まったり!ぷにぷにの話をする会♪パート75☆

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: b90751e372432fe
1 ぽてっち2020-05-15 18:44

ここはまったりぷにぷにの話をする会です!(*´∀`)♪ 今回でパート75🥺💕 これも皆様のお陰本当にありがとう(*≧∀≦*) ※ここは主に雑談などをする場です 荒らしや誹謗中傷はやめてください🤢🤢 名無しさんや横からのコメントはお断りです🙃 また各種イベントのお助け依頼もお断りです😔💦 しばらくご新規さんの参加はご遠慮お願いします🙇‍♀️💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 25e6e3pq7cc2e3a
    928 サク2020-05-18 23:27

    いけますかね🥺💦 7の時けっこう大変だったんで、追加ガシャ特効つくみたいだから待とうかなぁと考えてます🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    929 まめ2020-05-18 23:28

    まだ応援早い〰🤣 確率アップでZ引く予定なので😏💕

    このコメントはブロック済です
    ID: c0217ee88f54c60
    930 まる2020-05-18 23:29

    ヤバイと思ったらやり直せばいいよ!隊長🤣 わちはヤバイと思ったら死んでたけどね🤢💦

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    931 まめ2020-05-18 23:29

    チラ見さんならいけまっせ〰笑😘 私ならいっちゃうな😏

    このコメントはブロック済です
    ID: 25e6e3pq7cc2e3a
    932 サク2020-05-18 23:30

    すごいはやさで動いてるんだね😍♡ チラチャンのスキルならいけちゃいそう(*´꒳`*)💕

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    933 まめ2020-05-18 23:31

    私にりんさんほどのぷにスキルと度胸があれば。。🥺💕

    このコメントはブロック済です
    ID: c0217ee88f54c60
    934 まる2020-05-18 23:31

    まめちゃん!ガシャ回すの?

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    935 まめ2020-05-18 23:32

    多分私もそうなります。。 最近やっと、ヤバイと思ったらやり直しできることに気付きましたからね笑😏 しかもつぼみで。。😱

    このコメントはブロック済です
    ID: c66d4215d845e6b
    936 りん2020-05-18 23:32

    こちらこそ🙇‍♀️お世話になってますゆえ🙇‍♀️ ちゃんとログインになってるか確認もしてきた😏👍 では|彡サッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    938 まめ2020-05-18 23:33

    確率アップまで我慢します👍 だってZいないんだもん。。 昨日、ついにyポイントがアヒルになっちゃいましたからね笑🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: c0217ee88f54c60
    939 まる2020-05-18 23:33

    まめちゃんがやる時はセンター🈲仮面で応援するよ😏

    このコメントはブロック済です
    ID: c66d4215d845e6b
    940 りん2020-05-18 23:34

    女は度胸だよ😏👍💕💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 25e6e3pq7cc2e3a
    941 サク2020-05-18 23:34

    何回かチャレンジはしてみてるんですけど、HPがあまり減らなくて🥶🥶🥶ニョロパの強いのがいないんですよね😵😵

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    944 まめ2020-05-18 23:36

    ミッションやyポイント交換しました? ミッションにもあるのもつい最近知りました😘 でもまだ終えてないですが。。 私はつぼみでたくさん落ちてるのか、最初のお礼でもらえたのか漢方13個あります✨ しかも6で1つ、7で3つ使ったのに😅 見切り発車するやつには可哀想になってプレゼントしてくれてるのかしら🎁

    このコメントはブロック済です
    ID: 25e6e3pq7cc2e3a
    945 サク2020-05-18 23:37

    まだ交換はしてない🥺💦 交換したら12個になる😌✨

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    946 まめ2020-05-18 23:39

    じゃあ余裕ですよ😘✨ でもアイコンはいらないけど11までいって本は貰いたいな〰🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 25e6e3pq7cc2e3a
    947 サク2020-05-18 23:39

    チラチャン両手使いなのー😍!! すごぉーい!!私は両手使おうとすると逆に遅くなっちゃうから使いこなせない(/ω\)ハズカシーィ

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    948 まめ2020-05-18 23:40

    いや〰 笑っちゃって指が動いてくれなさそう笑🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 25e6e3pq7cc2e3a
    949 サク2020-05-18 23:42

    まめチャンすごい落ちてるね😍!!いいなぁ🥰 ミッションのもまだだったらまだ増えるね☺️♡ まめチャンいけちゃうね😁💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    951 リーナ2020-05-18 23:42

    チ🈲コリーナセンターにしたいんですけど、持ってません!どうしたらいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    952 まめ2020-05-18 23:45

    でも花子だけでいこうとしてるワタシ。。笑 ガシャ引けなかった時のために貯め込んでおかねば🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: 25e6e3pq7cc2e3a
    953 サク2020-05-18 23:47

    机に置いても私はできないよー🥺💦 頭がパニックになっちゃいそう🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 25e6e3pq7cc2e3a
    954 サク2020-05-18 23:48

    バレンタインの時期にYポ交換であったよー🥺💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    955 リーナ2020-05-18 23:49

    今年のバレンタインは開けませんでしたからね😭 来年まで待ちます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 25e6e3pq7cc2e3a
    956 サク2020-05-18 23:52

    今回Yポはたまりやすいね😊今日は64P多めな気がする😋気のせいかもだけど🙃🙃 ガシャで80連使った分はあと少しで回収できそう😊 みんなが欲しいの引けますように😌✨💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 25e6e3pq7cc2e3a
    957 サク2020-05-18 23:55

    そうだよね🥺来年こそはだね(ง°`ロ°)ง

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    958 リーナ2020-05-18 23:58

    ちょっと眠くなってきたのでみなさんおやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 54b374ba16b1c16
    961 た◯2020-05-19 00:04

    リーナさん、おやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: 54b374ba16b1c16
    962 た◯2020-05-19 00:05

    今はフレンドの稼働も落ちてる感アリですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 25e6e3pq7cc2e3a
    963 サク2020-05-19 00:07

    りーなおやすみなさい⭐💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f3a819818d68f4
    965 りゅーᕙ(ФωФ)ᕗ2020-05-19 00:25

    りーなおやすみ😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f3a819818d68f4
    966 りゅーᕙ(ФωФ)ᕗ2020-05-19 00:25

    何回でもお助けできればいいのに😳

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    967 まめ2020-05-19 00:30

    ちょうど満開だったのでお買い物行ってました💦 21時以降がフレンドさんの稼働率が高そうですね✨ 私もするならそのくらいに。。って思ってるので、チラ見さんもそうしましょ😘💕

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    969 まめ2020-05-19 00:34

    今日はアポロです笑😏 しかもデカイサイズのやつ💕 おはじきと違ってHP減ってもすぐに回復できるので、時間が少しずれるだけでたくさんの人にHP分けられますしね😘

    このコメントはブロック済です
    ID: 54b374ba16b1c16
    972 た◯2020-05-19 00:42

    満開の間でやられ、そのままお友達にお裾分けしようとして漢方を使ってしまったのはほろ苦き想い出😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 54b374ba16b1c16
    977 た◯2020-05-19 00:59

    ◯にーさん、こんばんは😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f3a819818d68f4
    978 りゅーᕙ(ФωФ)ᕗ2020-05-19 01:07

    ○にーさん、こんばんは☺ 少しでも楽になったなら良かったですね😌✨ そして、遅くまでお疲れ様です💦💦 ○にーさんも、体調崩さないようにしっかりと休んでくださいね😵

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f3a819818d68f4
    980 りゅーᕙ(ФωФ)ᕗ2020-05-19 01:07

    それは切なすぎる😂😂😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 54b374ba16b1c16
    982 た◯2020-05-19 01:09

    ◯にーさん、おやすみなさい🌙 私もそろそろ寝ますね。 まめさん、りゅさん、チラ見さんおやすみなさい⭐

    このコメントはブロック済です
    ID: 54b374ba16b1c16
    984 た◯2020-05-19 01:10

    漢方なかなか落ちませんしね。 回復した分はもちろんお裾分けに利用🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: c66d4215d845e6b
    985 りん2020-05-19 01:11

    地味に効くでしょ☺️私はあの匂い好き😏💕 気圧が下がると色々しんどいね🙃お大事に✨ おやすみなさい(*ˊ˘ˋ*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c66d4215d845e6b
    988 りん2020-05-19 01:12

    たまるちゃんもおやすみ☺️ 私もついに満開へ連れてかれたから寝ろってことかな🙃 みんなおやすみぃ(¦:3[▓▓]

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    989 まめ2020-05-19 01:14

    チラ見さん、きなこ大好きです😚 いつも楕円形の煎餅みたいなのに甘いきなこの粉がかかってるのを食べてます笑 オススメのやつ探してみます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    990 まめ2020-05-19 01:16

    ◯にーさん、お子さんが体調少し良くなったようで安心しました☺️✨ このままいい状態がずっとだといいですね💕 見守るママも大変だと思うのでゆっくり休んでくださいね🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    993 まめ2020-05-19 01:19

    た◯さん、漢方の間違った使い方はあるあるですね😅 少しぷにぷにに慣れてる今ですら私は間違えてますけど笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f3a819818d68f4
    996 りゅーᕙ(ФωФ)ᕗ2020-05-19 01:34

    ○にーさん、たまるちゃん、チラちゃん、おやすみ😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f3a819818d68f4
    997 りゅーᕙ(ФωФ)ᕗ2020-05-19 01:38

    満開の間へ招待されちゃったのね💦 おやすみ😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    998 まめ2020-05-19 01:45

    あっ、た◯さん寝ちゃってた💦 おやすみなさい😴🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    999 まめ2020-05-19 01:47

    チラ見さん、それ初めて見ました👀✨ 今度よく探してみます♫ きなこ系食べる時って、せっかちだから粉でいつもむせちゃうんですよね笑 これなら大丈夫そう🥰

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e0aaf439ea8624
    1002 やすーん┗┻((。・'ω'・。))┻┛2020-05-19 12:48

    ご褒美の間出ない😭

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記