まったり!ぷにぷにの話をする会♪パート77♪

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: since30Nov2015punipuni
1 みー2020-05-22 11:27

ここはまったりぷにぷにの話をする会です(*ˊᗜˋ*)/ これも皆様のお陰本当にありがとう☆ (⁎ᵕᴗᵕ⁎)ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡ ※ここは主に雑談などをする場です 荒らしや誹謗中傷はやめてください(ᵕ_ᵕ̩̩ ) また、横からのコメント、各種イベントのお助け依頼もお断りしてます🙅‍♀️ 暫くご新規さんの参加はご遠慮願います🙇💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    937 まめ2020-05-27 23:50

    そうなんです笑 本当はお昼寝もしたいくらいです😪✨ この貯まったyポイントもいつしかいつも通りに減っちゃうんだろうな〰🥺💦 イベントの初日に神引きすれば貯まるんでしょうけど♫

    このコメントはブロック済です
    ID: 54b374ba16b1c16
    938 た◯2020-05-27 23:57

    皆さん、こんばんは😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 54b374ba16b1c16
    939 た◯2020-05-27 23:59

    初日神引き、良いですね😊 次イベはそうなる事を祈っています。 もしくは大爆死からの返還🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 25e6e3pq7cc2e3a
    940 サク2020-05-28 00:02

    みんなで神引きできたらいいですね🤩🤩 さっき気絶してるの忘れてお助けしたら漢方なくなってた🥶🥶🥶初めて落ちた漢方だったのに🤢🤢🤢

    このコメントはブロック済です
    ID: 25e6e3pq7cc2e3a
    941 サク2020-05-28 00:02

    た○さんこんばんわ☺️✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 54b374ba16b1c16
    942 た◯2020-05-28 00:06

    サクさん、こんばんは。 お助け漢方やっちゃいましたか。 私もやりました😆 開き直って進めるか、メッチャお助けするか、ですね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e986624ad53fec
    944 しずく(ฅωฅ♥)2020-05-28 00:10

    私も同じだよ🤣 調子良くて12%とかしか削れない🥺 漢方は6つ🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: 25e6e3pq7cc2e3a
    945 サク2020-05-28 00:12

    びっくりしすぎて二度見しちゃいました😳💦 周回頑張りますが漢方おちてくれるといいな🥺💕💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e986624ad53fec
    946 しずく(ฅωฅ♥)2020-05-28 00:13

    サクちゃん💕 しずくちゃんがそれ二回やったよ🤢 それなかったら私今10挑戦出来てる🤢 そのまま倒すか悩んだけど、全然だったしやめた🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    948 まめ2020-05-28 00:17

    た◯さ〰ん笑 今回、yポイント2からの富豪ですからね笑😏 だけどこんな思いは二度としたくないです😂

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    949 まめ2020-05-28 00:18

    サクさん、あるあるです笑 わかってるんだけどそのまま押しちゃうんですよね😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 54b374ba16b1c16
    951 た◯2020-05-28 00:19

    私はまめさんはこうなる事を分かって回しまくったと思っています。次のイベも賢く立ち回るんでしょうね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    952 まめ2020-05-28 00:20

    チラ見さん、漢方落ちてくれることを祈って一緒に頑張りましょ😘 おはじきと違って、すぐに出てくれるしHPも100に回復できちゃいますしね♫ と言っても私も漢方が全然落ちてくれません😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 54b374ba16b1c16
    955 た◯2020-05-28 00:24

    ◯にーさん、こんばんは。 私はサブはつぼみ22でヒーヒー言ってます。 25は辛いですね😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 25e6e3pq7cc2e3a
    955 サク2020-05-28 00:24

    しずくチャンと一緒だ😆笑 フィーバー中の気絶も何回かやってる😱 漢方落ちますよう🥺💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 25e6e3pq7cc2e3a
    958 サク2020-05-28 00:26

    貴重な漢方だったからダメージ大だったよ🥺💦 サブから救援したと思ったら時間差でまだだったのにお助けして漢方になっちゃった😥

    このコメントはブロック済です
    ID: 25e6e3pq7cc2e3a
    960 サク2020-05-28 00:27

    チラチャン🥺💕(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー💕 久しぶりのぎゅーな気がする🥺💕

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    961 まめ2020-05-28 00:29

    もう夜中に食べるのも罪悪感があるのでさっさと歯磨きしちゃいました笑😉 でもお腹がグーグー鳴ってます🐷

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    962 まめ2020-05-28 00:31

    ◯にーさん、いいのか悪いのか。。笑 140連もしてた自分に驚きです🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    963 まめ2020-05-28 00:32

    私のサブも22で終了しました💦 最終日に漢方使って23まで終わらせようと思ってます😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 25e6e3pq7cc2e3a
    966 サク2020-05-28 00:35

    ○にーさんこんばんわ☺️💕 ○にーさん12おめでとうございます㊗️🎉多分お伝え出来てなかったと思うので遅くなってすみません🙇‍♀️ アイコン見ました☺️💕

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    967 まめ2020-05-28 00:43

    戻ってきたyポイントを次のイベントでは死守しなければ笑 でも棚ぼたで戻ってきたyポイントだから使ってしまいそうですが😳 そのサブの漢方をメインに横流しできたらいいのに〰! おはじきのドリンクでもサブが意外と持ってることありますよね🥤

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    968 まめ2020-05-28 00:44

    いえいえ笑 その数時間後にもさらに回した結果、yポイントが2になりましたからね💦 これでもうこのイベントはダメだ〰って思いました🥺 でもなんだかんだ回収できて、さらに増えてるから良かったです♫

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    972 まめ2020-05-28 00:56

    私も安定の満開だから寝ようかな💦 チラ見さん、おやすみなさい😴🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: 25e6e3pq7cc2e3a
    973 サク2020-05-28 00:56

    チラチャンおやすみなさい☺️✨

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    975 まめ2020-05-28 00:57

    ◯にーさんも満開ですか😱 私も寝ます♫ また明日😘 おやすみなさい😴🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: 25e6e3pq7cc2e3a
    976 サク2020-05-28 00:57

    救援できてたみたいで良かったです☺️💕 ○にーさんおやすみなさい☺️✨

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    977 まめ2020-05-28 00:59

    やっぱり初回の12だったんですね✨ お礼届いてたので、ん?ってなりました🥰 おめでとうございます㊗️🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: c0217ee88f54c60
    978 まる2020-05-28 05:37

    皆さん!おはよう😊 女将と〇にーキラキラアイコンゲットしてるし🤣いつのまに12やったんだ🤔油断してました😔次回から監視の👀を強化します😏キラキラゲットおめでとう🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f3a819818d68f4
    980 りゅーᕙ(ФωФ)ᕗ2020-05-28 06:59

    おはようございます☺ 充電なくて充電してたら、待ってる間に寝ちゃってた💦 クリア出来た方、ガシャの引きが良かった方、おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: b90751e372432fe
    981 ぽてっち2020-05-28 07:01

    皆さんおはよー!(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0357c969065f752
    982 やすーん┗┻((。・'ω'・。))┻┛2020-05-28 07:03

    おはようございます🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    983 まめ2020-05-28 07:11

    みなさん、おはようございます😘

    このコメントはブロック済です
    ID: 54b374ba16b1c16
    984 た◯2020-05-28 07:34

    皆さん、おはようございます☀️ キラキラゲットの方々、おめでとうございます🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e986624ad53fec
    985 しずく(ฅωฅ♥)100000ლ(ಠ_ಠ2020-05-28 07:38

    おはようございます🥺 ○にーちゃん、りちゃん、アイドルの追っかけ成功おめでとう🥺💕 イケメン→アイドル 仮面→アイドル ですっかり誰だかわからなくなっちゃったよ😊 いいないいなぁ😄😄 私はアイコンの件でいつも悔しい思いをしてるので、残りイベは自分を追い込んでワイポ稼ぎます😊 満開10への挑戦ができそうになったらお助けをお願いすると思います💦 その際は皆さんよろしくお願いします🙇🏻‍♀️ では👋

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    987 まめ2020-05-28 08:02

    しずくさん、おはようございます✨ 名前の横のポイントが上がってる〰🥰 こんなに稼げるイベントは少ないからみんなで頑張って貯めましょう♫ 満開する時はお手伝いさせてくださいね😉💕

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    988 まめ2020-05-28 08:03

    私ももうガシャせず貯めます💪 って言いながら復刻とか来たらまた回しちゃうんだろうな〰笑🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    989 まめ2020-05-28 08:16

    やっとミッション終わった〰 Aランク縛りキツイ💦 あとはスコアタしたら周回するだけかな🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f3a819818d68f4
    990 りゅーᕙ(ФωФ)ᕗ2020-05-28 08:57

    まめちゃんお疲れ様😌💓 ランク縛りは勘弁願いたいよね💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: since30Nov2015punipuni
    991 みー2020-05-28 09:33

    おはようございます✨ それぞれの目標達成された方々おめでとうございます😊🎉 皆さまに良い一日でありますように😌🍀 まめさんの所はもう午前中登校が始まっているのですね🏫 家は今日、準備登校でした。 北九州、報道でも見ましたが、第2波が心配ですね💦感染の原因が特定出来たら良いのですが、、、無事に収束しますように🙏✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f3a819818d68f4
    992 りゅーᕙ(ФωФ)ᕗ2020-05-28 09:40

    みーちゃんおはよう☀🙋 その後目の調子はどう?😖 見え方気になるって言ってたよね💦 うちは来週から通常登校になるよ~🏫 今週まで分散登校😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f3a819818d68f4
    993 りゅーᕙ(ФωФ)ᕗ2020-05-28 09:40

    もう少しでスレが終わる😏

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f3a819818d68f4
    994 りゅーᕙ(ФωФ)ᕗ2020-05-28 09:41

    久しぶりにスレ埋めしよーっと😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f3a819818d68f4
    995 りゅーᕙ(ФωФ)ᕗ2020-05-28 09:42

    今日は分散登校だけど、登校日が重なってる日だから二人とも居ない😃 静かだ😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f3a819818d68f4
    996 りゅーᕙ(ФωФ)ᕗ2020-05-28 09:43

    書くこと思い浮かばん😂😂😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f3a819818d68f4
    997 りゅーᕙ(ФωФ)ᕗ2020-05-28 09:44

    ゲートボール、一個使うと倍になって戻ってくる😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f3a819818d68f4
    998 りゅーᕙ(ФωФ)ᕗ2020-05-28 09:45

    ごほうびの間の特効が欲しい😥

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f3a819818d68f4
    999 りゅーᕙ(ФωФ)ᕗ2020-05-28 09:45

    みなさん、YPどのくらいなんだろ😆💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f3a819818d68f4
    1000 りゅーᕙ(ФωФ)ᕗ2020-05-28 09:46

    1000( ☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f3a819818d68f4
    1001 りゅーᕙ(ФωФ)ᕗ2020-05-28 09:46

    埋めたぞー(笑)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記