まったり!!ぷにぷにの話をする会 ☆パート38☆

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 みー2020-03-18 19:27

まったりぷにぷにの話をする会へようこそ♪ 皆様のお陰でパート38までくる事が出来ました! 新規の方でも大歓迎です!(*ˊᗜˋ*)/ 気軽に話しかけてみてはいかがですか? 新たな出会いが待っているかも♡ ♪( ❤︎°ᵕ°)♥︎⃛( °ᵕ°❤︎ )♪ ※荒らし、誹謗中傷は固くお断りします❌ 通報スルーで御協力お願いしますm(_ _)m ※尚、飛び込みのお助けをする場所ではありません

    このコメントはブロック済です
    955 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-03-20 19:35

    上の枚数です! ちなみに特効はなしで😏✨

    このコメントはブロック済です
    956 リーナ(コマさん)2020-03-20 19:37

    特攻あり14枚で無理だったよ❤

    このコメントはブロック済です
    957 リーナ(コマさん)2020-03-20 19:38

    お昼寝してたらスコアタどんどん抜かされてる!残り2日で3000ジャストだからもう少しスコア上げないといけないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    958 まめ2020-03-20 19:42

    サクさん、そうなんです! あの書き込みの後4枚落ちました✨ もうミッションも終わってるからみんなのために有意義に使いたいです😊

    このコメントはブロック済です
    959  〇2020-03-20 19:44

    あと5億は欲しいねコマさん!(笑) 今回は太郎持ってたらかなりのボーナスつくみたいだからボーダーが高いと思うよ。(笑)

    このコメントはブロック済です
    960  〇2020-03-20 19:44

    優しいね!まめちゃん😊

    このコメントはブロック済です
    961 リーナ(コマさん)2020-03-20 19:47

    記録更新どころか10億行かない時すらありますので、しばらくトーナメントはお休みしてスコアタに専念します。そしてホレマクールをイベント後に使うことはほぼないと思うので諦めます。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    962 まめ2020-03-20 19:48

    ◯さん、いえいえ✨ 私も既存のフレンドさんに横取りさせてもらってこういう方法あるんだ!と目からウロコでした😆 もう協力しあえるフレンドさんはみんな終わってるので、ここで少しでもお役に立てればと思ってます♫

    このコメントはブロック済です
    963  〇2020-03-20 19:49

    バンちゃんやるなら連休明けだよ。(笑) 連休中はコロナの影響で出歩く人少ないからぷにやってる人多いいと思う。特にホレ君のお宝は90%皆さんよこどりするから避けた方がいいよ。🥺

    このコメントはブロック済です
    964  〇2020-03-20 19:50

    🐟君ゲットしたのか?コマさん

    このコメントはブロック済です
    965  〇2020-03-20 19:52

    まめちゃんのフレさん早いね(笑) もう少ししたら窃盗団が集まって来るからその時お願いします。😊

    このコメントはブロック済です
    966 リーナ(コマさん)2020-03-20 19:53

    お🐟さんはまだ勝ててないです。イサマシ強いの居ないです。スコアタ更新してからやります。

    このコメントはブロック済です
    967 サク2020-03-20 19:55

    すごい!!羨ましい限りです🥺💓 私は今日2枚しか落ちてないです😭 優しい人の所にはたくさん落ちるのかな🥺💓

    このコメントはブロック済です
    968  〇2020-03-20 19:59

    隊長!キラキラアイコン行くなら獅子舞技マでスキル2~3は欲しいけどスキル本無かったら根性で頑張りなさい(笑) ちなみに1回目はフィーバー入れて獅子舞Gだよ。 2発目は獅子舞G+もう1体で倒せる。

    このコメントはブロック済です
    969 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-20 20:00

    連休明け😱💦 今日、ガシャ引いた方がいいですよね?

    このコメントはブロック済です
    970 サク2020-03-20 20:06

    キラキラアイコン欲しいですけど獅子舞G2発打つの厳しそうです😥🐟くんの時G一発と普通の一発で復活しての勝利でした😂さらにもう一体まで((( ゚д゚ ;)))

    このコメントはブロック済です
    971  〇2020-03-20 20:08

    ガシャ? 特効にもよるけど、🐟君欲しいの?追加の妖怪がダメージ大とか付いていたら勝負かな、ダメージ減少とかの特効ならスルーだよ。ダメージ与えれる妖怪をバンちゃんが持って入れば別だけどね!🥺

    このコメントはブロック済です
    972  〇2020-03-20 20:09

    練習だー! 隊長 バシバシシゴいてやるから😂

    このコメントはブロック済です
    973  〇2020-03-20 20:11

    隊長!その前にホレ君ゲットしなあかんわ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    974 まめ2020-03-20 20:11

    オッケーです♫ その時はここで呼びかけてもらえるとありがたいです😊 みなさんにもホレマクールgetしてもらいたいです!

    このコメントはブロック済です
    975 サク2020-03-20 20:13

    ○師匠=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)ノシ ハイ! 今技レベ6なのでガシャして技マにまずしてきます!! スキルは今2です🥺

    このコメントはブロック済です
    975 サク2020-03-20 20:13

    ○師匠=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)ノシ ハイ! 今技レベ6なのでガシャして技マにまずしてきます!! スキルは今2です🥺

    このコメントはブロック済です
    977 サク2020-03-20 20:14

    連投しちゃった∑︎(๑°口°ll๑)

    このコメントはブロック済です
    978 サク2020-03-20 20:16

    ホレ君いないです😥💦 やっぱり周回あるのみですね🥺 🐟くんいると周回楽になりました☺️

    このコメントはブロック済です
    979  〇2020-03-20 20:19

    ホレ君やらなあかんな!隊長🥺

    このコメントはブロック済です
    980 しずく_(┐「ε:)_2020-03-20 20:19

    うちのしずくちゃんが産神鳥のおとどけ袋って コウノトリさんが赤ちゃんを届ける袋だよね?って😂😂 ぷにぷにはこれを真似してるのかなーって言ってたよ😂😂ヨッシーアイランド笑

    このコメントはブロック済です
    981  〇2020-03-20 20:24

    🐟君は周回するなら使える!白バンの復活無しバージョンだからね(笑)

    このコメントはブロック済です
    982  〇2020-03-20 20:26

    いいねー! 500。 姉さん!チケット貯めといてよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    983 しずく_(┐「ε:)_2020-03-20 20:29

    500? 今日はチケット4枚落ちてます😊

    このコメントはブロック済です
    984  〇2020-03-20 20:29

    スキル2ならイける。わちのサブも技2でやったよ。(笑) その変わりフィーバー入れないとミリ残しだからフィーバー入れて1回で終わったよ。😋

    このコメントはブロック済です
    985 サク2020-03-20 20:29

    ホレ君getの🎟集めのために周回がんばります(*´꒳`*)🎶 🐟くん始まる時も少し技ゲージあるので貯めやすいから使いやすいですね🥺みんなの技ためてくれるいい子でした😊

    このコメントはブロック済です
    986  〇2020-03-20 20:30

    調子いいね!姉さん。わちは2枚だよ。(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    このコメントはブロック済です
    987 サク2020-03-20 20:31

    しずくちゃんかわいい🥰❤️

    このコメントはブロック済です
    988  〇2020-03-20 20:31

    隊長!やるなら半分わちが盗って来るから半分自力でとれる?🥺

    このコメントはブロック済です
    989 しずく_(┐「ε:)_2020-03-20 20:32

    いい子にしてたら🎟落ちますよლ(ಠ_ಠ ლ)

    このコメントはブロック済です
    990 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-20 20:33

    今日まで獅子舞が確率アップだけど、引かない方がいいですかねー?悩み中です。

    このコメントはブロック済です
    991  〇2020-03-20 20:33

    なら無理だよ。🥺

    このコメントはブロック済です
    992 しずく_(┐「ε:)_2020-03-20 20:33

    こどもの発想は可愛いよね🐦💰 私なんて袋の絵文字をこれ💰にしちゃってるし、きったない大人だよ🤢🤢🤢🤑🤑🤑

    このコメントはブロック済です
    993 サク2020-03-20 20:34

    一回で終わったんですかΣ੧(❛□❛✿)💦さすが○師匠🥺 獅子舞技マにはできました😊🎶

    このコメントはブロック済です
    994 しずく_(┐「ε:)_2020-03-20 20:34

    バンちゃん私も悩んでる笑 10連はたまってないけど、単発どうするか。 わたしは今回🐟もダメそうな気がしてるから獅子舞いらんかなーと

    このコメントはブロック済です
    995  〇2020-03-20 20:35

    そこだよね。🐟君狙うなら獅子舞はいるし、追加の妖怪がどんな特効付いているかだね!🥺

    このコメントはブロック済です
    996 しずく_(┐「ε:)_2020-03-20 20:36

    ぽてちんとりちゃん横取りやってる🤔 2人ともホレ君お終わったよね?🤔✨

    このコメントはブロック済です
    997  〇2020-03-20 20:36

    はやΣ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    998 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-20 20:36

    獅子舞がいても、🐟は厳しいって聞くと、何か別のガシャに期待して、今日は我慢した方がいいのかな?(@・´д・)(・д`・@)ナーわからん。

    このコメントはブロック済です
    999  〇2020-03-20 20:37

    ミッションやってないかな?

    このコメントはブロック済です
    1000 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-20 20:38

    最後?😲

    このコメントはブロック済です
    1001 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-20 20:38

    〆?

    このコメントはブロック済です
    1002  〇2020-03-20 20:38

    獅子舞いたら🐟君レベルなら何とかなるよ!地獄ムズは諦めた方がいい!🥺

    このコメントはブロック済です
    1003 しずく_(┐「ε:)_2020-03-20 20:39

    わたしはもうホレまでゲットを目標にしようかなーと🤢💦 手持ちのイサマシ弱いんよね😅😅 次イベか、復刻にワイポ使おうかな💦 獅子舞アップ中に15連しちゃったけど笑

    このコメントはブロック済です
    1004 サク2020-03-20 20:39

    ありがとうございます🙇‍♀️交換したら16枚になります💦 ウスラ、ブキミーパでオタドー入れてイサマシ狙いで行ったら大丈夫ですかね🥺?足りますかね🥺?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記