はぐれお嬢捜索隊 LV38

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちゃま2020-06-22 08:35

出張中の皆さまのお帰りを雑談しながら待っている重いスレw ども忠犬(ストーカー)ちゃま公でっす(^ー^)ノ

    このコメントはブロック済です
    952 八2020-07-25 17:04

    エロガッパ技マにしてる人いる?🤔

    このコメントはブロック済です
    953 ダンごろ2020-07-25 17:25

    🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    954 八2020-07-25 17:31

    どう?技マにするべき?🤔

    このコメントはブロック済です
    955 八2020-07-25 17:35

    さっきの子アカ募集で、びびびんちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    このコメントはブロック済です
    956 ちゃま2020-07-25 17:49

    はぁ?マジで? ずりぃーーーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    957 ちゃま2020-07-25 17:50

    🙋‍♂️ その内スキルマにしておはじきとかで使えるかな…とね?

    このコメントはブロック済です
    958 ちゃま2020-07-25 17:57

    びびびんちゃんやーい! フレコ持っとるやろ?帰っておいでぇな〜🥺

    このコメントはブロック済です
    959 びん2020-07-25 18:18

    子八ちゃんにタイミング合ってよかった( *´ ∀ `) 偶然見かけたから(^_^;) ⑦おめ🦑でーん

    このコメントはブロック済です
    960 びん2020-07-25 18:21

    ちゃまも、みんなにも 心配かけてごめんなさい(;A;) ボチボチ頑張ってます また来るね(*^^*) …逆ナンはハードル高いなぁ( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    961 ダンごろ2020-07-25 18:24

    そのうち使うと思って〜♪ 強敵戦とか、おはじきとか(・∀・) はっちゃんの真似してスキルも上げちゃお♪

    このコメントはブロック済です
    962 ダンごろ2020-07-25 18:26

    私、逆ナン得意! フレコもあるもんねぇー( ̄∀ ̄)イヒヒ❤️

    このコメントはブロック済です
    963 ちゃま2020-07-25 18:26

    びんちゃーん😍嬉ぴー♡いつでもえーがな!! 無理なく体大事に隙間時間でぷにぷにで桶🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    964 ちゃま2020-07-25 18:29

    えーなー…わしもあげよかな? けどなー、エロガッパの種族効果も捨てがたい🤔

    このコメントはブロック済です
    965 ダンごろ2020-07-25 18:42

    私が上げようとしてるのエロガッパの方ね。 おまつり姫は保留。だって白バンいないもんっ!😭 上げても反撃に耐えられへんもんっ!😭

    このコメントはブロック済です
    966 ちゃま2020-07-25 18:52

    そーいや最近白バンの復刻ねーな😑 ダンごろさん残念!!😆 難陀おらんの?

    このコメントはブロック済です
    967 ゆたか社長2020-07-25 18:59

    何の躊躇も無く技マ…

    このコメントはブロック済です
    968 ダンごろ2020-07-25 19:20

    難陀はいる!何故かスキルマで。 ちゃまとほぼ同じメンチでやってる。 肝心の白バンなしで😭 白バン枠に誰入れたらいいのぉぉ?😭 ヤケクソで覚醒エンマぶっ込んでるけど、間違ってる気がする…_(:3 」∠)_ 空天?いや、違うか💧

    このコメントはブロック済です
    969 ちゃま2020-07-25 19:44

    …キキララコマ? あれも確か復活スキル持ちやんな

    このコメントはブロック済です
    970 ひろミッチー2020-07-25 20:39

    こんばんは〜✨ びんちゃんが来てる〜😍いつでもまってるね〜✨ そして、みんなお祭りとか色々おめゲソ〜🦑✨ 順調に周回ウラヤマ…昨日も今日も2回まわして…早朝にyp3桁〜🤣なんだか一日中トホホギスになってた気が… お祭り、自転車操業なのにまだ回すか悩んでる〜🤣

    このコメントはブロック済です
    971 ちゃま2020-07-25 20:47

    ミッチー…知ってたけど漢前すぎる🤣 挟ん当たり前のわしが言うのも何やけど、貯めようZE🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    972 八2020-07-25 21:10

    びびびんちゃんが消えとる〜😱

    このコメントはブロック済です
    973 ちゃま2020-07-25 21:19

    一瞬かーーーい!!🤣🤣🤣 びびびんちゃんLV9まで付合うたってやー🤣

    このコメントはブロック済です
    974 ひろミッチー2020-07-25 21:36

    やっぱり?? でも、あと2回ぐらいまわしても残りの日にちで100連分位は貯まりそうだから明日の朝も3桁からはじめちゃうかも〜😆

    このコメントはブロック済です
    975 ゆたか社長2020-07-25 21:38

    空天いいよ! スキルマで650回復! あとメイドかなんかがその回復あって、暗黒神が500、白バン、キキララキラ、影社長、シンドバッド、びびりえる、ジゴクアサシンとかが400回復~

    このコメントはブロック済です
    976 ちゃま2020-07-25 21:49

    意外とあるな〜😳 シンドバッドとか思い出しもせんかったわ🤣

    このコメントはブロック済です
    977 ダンごろ2020-07-25 22:04

    キキララはスキル1… 空天…スキルマにしてたわー❤️(*゚∀゚*) ってことこは、祭りをスキルマにして650+480にした方がいいの?( ・∇・) やーん。スキルビンボー💧

    このコメントはブロック済です
    978 ダンごろ2020-07-25 22:05

    ミッチー…カッコイイZE!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    979 ちゃま2020-07-25 22:31

    とりあえず一戦やな! 空天スキルマやったらお祭りそのままでえーんちゃう?

    このコメントはブロック済です
    980 ちゃま2020-07-25 22:32

    子八さん…エロガッパおめでん👏🎉🎉 肝心なときにおらんですまん🙏

    このコメントはブロック済です
    981 ゆたか社長2020-07-25 22:51

    もっとあるよー バタンとかもだしね。

    このコメントはブロック済です
    982 八2020-07-25 23:31

    いやー、待ってた!かなり待ってた!ギリギリまで待ってた!3アカからの元気待ってた!漢方全部使って、残り時間1分で失敗が許されない状況でギリ勝てた!😭よくよく見たら髭が技マじゃ無かった🤣

    このコメントはブロック済です
    983 ちゃま2020-07-25 23:43

    いやほんますまん🙏😘 オチもつけてくれてありがん🤣

    このコメントはブロック済です
    984 ちゃま2020-07-25 23:44

    マーちゃんヨッチャーでよくできるな🍻 飲んでSiri大丈夫かいな🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    985 ちゃま2020-07-26 00:41

    ミッチー夜更かしすぎる😱😱

    このコメントはブロック済です
    986 ダンごろ2020-07-26 01:06

    良い子のミッチーがグレちゃった⁉️😱

    このコメントはブロック済です
    987 ミラ2020-07-26 09:44

    うわー!!! 忙しくなって来てなかったらコ🐝とかびんちゃんとか!!(>ㅅ<) 八兵衛ごみん! 今日から送れるけど、もう需要ない? あ、みんなおはおは(⁎˃ᴗ˂⁎) ミッチーぐれないで〜(,,• •,,)

    このコメントはブロック済です
    988 ひろミッチー2020-07-26 09:57

    おはよー✨ ダイジョブ!ぐれてないよ〜😆 でもね、今朝深海放置して30分たって、さて、浅海やるか〜って思ってぷにぷに画面を開いたら…まさかのダウンロード画面↓😱…焦ったわ〜💦 これ何??スマホが古いから??

    このコメントはブロック済です
    989 ちゃま2020-07-26 11:34

    わしもたまにあるわ😑 長いからイライラすんだよな

    このコメントはブロック済です
    990 びん2020-07-26 11:54

    子八ちゃん、ごめんなさい(>_<) 夜は仕事だったから手伝えないと思って おめでーん"(ノ*>∀<)ノ

    このコメントはブロック済です
    991 びん2020-07-26 11:56

    ダンちゃん♡ もうちょい、ゆっくり頑張ってみます🥺 嬉しかったよ💕ありがとう

    このコメントはブロック済です
    992 ちゃま2020-07-26 12:03

    ワロタわ🤣👍

    このコメントはブロック済です
    993 ちゃま2020-07-26 12:05

    これよか200pよこせYO😩 てか、マネ最高額?

    このコメントはブロック済です
    994 八2020-07-26 12:24

    エロ画像で容量パンパンなんやない?😏

    このコメントはブロック済です
    995 八2020-07-26 12:24

    消えとったから😲ってなったわ〜😅

    このコメントはブロック済です
    996 ちゃま2020-07-26 12:28

    😱ミッチーがエロ画像…… 八さんや、自分と一緒にしちゃダメざます🙅‍♂️

    このコメントはブロック済です
    997 ひろミッチー2020-07-26 12:37

    たまにある事なのね💦 ハジメテだったからドキドキしちゃったよー💓

    このコメントはブロック済です
    998 ひろミッチー2020-07-26 12:39

    小4男子のキュートな🍑尻の写真ならいっぱい入ってる!!😍

    このコメントはブロック済です
    999 ちゃま2020-07-26 12:53

    子供のプリケツ可愛いよな〜😆 …子ちゃまはすでにカチケツやから触ってもつまらん😑

    このコメントはブロック済です
    1000 ちゃま2020-07-26 12:53

    梅まーす

    このコメントはブロック済です
    1001 ちゃま2020-07-26 12:54

    LV39へGO🏃‍♂️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記