まったり♪ぷにぷにの話をする会!パート80☆ミ

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: b90751e372432fe
1 ぽてっち2020-06-05 21:41

ここはまったりぷにぷにの話をする会です(*≧∀≦*) ついにパート79🥺✨ これも皆様のお陰本当にありがとう(*´∀`)♪ ここは主に雑談などをする場です 荒らしや誹謗中傷はやめてください😣💦 また、横からのコメント、各種イベントのお助け依頼もお断りしてます🙇‍♀️💦 暫くご新規さんの参加はご遠慮願います🙇💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c0217ee88f54c60
    926 まる2020-06-13 22:57

    気配は消してるからね!😙

    このコメントはブロック済です
    ID: 25e6e3pq7cc2e3a
    927 サク2020-06-13 22:57

    🌰のフルでは倒しきれないけど行ってみたら🦌🍞だった🤣🤣ミッション大事ですよね🥺💦 ミッションでだいぶ変わったりしますね🙃🙃

    このコメントはブロック済です
    ID: c0217ee88f54c60
    928 まる2020-06-13 22:57

    やっぱまめちゃんバレバレやん🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    929 まめ2020-06-13 22:58

    ◯にーさん、お気持ちありがとうございます😘 でも最後のフルでギリギリでした💦 ダメだったらら10でもう1回いかないといけないところでした🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    930 まめ2020-06-13 23:00

    サクさん、6に続き7までも屍。。😱 申し訳ありません🙇‍♀️💦 ミッション良ければ1回のフルで終わるところだったんですけどね〰🤣 日頃の行いが悪いようです🥺 私もお助けにワンパン抜けしに行ってこようかな😝

    このコメントはブロック済です
    ID: 25e6e3pq7cc2e3a
    931 サク2020-06-13 23:01

    私もまめチャンが1番わかる😁 ○にーさんのもきっと○にーさんだろうなぁーと思ってます😆こっそり忍び込んでます☺️💕

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    932 まめ2020-06-13 23:01

    まるさん、みんなにバレバレだと言われてるのであえて貫いてます笑😏 みなさんパンチ力があるので、追撃してもらうと確実に倒せますもん🥰

    このコメントはブロック済です
    ID: 25e6e3pq7cc2e3a
    934 サク2020-06-13 23:10

    私が気づくのが遅いので🥺💦 次は早めに気づけたらいいな😊🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    935 まめ2020-06-13 23:21

    ◯にーさん、私から見てもバレバレです笑😆 今からお助け板で一緒に頑張りましょう💕

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    936 まめ2020-06-13 23:23

    サクさん、7で結構キツかったので8はどうしようかな。。と考え中であります笑 元々5で終わらせる予定の戦力外ですからね💦 でも8のコインに賭けて頑張るかな✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    938 リーナ2020-06-14 00:07

    みなさんこんばんは✨🌙 見かけましたよ!お助けお疲れ様です!

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    939 まめ2020-06-14 00:07

    ◯にーさん、ですね笑 私はしっかり見ましたけど笑👀✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    940 リーナ2020-06-14 00:11

    まめさんらしきコメントも何件か見かけましたよ!いつもご苦労様です😊

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    941 まめ2020-06-14 00:15

    りーなさん、元気だった? ログインしてなさそうだったから心配したよ🥺 お助け、◯にーさんだろうな✨と思ったのでお手伝いしてました😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 54b374ba16b1c16
    943 た◯2020-06-14 00:20

    皆さん、お助けお疲れ様です。 お先に失礼します。 おやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    944 リーナ2020-06-14 00:21

    今日は私の携帯の不具合があって携帯ショップに行ってました💦無事何とかなりましたが😅 そして別ゲーの大会などもあって今日は忙しかったです💦イベント終盤なのでYP稼がないとですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    945 リーナ2020-06-14 00:23

    た〇さん、おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    946 まめ2020-06-14 00:26

    た◯さん、今日も1日お疲れ様です☺️ ゆっくり休んでくださいね✨ おやすみなさい😴🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    947 まめ2020-06-14 00:28

    リーナさん、携帯の不具合ね! 体調じゃなくて良かった✨ ゲームの大会?さすが若者😏 私はお助けポイントが増えるだけで、yポイントが一向に増えません笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    948 リーナ2020-06-14 00:33

    私はお助けポイントもYPも増えません💦今回はお助けポイントまだ11万ですね😓不動明王いたらもっと行けたと思うんですけど💦しっかりYP稼がないとですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    949 まめ2020-06-14 00:36

    リーナさん、私はもうyポイントは諦めてる笑 朱夏getしてから全然増えてないから🤣 でも最終日にドリンクが余ったら、朱夏するかも✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e986624ad53fec
    950 しずく⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾2020-06-14 00:41

    |´-`)チラッ さっき○にーちゃんとご一緒してたようだ🥴 最後はサブサブで仕留めたよ🥴🥴 ではわたしはお嫁にいきます。👰🏻 ✈️✈️✈️

    950.5 システム約4年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: b90751e372432fe
    954 ぽてっち2020-06-14 07:21

    皆さんおはよー!(*≧∀≦*) 🥤使いきれそうなのでとりあえず一安心しました🤣💦 イベントももうすぐ終わりなので🥤使いきっときましょうね(*´∀`)♪ 今日も良い1日を✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 54b374ba16b1c16
    956 た◯2020-06-14 08:39

    皆さん、おはようございます😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 54b374ba16b1c16
    957 た◯2020-06-14 08:40

    ◯にーさん、お知らせ頂きありがとうございます😊 ◯にーさんとまめさん、遅くまでお助けされてましたね。 お疲れ様です。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    958 まめ2020-06-14 09:56

    みなさん、おはようございます✨ 朝方まで起きてていつのまにか寝ちゃいました💦 どなたかが空天とどめてくれたみたいで。。 実況流れてわかりませんが、ありがとうございます🙏💕

    このコメントはブロック済です
    ID: c0217ee88f54c60
    960 まる2020-06-14 12:03

    皆さん!おはよう😋 やってたね!〇にーとまめちゃん( ´థ౪థ) レベル9! 皆さんいたねあの時(ಡωಡ) ニヤニヤ

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    961 まめ2020-06-14 12:09

    ◯にーさん、おはようございます✨ そろそろyポイントも。。稼がないとですよね🤣 そして私は安定の☆集めが終わっておりません🙃 ミッションも笑 ぼちぼちしないとな♫

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    962 まめ2020-06-14 12:11

    まるさんも夜更かし組ですか? やっぱり何度見ても見つけられないな👀💦 目を凝らしてるのに。。

    このコメントはブロック済です
    ID: c0217ee88f54c60
    963 まる2020-06-14 12:13

    まめちゃんにコバンザメしてますからね😏

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    965 まめ2020-06-14 13:18

    まるさん、私ももっとよく見て探しますね😏✨

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    966 まめ2020-06-14 13:20

    ◯にーさん、知らずにお助けしてました笑😘 ダメージ出てたかなぁ。。 それがちょっと心配です😅 9の時も多分、あそこいると思います笑

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    968 まめ2020-06-14 13:25

    ◯にーさん、微妙なダメージですね笑🤣 前に抜けましただけじゃ邪魔って言われたので、抜ける時の経過を書くようにしました✨ その方が追撃しやすいですしね♫

    このコメントはブロック済です
    ID: 54b374ba16b1c16
    972 た◯2020-06-14 15:08

    私の🥒もそのミッション出来てません。 特効なくキャラが揃ってないと難しいですよね。 再度チャレンジしてみましたがボコボコにされて終わりました。力になれず申し訳ないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    975 リーナ2020-06-14 16:48

    おっちゃんも10万は削れましたが残り1万削れないです💦もう少し頑張ったら行けそうですが😓

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d9556134acf670
    976 あおさん2020-06-14 17:11

    ◯にーさんのボックスでやってみましたけど、勝てるには勝てるんです😃💦 でも技レベルとかいろいろ上がってるアカウントじゃないと難しいですね😢 攻撃アップのスルー狙いの方が現実的かもしれませんね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    978 リーナ2020-06-14 17:44

    阿修羅ステージはスルーしなくても普通にバフ使えますよ!でも技ゲージ吸収がかなり痛いですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    981 リーナ2020-06-14 18:22

    〇にーさん、良かった♪おめでとうございます🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    982 まめ2020-06-14 18:23

    みなさん、さすがですね✨ 私はそういうのが全くわかりません笑🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 54b374ba16b1c16
    983 た◯2020-06-14 18:41

    ◯にーさん、おめでとうございます🎉 自分の手持ちとスキル基準で早々に諦める道を示してしまい申し訳ありませんでした。反省します🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: ganbarimasu
    984 たまごやき2020-06-14 19:02

    みなさんこんばんは!😊 ○にーさん、おめでとうございます🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d9556134acf670
    988 あおさん2020-06-14 19:10

    ◯にーさん おめでとうございます㊗️🎉✨😆✨🎊 わたしも◯にーさんの書き込み見てさぶちゃんずのSPアイコンわすれてたから慌ててやりました🤣 次のイベントがおはじきだったらしばらくポケモンしようかな😂

    このコメントはブロック済です
    ID: b90751e372432fe
    989 ぽてっち2020-06-14 19:15

    ○にーさんおめでとう!(*≧∀≦*) いつもはバフ効かないからうちも最初は使えないもんだとおもってました🤣🤣 イベント終わる前に気付いて良かった🥺✨ ぇ━(*´・д・)━!!! またおはじきの可能性もあるんですか😳💦 うちも次のイベントおはじきだったらあまりぷにらなくなっちゃう🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d9556134acf670
    990 あおさん2020-06-14 19:21

    全然わかりませんけど、Y学園らしいのでワイルドボーイの時みたいにおはじきだったら嫌だなぁって😃💦 久しぶりに争奪戦がいいな✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ganbarimasu
    991 たまごやき2020-06-14 19:31

    おはじきだったら自分もポケモンすると思います😂

    このコメントはブロック済です
    ID: b90751e372432fe
    993 ぽてっち2020-06-14 20:33

    それは思いますよね!(*≧∀≦*) 争奪戦だとどれだけ周回したかも分かるのでやる気も🆙しますよね😊✨

    このコメントはブロック済です
    ID: b90751e372432fe
    996 ぽてっち2020-06-14 20:47

    ○にーさんそんなにビックリする?🤣🤣 おはじきやゴルフだとやることなくて(ノ_<。)💦 争奪戦ならもちろん周回しますよ😋✨🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: b90751e372432fe
    998 ぽてっち2020-06-14 20:53

    常にじゃないよ🤣🤣 夜中はうちはやってない🥺💦 前回の武闘会は頑張ったけど争奪戦はあんまりすごくないよ🤢💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 25e6e3pq7cc2e3a
    999 サク2020-06-14 20:58

    みなさんこんばんわ☺️ あ○さん✨先ほどは空天へ👊ありがとうございました☺️💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f3a819818d68f4
    1001 りゅーᕙ(ФωФ)ᕗ2020-06-14 23:08

    1001( ・∇・)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記