まったり!!ぷにぷにの話をする会☆パート45♪

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1  〇2020-04-03 07:01

まったり?!ぷにぷにの話をする会!!へようこそ🤢 つぎは~パート45♡!!🤢 たのしいね、うんたのしいたのしみ🤢 しんきの方大歓迎です🤢かもーん🤢 たのしい場所なので気軽に入ってみては いかがですかな?🤢 ❌荒らし、誹謗中傷は固くお断りです❌嵐も 通報スルーで御協力お願いしますm(_ _)m 飛び込みのお助けしません🤢私は🤢

    このコメントはブロック済です
    953 りいな(๑´p`๑)◆.IwbaiYTyk2020-04-04 14:02

    りんちゃん、残りHPにご注目を!

    このコメントはブロック済です
    954 りん( ˙-˙ )2020-04-04 14:21

    すご😳りーな猛者やん😏 バフ3つバージョンは1番難しかったよ💦💦

    このコメントはブロック済です
    955 しずく2020-04-04 14:23

    みんな久しぶり😭 イケメン魚の方が簡単だったよ😭私的に😭 技吸収されるの焦っちゃってダメだ😭😭

    このコメントはブロック済です
    956 しずく2020-04-04 14:26

    せっかくおはじき王子が私のために叩いてくれたのに😭💕💕💕(超覚醒6〜9を) ダメダメすぎて呆れてるかもしんない😭😭

    このコメントはブロック済です
    957  〇2020-04-04 14:30

    姉さん手こずってるね(笑)

    このコメントはブロック済です
    958  〇2020-04-04 14:31

    今から出てる9は放置かい?技

    このコメントはブロック済です
    959  〇2020-04-04 14:32

    さてワイポ稼ぎはじめます(≖ᴗ≖๑)ニヒッ

    このコメントはブロック済です
    960  〇2020-04-04 14:33

    ポテちん!サブなら手伝うよ!本垢は特効無いからね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    961 りん( ˙-˙ )2020-04-04 14:33

    姉さんずっと道場かい🥺 たまるちゃんのカレーあげるといいよ🍛💕

    このコメントはブロック済です
    962 しずく2020-04-04 14:34

    9は終わりました笑

    このコメントはブロック済です
    963 りいな(๑´p`๑)◆.IwbaiYTyk2020-04-04 14:34

    慣れれば簡単ですよ!

    このコメントはブロック済です
    964 しずく2020-04-04 14:34

    まだ煮込んでる🤣😤

    このコメントはブロック済です
    965 りん( ˙-˙ )2020-04-04 14:34

    〇さん、姉さん1番に9まで終わってるよ😏

    このコメントはブロック済です
    966  〇2020-04-04 14:34

    いつやったの?9(笑)

    このコメントはブロック済です
    967 りん( ˙-˙ )2020-04-04 14:35

    にやにや寝落ちしてる間に私も姉さんも9終えてます😏💕

    このコメントはブロック済です
    968  〇2020-04-04 14:36

    まぢかい!(笑) り。は2番かよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    969 りん( ˙-˙ )2020-04-04 14:36

    彼のために早くセンターカイラにしなきゃ♡ファイト(ง •̀_•́)ง

    このコメントはブロック済です
    970  〇2020-04-04 14:36

    ( ̄▽ ̄;) 確かに寝てしまった(笑)

    このコメントはブロック済です
    971  〇2020-04-04 14:37

    姉さんの王子様かい?(笑)

    このコメントはブロック済です
    972  〇2020-04-04 14:39

    姉さん!封印9でHPいくつあるの?

    このコメントはブロック済です
    973 りん( ˙-˙ )2020-04-04 14:39

    やっぱり寝てた😏 姉さん例の彼と夜中にデートしてたの🥺 いつの間にやら8で気づいた時には9終わってた🤣

    このコメントはブロック済です
    974  〇2020-04-04 14:40

    姉さん!カイラ道場でボロボロになってるんだね🥺

    このコメントはブロック済です
    975  〇2020-04-04 14:41

    はやΣ(゚д゚lll) 姉さん抜かりないね!😂😂😂

    このコメントはブロック済です
    976 しずく2020-04-04 14:42

    9封印で83万です🥺 デートの時間短かったなぁ😭😭

    このコメントはブロック済です
    977  〇2020-04-04 14:42

    さてわちも本腰入れてやりますか!(笑)

    このコメントはブロック済です
    978 しずく2020-04-04 14:43

    センターカイラにすることくらいしかもうお礼の仕方がないしね🤣

    このコメントはブロック済です
    979  〇2020-04-04 14:43

    83万!今いくつ?ダメージ

    このコメントはブロック済です
    980 りいな(๑´p`๑)◆.IwbaiYTyk2020-04-04 14:43

    カイラ道場でコインゲット♪やる気アップだー!

    このコメントはブロック済です
    981 闇2020-04-04 14:43

    〇様、フレンドになっていただけますか?🥺

    このコメントはブロック済です
    982 しずく2020-04-04 14:44

    りいな!一回私のメンバーでやってみて🤣🤣 バタン、ラン、ふぶきちゃん、フクロウ、コマミ!笑

    このコメントはブロック済です
    983 りいな(๑´p`๑)◆.IwbaiYTyk2020-04-04 14:45

    りょうかい!

    このコメントはブロック済です
    984 りん( ˙-˙ )2020-04-04 14:45

    しかもG😳💕

    このコメントはブロック済です
    985  〇2020-04-04 14:45

    朝載せたやり方は?黒いオロチの所をコマミに変えても面白いかも😊

    このコメントはブロック済です
    986 バン♪◆qKkFAGyBc62020-04-04 14:45

    (*・ェ・)ノ コンチャ♪  8oaw4xx2 私のサブなんですが、超覚醒フクロウレベル4、初発パンチくださる方お願いします。

    このコメントはブロック済です
    987 しずく2020-04-04 14:46

    バタ、バフ2、フクロウ打てて50万でした! ○さんから教えてもらったみたいに、フクロウ画面のままフクロウ打って2発がなかなか出来ません🤣🤣 技吸収きらい😤😤

    このコメントはブロック済です
    988 闇2020-04-04 14:46

    〇様!暴走ゲットしましたよ😆

    このコメントはブロック済です
    989 しずく2020-04-04 14:47

    こまみ使ってます😁 この子のでかぷに振らせに期待してるので🤣

    このコメントはブロック済です
    990  〇2020-04-04 14:47

    (‥ )ン? どっち?今回はどっちもヘボイよ。🤣

    このコメントはブロック済です
    991 りいな(๑´p`๑)◆.IwbaiYTyk2020-04-04 14:47

    簡単だったよ!

    このコメントはブロック済です
    992 バン♪◆qKkFAGyBc62020-04-04 14:47

    あと24分で7,000くらいです。この垢にフルたまっているので、自分でも倒せます。時間と元気に余裕のある方お願いします。

    このコメントはブロック済です
    993 しずく2020-04-04 14:48

    検証ありがとう🤣🤣 私は83万のダメージでいいから バタン、バフ2、フクロウ2ならダメージでるよね🤔

    このコメントはブロック済です
    994 闇2020-04-04 14:49

    どっちってアカウントのことですか?

    このコメントはブロック済です
    995  〇2020-04-04 14:49

    2回目に撃つ攻撃アップ技が消されてしまうから4~5位のデカぷに作っておくやり方は?

    このコメントはブロック済です
    996  〇2020-04-04 14:50

    見たよ!おめでとう🎊

    このコメントはブロック済です
    997 りん( ˙-˙ )2020-04-04 14:50

    出るよ👍私はそれで勝ててる🍑💕

    このコメントはブロック済です
    998 闇2020-04-04 14:50

    ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    999 しずく2020-04-04 14:50

    またこもってくる!🏃‍♀️

    このコメントはブロック済です
    1000 りいな(๑´p`๑)◆.IwbaiYTyk2020-04-04 14:51

    バタン→バフ2→フクロウ→コマみでフクロウ膨らませる→フクロウでやったよ! デカぷにバフがコマみばっか膨らませるから困ったよ😅けどなんとか勝てた😊

    このコメントはブロック済です
    1001 しずく2020-04-04 14:51

    トイレじゃないよ🤢🤢 道場ね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    1002 まめ2020-04-04 14:51

    こんにちは✨ 今日、久しぶりにマスクが売ってるのを見て興奮しております笑 7枚入りですが。。💦

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記