑°ㅁ°๑)‼✧ お互いのシャドーからG書GETだね😘💕 今も👊🏻をありがとう😆

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    989 流星2020-07-13 15:53

    皆さん、新店へのお礼コメありがとう🤗 ⭐ Lv8.9はスルーでお願いします🙏 恐らく、MHは厳しいと思うので🙏🙇 ちちたろさん、🍜美味しかったかな。 あズラさん、さりげなく次って🤣🤣 皆さんのお陰で入手出来たシャドー使って、 少しずつYポ集めもしていきます💪 みんとさん、私も入る時しか生きてる姿見てない😂

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    990 流星2020-07-13 16:03

    ミニたん、ありがとう。やっぱりフル💦 2アカ打ちするのに、もう1台のスマホで彗星ログインしたら、 私のにログインしちゃって、エラーで落ちてやり直しに😓 入る時HP満タンだったから、打ち終わった後、 ホントに私の出てた❔と何度も実況確認したよ。 頭痛は、出産してから頭痛持ちに😅 ☕タイムで誤魔化します😂 ミニたん祭りに参加させてくれてありがとう🤗 そろそろ新店上げて来ます⤴

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    991 ねえ2020-07-13 16:52

    流ちゃん、 ⑦おめでとうャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!! あっという間の討伐だったみたいですね🤗 お疲れ様でした (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    992 92020-07-13 17:19

    元気アル方ヽ(*´▽)ノ♪ filccbt1

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    993 92020-07-13 17:25

    ごめんなさい🙏 全然通信が繋がらない😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    994 92020-07-13 17:46

    流星さんごめんね🙇💦💦 電車移動で市が変わるときかな😭 貴重な元気ごめんね🙇💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    995 流星2020-07-13 17:54

    ねえたん、ありがとう🤗 強力🐯👊のお陰でアッという間でした。 977さん、謝らないで下さい👋 お気になさらずに🤗 流星アカからの申請は断っておいて下さいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: b339e5e23b0eca9
    996 ゴッド2020-07-13 18:25

    みんとさん✨ ㊗コメありがとうございます😆💕✨ 前回ゴルフで2冊、今回4冊それ以前はゼ~ロ~😤だったので、こんなに落ちていいのか?と思ってしまいます😉

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    997 ミニ2020-07-13 18:38

    流ちゃん、同時にログインしちゃったんだ🤣 あっとゆーまに消えちゃったら あれ?ホントに出てたかな🤔って確認しちゃうね😂 頭痛に☕️はいいの❔ 私も頭痛持ちだけどすぐにロキソニン飲んじゃう😅 今も軽めに頭痛が…😭

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    998 流星2020-07-13 18:51

    ミニたん、頭痛大丈夫❔ 珈琲は片頭痛には良いらしいけど、 頭痛の種類にもよるみたい。 私は珈琲やお茶、紅茶好きだから、普段から飲んでる😃 薬は、相当悪くならないと飲まないの。 眠れない、寝ても目が覚める、 これから外せない外出がある時だけ💊 同時ログインは、彗星と一緒にplayしてる時には、 ちょくちょくあるの😅 今日は私がボケてたから😭 ムリしないでね🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    999 92020-07-13 19:14

    電波バリ3です✨ filccbt1

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    1000 92020-07-13 19:42

    バリ4です☝️ filccbt1

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    1001 流星2020-07-13 20:02

    きりんさんオーナー卒業から、 初めて迎えた、皆がオーナーのcafe☕ 皆さんが楽しい時間を過ごせてるとイイです🤗 ありがとうございました🙇 41号店へお願いします🙇

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記