まったり!!ぷにぷにの話をする会☆パート40♪

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-03-21 22:34

まったり?ぷにぷにの話をする会!!へようこそ! ついにパート40まで来ました!(*´∀`) たのしくやれているのも皆さんのお陰です!本当にあ りがとうございます!(*^^*) しんきの方でも大歓迎です!(*´∀`)♪ たのしい場所なので気軽に入ってみては いかがですか?ʕ灬→ᴥ←灬ʔ 荒らし、誹謗中傷は固くお断りです❌ 通報スルーで御協力お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    953 りゅー2020-03-24 00:09

    じゃぁ、次作るときはバッチリだね😁

    このコメントはブロック済です
    954 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-24 00:09

    あ、忘れてました💦そして、痛み止めも💦いま、飲む。本当に忘れてた。ありがとう。

    このコメントはブロック済です
    955 みー&◆2/MtDBe.wE2020-03-24 00:10

    バンさん、体調大丈夫ですか? 無理しないで下さいね☺️🍵

    このコメントはブロック済です
    956 た◯2020-03-24 00:11

    踏みまくりやからね😆

    このコメントはブロック済です
    957  〇2020-03-24 00:11

    り。怖いよ目が¥だよ😂

    このコメントはブロック済です
    958 りん2020-03-24 00:13

    ちらみん改めばんたん、お疲れさま♡ 魚釣りで本物の🤢←になったよ💦 魚出なくて15YPの鬼周回で20000YP超えたよ😏この方法で貯めるのもありだよ😏いや、これも🤢だ💦

    このコメントはブロック済です
    959 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-24 00:13

    あ、大丈夫です。メンタル弱くて今やられてるだけです。その上、年度末という呪いがかかっていて😅気分的なものですね。多分。やっていることはいつもと変わらないはずですから。

    このコメントはブロック済です
    960  〇2020-03-24 00:14

    なんだ変えてしまったか🥺 |ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見 これでお願いします。バンちゃん😂😂😂

    このコメントはブロック済です
    961 りん2020-03-24 00:14

    👠💕😏

    このコメントはブロック済です
    962 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-24 00:16

    その努力が凄い😵そして、その後のガシャよ。そういうもんなんかね。( ・ノェ・)コショッ キラキラフミちゃんかわいいじゃーないですか😏💖いらないの?😏

    このコメントはブロック済です
    963 |ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見ちゃん◆qKkFAGyBc62020-03-24 00:17

    名前、長っ!

    このコメントはブロック済です
    964 た◯2020-03-24 00:19

    いや、私が踏む側ね😆

    このコメントはブロック済です
    965 りん2020-03-24 00:20

    イケメンでないキラキラなどいらぬ😤←強がり🥺 満月4回も打てん💦3回でちょい残ってあーこりゃ無理だと悟った🧘‍♀️🕌 ガシャやるなら自分のでやってくれればいいのに🥺ワカレきゅんなんてほんとなんの役にもならん💦

    このコメントはブロック済です
    966 た◯2020-03-24 00:20

    もうすぐ折り返しですね😆

    このコメントはブロック済です
    967 りん2020-03-24 00:21

    踏みまくられたいって私には読み取れたの🙏🥺 😏👠💕

    このコメントはブロック済です
    968 リーナ(コマさん)2020-03-24 00:21

    私もスキルマの極ツチ愛用してますよ😀

    このコメントはブロック済です
    969 た◯2020-03-24 00:21

    周回してもらった分は払ってもしゃーないですね。 それで当たりを引いてくれるなら感謝ですよ。

    このコメントはブロック済です
    970  〇2020-03-24 00:23

    り。満月君あるの?

    このコメントはブロック済です
    971 た◯2020-03-24 00:23

    バフスルーでだいぶ目がやられてますね。 都合よく変換されるように脳側か?

    このコメントはブロック済です
    972 みー&◆2/MtDBe.wE2020-03-24 00:25

    バンさん、もし良かったら気分転換にでも😊♪ 結構昔の曲ですが、歌詞が励まされるので私も時々聞いて「自分ガンバ!」って元気貰ってます😌🍀(もし、好みじゃなかったら、スルーして下さい) ↓ https://youtu.be/9oZXJD1NVW0

    このコメントはブロック済です
    973 りん2020-03-24 00:29

    それなんだよね。手伝ってもらったからさ~いいんだけどさ~どうせならさ~復刻でさ~🤑 よく出来た息子が魚GET後にガシャして当てたのです🤑

    このコメントはブロック済です
    974 た◯2020-03-24 00:29

    横からですが元気出ました。 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    975 りん2020-03-24 00:30

    出た🤑こっちにもいたかツチノコほんとに幻か🤔 りーなも富豪っとφ(..)メモメモ

    このコメントはブロック済です
    976  〇2020-03-24 00:30

    なるほど笑 ならアイコンイケるね😏

    このコメントはブロック済です
    977 りん2020-03-24 00:31

    (*´ ˘ `*)ウフフ♡ 👠👠👠💕

    このコメントはブロック済です
    978 りん2020-03-24 00:32

    師匠、無理っす〜(꒪꒳꒪;)〜 やってみたけど無理です🥺意外と喰らわないな~って印象だけ頂きました🙏😏

    このコメントはブロック済です
    979  〇2020-03-24 00:33

    1フィーバーで満月君2発撃ってもう1回😊

    このコメントはブロック済です
    980 た◯2020-03-24 00:34

    えらいご機嫌やね。 この踏みたがりさん! 是非とも「フミちゃん」のキラキラアイコンを ゲットして下さい😆

    このコメントはブロック済です
    981 みー&◆2/MtDBe.wE2020-03-24 00:37

    た○さん、良かったです😊✨ ありがとうございます😌🍀

    このコメントはブロック済です
    982 りん2020-03-24 00:37

    ほんとだ😳まさに私のアイコン!!😳 〇師匠、3回ではダメだったんです🥺 ちょい残ったのそれです🥺

    このコメントはブロック済です
    983  〇2020-03-24 00:39

    り。こんな感じでやれば楽勝!1フィーバーで2発撃ってばダメージ20万以上出るよ😋

    このコメントはブロック済です
    984 みー&◆2/MtDBe.wE2020-03-24 00:39

    それでは、そろそろ失礼します😌🍀 皆さま今日も一日お疲れ様でした😊🍵 目標達成された方々おめでとうございます😊🎉 おやすみなさい(⁎ᵕᴗᵕ⁎)✩

    このコメントはブロック済です
    985 た◯2020-03-24 00:40

    みーさんはもともと洋楽好きなんですか? 英語のままで歌詞を理解するのはなかなか難しいと思いますが。

    このコメントはブロック済です
    986  〇2020-03-24 00:41

    みー おやすみ

    このコメントはブロック済です
    987 た◯2020-03-24 00:41

    みーさん、おやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    988 りん2020-03-24 00:42

    さっきは下手にコマミでふくらませたから反撃分損したかな🤔 昨日🐟待ちで3時まで起きてたから、また立ち寝しちゃいけないから明日やってみようかな🥺🤔🤢

    このコメントはブロック済です
    989  〇2020-03-24 00:43

    頑張って挑戦しなされ😏

    このコメントはブロック済です
    990 |ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見ちゃん◆qKkFAGyBc62020-03-24 00:44

    みーさん、やさしいですね。ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    991  〇2020-03-24 00:46

    チラミちゃんだ۳( ̥O▵O ̥)!!

    このコメントはブロック済です
    992 |ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見ちゃん◆qKkFAGyBc62020-03-24 00:47

    みーさん、おやすみなさい😄

    このコメントはブロック済です
    993  〇2020-03-24 00:47

    てか名前長いね!バンちゃん🥺

    このコメントはブロック済です
    994 |ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見ちゃん◆qKkFAGyBc62020-03-24 00:48

    チラーミィしか思い浮かびません🐭

    このコメントはブロック済です
    995  〇2020-03-24 00:49

    だいぶ見慣れて来たよ!🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    996 |ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見ちゃん◆qKkFAGyBc62020-03-24 00:50

    折り返しできるのでしょうか?2行行きますか?た○さんの希望は折り返しらしいです。

    このコメントはブロック済です
    997  〇2020-03-24 00:50

    ∑(ºωº`*)この気配は。。。忍者君

    このコメントはブロック済です
    998 |ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見ちゃん◆qKkFAGyBc62020-03-24 00:52

    スレ埋めて寝ないと💦 プリキュアのメロディーが頭に浮かびます。何故~?しかも、いつの~?

    このコメントはブロック済です
    999 た◯2020-03-24 00:52

    スペシャルチラ見バン(banbina)なら 二行行きそうですね😆

    このコメントはブロック済です
    1000  〇2020-03-24 00:52

    2行いったらどんな感じかな?

    このコメントはブロック済です
    1001 スペシャルチラ見バン(banbina)◆qKkFAGyBc62020-03-24 00:54

    とうだっ!

    このコメントはブロック済です
    1002 みー&◆2/MtDBe.wE2020-03-24 00:54

    た○さん、周りの影響もあったりで、物心ついた頃から洋楽も結構好きです🎶 歌詞は私も全て理解出来る訳ではないので、和訳してあるのを検索したりして見てます😆

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記