駄菓子屋さん

スレッド

書き込み一覧(369件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 163e8825ab85fc7
1 めい2020-06-06 10:18

昔懐かしい駄菓子でもをつまみながら 気ままにお喋りしましょう♪ ※個人を誹謗中傷する様な書き込みはご遠慮ください

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    317 めい2020-07-03 13:25

    鳥ちゃん!! ちょっと回して350連て😳 ちょっとじゃないでしょ~🤣🤣 私は、ノーマルと本気のショボイ特効が出ただけだから 細々と進めてるよ😅 ケータロスが欲しいからポイントは温存中😁 確率up来るかな~

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    318 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-07-04 11:08

    ひろさん、チーズあられもいろんな所が出していて、味もそれぞれ違うから面白いですよね😉 22連で4体、(☆ω☆)ウラヤマスィ~

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    319 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-07-04 11:11

    めいちゃん、休眠垢、2つも⁉️ (ง >□<)ง… U☆RA☆YA☆MA☆ 紅丸出たの?私持ってないから||電柱||´Д`*)イイナァ… 極オロチも輪廻、私も欲しい(*´﹃`*)💕

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    320 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-07-04 11:18

    鳥ちゃん、オヒサ*(´∀`q嬉)*ダネ★ 350連⁉️ それは回したね〜😅 鳥ちゃんのちょっとの基準がわからない💦 私だったら魂抜けてるよ😭 私も🥤落ちないしヤル気も⤵️⤵️⤵️ ラスボス&ケータロスgetにむけて気持ちを切り上げて頑張るよ〜 鳥ちゃんの引退の足音が遠ざかりますように🙏

    このコメントはブロック済です
    321 愛鳥家◆WKYakAcPSU2020-07-04 12:31

    めいさん、こんにちは😆 そちらの雨模様は如何ですか?? Yahooニュースで熊本県が出てて…直接ではないと思いますけど大丈夫ですか? ケータロスって初めリモコンかと思いました💦 確認アップ来ると思いますけど、深追いは厳禁ですよ〜! まだまだ始まったばかりですし慌てない慌てない〜(o^∀^o)

    このコメントはブロック済です
    322 愛鳥家◆WKYakAcPSU2020-07-04 12:35

    キラちゃん、こんにちはヽ(^0^)ノ お久しぶりです🥰✨ ちょっとダケ…がね😂💦危険ですよ〜気を付けて下さいね! おはじきは毎回回すのでいつも通りですね\(¯∀¯)/✨✨ めいさんにも書きましたけど、まだまだこれから♪ ご自身のペースで楽しみながら進めて下さい💕

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    323 コットン2020-07-04 17:29

    こんにちは、スレの皆さん(*^▽^*)ノ☘️☘️ めいちゃん、旦那さん紅丸いいな( ̄▽ ̄;) 欲しいけど😙なかなか出ないよ〜😗 しかし、鳥さん回したらあかんって言ったのに🙄 たくさん回しちゃって〜(๑• ̀д•́ )引退匂わすね🤣🤣 モチベーション下がってる時は、無理せず リアル充実しておくなまし〜 キラッち、お疲れ様(*゚▽゚)ノ 私も、ゴルフ以来モチベーション下がってるよ😑😑 運営さんもケチケチしないで、ZZの確率アップ 早めにしてくれたらいいのにね🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    324 めい2020-07-06 08:48

    鳥ちゃんおはよぉー♪ こちらは、今朝から豪雨です💦 ゴミ出しは息子の役目なんだけど、今朝はゴミ持ったまま 流されて行きそうな豪雨だったから、何年かぶりで自らゴミ出ししてきたよ~🤣 鳥ちゃんとこは大丈夫かな? 通勤気を付けてね!って、もぅ仕事始まっ待てるよね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    325 めい2020-07-06 08:53

    コッちゃんおはよぉー♪ 遊びに来てくれてありがとう😊 モチベ下がってる人多いよね~💦 私も今回はとにかくシャドーが出なくてさ~ ノーマル33でようやくシャドー2が出る始末😩 🥤も落ちないしね😤😤 でも、今朝20連でケータロス出たから少し浮上⤴️⤴️ ゲンキンだわ~😂😂

    このコメントはブロック済です
    326 愛鳥家◆WKYakAcPSU2020-07-06 12:58

    めいさん、こんにちはヽ(^0^)ノ Σ(ΘДΘ;)え〜! イケメン息子さんが流されそうなくらいの豪雨! 油断せず、めいさんも気を付けてくださいね! コチラはそこまで酷くないですよ😆 ケータロスおめでとう🎊ございます!(o^∀^o) ガシャ順調〜💕 あとはシャドームーンが出て来る事願ってますね! p(´∇`)q ファイトォ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    327 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-07-06 16:54

    鳥ちゃん、*^▽^)ノコンチャ! 今日の雨は凄かった💦 朝からズボン濡れて、そのまま仕事〜 職場は暑かったから直ぐに乾いたけどね😅 今日はケータロスの🆙来たから20連🌀🌀 来たよ〜🥰 お陰でゼロワン挑戦して一発で仲間になってくれたよ🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    328 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-07-06 16:58

    コッちゃん、٩(๑˙╰╯˙๑)۶ ³₃こんにちは〜! 今日🌀🌀20連! 私にもケータロス来てくれたよ🥰 いつものイベントはアイテム系は落ちてくれないからまわすときは(*゚д゚*)ドキドキしたよ〜 後はpoint稼いで次に備えるよ! コッちゃんも気持ち⤵️⤵️気味なんだね😅 そういう時はここでお話して気持ちを盛り上げよう😉

    このコメントはブロック済です
    329 ひろさん2020-07-06 18:45

    皆さまお久しぶりです✌️ レベル9を倒してゼロワンゲットまで行きました☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    330 コットン2020-07-06 22:23

    スレの皆様、こんばんは(*゚▽゚)ノ☘️☘️ 私も、10連でケータロス出たよ😙 テンション、結構上がったよ〜 めいさん、キラちゃん、色々有難う🎶🎶 お互いに、テンションを上げて元気にぷにりましょう!

    このコメントはブロック済です
    331 愛鳥家◆WKYakAcPSU2020-07-07 12:45

    キラちゃん、こんにちは(๑´ㅂ`๑) 毎日、豪雨で嫌になります😅💦 すぐ乾く時期とは言え、風邪には気を付けてくださいね😊 ケータロスもゼロワンもおめでとう🎊ございます ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ あとはポイント稼ぎ頑張って下さいませ〜!

    このコメントはブロック済です
    332 愛鳥家◆WKYakAcPSU2020-07-07 12:50

    ひろさん、こんにちは😊♪ 9討伐、お疲れ様でした! ゼロワンもおめでとうございます(*´ω`*ノノ☆パチパチ 良いイベントになったみたいで良かったですね💕

    このコメントはブロック済です
    333 愛鳥家◆WKYakAcPSU2020-07-07 12:55

    うっかりコットンさん、お疲れ様です(o^∀^o) 一晩寝てスッキリしました?? 😂😂😂 センター見た! 10連、おめでとう🎊ございます! ほぼひと魂しか送れてなくて申し訳ないです(ヽ´ω`)トホホ・・ ポイント稼ぎ頑張って下され〜! では、良い1日をお過ごし下さい\(¯∀¯)/✨✨

    このコメントはブロック済です
    334 ひろさん2020-07-08 16:11

    ありがとうございます☺️ リア友を助けないと行かないから辛い🥺

    このコメントはブロック済です
    335 愛鳥家◆WKYakAcPSU2020-07-09 12:19

    こんにちは♪(^O^)♪ ひろさんもリア友さん居てるんですね〜😆✨ ( `・ω・) ウーム…?一緒に討伐しなかったんですか?? 私は時間が合えば2人で、やいやい言いながら討伐しますけど めちゃくちゃ楽しい😊ですよー! オススメですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    336 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-07-10 22:36

    ヒロさん、|ョ0ω0*)ノ゙コンバンハ♪♪ リア友、私にもいますよ〜。 娘が保育園からの付き合いで、ぷにぷにも一緒に始めた人なんです🤗 小学校は違ってしまったけど、ぷにぷにで繋がってるので、今でも仲良くさせてもらってます😄

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    337 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-07-10 22:38

    コッちゃん、こんばんゎ♪(,,• •,,)☆ コッちゃんもケータロス来てくれて、みんなで             ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ゼロワンと何度も戦っているけど、いっこうにレア書落ちないよ〜😰 コッちゃんはどう?落ちたりしてる⁉️

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    338 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-07-10 22:41

    鳥ちゃん、(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ point稼ぎなんとか頑張っているけど(鳥ちゃんのようには行かないけどね〜)ゼロワンがレア書落としてくれないからヤル気が⤵️⤵️⤵️ 一度でも落としてくれないかなぁ😩 鳥ちゃんはレア書落ちた⁉️

    このコメントはブロック済です
    339 愛鳥家◆WKYakAcPSU2020-07-12 16:14

    キラちゃん、こんにちは😆✨ 今日は蒸し暑いけど、久しぶりにお日様が出てましたよ〜! ポイント稼ぎ…?😅💦 一度落ちたドリンクで、シャドームーンやってみましたけど、今回かなり稼げると思いますよーp(´∇`)q ファイトォ~♪ レア書というより、ひと魂送ってログアウトです😓 勿論、0でーす! 今のイベントもあともう少しですから頑張って下さいね💕

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    340 コットン2020-07-13 20:22

    こんばんは、長い間ご無沙汰しております(*゚▽゚)ノ スレの皆様、こんばんは✨☘️ めいちゃん、キラちゃん、あったかいお言葉有難う ございます。 かなり、苦労したんだね😅長い間来てないから もう、終わってるよね🤔 キラちゃん、有難う!キラちゃんもおめでとう! なんとか電王が、来てくれたけど😅ショッカーの強い方の 特攻が出なくて🙄ヘナチョコ👊でドリンクばかり 使うからやる気が、出ません😑 もうすぐ、イベント終わりだから意地でも回すかと 😅ダラダラしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    341 コットン2020-07-13 20:24

    キラちゃん、極楽玉だけ〜 なんせ、ゼロワン叩くと直ぐに出て来るから🤣🤣 サボり気味に😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    344 めい2020-07-14 21:29

    プリンちゃんお久しぶりです~ 放置プレイ満開のスレへようこそ🤣 今回は…みんなの子垢チャン達が、あまり乗り気イベじゃ なかったみたいですね😅😅 お声がけ感謝です! ありがとうございました♡

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    345 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-07-14 21:31

    鳥ちゃん、♡♡(ㅅ´ ˘ `)⋆‎★ ᴳᵒᵒᵈ ᴱᘁᵋᐢⁱᐢᵍ ★⋆‎ 稼げるけど、ドリンク落ちないからなかなか💦 しかも、レベル9やるのにドリンクL購入しちゃった😅 人魂送ってログアウトって🤣 次は楽しめるイベントが良いよね🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    346 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-07-14 22:28

    コッちゃん、今回はホントにドリンクが落ちなくて😫 ヤル気も出ないよね〜💦 未だにレア書も落ちないし… 次はみんながヤル気の起きるイベントが来てほしいね🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    347 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-07-14 22:44

    ぷりんちゃん、こんばんは(´・∀・`)ノ お助けの声掛け、ありがとう(>᎑<`๑)♡ 娘垢は、シャドーと極ツチでコツコツpoint稼ぎしてます😄 仮面ライダーよりもpointが増えるのが楽しいみたい😁 気にかけてくれて(*・ω・)*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    348 コットン2020-07-14 23:43

    キラちゃん、本当にレア書出ない*.+゚(,,´д`人)゚+.* あと、1日あるから1冊でも頑張ろう! 今日は、経験値玉とお菓子頂きました😑

    このコメントはブロック済です
    350 愛鳥家◆WKYakAcPSU2020-07-16 13:02

    キラちゃん、こんにちは\(¯∀¯)/✨✨ スレ見てませんでした🙏💦 ドリンク😅 …そう言えば、おはじき板に行ったら ドリンク2本お土産に頂いて来ましたよ〜。 色々な方いらっしゃいますから注意は必要かと思いますが 節約になるかな?? 明日からのイベント頑張って下さいね〜💕

    このコメントはブロック済です
    351 愛鳥家◆WKYakAcPSU2020-07-16 13:09

    皆さん、こんにちは〜(o^∀^o) ここ数日、蝉が五月蝿く鳴き始めましたね! そろそろ梅雨明けカモ?? 今日でおはじきも終わりと言う事で、楽しめましたか? 明日からまた日付けが変わると走り出す方もいると思いますが、 ムリなく楽しくお過ごし下さいませp(´∇`)q ファイトォ~♪ ではでは〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    352 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-07-17 07:06

    鳥ちゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪ おはじき、終わったね😆 稼いだpoint、ガシャでほとんどなくなったよ😓 しかも出たのはピントクールのみ😭 相変わらず、引きが弱々だけどpoint貯めれるように頑張るよ〜💪 鳥ちゃんもマイマイペースで楽しんでね🥰

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    353 めい2020-07-17 08:36

    鳥ちゃんおはよぉー(* ^O^ *) もぅ、セミが鳴いてる?? こっちは、ずっと雨で寒かったせいか全然いなかったんだけど 昨日から、遠慮がちに鳴くセミが出没し始めてるよ😂 なんだろう…ずっとは鳴かないのよ💦 今、鳴いて大丈夫??え?ダメ?…みたいな感じで止まるの😅 まぁ、どーでもいい話だね🤣 鳥ちゃんも無理なく~だよ😊😊

    このコメントはブロック済です
    354 愛鳥家◆WKYakAcPSU2020-07-17 12:52

    キラちゃん、こんにちは(≧∇≦) ちょっと、バタバタしてました! ガシャは残念でしたね😭💦 キラちゃんの前向きなところステキです💕 今、用事もあってぷにる時間がとれてないですが 今日中にガシャ回せたら良いかな〜??🤔 初日はダメでも巻き返しに期待! 頑張れ〜♪\(¯∀¯)/✨✨

    このコメントはブロック済です
    355 愛鳥家◆WKYakAcPSU2020-07-17 13:04

    めいさん、こんにちは😆 昨日までのおはじきお疲れ様でした〜。 …先日の大雨による被害が直接来ていないようで 良かったです😊✨お元気そうで安心♪ そうそう、雨の止んでる間は蝉がTVの音消してますよ! もう少し、そちらの蝉みたいに遠慮して欲しいです😁 (今回のゲートが貯まるか分かんないですけど) ゲートは稼ぎ時だと思うのでじゃんじゃん貯めて下さいね💕 p(´∇`)q ファイトォ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    356 めい2020-07-18 10:47

    鳥ちゃんおはよぉー(* ^O^ *) 今日も梅雨の晴れ間で、まぁまぁのお天気なのに セミ達は自粛中🤣🤣 新イベ始まったけど、鳥ちゃんはやってる? 今回は私のようなヘタレでも、数で勝負のお助けだから もし必要だと思ったら声かけてね♪ もちろん、このイベ限定のフレでOKだよ~😊

    このコメントはブロック済です
    357 愛鳥家◆WKYakAcPSU2020-07-18 12:25

    めいさん、こんにちは♪ セミの自粛💖私、夏耳栓して寝てマス💦 有難いお申し出を見たあとちょっとログイン〜! かなーりお恥ずかしい話、こんな進み具合でして…。 クリアはすると思いますが、楽しむ皆さんを 「青春(´-ω-`)ウラヤマ~💕」くらいの感覚で応援…。 めいさんはガッポリ貯め込んでますか😁 折角のゲートですが、参加する気がまだ湧き上がって来ない ので気持ちだけ頂きます、有難うございまーす(o^∀^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    358 めい2020-07-19 19:57

    鳥ちゃんこんばんはぁ(* ^O^ *) 言うだけ言って、返信遅くなってごめんね💦 フレの件了解~♪ いや~私も未だ特効引けてないから、レアの間は 進んでないよ😅 とりあえず~確率upまで小銭を貯めこんでるよ😁😁 セミ…そんなに煩いのね😂 でも、夏らしくて羨ましいかも~ こっちは暑くもないし、セミ鳴かないし 例年なら近所で響いてるお祭りの太鼓の音もしないから 全然夏らしくないよ😅

    このコメントはブロック済です
    359 愛鳥家◆WKYakAcPSU2020-07-20 13:00

    めいさん、こ〜んにちは😊 全然&有難うございました(≧∇≦) 昨日、草むしりでひと汗かいた後、アイス食べながら休憩してたら鬼教官から「(ぷに)やってないやろ!」って叱咤激励の連絡が…😅💦 と言う訳で慌ててゲート突入〜! もう、下手過ぎて笑いながらぷにれました😂 ある意味楽しかったです\(¯∀¯)/✨✨ めいさんは大丈夫ですか?? もし必要なら言って下さいね💕

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    360 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-07-21 16:54

    鳥ちゃん、お疲れさまぁヾ(*´∀`*)ノ 確率🆙キタから回しちゃったよ〜 100連…でも来てくれたよ🎶 早速技マにして戦ったけど、レベル7で漢方4つ💦 どんだけ下手なんだ〜😱 この調子だと河童ちゃん手に入れるには何個必要だ⁉️

    このコメントはブロック済です
    361 愛鳥家◆WKYakAcPSU2020-07-22 13:00

    キラちゃん、こんにちは😊 お仕事中かなぁ?? お疲れ様です(≧∇≦) 明日とかなら…。 時間分かれば3アカウントでHP送って抜ける位の お手伝いしか出来ないですけど手が必要なら言って下さいね! 髭コマおめでとう🎊ございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    362 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-07-25 15:45

    鳥ちゃん、こんにちは〜(๑•᎑•๑) 返事くれたのに大分時間たっちゃった😫 河童ちゃん手に入ったよ🥰 なんとか課金せずにレベル11までこれたからホッとしてます🤗 鳥ちゃんはpoint稼ぎ頑張ってる⁉️ 鬼教官が見張ってるから大丈夫かなぁ🤣 枠を貸してくれるって気を使ってくれて           アリガト(σ''ω'')σネ☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    363 めい2020-08-18 20:07

    鳥ちゃーん(*」´∀`)」 元気にしてるかな~ お盆も過ぎて、秋の気配もそこかしこに…🍁 なんて、微塵も感じない猛暑だけど元気ですか~😂 私は今月から仕事も再開して、ボチボチ頑張ってまーす😁 ゲート、横取り、おはじきとイベも巡ってるけど 鳥ちゃんが楽しくマイペースで遊べてるといいな😊😊

    このコメントはブロック済です
    364 鳥◆WKYakAcPSU2020-08-19 12:35

    めいさん、ご無沙汰ですm(__)m ごめんなさい🙏スレ見てなくて教えて貰いました😅💦 お仕事再開、良かったですね! バレーボールの方も再開出来たら良いんですけど ストレス発散に😁✨ 私の方は、這うように毎日生きてますよ〜。 (;´・ω・)ウーン・・・ ぷにの方は、あんまり楽しくナイのでまだ終わってナイ😅 通常ゴリラが次26、本気が7くらいかな? ホームとか言う、残念ビジュアル以外は揃ってますので もし、手が必要なら声掛けて下さいね〜。

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    365 めい2020-08-19 17:16

    鳥ちゃん返信ありがとう! 気付かないかもね~って思ってたから嬉しい😆 這うように生きてるのね🤣良かった♡でいいのかな😅 バレー🏐はね、仕事よりも早く再開したよ😁 ただ、久々過ぎて体は動かないし、足も完治してないから ゆっくりやってる感じで、逆にちょっとストレスかも~😂 イベはね、今回は珍しく特効全て揃ったんだよ~✌️ なので、なんとかなりそうだよ😁(❁´ω`❁)アリガト そちらは暑さとコロナと大変そうだけど 呉々も気を付けて過してね😊

    このコメントはブロック済です
    366 鳥◆WKYakAcPSU2020-08-19 20:58

    めいさん、こんばんは♪ 生きてるだけで上出来です😆 (ㆆ_ㆆ)ソッカ…完治してないとツラいですねm(__)m めいさんも足&夏バテ、更に更にコロナ😱💦気を付けてくださいね! イベント…特攻、勢揃い(´-ω-`)ウラヤマ~💖✨ 余計なお世話でした😁 おめでとう🎊ございます! (๑ •̀ω•́)۶ファイトー!一発!!

    このコメントはブロック済です
    367 ひろさん2020-08-22 17:47

    まぁお久しぶりですm(_ _)mめいさんに質問なのですがどのようなアイコンでしょうか?フレンドさんに同じ名前の方がいられるので、、、、、

    このコメントはブロック済です
    368 名無しさん2020-08-22 18:45

    おまえも色んなスレに出没して失礼なことかましてんなw

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    369 めい2020-09-03 11:15

    ひろさん、ご無沙汰です💦 今更ですが質問にお答えしますね😅 アイコンの名前がわからなくてお答えできませんが 私がひろさんのフレでないのは確かです。 お返事が遅くなってすみませんでしたm(。>__<。)m

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記