HOW DO YOU LIKE PUNIPUNI? 第十一夜

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 おんちゃん2020-05-06 20:43

凄い賑わいで、十一夜になりましたよ。 フレさん、フレのフレさん、フレではないさん。 どちら様もおいで下さいませ。 できれば人間の方でお願いします。m(__)m

    このコメントはブロック済です
    952 モンちゃん2020-08-02 19:14

    フミちゃん、惜しかったけど負けた🤣🤣小差😆

    このコメントはブロック済です
    953 モンちゃん2020-08-02 19:16

    しろちゃん、ありがとう😊 次から試してみまーす(๑ー̀ωー́)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    954 ふ~2020-08-02 19:18

    モンちゃん ありがと(o^-^o)✨ でもね💦 勝率5割🤣🤣🤣 なぜ(-ω- ?) 一万以上差が有るけど???みたいな🤣

    このコメントはブロック済です
    955 フミちゃん2020-08-02 19:19

    ふ~ちゃん、おめでとうございます!😆🎉 みんなすごい頑張ってるなー🤔 といいつつ、のんびり過ぎる私🐌…🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    956 ふ~2020-08-02 19:32

    フミちゃん ありがとねん(o^-^o)✨ この後は、のんびり🐌な私🤣🤣🤣 1つ落ちたら突撃✊‼️と周回始めたら 夕方最初に落ちたのは私🤣 そっ❗寝落ちでした🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    957 フミちゃん2020-08-02 19:42

    🤣🤣🤣上手い!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4bd26ce94ed44aa
    958 トコ2020-08-02 20:36

    しろちゃんありがと〜💕😊😊 よこどりは怖くて行けないからチケット集めしながらのんびり周回するね👍

    このコメントはブロック済です
    959 ドラえもん2020-08-02 22:21

    こんばんは( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ 遅くなりましたが、モンちゃん☆ふ〜ちゃん☆ 紫炎開放おめでとうございます😊㊗️🎉 ようやくよこどり特効2体ゲット出来たので、皆んなに続きたいなぁ〜😌だけどまだスキル🤣🤣 頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧︎ チケットのドロップ率はどうでしたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    960 コットン2020-08-02 23:12

    スレの皆様、お久しぶりです\( •̀ω•́ )/ しろちゃん、お久しぶり😙 モンちゃん、紫炎解放おめでとうございます ㊗️🎊🎊(*゚▽゚)ノ☘️☘️さすがは、モンちゃん(* ̄∇ ̄*) めぐみんとモンちゃんのランキングも 見ていて面白かったよ🤣🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    961 コットン2020-08-02 23:13

    ☘️おんちゃん、キャンプ⛺行ってきたんですね? 私も、行ってきましたよ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ 次の板画像が、間に合わず残念😢ですが キャンプ場の画像が、夏らしくていいですね"d(。・`ω-)✨ ふみちゃん、ドラちゃんこの間は来てくれて有難う! (*^▽^*)ノ🎶🎶 じろうさんも、お元気にしてますか?( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    962 ふ~2020-08-02 23:16

    ドラちゃん ありがと😉👍🎶 🎟️私はスタートして2回連続ドロップ 後は‥な~んも無し🤣🤣🤣 横取り終わったし、そろそろ落ちるかな?みたいな感じ🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    963 モンちゃん2020-08-03 15:11

    しろちゃん、おめでとう㊗️٩(>ω<*)وイェイ さ、仕事仕事(。-∀-)ニヒ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 4bd26ce94ed44aa
    964 トコ2020-08-03 15:21

    皆さんこんにちは😊 しろちゃんおめでとう㊗️🎉🎊㊗️ 今インしたらかろうじて揃えたとこが実況に残ってたよ👍 順調だったのかな❓いつも応援📣してくれてるのに応援出来なくてごめんね🙇🙇 ドキドキしただろうからゆっくりしてね☺️お疲れ様でした🙇

    このコメントはブロック済です
    965 しろちゃん2020-08-03 16:52

    皆さんこんにちは😊 コッちゃん、お久しぶりです(*>v<)ゞ* モンちゃん、ありがとです😆👍 今までで最短😊チャット2枚購入で済みました😉 まだまだ始まったばっかりなので、 色々頑張るねー😄💦

    このコメントはブロック済です
    966 しろちゃん2020-08-03 17:02

    トコちゃん、ありがと~(*´ω`*)💕 朝から何回もチャンスタイムが来ていて ドロップしたら行こうと思いつつ、ドロップしない😅 今日は子どもの学校の用事で京都に出ていて 帰りの電車の中でよこどりでした😁 2回負けて奪われなかったので、あの時間帯にしたのは 初ですが、良かったのかもです(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    967 ふ~2020-08-03 17:26

    😮😮😮 いつの間にか🤣🤣🤣 しろちゃん おめでと( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 🍮🍨🍰☕🍨🍮

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    968 ふ~2020-08-03 17:28

    おんちゃん まったく心配してないけど、✨アイコン✨おめでと ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆🥟🍜🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    969 しろちゃん2020-08-03 18:30

    ふ〜ちゃん、ありがと〜😊💕 いつの間にか終われた✌︎(・௰´・+) こんな日も来るなんて😭 🍰☕😋🍴💗

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni201907
    970 れな2020-08-04 05:55

    しろちゃん、٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ☁️ 聞いたよぉ〜 横取り完了したんだってぇ😁😁 おめでと㊗️㊗️🎉🎉 ★︎祝福の大砲!☆︎(ノ^o^)♂︎ドド-ン 遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️ 良かったね👍

    このコメントはブロック済です
    971 しろちゃん2020-08-04 06:29

    皆さま、おはようございます😊🌞 れなちゃん、おはよー😊 よこどり、無事完了出来ました(*´ω`*)💕 ほっとしました☺️ 祝福の大砲!☆︎(ノ^o^)♂︎ドド-ンありがとー😍 嬉しい‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨

    このコメントはブロック済です
    972 しろちゃん2020-08-04 09:37

    トコちゃん😆やったねー🙌🏻💗 おめでとうございます🎊㊗️✨😄 初めから見れました😁👍✨ ツクヨミと戦ってた時気づいたので、後半戦からでしたが😅 全部終わっちゃってあとは、 らくらく周回ですね😉楽しんでくださいね〜(*´▽`)ノノ❤ 私はツクヨミと戯れつつ...です(*´ω`*)💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 4bd26ce94ed44aa
    973 トコ2020-08-04 09:41

    しろちゃん㊗️コメありがと〜💕😊😊 まだ手が震えてる🤣🤣🤣 無事に終われて良かった👍しろちゃん応援📣ありがとね👍 しろちゃんが早くツクヨミさんお仲間に出来るように祈っとくね🙏🙏🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    974 ふ~2020-08-04 12:53

    みなさま こんにちは(^-^)/ しろちゃんのツクヨミ振り向いてあげてねん🙏 ドラちゃ~ん 楽しく遊ぼうねぇ~(o^-^o)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    975 ふ~2020-08-04 22:17

    忘れた~🤣🤣🤣 しろちゃん ✨アイコン✨おめでと( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 🍨🍰☕🍮🥤

    このコメントはブロック済です
    976 しろちゃん2020-08-04 22:56

    ふ〜ちゃん、ありがとね〜(*´ω`*)💕 実はツクヨミね、やっとこさ振り向いてくれたの😭😭 ふ〜ちゃんトコちゃんの、 お昼のお祈りが効いたみたいだよ...。(;_;)♡ 本当にありがとです!😊 周回も頑張るよ~(*´ω`*)❤

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    977 ふ~2020-08-04 22:59

    おめでと 祝福の大砲!☆︎(ノ^o^)♂︎ドド-ン 🤣🤣🤣真似 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆🍩🥧🥞🥤

    このコメントはブロック済です
    978 しろちゃん2020-08-05 04:37

    ふ~ちゃん、おはよー😊 祝福の大砲!☆︎(ノ^o^)♂︎ドド-ン ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ もしかして私は最終日まで?って頭をよぎってたから ほっとしたよ〜(;▽;) ありがと😊💕

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    979 ふ~2020-08-05 05:06

    しろちゃん おはよっ(^-^)/ 挑戦者パターンは💦 倒せても嫌な予感する時有るよね‥ でも、これで安心して周回出来るね(o^-^o)✨ しろちゃんならセレブになれるイベントだね✊‼️

    このコメントはブロック済です
    980 しろちゃん2020-08-05 08:17

    ふ~ちゃん 挑戦者パターンは、ほんと嫌な思い出いっぱい😅 セレブなってみたいね〜😭 このイベ、お盆と重なるから辛いよね😢 稼ぎたいけど稼げない...。がんばろーねー(*´ω`*)❤

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    981 ふ~2020-08-05 22:29

    🙇💦💦💦 フミちゃん すんごく遅くなったけど💦 ツクヨミおめでと( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 🍰🍮🍨☕

    このコメントはブロック済です
    982 フミちゃん2020-08-06 08:11

    ふ~ちゃん、おはよー😊 元気かなー? わざわざありがとうね。❤️ ツクヨミいないと周回もつまんなかったから、ずーーーっとツクヨミ(反撃スルー)戦やってたわ😂 やっとGETしてヤル気出たからそこそこ周回頑張ってるよ😎 楽しい1日過ごしてねー😊🌈

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    983 コットン2020-08-06 13:12

    スレの皆様、こんにちは ドラちゃん、よくしてもらったのに なんか、ごめんねm(_ _)m落ち込ませちゃったね スレの皆様にも、ご心配を掛けて申し訳なかったです。 一言、お詫びに来させてもらいました。

    このコメントはブロック済です
    984 フミちゃん2020-08-06 16:29

    コッちゃん、お疲れさま。😊🍹🍦🍇(←あ、他に欲しいものある?🙄🤣)

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    985 コットン2020-08-06 17:54

    フミちゃんにも、ご心配掛けてしまって ごめんね🙏 お気持ち、特大で頂いときます。

    このコメントはブロック済です
    986 しろちゃん2020-08-06 20:40

    皆さま、こんばんは(*´ω`*) とっても暑い日でしたね🥺 そんな中、高3生の三者面談に行って参りました😵 いろんなところから汗の出る一日... 暑さにもやられて、先程までダウンしてました◦<(¦3[▓▓] コッちゃん、 こんばんは☺️ 夏休みに、お盆...お忙しいですね💦 お身体お大事にです(*´▽`)ノノ❤ 私も昨夜、やらかしましたよ〜 何故かいつもこの回数です😱悔しかったので、 次の750yp貰ってから眠りました😭

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    987 コットン2020-08-06 22:27

    しろちゃん、こんばんは✨ 500ポイントおめでとう㊗️(* ̄∇ ̄*)☘️✨ 私も、もうすぐ750ポイント 次こそ、ちゃんと貰えるように早めに寝ます😉 しろちゃん、有難う!😄では、失礼します。

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    988 ふ~2020-08-07 05:21

    みなさま おはよっ(^-^)/ 今日も楽しく過ごしてねん(o^-^o)✨ しろちゃん 可愛い姫( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆🍨🍨🍨

    このコメントはブロック済です
    ID: 4bd26ce94ed44aa
    989 トコ2020-08-07 06:30

    皆さまおはようございます🙇 しろちゃん🌸センター見たよ👍😁😁 可愛い子おめでとう🎉🎊 フレ欄でふ〜ちゃんと上下で可愛い子並んでた😊 毎日ホントに暑いからしろちゃんもおんちゃんもスレの皆様も体調には気を付けて下さいね☺️☺️

    このコメントはブロック済です
    990 モンちゃん2020-08-07 07:30

    おはようございます😁 明日から9連休なので2,000回ほど優勝して50万稼ごうと思ってますが…何か?(¬_¬) ま、仕事中の方が周回は捗る🤣🤣 あ、追加は40連でG書2冊のおまけつき😋スルーする予定が回してました🤣🤣 で、今日からユニクロで鬼滅Tシャツ発売するみたいですよ🤣 皆さん…帰省もままならないお盆休みですが、御家族と楽しく過ごせますよーに(。-∀-)ニヒ♪

    このコメントはブロック済です
    991 しろちゃん2020-08-07 07:41

    皆さま、おはようございます😊 ふ~ちゃん🌸ありがと~(*´ω`*)💕 てよりも、ふ~ちゃんもGET😁👍 おめでとー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆🍮 🌻 トコちゃん🌸ありがと~(*´ω`*)💕 え?👀✨アマテラスを先にGET😆👍 おめでとー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆🧁ダブルいいね〜☺️❤ 🌻 れなちゃん、 今日から頑張って追いかけます😉 土曜は、法事だけど...😢

    このコメントはブロック済です
    992 しろちゃん2020-08-07 07:57

    モンちゃん、おはよー😊 明日から9連休、いいね😆 50万😍ゆるふわでいけそうですよね🤭( ・ᴗ・ )⚐⚑ そうそう、鬼滅Tシャツ!並んでるのかな🤔 金曜日だけど、夏休みだしね~( ´ ᐞ ` )←と言いつつ、 見に行ってみようかな🤣 追加も、G書もおめでとうございます㊗️✨😁 大集中展楽しんできてね😊またね💕

    このコメントはブロック済です
    993 モンちゃん2020-08-07 09:09

    ( ゚∀゚):∵グハッ!! 廃人じゃないんだから🤣🤣冗談に決まってる😂ww ( ゚д゚)ハッ おびきよせられたのか🙄

    このコメントはブロック済です
    994 しろちゃん2020-08-07 09:31

    🤣🤣🤣 ごめん、ごめん💦です〜(*´ω`*) おびき寄せるだなんて🙄 今朝は2度寝して、起きたてでした😁 でも、モンちゃんなら?🤔👍 カンスト人魂って減ってるかな? 頑張って送るね~

    このコメントはブロック済です
    995 モンちゃん2020-08-07 12:50

    減ってないのよ😂多分バグってる🤣🤣 ふ〜ちゃん、使わないよ🤣🤣 ま、最早、イベント限定の使わないキャラ集めゲーだから🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    996 ふ~2020-08-07 12:58

    私も珍しく9連休(o^-^o)✨ 50万無理だから50回優勝しとく🤣🤣🤣 使わない姫get💦プリチーコレクション(o^-^o)✨ でも、試しにLv上げしてない状態で ツクヨミと奥のステージやってみたら、めちゃくちゃ楽だった💦

    このコメントはブロック済です
    997 モンちゃん2020-08-07 13:13

    俺は…一度として使わない自信あり(๑ー̀ωー́)キリッ 技マLvマだが🤣 50回了解( ̄^ ̄)ゞ確認するからね(¬_¬)

    このコメントはブロック済です
    998 モンちゃん2020-08-07 14:39

    プリチー初の超バフ登場‼️なら多少は盛り上がるのにね😓 何で出さないかな🤔延命? まだ2年3年やるつもりなのか🤔🤔 範囲消し、ボナ玉作成、サボリ、復活… おんなじのばっかいらんのじゃ(_💢òωó)_バァン 犬や魚、赤鬼なんかの技スキルを他種族でも実装すればいいのに😑雷光のスキルももー出してもいーよ🤣 さ、また潜ります🤣 皆さん、頑張って😊 ふ〜ちゃん、50回は1日のノルマだよね(¬_¬)

    このコメントはブロック済です
    999 モンちゃん2020-08-07 15:08

    フミちゃん、お見事です(。-∀-)ニヒ♪おめでとう㊗️٩(>ω<*)وイェイ

    このコメントはブロック済です
    1000 フミちゃん2020-08-07 15:40

    モンちゃん、こんにちはー😊 毎日暑いね💦 祝コメありがとう。やっぱり見られてたかー🤣 3回目のお宝ドロップで、折角なので予定より早めに行きました!😁 連休はどうせログインしにくいし…😑(人魂ゴメンね) モンちゃんも連休、楽しんでねー(。-∀-)ニヒ♪ 何気に目標もあるみたいだし…😎🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    1001 モンちゃん2020-08-07 15:56

    🤣🤣冗談だって言ってるだろ(*`Д´)ノ!!! 俺にだって予定はある😂…はず🤣 てか、苦手のよこどりも払拭するほどの早業で(。-∀-)ニヒ♪ さ、おんちゃんが早めに用意してくれてるので… 次スレへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! 過疎らせるなよ🤣🤣じゃあ( ^_^)/~~~

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記