ゆっくりフレンドとお話し

スレッド

書き込み一覧(950件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 龍之介さんS2020-04-14 20:45

なんでもOK。しかし、アンチはこないでね。ここしっかり読んでから来てください。

    このコメントはブロック済です
    901 基◆ldM63OopTY2020-04-26 23:34

    知ってますよ大丈夫ですそもそもフレンドランキング見ればわかるしりょうさんのサブはミストシャドウセンターですもんね

    このコメントはブロック済です
    902 基◆ldM63OopTY2020-04-26 23:38

    あとこのスレッドもとうとう900件行ったので次950件になったら今度は僕がスレッド使っていいですか?

    このコメントはブロック済です
    903 ☆RYO☆2020-04-26 23:39

    そうです!今度は、基さんにzzあげたい! おはじきの時、zz追加されたら、出来る限りお助けしますね🥰

    このコメントはブロック済です
    904 ☆RYO☆2020-04-26 23:40

    僕は、いいですよ!賛成です🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    905 基◆ldM63OopTY2020-04-26 23:49

    ありがとう🥰頑張りますね!僕も出来る限りお助けします!今回はモモ引けないから無理かな?モモ神引きできれば勝てます!

    このコメントはブロック済です
    906 基◆ldM63OopTY2020-04-26 23:50

    ありがとうございます😊じゃあ名前考えときますね🥰

    このコメントはブロック済です
    907 ☆RYO☆2020-04-26 23:57

    じゃあお休みなさい

    このコメントはブロック済です
    908 基◆ldM63OopTY2020-04-27 00:11

    はい!おやすみなさい😘💤😴🌙⭐

    このコメントはブロック済です
    909 ゆうや◆ztWpInZLbw2020-04-27 07:19

    おはようですん♪ またあいさんにフレ消されてる😵 僕あいさんになんかしちゃったかな?

    このコメントはブロック済です
    910 基◆ldM63OopTY2020-04-27 07:49

    そうなんだ。あいさんこのスレッドに最近来ないしなんかあったのかな?あといかさんも来ないね🧐

    このコメントはブロック済です
    911 基◆ldM63OopTY2020-04-27 07:51

    おはよう😃ステイホームキャンペーンでニャンボコイン1個配られたね!まあアゲアゲハだったけど😭

    このコメントはブロック済です
    912 ☆RYO☆2020-04-27 07:53

    おはようございますm(_ _)mペコリ 今日も宜しくお願いします😉 僕はイッカクがでました!

    このコメントはブロック済です
    913 基◆ldM63OopTY2020-04-27 07:55

    そんなことあるw朱雀何回で出るかやるためにリセマラしようと思ったら1回で出た😭メインで欲しかったw

    このコメントはブロック済です
    914 基◆ldM63OopTY2020-04-27 07:56

    はい写真

    このコメントはブロック済です
    915 ☆RYO☆2020-04-27 08:04

    その垢とフレンドになりたい!

    このコメントはブロック済です
    916 ☆RYO☆2020-04-27 08:07

    確か、モトーイの垢消していいって言ったから 消しちゃった!

    このコメントはブロック済です
    917 ☆Ryu☆2020-04-27 08:08

    やっと、30連分(13500)溜まった😭 目標が60連、出来れば70連なので、これからあんまり顔出さないかもです!

    このコメントはブロック済です
    918 基◆ldM63OopTY2020-04-27 08:11

    いいよ!フレンドコード【xjyvq4zj】

    このコメントはブロック済です
    919 基◆ldM63OopTY2020-04-27 08:12

    いやこのアカウントはそれとは別のアカウントですよ!もうあのアカウントは消してあるので

    このコメントはブロック済です
    920 基◆ldM63OopTY2020-04-27 08:13

    そうですか、頑張ってくださいね🥰

    このコメントはブロック済です
    921 ☆Ryu☆2020-04-27 08:15

    モトーイ、どっちともですか?

    このコメントはブロック済です
    922 基◆ldM63OopTY2020-04-27 08:15

    なんかZZ欲しいって名前にしたら本当に出てびっくりした!まさか出ると思わなかった😅しかも1回目でもっと何回もやるつもりでいたから

    このコメントはブロック済です
    923 ☆Ryu☆2020-04-27 08:16

    頑張ります。次回おはじききたら強い方貢献したいので。

    このコメントはブロック済です
    924 基◆ldM63OopTY2020-04-27 08:16

    そうです🥰消してあります。りゅうのすけさんもフレンド枠空いてたら送って下さい

    このコメントはブロック済です
    925 ☆Ryu☆2020-04-27 08:18

    ぼく、ミッションのやつも含めてサブ垢サブサブ垢も使って(本垢も)5回回したけど全部Sランク…

    このコメントはブロック済です
    926 ☆Ryu☆2020-04-27 08:18

    わかりました

    このコメントはブロック済です
    927 ☆Ryu☆2020-04-27 08:21

    申請しました

    このコメントはブロック済です
    928 ゆうや◆ztWpInZLbw2020-04-27 08:21

    おめでと!本垢で出たのかと思った笑笑

    このコメントはブロック済です
    929 基◆ldM63OopTY2020-04-27 08:22

    僕は4回目で出た!これであのうざい友達に自慢しよw

    このコメントはブロック済です
    930 基◆ldM63OopTY2020-04-27 08:23

    そんなわけないんだよなぁw本当は本垢で欲しかったけどねw

    このコメントはブロック済です
    931 基◆ldM63OopTY2020-04-27 08:27

    その人40連回して朱雀出てないから持ってないのわかってるしどういう風にうざいかわ720件くらいのところにりゅうのすけさんと僕二人だけで話してたところに書いてるよ。

    このコメントはブロック済です
    932 基◆ldM63OopTY2020-04-27 08:31

    もうスレッドの名前思いつかないので今の「ゆっくりフレンドとお話し」に2つけてゆっくりフレンドとお話し2でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    933 基◆ldM63OopTY2020-04-27 08:33

    違った680件だった😅

    このコメントはブロック済です
    934 ☆RYO☆2020-04-27 08:33

    申請しますね!

    このコメントはブロック済です
    935 基◆ldM63OopTY2020-04-27 08:34

    どうぞ!

    このコメントはブロック済です
    936 基◆ldM63OopTY2020-04-27 08:38

    良ければもう作っときます!

    このコメントはブロック済です
    937 ☆RYO☆2020-04-27 08:41

    じゃあ、宜しくお願いします😉m(_ _)mペコリ

    このコメントはブロック済です
    938 ☆RYO☆2020-04-27 08:42

    作ったら名前教えてください!

    このコメントはブロック済です
    939 基◆ldM63OopTY2020-04-27 08:49

    ゆっくりフレンドとお話し2にしました!もう作りましたよ🥰

    このコメントはブロック済です
    940 ☆RYO☆2020-04-27 08:50

    じゃあ行った方がいいかな?

    このコメントはブロック済です
    941 基◆ldM63OopTY2020-04-27 08:52

    どっちでも!いくんでしたら僕もいきますよ!

    このコメントはブロック済です
    942 ☆RYO☆2020-04-27 08:54

    じゃあ行きましょうか!

    このコメントはブロック済です
    943 基◆ldM63OopTY2020-04-27 18:01

    あいさんとイカさんいますか?スレッド移動しますよ!今の名前に2をつけただけですつまりゆっくりフレンドとお話し2です!

    このコメントはブロック済です
    944 ☆Ryu☆2020-04-27 20:11

    なかなか来ないね。まぁ、おはじきになったらくるしょ。 (次イベントがおはじきだったら) もし、次も周回イベントだったら話せないよー😭

    このコメントはブロック済です
    945 基◆ldM63OopTY2020-04-27 20:49

    そうですねぇーなかなか来ないですね次回はおはじきだといいですね!りゅうのすけさんもyポイント集めがんばってるし!

    このコメントはブロック済です
    946 ☆Ryu☆2020-04-27 21:13

    はい。まだ、16000しか溜まってませんが… おはじき楽しーし、休みだから、めっちゃできる! 休み終わると忙しくなって、ぷにぷに引退するかも… まぁないと思うけどwww

    このコメントはブロック済です
    947 基◆ldM63OopTY2020-04-28 18:22

    僕は引退はみんながしたらするかもw

    このコメントはブロック済です
    948 ☆Ryu☆2020-04-29 08:28

    あいさん、⬆️に書き込んだ通りスレッド移動したよ! 次イベコナンコラボだね!おはじきみたいです!まぁ、またお世話になるかもですが、できるだけ自分の力で頑張ります! (助けてほしいときは呼びます) 感謝のお礼として普通の方助けます

    このコメントはブロック済です
    949 ☆Ryu☆2020-04-30 11:59

    次イベ、おはじき?ゴルフはくんな💢 まぁ、おはじきだったらよろです

    このコメントはブロック済です
    950 ☆RYO☆2020-04-30 12:20

    多分おはじきだと思うよ!ゴルフはまだ開発中だから、

    950.5 システム約4年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと50件です

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記