まったり!!ぷにぷにの話をする会☆パート41♪

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 た◯2020-03-24 00:05

まったり?ぷにぷにの話をする会!!へようこそ! 本スレもパート41まで来ました!(*´∀`) 楽しく進められているのは皆さんのお陰です! 本当にありがとうございます!(*^^*) 新規の方の参加も大歓迎です!(*´∀`)♪ 楽しい場所なので気軽に入ってみてはいかがですか?ʕ灬→ᴥ←灬ʔ 荒らし、誹謗中傷は固くお断りです❌ 通報スルーで御協力お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    952 しずく(๑´p`๑)2020-03-27 20:31

    (; ・`ω・´)ナン…ダト!? どうでもいい内容すぎて恥ずかしい🤢

    このコメントはブロック済です
    953 しずく(๑´p`๑)2020-03-27 20:32

    カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ ワタシハシリマセン、ヤッテマセン🥺🥺🥺

    このコメントはブロック済です
    954 バン(banbina)◆qKkFAGyBc62020-03-27 20:37

    しーちゃんはカワイイから無罪🤣🤣🤣🤣🤣 (@・´д・)(・д`・@)ナー

    このコメントはブロック済です
    955 りん2020-03-27 21:04

    カタコト作戦🍑💕 初のスレ立て失敗しないか緊張した🥺

    このコメントはブロック済です
    956 しずく(๑´p`๑)2020-03-27 21:04

    バンちゃんの妄想の中での私は美人_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    957 しずく(๑´p`๑)2020-03-27 21:05

    スレ立てもちょっとおふざけしたくなっちゃうよね😇💗

    このコメントはブロック済です
    958 りん2020-03-27 21:08

    42はおふざけ感満載です🤢🍑🍑 さすがにタイトルはそのままで☺️

    このコメントはブロック済です
    959 バン(banbina)◆qKkFAGyBc62020-03-27 21:14

    見てきた!✨すごい!なんか、みんなのよく使ってる顔文字が👀✨88888👏ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    960 りん2020-03-27 21:21

    ちゃんとあったでしょლ(ಠ_ಠ ლ)😏👍 姉さんは最近目まぐるしく変わるから1つ古いバージョンだけど_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    961 バン(banbina)◆qKkFAGyBc62020-03-27 21:22

    。oOo。.:♥:.ლ(ಠ_ಠ ლ) :.。。.:♦♥♦

    このコメントはブロック済です
    962 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-03-27 21:23

    |д・)チラッ りんちゃん新スレ建ててくれてありがとう!(*≧∀≦*) 顔文字もみんながよく使ってるのを使ってる🥺✨💕 ありがと!(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    963 しずく(๑´p`๑)2020-03-27 21:25

    _(┐「ε:)_ ₍₍⁽⁽(ง ˙o˙)ว₎₎⁾⁾ ԅ(¯﹃¯ԅ) (๑´p`๑) だよ🤢🤢🤢

    このコメントはブロック済です
    964 しずく(๑´p`๑)2020-03-27 21:26

    昨日はお泊まりさせてくれてありがとう🥺ぽてちんは私をベッドで寝てくれて、ぽてちんは床、、、_(┐「ε:)_ お兄ちゃんのことも紹介してくれてありがとうねー🥺😂

    このコメントはブロック済です
    965 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-03-27 21:34

    どういたしまして🥺 今日は先にねてベッドを取る_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    966 りゅー2020-03-27 21:56

    |д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    967 りゅー2020-03-27 21:57

    りんちゃん、新スレありがとう❤ 上げてきたー

    このコメントはブロック済です
    968 しずく(๑´p`๑)2020-03-27 22:15

    |´-`)チラッ

    このコメントはブロック済です
    969 しずく(๑´p`๑)2020-03-27 22:16

    みんな周回凄い🤔 回るの早いし、やり込んでるんだろうなぁ😊

    このコメントはブロック済です
    970 りん2020-03-27 22:19

    キラキラ○にーさんから人魂来た🥺💕 おめでとう🎊すぐGET出来たね、さすが😏👍 みんな新スレへのお言葉ありがとう♡

    このコメントはブロック済です
    971 しずく(๑´p`๑)2020-03-27 22:24

    やっぱり! フレじゃないけど、○にーさん絶対いけると思ってた😊✨

    このコメントはブロック済です
    972 りゅー2020-03-27 22:25

    (*ノ▽ノ)

    このコメントはブロック済です
    973 しずく(๑´p`๑)2020-03-27 22:25

    ԅ(¯﹃¯ԅ)

    このコメントはブロック済です
    974 りゅー2020-03-27 22:26

    なんかさー、やらなきゃいけないのは頭で分かってるけど、やる気が起きないんだよね(o´・ω・`o) チケットもお宝も落ちないからさー…(・ε・` )

    このコメントはブロック済です
    975 しずく(๑´p`๑)2020-03-27 22:30

    わかる、わかる! イベントによっては全然だめーってことあるもんね💦 このイベントやり込みが大事だから時間ない人は難しいよね💦 私レベルは🐟も特攻なしじゃ絶対無理だし🤢💦

    このコメントはブロック済です
    976 しずく(๑´p`๑)2020-03-27 22:33

    私なりにストイックになって、獅子舞ゲットしてからは禁酒してたよ😂😂 ギョ🐟ゲットまで😂😂 今やっと目標の100連勝したし、久しぶりのお酒も飲んでる😂😂

    このコメントはブロック済です
    977 しずく(๑´p`๑)2020-03-27 22:36

    ここのスレで酒飲んでるのって私とりちゃんしかいない気がする😂😂

    このコメントはブロック済です
    978 しずく(๑´p`๑)2020-03-27 22:37

    みーさんも飲むか_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    979 ○にー2020-03-27 22:40

    こんばんは😃🌃 ありがとう😉👍🎶 でも、すぐじゃなかったよ😨かなり頑張ってみたけど、2フィーバーで獅子舞Gを2回打って、ノクティス打っても足りなくて😰 ちょっとやけになって、獅子舞のスキルも3にしたけど、やっぱり足りなくて…ふと気づいたら、ノクティスの技がダメだった😅 でフユニャンサンタでトドメさしたらいけたよ😁

    このコメントはブロック済です
    980 りゅー2020-03-27 22:41

    そうなんだよ😢 やり込めないから、なんか、ね😣 15Ptでも回数こなせば貯まるけど、こなせないしさ😵

    このコメントはブロック済です
    981 ○にー2020-03-27 22:42

    ありがとう😆💕✨ みんながキラキラアイコン取ってるから、なんだかムキになって、頑張ってしまった😅 その間にコマさんに抜かされてた😨

    このコメントはブロック済です
    982 りゅー2020-03-27 22:43

    私もホントは飲みたい☺🍸

    このコメントはブロック済です
    983 りゅー2020-03-27 22:44

    ○にーさんおめでとうございます🎉✨😆✨🎊 フレじゃないから、キラキラ見れないの残念😂

    このコメントはブロック済です
    984 ○にー2020-03-27 22:46

    ありがとう😆💕✨ 枠あるけど…もし良かったら、フレになってもらえますか❓

    このコメントはブロック済です
    985 しずく(๑´p`๑)2020-03-27 22:46

    いーくんの横取りはいつするかな?? 周回頑張ってるよね😊 えんまくんは、、、最近やってないかな😂

    このコメントはブロック済です
    986 りゅー2020-03-27 22:47

    是非お願いします😆❤ 勝手に枠ないと思ってました😅

    このコメントはブロック済です
    987 しずく(๑´p`๑)2020-03-27 22:48

    昨日コマが抜かすと言ってたよ😃 私も同じ優勝回数だから○にーさん抜いたな💗 でもアイコンおめでとうございます💗💗💗

    このコメントはブロック済です
    988 りゅー2020-03-27 22:49

    えんまは、このイベント諦めたって言ってる💦 いーのは、ここのみなさんにご協力お願いしたいんだけど、いつがいいかなと💦💦

    このコメントはブロック済です
    989 ○にー2020-03-27 22:49

    良かった😄声かけるの、めちゃくちゃドキドキしちゃいました😅 2yjgn3w0 フレコです。 ちなみにちょっと前に、ログインしなくなった方が出たので、空きました😌

    このコメントはブロック済です
    990 しずく(๑´p`๑)2020-03-27 22:50

    夜の方がみんな集まるよね💦 前もってお願いしておけばみんな横取り始めるとおもうよ✨✨ りゅっちゃんの大丈夫な日がいいよね? いーくんが横取りやりたいかな?

    このコメントはブロック済です
    991 ○にー2020-03-27 22:50

    抜かされた😅 明日、明後日は頑張ろう🎵 でも子アカの🐟も釣らなくちゃ😓

    このコメントはブロック済です
    992 りゅー2020-03-27 22:55

    申請しました😌 改めてよろしくお願いします😆💕 そして申請するときにキラキラ見れました✨

    このコメントはブロック済です
    993 ○にー2020-03-27 22:57

    こちらこそ、よろしくお願いします😄

    このコメントはブロック済です
    994 りゅー2020-03-27 22:57

    私も夜じゃないとできないから、夜だと助かる💦 いつもいーと役割分担して横取りしてたよ😁

    このコメントはブロック済です
    995 りん2020-03-27 22:58

    そう言われてる私の左手には既に🍶😋 見られてるキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ いや、いつものことか💦ちょいペース配分ミスったな🤢 連勝途切れそう🤢🤢

    このコメントはブロック済です
    996 メイ&◆VxF0Jkw9aM2020-03-27 23:01

    みなさんこんばんは😊 お久しぶりです😅

    このコメントはブロック済です
    997 りゅー2020-03-27 23:07

    めいさん❤ こんばんは😆🌃

    このコメントはブロック済です
    998 た◯2020-03-27 23:10

    皆さん、こんばんは。 ◯にーさん、キラキラアイコンおめでとうございます🎉

    このコメントはブロック済です
    999 メイ&◆VxF0Jkw9aM2020-03-27 23:10

    りゅーさんこんばんは😊

    このコメントはブロック済です
    1000 リーナ(๑´p`๑)2020-03-27 23:12

    メイさんこんばんは✨🌙 おひさです!

    このコメントはブロック済です
    1001 りゅー2020-03-27 23:12

    た○さんこんばんは☺🌃

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記