ハピラキぱみゅぱみゅ

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジャギ隊長2020-06-10 20:29

考えるなぷにれ( ・᷄ㅂ・᷅ )

    このコメントはブロック済です
    952 A2020-07-31 12:08

    (。・・)ノぉはょぅ♪   ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙   なんとか今日の夕方に見に来てくれるので、見積りどんだけか( ・᷄-・᷅ ).。oO あーあ、給付金がぁぁ💦   うーん、私に説明させると混乱?しそうやで、一言。 お湯を作ってくれる機械ですぅ~☺️

    このコメントはブロック済です
    953 _@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨2020-07-31 12:42

        ヤッ‼️💢(ृ ु*`ω´)ुギンチャブーメ-   

    このコメントはブロック済です
    954 _@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨2020-07-31 12:43

        🐌気持ちわかたか?ε٩( º∀º )۶з   

    このコメントはブロック済です
    955 _@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨2020-07-31 12:48

        夜中の~     🉐電気で~     安く1日分お湯を沸かして~     溜めとくタンクだ‼️     バカ高い💸     修理で直るといな~    直んなくても数増えてるから安くなてるといな~   

    このコメントはブロック済です
    956 _@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨2020-07-31 12:53

        きょも~タマタマ30個くらい使たたι(* `-´*)/     漢方22個ど~すべ(๑˙ー˙๑)なか使わんで済んどる      あきた☠️  

    このコメントはブロック済です
    957 ム2020-07-31 13:02

    ご丁寧に返信いただきまして! かっとばして厳重注意さんに会えるといいにゃん

    このコメントはブロック済です
    958 ム2020-07-31 13:02

    Aちゃん昨日水風呂だったの? 新品で35万円ぐらいするっけにゃん

    このコメントはブロック済です
    959 ム2020-07-31 13:03

    199スタートも楽しーにゃーん

    このコメントはブロック済です
    960 _@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨2020-07-31 13:19

        夜中やた♡ฅ(・ω・ฅ)ニャ~♪    🐌アポから終まで集中力持たなかたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ニャ~♡   

    このコメントはブロック済です
    961 ギンコ2020-07-31 13:23

    水風呂〜😂よかったなマジ夏で。 明日から8月だぜ〜😎⛱ 、 だな。バカ高いやつやん👛💸まあいつかはぶっ壊れて交換の時期が来るから仕方ない!(¥..¥)!

    このコメントはブロック済です
    962 なっち2020-07-31 18:39

    こんばんは🌙*゚ Aさん ギンコさんの地域はもう梅雨明けでしょうか🌻 こちらは週末にはしそうです   明日からの武道会 ⛳️おはじきではなくて良かったですが、よこどりも苦手で💦🐌さんの箱に一緒に入りたいです なるほど〜 初期費用はかかるけど、長い目ではお得? ガスとの違いは?停電になったらどうなるの? 色々気になってきたので自分で調べてみます〜… ヘ(*¨)ノ

    このコメントはブロック済です
    963 A2020-07-31 20:49

    (ΦωΦ)フフフ…   20000ちょいで修理完了✨ まだ10年?なんで、頑張ってもらいます☺️   ムちゃんもギンコさんも・・・お湯が残ってたで🙆🏻👌✨ 35万・・・私の新車がまた遠のくわ💦   なっちさん 太陽光も乗ってるから、日中はそんなにかからんのやけど、停電は❌やね😰 ちっちゃいガスコンロとボンベを備蓄しておりますが、まだ長時間の停電は未体験です☺️

    このコメントはブロック済です
    964 A2020-07-31 20:51

    あっ、また好かん武道会なんやね😰 ボチボチやるけど、みんないい感じにガシャ出ますように✨

    このコメントはブロック済です
    965 A2020-07-31 23:55

    🐌ちゃんへ書いたのに、ない😱 エコキュートの営業さんになれそうなくらいに、完璧です✨ あと数分・・・( - - *)ウトウト

    このコメントはブロック済です
    966 A2020-08-01 11:25

    (。・・)ノぉはょぅ♪   ゲート、お助けたくさんΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪   どーだったかな? ZZなしで勝てない😭 下手な私でも勝てる方法教えて下さい、エロい人✨🙏

    このコメントはブロック済です
    967 A2020-08-01 13:58

    |ω・`)じー

    このコメントはブロック済です
    968 B2020-08-01 14:42

    (ㆁωㆁ*)じー

    このコメントはブロック済です
    969 _Cノ¨2020-08-01 15:26

       ||・`ω・)ジィ?   

    このコメントはブロック済です
    970 D2020-08-01 15:50

    | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ | | / |    | | / | ∧,,∧ |じー |   |(´・ω・` )| ` ̄ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄`  <⌒/ヽ-、___ /<_/____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    このコメントはブロック済です
    971 E2020-08-01 16:01

    ಠ_ಠンじ 🦶

    このコメントはブロック済です
    972 F2020-08-01 17:31

    (´-ω-`)))コックリコックリ   ( ゚д゚)ハッ!   やっと勝てた✨☺️

    このコメントはブロック済です
    973 GHIJK2020-08-01 17:49

    |д・)… おめでとうございます🎊

    このコメントはブロック済です
    974 ジャギ隊長2020-08-01 23:00

    これなら麻呂でも倒せるんじゃないかな🤔知らんけど

    このコメントはブロック済です
    975 _Cノ¨2020-08-01 23:30

          ( ,,-` 。´-)ホォホォ     ………     F → Aちゃな気するな(*⌒∇⌒*)                        🐌💤   

    このコメントはブロック済です
    976 _Cノ¨2020-08-01 23:32

        みないなくて倒せて凄いな~     🐌ムリ(ヾノ・∀・`)                                     🐌💤💤

    このコメントはブロック済です
    977 ジャギ隊長2020-08-01 23:33

    ん?🤔麻呂は勝てたの?ま、どーでもいいや🤣 横取りイキたくてイキたくて、もう我慢できん😂

    このコメントはブロック済です
    978 ギンコ2020-08-02 10:04

    なんかかわいいのいっぱい来てる😂 バフスルー攻略で力み過ぎて右手が筋肉痛(˙◁˙) 結局ジャギは何も待てない男👨‍🦲で、どうだったの?横取りは。 ところで運営、こんな事1番下にしれっと書いてた(っ`ω´c)ギリィ

    このコメントはブロック済です
    979 ジャギ隊長2020-08-02 11:26

    なんか全然落ちねーと思ったらイジリーしてたんかい!!😂

    このコメントはブロック済です
    980 ギンコ2020-08-02 12:00

    ゲートのワイポに引き続き、こっちもイジリーしてきてた😂 しかも1番下に書いてた😆

    このコメントはブロック済です
    981 A2020-08-02 15:29

    (。・・)ノぉはょぅ♪   さっかく隊長さんがパーティー教えてくれたのにごめんなさい🙇‍♂️💦 無事に倒せました👍 (もしかしたら出来る子かもね😏)   🐌ちゃん よーくわかったね✨ なんか続いてたから😅 🐌ちゃんも出来るよ💪

    このコメントはブロック済です
    982 A2020-08-02 15:30

    そ、そんな事が起きてたのか😱 知らんかったよ😭

    このコメントはブロック済です
    983 A2020-08-02 18:05

    🐌ちゃん よこどりお疲れ様&おめでとう🎉✨😆✨🎊💕 どーだったかな?😋 やっぱり怖いかなぁ~😰

    このコメントはブロック済です
    984 A2020-08-02 18:06

    てか、カッパの皿の青と紫、どこにあんのーー😡 そろそろ、落ちてよーー😭   じゃ、ご飯食べます☺️

    このコメントはブロック済です
    985 _@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨2020-08-02 20:19

          ぜぜん、  ぜ、     ょ、      __ ∧ ∧💦  よゅうだたで~    /\ ; (๑*ㅿ*)\;プル    \/;| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\    プル\;|  〓〓  |;        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    このコメントはブロック済です
    986 A2020-08-02 21:11

    そ、そやね(--;)   私は((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルになりながら、さっき終わらせたよ🤮 ご、ご指導の賜物です😑

    このコメントはブロック済です
    987 ム2020-08-02 23:45

    バフスルーぜんぜん来なくて魂抜けてました 0(:3 )~ 指反り返るぐらいやったわ よこどりおつかれさまでした(´ε` )そのうちいつかやる~

    このコメントはブロック済です
    988 なっち2020-08-03 09:43

    おはようございます 今日は暑くなりそうですね🌴🏖   🐌さん Aさん おめでとうございます☺️🎉✨ みなさん いつもながら早いですね✨ 私はムちゃんさんと同じく、そのうちいつかです〜♪゛

    このコメントはブロック済です
    989 ギンコ2020-08-04 18:33

    だ〜れもいないスレ〜( ˙O˙ )♬.*゚ 超下にあった😂 周回飽きたら、ランキングでみんなどの辺に居るかちゃっかり見てるギンコ٩(ํ∇ํ) ただムちゃんだけはどこにいるかわかんね〜/(・○・)\ 今夜のガシャは何かな。アマテラスかな。神引きおねげーします。

    このコメントはブロック済です
    990 ギンコ2020-08-04 18:36

    それはいつなんだ( ・᷄Θ・᷅ )…

    このコメントはブロック済です
    991 ギンコ2020-08-04 18:42

    ギンコ ジャギの頭のラスイチがなかなか揃わなくてさすがにイラついたわ〜(・᷄ㅂ・᷅)

    このコメントはブロック済です
    992 ギンコ2020-08-04 18:46

    おいみんな、あと書き込み9件だぞ(・᷄ㅂ・᷅)来いよ〜 ジャギの仕事がとにかくおっせ〜から、ここは。 あっ大魔王は来なくていいからな。フリじゃねーかんな(・᷄ㅂ・᷅)

    このコメントはブロック済です
    993 A2020-08-04 19:57

    (。・・)ノぉはょぅ♪   今日は私用があって忙しかったです☺️ 暑くて暑くてバテそうです☺️ コンタクトが夕方くらいから曇るようになったので、そろそろ買い替え時のようです☺️

    このコメントはブロック済です
    994 ム2020-08-04 20:25

    20:20現在 191回 5805位です(´-`) 頑張ってスクロールしてよ よこどり特効増えるとか増えないとか? もみくちゃにされるかな𖦹 ·̫ 𖦹

    このコメントはブロック済です
    995 _@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨2020-08-04 20:26

        🐌きょめちゃ🔥で今夏初冷房☃️     あとな尾花沢🍉丸ままもらてな✨     部屋で🍉叩きした(((o(*゚∀゚*)o)))ワラナイ     でなでな     薄🍉🔪てな     志村食いした~(((o(*゚∀゚*)o)))オカワリシタゼ     でなでな               ε==🐌ノ💦   🚪🚽     なた(((o(*゚∀゚*)o)))💦     冷房苦手なの~     そななか🍉アホみたい食い散らかしたからだな🙄   

    このコメントはブロック済です
    996 ギンコ2020-08-05 09:13

    何時に来てもおはようの麻呂( ・̀▿・́ )おはよう! ムちゃん、そんなに下に居たの😂?さすがにそこまではスクロール出来なかった🥳頑張ってワイポ稼げよ✨ マイマイはスイカ叩きってなんだよ(   ・A・)ノシ))˙-˙)ペチペチ まあな、割りまでやっちゃうと部屋ん中ぐちゃぐちゃになるから叩く所までだな⊂( ^ω^)⊃セフセフ で、アマテラスはお預けだったな。紫のオッサンがフッコーク ( ´_` )↷↷

    このコメントはブロック済です
    997 A2020-08-05 10:39

    (。・・)ノぉはょぅ♪   なんなんだ、あのガシャは😡 焦らされるの(つд⊂)嫌だ…… 🐌ちゃん 🍉とエアコンはあかんよね💦 (ノ・ω・)ノ⌒(正露丸)   ギンコさんも焦らしプレイは好かんよね😡 えっ、好きなの?😱 …φ(..)メモメモ

    このコメントはブロック済です
    998 A2020-08-05 10:41

    なっちさんもムちゃんも、(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ チケットって、ホンマに調整されてる感じがするね😑

    このコメントはブロック済です
    999 A2020-08-05 12:05

    ⊂⌒⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)

    このコメントはブロック済です
    1000 名無しさん2020-08-05 20:37

    暑いですねー    冷たい麦茶ドーゾ `_____ | ̄∥ ̄ ̄ ̄| | ∥   |  ∧_∧ | ∥([)  | 只 ・ω・`) | ∥   | [冂]□⊂) |_∥___| [三]ーu

    このコメントはブロック済です
    1001 ギンコ2020-08-05 21:00

    どーもどーも🥳 ちめたい麦茶ありがとです😂 もう書き込みが終わるってのに、ジャギの仕事はおっせーので新しいのがいつたつかわかりまへんねん(⊃´▿` )⊃ みんな次スレ出来たら会おうぜ ᐕ)ノ🏴‍☠️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記