まったり!ぷにぷにの話しをする会♪パート76

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: c66d4215d845e6b
1 りん2020-05-18 23:23

ここはまぁ~たぁ~りぷにぷにの話をする会です☺️ ぱぁーーーーとっ76!!南無🙏ありがたやー🙏✨ これも皆様のおかげです😚💕💕💕 ※ここは主に雑談などをする場です🍵☕️🍻 荒らしや誹謗中傷はやめてください🙇‍♀️ 名無しさんや絶交仮面や横からのコメントはお断りです🙇‍♀️ また各種イベントのお助け依頼もお断りです🙇‍♀️ しばらくご新規さんの参加はご遠慮お願いします🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: b90751e372432fe
    951 ぽてっち2020-05-22 14:23

    🧟戦法するの?🤔 ならサブ垢でも協力するよ😉✨ 満開やるとき教えてね☺️✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e986624ad53fec
    952 しずく(ฅωฅ♥)450002020-05-22 16:14

    大人の時間にやるよ🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: c66d4215d845e6b
    953 りん♡꒰ ¨̮͚ ꒱2020-05-22 16:21

    大人の時間(*థ౪థ)💕💕

    このコメントはブロック済です
    ID: c66d4215d845e6b
    954 りん♡꒰ ¨̮͚ ꒱2020-05-22 16:24

    みーさんからの愛のメッセージ見逃してた(*ˊ˘ˋ*)💕 ありがとうございます✨🙇‍♀️ 仮面に変身したので爪痕残してみました😎🐢✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e986624ad53fec
    955 しずく(ฅωฅ♥)450002020-05-22 16:40

    りんのあとの雲みたいな顔文字とアイコン画像のギャップ🤣高低差ありすぎ🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: c66d4215d845e6b
    956 りん♡꒰ ¨̮͚ ꒱2020-05-22 16:53

    名前の横で可愛く見せて…実は😎🐢🖤💕💕

    このコメントはブロック済です
    ID: b90751e372432fe
    957 ぽてっち2020-05-22 17:23

    ぇ━(*´・д・)━!!! しーちゃんケチだな~😑🤣 その日だけ夜更かししちゃおーかな?😏😂

    このコメントはブロック済です
    ID: b90751e372432fe
    958 ぽてっち2020-05-22 17:24

    ギャップが凄い🤣🤣 りんちゃんはギャップ😎🐢だね🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: c66d4215d845e6b
    959 りん♡꒰ ¨̮͚ ꒱2020-05-22 17:27

    〇さん🤢💕 分かったけど突っ込めない🥴🥴🥴 モザイクだとなんか…🙈💕💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e986624ad53fec
    960 しずく(ฅωฅ♥)450002020-05-22 17:31

    ○さん、、、🤢🤢🤢 それはダメだって🤣🤣🤢🤢

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e986624ad53fec
    961 しずく(ฅωฅ♥)450002020-05-22 17:32

    今日の夜だよ笑 はやく9までやんないとワイポも稼げないからね💦 多分22時前後だな笑

    このコメントはブロック済です
    ID: c0217ee88f54c60
    962 まる2020-05-22 17:35

    女将と姉さんに🚓🚨🚓🚨👮されるから戻したよ🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: c66d4215d845e6b
    963 りん♡꒰ ¨̮͚ ꒱2020-05-22 17:38

    戻すってあの可愛い丸いのに、じゃなくて仮面にってことですね🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: c0217ee88f54c60
    964 まる2020-05-22 17:43

    アレ?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e986624ad53fec
    965 しずく(ฅωฅ♥)450002020-05-22 17:46

    ○さん逮捕されましゅぶあい🚓🚨👮🏻‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: c66d4215d845e6b
    966 りん♡꒰ ¨̮͚ ꒱2020-05-22 17:50

    いや私たちも道連れじゃない?!💦🤢👮🚔🚨🚔🚨

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e986624ad53fec
    967 しずく(ฅωฅ♥)450002020-05-22 17:58

    うわーーー今結構人一倍集まる🥺 満開漢方飲んですればよかった😢 練習しちゃった🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e986624ad53fec
    968 しずく(ฅωฅ♥)450002020-05-22 17:58

    人集まる

    このコメントはブロック済です
    ID: c0217ee88f54c60
    969 まる2020-05-22 17:59

    姉さん!やるかと思ったよ🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e986624ad53fec
    970 しずく(ฅωฅ♥)450002020-05-22 18:00

    悩んだけど、2回目に199ためるときぴゅーて回復するには夜かなと思って😢💦 がーーーんです笑

    このコメントはブロック済です
    ID: c66d4215d845e6b
    971 りん♡꒰ ¨̮͚ ꒱2020-05-22 18:07

    子垢含めて50は送れるからぴゅーに貢献するね😏👍💕

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    972 まめ2020-05-22 18:08

    私も送りました✨ でも夜の方が人が多いのかな??

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e986624ad53fec
    973 しずく(ฅωฅ♥)450002020-05-22 18:11

    みんなからの元気で満開の練習させてもらいました💕 夜にもしかしたら皆さんのサブの力を借りるかもしれません🥺 都合が合う方はよろしくお願いします😄

    このコメントはブロック済です
    ID: c0217ee88f54c60
    974 まる2020-05-22 18:12

    了解!姉さん🤣 今回は練習だね!😏

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e986624ad53fec
    975 しずく(ฅωฅ♥)450002020-05-22 18:27

    すみません、かなりびびってます笑

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    976 まめ2020-05-22 18:34

    了解です✨ 私もサブの2アカでも送りますね💕 思う存分🦍になってください😏✨

    このコメントはブロック済です
    ID: b90751e372432fe
    977 ぽてっち2020-05-22 18:50

    22時φ(・ω・*)フムフム... 了解!(`・ω・´)ゞ サブからは助けられないかな(´-ω-`)シュンシュン メインは助けるよ!😉✨ 緊張するけどq(*・ω・*)pファイト!

    このコメントはブロック済です
    ID: b90751e372432fe
    978 ぽてっち2020-05-22 18:51

    今日の夜にやる人いるし、うちも沢山お助け来たな🥺💦 今日12までやろうかな?🤔💦 12は無理でも11位までは終わらせたいな🤢💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e986624ad53fec
    979 しずく(ฅωฅ♥)450002020-05-22 18:58

    ぽてちん、8を漢方なしってどうやって倒したの??🤣私どうあがいても2ついるから疑問で🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: ganbarimasu
    982 たまごやき2020-05-22 19:07

    みなさんこんばんは!😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e986624ad53fec
    983 しずく(ฅωฅ♥)450002020-05-22 19:08

    多分22時前後にします😄 ぷにぷにでつぼみとかしてるとこ見かけたらやり始めてると察して貰えたら助かります💦 にゃーを持ってるのに、ゲートのやり方もいまいちわからず、しかもビビリで、なかなか進めずにいます🤣💦 サブたちの駆けつけをお願いする時は連絡します。よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    984 まめ2020-05-22 19:10

    22時ですね! 了解です✨👌 多分メインは出てる人みんなに送るので、サブでの申請の時にはここに来て確認します♫

    このコメントはブロック済です
    ID: b90751e372432fe
    985 ぽてっち2020-05-22 19:10

    漢方貰えなかったんだね(´-ω-`)シュンシュン うちは修正される前にお礼から漢方6個ぐらい貰ったよ😋🤣 しかも9まで二個しか使ってないから余りそう🥺💦 余るならみんなにあげたいな(´・ω・ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e986624ad53fec
    986 しずく(ฅωฅ♥)450002020-05-22 19:11

    ありがとうー💦 前回に続きごめんね💦 本当びびりで🤣💦 これお助け貰えるけど、個人戦だと思ってる🤢心臓に悪い笑

    このコメントはブロック済です
    ID: b90751e372432fe
    987 ぽてっち2020-05-22 19:13

    最初の100%で33%削ってみんなのお助けでまた100%にして33%削って残りの35%ぐらい?を🧟でチマチマ削ったよ✨ 100%の時はやまたん人魚ループで削ったよ😄✨ 🧟は人魚打って復活したら暴走カイラ打って削ったよ😊✨ 人魚打てなかったらカイラ→エンマで🙆‍♀️だよ😉✨ あと反撃スルー来たから運が良かったよ🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e986624ad53fec
    988 しずく(ฅωฅ♥)450002020-05-22 19:18

    100%の状態で私は20%しか削れないんだよね🤣 だから199%2回でも80%しか削れないんだよね🤣あとは🧟‍♀️。 うまくやれるかなぁ😢怖すぎる😢

    このコメントはブロック済です
    ID: ganbarimasu
    989 たまごやき2020-05-22 19:37

    必要な時は駆けつけます!👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e986624ad53fec
    990 しずく(ฅωฅ♥)450002020-05-22 19:42

    ありがとう😢💕

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    991 まめ2020-05-22 19:51

    9までに2個ってすごいですね✨ 私、ニャー引けてない時の7ですら3個くらい使ったのに🥺💦 漢方譲れたらいいですよね〰 あとは、HPも。。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    992 まめ2020-05-22 19:52

    もう本当にそれ笑 己との戦いですもんね😰 おはじき以上にあたふたしちゃいます💦 でも微力ながらHP送って応援してますので✨🚩

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d9556134acf670
    993 あおさん2020-05-22 20:28

    皆さんこんばんは😃🌃 さぶちゃんずのレベル7やるので余裕のある方HP分けていただけたら嬉しいです🤩✨ お願いします🎵 6cn5tunn

    このコメントはブロック済です
    ID: c66d4215d845e6b
    994 りん♡꒰ ¨̮͚ ꒱2020-05-22 20:32

    あおさん!次々行きます😎🐢

    このコメントはブロック済です
    ID: b90751e372432fe
    995 ぽてっち2020-05-22 20:35

    満開の間レベル10出ました!✨ お救援お願いします🙇‍♀️💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: since30Nov2015punipuni
    996 みー2020-05-22 20:36

    皆さま、こんばんは🌠 りんさん、ありがとうございます🥰 あおさん、3垢でワンパワー抜け?します😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    997 リーナ900002020-05-22 20:36

    3垢で申請しました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    998 リーナ900002020-05-22 20:39

    7終わったみたいですね!おめでとうございます🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d9556134acf670
    999 あおさん2020-05-22 20:40

    皆様たくさん申請ありがとうございます👋😆✨☀️ 既フレンドさんとリーナさんから分けていただいて漢方1つで勝てました✨😊 申請いただいた皆さんにご相談ですが、レベル8の時にまたお願いするかもしれませんので玄関で待ってていただいてよろしいでしょうか😆 このあと23時くらいに予定してます😀

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e986624ad53fec
    1000 しずく(ฅωฅ♥)450002020-05-22 20:42

    今から満開します!!

    このコメントはブロック済です
    ID: c66d4215d845e6b
    1001 りん♡꒰ ¨̮͚ ꒱2020-05-22 20:42

    stay玄関了解です😎🐢✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    1002 リーナ900002020-05-22 20:42

    了解です!それまで本垢もフレンドのままでいますね!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記