まったり!ぷにぷにの話をする会♪ パート60☆ミ

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぽてっち◇7w76kxZ/Nc2020-04-26 20:30

ここはまったりぷにぷにのお話をする会です(*´∀`)♪ ついにパート60(*≧∀≦*) このスレも還暦を迎えました!🎉✨😆✨🎊 これも皆様の支えのお陰です!(*´∇`*) 本当にありがとうございます!😆💕✨ ※ここは主に雑談などをする場です どんな方でも荒らし、誹謗中傷は固くお断りします❎ 名無しさんでのコメントもご遠慮ください💦 また、しばらくはご新規さんの参加はご遠慮いただいておりますm(_ _)m💦

    このコメントはブロック済です
    953 た◯2020-04-30 00:06

    今の環境の中、何とか雰囲気だけでもと言う想像と努力の結果ですよ。無駄だらけですけど、それがいいんです。

    このコメントはブロック済です
    954 た◯2020-04-30 00:07

    えらい遠い関係の人っぽい表現ですね😆

    このコメントはブロック済です
    955 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ45000以上!2020-04-30 00:08

    うちは今でかい長男がバーベキューセットを買おうとしてる🤢🤢 家族での付き合いとかしないタイプだから完全に、自分らだけしか使わんのにいらんよね?🤢 食べたくなったら焼肉いけばいいのに🤢🤢 今は自粛だからいいかもだけど、絶対後々邪魔なのは目に見えてる🤢🤢

    このコメントはブロック済です
    956 りん(ง •̀_•́)ง2020-04-30 00:08

    そいつは今1人でゴールデンを満喫してると思う🤢🤢 テント立てるだけであれだけ喜んで貰えるんだから、やっすいもんですよ😏

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    957 リーナ270002020-04-30 00:08

    実は、救世神さんとは1度もフレになったことなくて… また来てくれるかな?

    このコメントはブロック済です
    958 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ45000以上!2020-04-30 00:10

    そうなんだね🥺 私はフレきっちゃったよ🤣 ログインもあんまりしてなかったようだし、ここにもこなくなっちゃったからさ😨💦

    このコメントはブロック済です
    959 りん(ง •̀_•́)ง2020-04-30 00:10

    うちはキャンプよく行くけど、バーベキューセットは持ってないよ🙃焚き火台とコンロだけ🍖 子どもたちは喜びそうだね♡ちゃんと掃除までやってくれるならいいけどね🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    960 リーナ270002020-04-30 00:11

    そうだったんですね… しょうがないですね😰

    このコメントはブロック済です
    961 りん(ง •̀_•́)ง2020-04-30 00:12

    リーナ、ちゃんと勉強もするんだよ🥺 母さんは心配です🥺 うちの子は起きてる時間の7割勉強しよるよ🥺

    このコメントはブロック済です
    962 りん(ง •̀_•́)ง2020-04-30 00:12

    あれ?リーナて27000だったっけ🤔

    このコメントはブロック済です
    963 た◯2020-04-30 00:12

    たまに庭先でバーベキューするのも良いのでは? ほっといたら焼いてくれるやろし。 ただし野菜は切ってあげてね😊

    このコメントはブロック済です
    964 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ45000以上!2020-04-30 00:12

    管理と場所と活用頻度と、、、どれとっても不要なんだよね🤢🤢 自粛でちょっと暇してるんだよ🤢💦 仕事元に戻ったらバーベキューやってる暇ないのに🤢🤢 なんで後先考えないのやら🤢🤢

    このコメントはブロック済です
    965 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ45000以上!2020-04-30 00:14

    うち庭という庭がないのよ🤢🤢 それこそ🤢が庭はいらんと言って土地に目一杯の平家たてて、あと駐車場3台分でぎりっぎり🤢🤢

    このコメントはブロック済です
    966 りん(ง •̀_•́)ง2020-04-30 00:14

    なら、要らなそうだね🤣🤣 延長コード引っ張って庭でホットプレートで手を打とう😏👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    967 リーナ270002020-04-30 00:14

    昨日18000使ったので、目標下げました。まだ半分しか溜まってないですが…💦 0時30分から鬼周回の予定です!

    このコメントはブロック済です
    968 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ45000以上!2020-04-30 00:15

    そして焼くのは私よ笑 九州男児はそんなもんよ🤢💦🤢💦

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    969 まめ2020-04-30 00:16

    私も同じようなタイプなので耳が痛いです笑 でもバーベキュー大好き😘 私は幸せなことにお金持ちの幼なじみが別荘を持ってるので、手ぶらでいってみんなでお買い物に行くだけで楽しめてます✨ 旦那がしずくさんタイプなので私が買っちゃうと怒られそう😱

    このコメントはブロック済です
    970 た◯2020-04-30 00:16

    だいぶ🤢が増えとりますな。 バーベキューで楽しむ事、プライスレス って言う考えでしょう。 知らんけど😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    971 リーナ270002020-04-30 00:16

    私は集中力ないので勉強は出来ないのですよ。起きてる時間の0割勉強してます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    972 リーナ270002020-04-30 00:17

    目標達成したら、ちゃんと勉強しますよ😅

    このコメントはブロック済です
    973 りん(ง •̀_•́)ง2020-04-30 00:17

    ありゃ随分回したね🤣🤣 半から周回って若いね🥺 勉強もやっておくれよ🥺💕 まじで😳😳😳やっぱ九州男児無理だ🤢🤢 てか、九州女子がすげぇ( ˙-˙ )

    このコメントはブロック済です
    974 た◯2020-04-30 00:17

    メッチャ勉強しますね! とっても良い子なんでしょう。 親の育て方が良かったんですね😊

    このコメントはブロック済です
    975 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ45000以上!2020-04-30 00:18

    ぎゃーーーまめちゃんごめん🤣🤣💕💕 うちはお金の管理を🤢がしてるからあっちはポイポイ買うんだよ🤢🤢 私は限られたお金でやりくりしてるというのに🤢🤢

    このコメントはブロック済です
    976 りん(ง •̀_•́)ง2020-04-30 00:18

    やっとらんがね🤣 受験前に泣くよ😏 って予言しておこう🧝‍♀️🔮🔮🔮🔮

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    977 リーナ270002020-04-30 00:19

    まだ今日は1万しか稼いでないのですよ。(いつもの3倍)だから、目標まではかなり頑張らないとです💦

    このコメントはブロック済です
    978 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ45000以上!2020-04-30 00:19

    ダメだ、たまるちゃんの苦手な🤢🤢が増殖してるね🤢🤢

    このコメントはブロック済です
    979 た◯2020-04-30 00:19

    九州男児は酒飲んで偉そうにするだけか!?

    このコメントはブロック済です
    980 た◯2020-04-30 00:20

    夫婦のバランスですね😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    981 リーナ270002020-04-30 00:20

    りんさんの予言、外れやすいからなぁ🤣 ま、このイベ終わったらぼちぼちやりますよ。

    このコメントはブロック済です
    982 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ45000以上!2020-04-30 00:21

    奴も九州から出たことないからね🤢🤢 仕事上、長崎から出ることはない🤢🤢 島に飛ばされることはあるかもだけど🤢🤢 だから一生九州男児色は治らないし、今後も悪化すると思う🤢🤢 優しい九州男児もいるけどね💕💕

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    983 まめ2020-04-30 00:22

    私も私が管理してるんですよね💦 でも私はなんでも形から入るから揃えちゃいたいタイプなのです笑 で、結局そんなに使わずに、ほらね!って言われてしまいます😣 それでも最近はあんまり物欲がなくなったかも♫

    このコメントはブロック済です
    984 りん(ง •̀_•́)ง2020-04-30 00:22

    相当頑張らないと普通の成績が取れない地域なんだよね🤔私はあんなにしてなかったよ🤢💦

    このコメントはブロック済です
    985 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ45000以上!2020-04-30 00:22

    うちは典型的なそのタイプ🤢🤢

    このコメントはブロック済です
    986 た◯2020-04-30 00:22

    🤢が多いと悲しくなってくるのでね。 ついつい擁護したくなります。 ただ、九州男児はナシですな😆

    このコメントはブロック済です
    987 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ45000以上!2020-04-30 00:23

    形から入るタイプあるあるだね🤣💕💕 揃えて満足しちゃうんでしょ🥴✨✨

    このコメントはブロック済です
    988 りん(ง •̀_•́)ง2020-04-30 00:24

    新宿の母じゃなくて新宿の叔母だから😏 ぼったくり占い師🧝‍♀️🔮 優しいバージョンもいるφ(..)メモ 島に飛ばされるのはやだね💦🤢

    このコメントはブロック済です
    989 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ45000以上!2020-04-30 00:25

    本当うちの🤢は🤢だよ🤢🤢

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    990 まめ2020-04-30 00:25

    そうなのです😝 これはもう治せない病気かも🌀

    このコメントはブロック済です
    991 りん(ง •̀_•́)ง2020-04-30 00:26

    これ、通じてる?🤣🤣 ま、うちのも🤢の中の🤢だけどね💦💦🤢

    このコメントはブロック済です
    992 た◯2020-04-30 00:26

    そんな地域あるんですか? テストと授業態度、後は提出物で決まるのでは? 全員がそんなにやるとも思われないんやけど やってる本人達は大変やな💦

    このコメントはブロック済です
    993 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ45000以上!2020-04-30 00:26

    🤢が島になると単身赴任だね🥺 私は自由🗽

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    994 リーナ270002020-04-30 00:26

    ぼったくりじゃないですよ、金払ってないんで

    このコメントはブロック済です
    995 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ45000以上!2020-04-30 00:27

    もはや暗号🤢 🤢の中の🤢笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    996 リーナ270002020-04-30 00:28

    子供には通じないようにってことですかね?

    このコメントはブロック済です
    997 た◯2020-04-30 00:29

    謎の🤢自慢合戦!

    このコメントはブロック済です
    998 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ45000以上!2020-04-30 00:29

    まめちゃんは備えるタイプ_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    999 た◯2020-04-30 00:30

    連れて行かれるのでは?

    このコメントはブロック済です
    1000 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ45000以上!2020-04-30 00:30

    還暦スレが🤢の🤢の話で終わってしまう🤢🤣

    このコメントはブロック済です
    1001 りん(ง •̀_•́)ง2020-04-30 00:30

    私も引っ越してきてビックリ💦あるんだよそれが🤣格差社会のような義務教育😱 それならウチと同じになるね🍑💕亭主元気で外がいい!!!!!!! 次回から1回100YP戴こうφ(..)

    このコメントはブロック済です
    1002 た◯2020-04-30 00:31

    揃えるタイプやね。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記