(たまに)貼り♪貼り♪するお部屋

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 りんりん2020-06-07 19:21

楽しくおしゃべり~♪ ごくたまに貼り貼り~♪🧚

    このコメントはブロック済です
    953 りんりん2020-07-08 16:27

    トンちゃん😱lunchというか、もはやおやつの時間💦おつかれさまー🐶 今朝はギリギリ滑り込めて嬉しかったよ~"(ノ*>∀<)ノ 本当は昨日のュウキちゃんの一緒に頑張ってる風スタイル狙ってたのに~~(`🔥ω🔥´)┘ジェラ

    このコメントはブロック済です
    954 りんり?2020-07-08 17:40

    ショッカー出すためにやったら落ちたんだよ~♡ 無欲最強✨おめ~あり(*´▽`人) ん を ? にしてしまう時が…(笑) アタッカーはアムロちゃんでエエノ(* ᐕ)? す怖た… ボーダー高そう。。(T^T)

    このコメントはブロック済です
    955 りんりん2020-07-08 18:44

    フレンドリストで爆笑🤣

    このコメントはブロック済です
    956 ュウキちゃん2020-07-08 19:25

    並び方が美しいよね…(笑)

    このコメントはブロック済です
    957 ュウキちゃん2020-07-08 19:35

    サブアカから帰ってきて実況みてwarotaよ😆配慮して返事書いたのに自分で言っちゃってるし…(笑)おめでとうもありがとうね🐰今日9でるかな❔

    このコメントはブロック済です
    958 ちょんちょん2020-07-08 20:56

    ん?リンリンもトントンもなんか色々おめでとうε-(/๑•̀ω•́)/ トォーッ!!← ん!安室さんで✨あ、MH捕まえて!添えれば100ぱーつくで?25目指しましょう!素点で12億くらい?🤔まあ・・・適当にがんばれー!

    このコメントはブロック済です
    959 トン2020-07-08 22:22

    りんりんーありがとう😊めっちゃ嬉しかったよー! 今日は雨止んでたからチャリで出勤できたから朝ギリギリまでぷにぷにしてた❤️仕事終わって今帰ってきたよ🌟少しでもポイント貯めたくて赤信号待ちにおはじき1発ずつうちながら帰ってきたー😊😊

    このコメントはブロック済です
    960 トン2020-07-08 22:34

    ありがとうー😊😊ユウキさん凄かったわ!!私なんてフルパンしてもZメンバーいれても2万か3万だったよ、、、😭😭 なんでだろう、、Z特効ついてるはずよね?不思議に思いながら必死で打ち込んでた💦仕事を遅刻してでも絶対に終わらせてやるーって思ってたのは内緒ねw🤫🤫 ユウキさんやりんりんがきてくれてあっという間に終わって仕事にも間に合ったし、9も討伐できたし本当にありがとー🐰🐰🐰🎋

    このコメントはブロック済です
    961 トン2020-07-08 22:40

    ありがとう😊ユウキさんとりんりんのおかげで無事に9まで討伐できたよー!!再度キラキラバッタに挑んでみようと思います!!🤗🤗昨日何回もやってたけど勝てなくて、、、負けっぱなしだったからリベンジする!!

    このコメントはブロック済です
    962 トン2020-07-08 22:41

    😱😱😱😱😱

    このコメントはブロック済です
    963 ュウキちゃん2020-07-08 23:27

    技レベルあげないと特効でもそのくらいな気がする😃でも今後そんなに使わないヤツあんまりあげたくないよね(笑)自分もよろこんでもらえたならとってもうれしいです🐰あとはガシャと黄色っぽいヤツ❔がんばってね🐯

    このコメントはブロック済です
    964 ュウキちゃん2020-07-09 00:26

    最初なんだこのチョコは…と思ったのだけどわかった❗2👊に弱いんだよね(笑)とにかく眠いということなのだろうけど😆うれしかったよ🐰ありがとう🍅

    このコメントはブロック済です
    965 トン2020-07-09 08:28

    キラキラバッタはちょっと動きが早くて捕獲に手間取ってますが絶対捕まえるー🔥🔥(^^)キラキラバッタゲットしたら報告するね🤩🤩ユウキさんはもう捕まえた? 夜中3時までポイント集めして寝たんだけど6時に目が覚めたw そして今から2度寝、、、wおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    966 ちょんちょん2020-07-09 08:31

    おっそ🤣倒れてたよ‪w でも、ありがとねー!人魂送ってお返ししとくねーん☆

    このコメントはブロック済です
    967 ちょんちょん2020-07-09 08:33

    みんなおはよー!🐳🐰 トンちゃんは、おやすみー🐯

    このコメントはブロック済です
    968 トン2020-07-09 08:34

    みんなおはよー(^^) そしておやすみなさぃ、、、い、、😪😪😪 みんな暑さに気をつけてね🧚🏽‍♂️🧚🏿‍♀️夏バテしないように 天気は悪いけど蒸し暑くなるって朝ニュースで、、、流れて、、、😴😪ました

    このコメントはブロック済です
    969 ュウキちゃん2020-07-09 08:36

    スミマセン…(笑)

    このコメントはブロック済です
    970 ュウキちゃん2020-07-09 08:39

    りんりんちゃんゴメン…いきなりフル打ってしまったからやっちゃった。ホントにゴメン…

    このコメントはブロック済です
    971 ちょんちょん2020-07-09 08:39

    遅れてきたイケメンが居て吹いた( ,,>з<)ブッ‪w トンちゃんも、ゆっくり休んでねー(。・ω・。)ノ))フリフリ

    このコメントはブロック済です
    972 ュウキちゃん2020-07-09 08:42

    トン様お休みだったよね🐨おやすみなさい❔😆

    このコメントはブロック済です
    973 めんま5時間前?2020-07-09 14:23

    ごめんね全然スマホ触れなくて💦 丸投げしちゃった~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ うれしかったよ~🐰ありがとう✨ もう少ししたらまた来るねー!

    このコメントはブロック済です
    974 ュウキちゃん2020-07-09 16:00

    そこまで時間がないって思わなくてショッカーでバネってそのまま…打ち終わったらてんぷら子だった…(笑)ホントにゴメンね…反省の意味で❔シロワンコちゃんに雨KBひとだま送ってたんだけどよばれかたかえる気力がなくて(笑)

    このコメントはブロック済です
    975 ュウキちゃん2020-07-09 16:20

    でもアクシデントとして許してもらえたみたい❔だからそろそろ反省おわりでいいかな…(笑)ミッションいっぱいきて2回目終わったら6000くらいしか残らなくてここまできたらトドメもと…けっこうはやく消し去ったはずなんだけどめんまを独占はできなかった😆たしか26000くらいのがとんできてたよ😃イケメンくんは4時間後とか…?

    このコメントはブロック済です
    976 りんりゆ2020-07-09 21:00

    (ノ)ω(ヾ)コンバン…ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノワァ♪ なんで忙しいのか分からない1日をすごして夜ごはん&🍺で至福中~♪ 9でるまで、ショッカー55体だったのかな?43まで3が出てこない時はイベントするのやめようかなって実はちょっと思ったりラジバンダリ(∪・ω・)ずっと一緒に倒してくれてありがとう🐰✨ ジミオが密かにかわいすぎてキュンキュンしていたのは内緒(๑´ω`๑)♡

    このコメントはブロック済です
    977 りんりゆ2020-07-09 21:22

    新素材連れてやったらいいところでイケメン犬がでっかくなって、は?って感じで終わりました(笑) アムロちゃんボロンボロンくるまで頑張るー!…明日から| ε:)_🎤

    このコメントはブロック済です
    978 りんりん2020-07-09 21:43

    フレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!ト ン ちゃん!! 昨日の信号待ちの1はじき🤣想像するとすごく笑える~🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    979 ュウキちゃん2020-07-09 21:58

    動揺してておめでとうって言ってなかった…(笑)シャドウムーン出なくて大変だったよね😆自分の8は昼間やってしまったんだけど9はお気に入りさんとやるって言ってきたので…明日のほうがいいかな❔それよりも…イケメンくん忘れてない?(笑)

    このコメントはブロック済です
    980 トン2020-07-09 22:24

    うわ〜ん 😭😭😭😭ガシャをグルングルン回したけど、全然出てくれなかったー(T . T)あっ、サブはでたよw なんでメインじゃないないんだよーって泣きそうに😭嬉しいけど複雑、、、。ちょっと心が折れた、、 私のガラスのハートが♥️ でも、負けないぞ!おはじき私一人だったら絶対9までで倒せなかったし、りんりんなユウキさんがいてくれたから9倒せたし!!感謝です!!ラストまで出来る限り頑張ってみまーす

    このコメントはブロック済です
    981 トン2020-07-09 22:27

    アップが今日までだったから、少しでもポイント集めしたくてw

    このコメントはブロック済です
    982 トン2020-07-09 22:31

    ちなみに神頼みならぬ、猫頼みしようと思ってガシャ回す時に、、、、ニャンコにおてて借りて肉球で回してもらおうとしたんだけど、センサー反応してくれなかったwww回らなかったーっww

    このコメントはブロック済です
    983 じんたん2020-07-09 23:23

    めんまちゃんありがとう❗あとでゆっくり書きにくるね🐰イケメンくん残念…

    このコメントはブロック済です
    984 りんりん2020-07-09 23:37

    肉球はダメなの?!😱回ってほしかった~😸 トンちゃ~ん💦ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。) 最後のイベキャラupがまだあるもんね٩( 🔥ω🔥 )و サブZZおめでとうーーー!!

    このコメントはブロック済です
    985 めんま2020-07-09 23:46

    9出てくると思ってなかったらビックリした❗ もしや…10?という考えもよぎったけれども今朝のことがあるし行け~🐳って(笑) もしかして、前にあんなことを言ったからいる時にだしてくれたのかな🤣どっちもみんなで行けて嬉しかったよ~✨ありがとう🍎 ュウキちゃん 9おめでとう🎉🎉🐰🎉🎉

    このコメントはブロック済です
    986 りんりん2020-07-09 23:48

    忘れてたな|ω・) いつのショッカーだ?倒した記憶ない… 倒してくれてありがとう(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    987 りんりん2020-07-09 23:50

    すみません今日はお先にしつれします┏🍅))ペコリ みなさま おやすみなさ~い🌙*゚

    このコメントはブロック済です
    988 ュウキちゃん2020-07-09 23:53

    コレずっと待ってたんだけど…(笑)

    このコメントはブロック済です
    989 ュウキちゃん2020-07-10 00:18

    ショッカーでトドメしてくれたのもうれしかったよ🐰自分がジミったけど(笑)初めておはじき一緒にやったの最終日とかだったのかな…ノーマルのレベルが低くておたすけばっかりやってるんだなって思って…自分はたすけてもらうよりたすけようって思ってたんだけど…なんか今のほうが断然楽しい😆最後にじんたんにできたしホントに楽しかった❗あ、もちろんさっきの9ね(笑)まだシロワンコちゃんとイケメンくん7もあるから楽しみ🍎めんまで家してくれたのもうれしかった…文章めちゃくちゃだけど(笑)…

    このコメントはブロック済です
    990 ュウキちゃん2020-07-10 00:20

    …これひとつにコメントまとめられたよね?って感じだけど(笑)めんまちゃんありがとう🍅おやすみ~🧚‍♂️

    このコメントはブロック済です
    991 ュウキちゃん2020-07-10 00:28

    出なかったのは残念❗でも強い大量消しはきっとまた出てくるからまた次のガシャのためのポイント集めがんばってね🐯自分も今日はひとだま送ってもう寝よう…おやすみ~🐳🐨🐝

    このコメントはブロック済です
    992 ュウキちゃん 2020-07-10 09:38

    みんなおはよー🐳🐨🐝トン様もりんりゆちゃんもおたすけありがとー🐰きてくれてうれしかったよ🍎

    このコメントはブロック済です
    993 りんりん2020-07-10 10:33

    おはようございま~す| ε:)_🌱🐯🍎 このままでは最終日の🐰さん化してしまうのでシャドームーンバシバシ(ノシ・∀・)ノシやったろ~と思っています٩( 🔥ω🔥 )و その前にスコアタ! 🐰さん新素材ライダーとれたのかな? おめでとう🎊

    このコメントはブロック済です
    994 りんりん2020-07-10 10:38

    まさかの1晩めんま家(笑) そういえば昨日9でたときもめんまったまま忘れてて…アイコン遊ぶ気マンマンなのにセンターでやる気ないアピールとかないわ~ってセルフッッコミしたヾ(・ε・。) 今日はイケメンくんもちょいちょんだしてみるー!ドリンクすごい持ってたからメイン抜きのパーティ🥤希望ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    このコメントはブロック済です
    995 りんりん2020-07-10 11:24

    7ありがとう~✨ヽ(*´∀`)ノ✨ 毎回爆死しているイケメンくん…(笑) yポ稼ぐぞ~♪ ごろたんのもやろうネ٩( 🔥ω🔥 )و

    このコメントはブロック済です
    996 ュウキちゃん 2020-07-10 11:25

    イケメンくんおめでと~🐰ここ見たけど返事書く前に戻ってよかった❗出遅れるとこだった…(笑)サブがやっぱりダメージでなさすぎだったけど、自分の5パンチ最高記録とトドメとれて大満足😆最後ブラックにストレートボナ玉ミッションきたよ🍎楽しかった~ありがとう🍅

    このコメントはブロック済です
    997 ュウキちゃん 2020-07-10 11:30

    シロワンコもね?(笑)シロワンコちゃんショッカーに強すぎ😆スコアタ自分のランキングでは調整成功🐰でもこれでは足りないからお互いがんばろ❗

    このコメントはブロック済です
    998 りんりん2020-07-10 13:52

    シロワンコまさかの10連でショッカー特攻揃ったんだよね…(笑)そのかわりムンムン特攻いません(∪・ω・) ボーッとしててみた!瞬殺ありがとう🐰✨

    このコメントはブロック済です
    999 りんりん2020-07-10 13:53

    このコメントはブロック済です
    1000 りんりん2020-07-10 13:53

    このコメントはブロック済です
    1001 りんりん2020-07-10 13:53

    このコメントはブロック済です
    1002 ュウキちゃん 2020-07-10 13:56

    し❗

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記