まったり!!ぷにぷにの話をする会 ☆パート34☆

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 みー2020-03-11 09:47

まったりぷにぷにの話をする会へようこそ♪ 皆様のお陰でパート34までくる事が出来ました! 新規の方でも大歓迎です!(*ˊᗜˋ*)/ 気軽に話しかけてみてはいかがですか? 新たな出会いが待っているかもしれませんよ( ❤︎°ᵕ°)♥︎⃛( °ᵕ°❤︎ )♪ ※荒らし、誹謗中傷は固くお断りします❌ 通報スルーで御協力お願いしますm(_ _)m ※尚、飛び込みのお助けをする場所ではありません

    このコメントはブロック済です
    952 みー&◆2/MtDBe.wE2020-03-13 22:25

    皆さん新スレ作成へのコメントありがとうございます😊✨ パート35作ってきました😌🍀

    このコメントはブロック済です
    953 しずく_(┐「ε:)_2020-03-13 22:26

    みなさんありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ 引き続きよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    このコメントはブロック済です
    954 しずく_(┐「ε:)_2020-03-13 22:26

    みなさんありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ 引き続きよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    このコメントはブロック済です
    955 みー&◆2/MtDBe.wE2020-03-13 22:26

    しーさん、また3垢から申請するので承認お願いします💕

    このコメントはブロック済です
    956 名無しさん2020-03-13 22:33

    微力フル👊したけど全然ミッション来ませんでした😢 枠空けました😊 ○様あとはお願いします🤣🤣 あ○さん

    このコメントはブロック済です
    957 バン◆qKkFAGyBc62020-03-13 22:35

    しーちゃん、3垢承認ありがとう。

    このコメントはブロック済です
    958  〇2020-03-13 22:38

    ふぅー 終わったよ。姉さん

    このコメントはブロック済です
    959 サク2020-03-13 22:39

    しーチャン討伐おめでとう㊗️🎉🥰 イケメンキラキラアイコンgetだね😍♡ 頑張ってね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    960 バン◆qKkFAGyBc62020-03-13 22:39

    しーちゃん、おめでとう🎊よかったねー!

    このコメントはブロック済です
    961 ○にー2020-03-13 22:39

    早すぎて、最後の子アカ屍だった😅 しずくさん、おめでとうございます😄🎉 キラキラアイコン、ゲットしてきて下さいね😄

    このコメントはブロック済です
    962 みー&◆2/MtDBe.wE2020-03-13 22:40

    しーさん、微力ながら3垢でワンパン抜けしました😌🍀減りが早すぎて3垢目が打ち終わった時にはもう終わりそうでしたが、ギリギリ3垢参加させて頂きありがとうございました💕

    このコメントはブロック済です
    963 しずく_(┐「ε:)_2020-03-13 22:40

    お礼🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ 私のサブの討伐にご協力して下さってありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ 今回はサブが特攻多かったので、仕留めてみようと思いお願いしてみました🙇🏻‍♀️💦 あと、、、アイコン欲しさに😭😭💦💦 わざわざ人のサブのために元気やドリンク使わせてしまい申し訳ないですが本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ 頑張って初のアイコンゲット出来るよう頑張ります🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    このコメントはブロック済です
    964  〇2020-03-13 22:44

    さてサブサブスコアタやってこ!😊

    このコメントはブロック済です
    965 た◯2020-03-13 22:45

    しずくさん、9クリアおめでとうございます🎉 キラキラアイコン目指して頑張って下さい。 ワイルド君が活躍してくれるはず!

    このコメントはブロック済です
    966 ○にー2020-03-13 22:47

    お助けで、3アカでフルを入れてあげられる優しいしずくさんだから、みなさんお助けしてくれたのだと思いますよ😌 ○さん、連続トドメ流石ですね😅

    このコメントはブロック済です
    967 みー&◆2/MtDBe.wE2020-03-13 22:48

    ○様、今日もお助けたくさんお疲れ様です😌☕️

    このコメントはブロック済です
    968 みー&◆2/MtDBe.wE2020-03-13 22:50

    しーさん、9討伐おめでとうございました😊🎉 超経験値玉と神経験値玉頂きました🙏✨ キラキラアイコンget頑張って下さい💕

    このコメントはブロック済です
    969 みー&◆2/MtDBe.wE2020-03-13 23:03

    ○様、お時間ある時にアドバイスをお願いします🙏 ボーイのいない子垢のチャレンジステージ、 このメンバーでのクリアは、やはり厳しいでしょうか🥺?? ↓

    このコメントはブロック済です
    970 サク2020-03-13 23:05

    た○さん、スコアタ抜いてもすぐ抜かれてる!また抜いてを繰り返してますね😆😆

    このコメントはブロック済です
    971 しずく_(┐「ε:)_2020-03-13 23:10

    サブのボーイ以外の奴らの弱さなめてた😂😭💦 また明日頑張ろう笑 まずはレベル上げ。笑

    このコメントはブロック済です
    972 みー&◆2/MtDBe.wE2020-03-13 23:12

    しーさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ファイト!

    このコメントはブロック済です
    973 た◯2020-03-13 23:15

    今スコアタチャレンジ中です😆 私、ナインテイル持ってないので 何とか20000位に入りたいんです。 スコアがなかなか伸びずに頭打ち。 どんな感じで技を繋げるか思案中です。 お互い頑張りましょう😊

    このコメントはブロック済です
    974 サク2020-03-13 23:23

    そうなんですね(*´꒳`*)私はナインテイルもともと持ってましたが今回の8のコインでさらに2枚ともナインテイルでした😂😂 お互いがんばりましょう(*´꒳`*)♡ でもスコアタは少し休憩してお助けいってこようかな😌 ではまた(。´・∀︎・)ノ゙ マタネ〜♪︎

    このコメントはブロック済です
    975  〇2020-03-13 23:23

    ん? 技どんだけ?

    このコメントはブロック済です
    976  〇2020-03-13 23:24

    隊長!勝負だー! 😂

    このコメントはブロック済です
    977  〇2020-03-13 23:25

    わちも全体的に技が低いから頭打ち😥

    このコメントはブロック済です
    978  〇2020-03-13 23:27

    栗犬の技が5は欲しい😥

    このコメントはブロック済です
    979 サク2020-03-13 23:27

    勝負∑︎(๑°口°ll๑)??絶対負けますよー😂😂

    このコメントはブロック済です
    980  〇2020-03-13 23:27

    ちなみにナインテールコインで出たし( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    981  〇2020-03-13 23:28

    サブサブだよ。😥

    このコメントはブロック済です
    982  〇2020-03-13 23:29

    スキル本が欲しい🥺

    このコメントはブロック済です
    983  〇2020-03-13 23:30

    姉さん!ちなみにどうなの?地獄道場🥺

    このコメントはブロック済です
    984 サク2020-03-13 23:30

    ○さんのサブサブは一般のメイン以上です🥺💦 ミストシャドウの玉が邪魔です😥

    このコメントはブロック済です
    985 バン◆qKkFAGyBc62020-03-13 23:31

    スコアタの目玉がナインテイルだと、今初めて知りました💦

    このコメントはブロック済です
    986  〇2020-03-13 23:31

    ワイルドの技いくつ?

    このコメントはブロック済です
    987  〇2020-03-13 23:32

    アレは端にある間に処理する。

    このコメントはブロック済です
    988 サク2020-03-13 23:32

    バンチャン🥺💓 私も今知った😆😆💦 私はナインテイルじゃなく白バンが欲しいよぉー🥺💓

    このコメントはブロック済です
    989  〇2020-03-13 23:33

    寝たか!姉さん🍄

    このコメントはブロック済です
    990 た◯2020-03-13 23:33

    素直にワイルド君抜いてスコアタアップのフクロウ入れたら劇的に伸びました。過去最高です😆

    このコメントはブロック済です
    991  〇2020-03-13 23:34

    ん? た〇に負けたか。。。

    このコメントはブロック済です
    992 サク2020-03-13 23:35

    処理できるんですね😳 私はひたすら押さないようにさけてました😂 間違えて触れてしまった時はイラッとしてました🥺

    このコメントはブロック済です
    993 サク2020-03-13 23:36

    た○さんが遥か遠くにいってしまった🥺🥺 でもおめでとうー(*´꒳`*)♡ ワイルド抜いちゃうといいの😳?私はワイルドもフクロウも入れてた🥺

    このコメントはブロック済です
    994 バン◆qKkFAGyBc62020-03-13 23:39

    私も欲しいなぁって。💞

    このコメントはブロック済です
    995 た◯2020-03-13 23:40

    ワイルドと安室さん2つを使ってデカぷに作ってたのですが一つをスコアアップに変えました。フシギが多いのであればワイルド君使いますね😊

    このコメントはブロック済です
    996 バン◆qKkFAGyBc62020-03-13 23:43

    ワイルドボーイ持ってない😭

    このコメントはブロック済です
    997 バン◆qKkFAGyBc62020-03-13 23:43

    安室も持ってない😭

    このコメントはブロック済です
    998 サク2020-03-13 23:47

    フシギは多くないです😥そして安室さんもいません😥 スコアアップ入れてなかったんですか??それとも二体🤔ですか?

    このコメントはブロック済です
    999 サク2020-03-13 23:48

    バンチャンも2万狙いかな🥺 がんばろぉー🥺

    このコメントはブロック済です
    1000 みー&◆2/MtDBe.wE2020-03-13 23:50

    ○様、スクショ左から sssはいざき→lv50 技3 スキル2 sss獄オロチ→lv50 技4 スキル2 zミストシャドウ→lv59 技3 G技2 スキル2 zルシファー→lv60 技5 G技2 スキル2 sssカイラ→lv50 技3 スキル1 です😌🍀

    このコメントはブロック済です
    1001 バン◆qKkFAGyBc62020-03-13 23:54

    何もねらってなかった💦いま18,000位らしい

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記