(たまに)貼り♪貼り♪するお部屋

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 りんりん2020-03-07 00:12

楽しくおしゃべりしましょう♪ たまに貼り貼りもしましょう♪

    このコメントはブロック済です
    952 おじじ2020-04-06 08:02

    私のフレさんはみんな、こんなパーティーで倒してますが…… 昨日の夜に、私のサブで 解放8でダメカ技4、ラン技3、イケメン犬技5、フクロウ技5で奇跡的にフクロウ2回打って1回倒せましたが1回反撃スルーがあったので打てたのでかなり奇跡起きないとです💦 70万のダメージは出ていたのでこんなパーティーでもレベル9解放すればいけるのかも?と今、目論んでます笑

    このコメントはブロック済です
    953 ュウキちゃん2020-04-06 08:08

    トン様ポエムありがとう❗後半部分はどこかできいたことあるような…(笑)でもおかげで何もこわくなくなった🐯休日いっぱい寝てください🐰じゃーまたね➰👋😃

    このコメントはブロック済です
    954 ュウキちゃん2020-04-06 08:12

    ちょん様おはよー😃とっても感動した😃じゃーまたね😃

    このコメントはブロック済です
    955 ュウキちゃん2020-04-06 08:16

    りんりんおはよー☀️😃❗トン様のポエムに感動しすぎてありのままの…倒しきらなくてもダイジョーブだよ。たすけにいったの実況にのるだけで…あ、みた❔見たよね…それではみんな今日もがんばってね~🐰

    このコメントはブロック済です
    956 おじじ2020-04-06 08:22

    あ、ごめんねパーティー貼り忘れた!

    このコメントはブロック済です
    957 おじじ2020-04-06 08:23

    🐰ちゃん!おはー! サブ垢の封印頑張って解いたから 今からラボってくるねー! あ、うそ、ご飯食べてくんねー! またね!

    このコメントはブロック済です
    958 ュウキちゃん2020-04-06 08:28

    サブアカウントをおばーちゃんアイコンにして倒した直後に寝た気がする…このときまだ起きてたのかな~ゲスいセンターってなんだろうね❔寸胴丸とか?うーん…なんかもうたすける人いなくなってきた…まだの人はあんまりログインしない人ばっかりだし(笑)ストーキング終わってしまってひまヒマラヤ🐰

    このコメントはブロック済です
    959 ュウキちゃん2020-04-06 08:29

    がんばってご飯たべてね💚

    このコメントはブロック済です
    960 トン2020-04-06 08:44

    40まで無事倒せましたー!!りんりんありがとう!! すでにイベが終わってるみんなに質問です(^^) サヤって結構ダメージ強いのかな? 最近のおはじきはキャラのポイント交換があるからツラミ、、(T . T)昔は普通にくれてたのにー。地味に高額だし。せめて2000Pくらいにしてほしい🥺🥺🥺

    このコメントはブロック済です
    961 りんりん2020-04-06 10:36

    トンちゃんのおかげで何もこわくなくなった🐰さんが討伐済のLv9にありのままに突っ込んできたヾ(⌒ノ'ω')ノズコッ そんな月曜日の朝です🌞 みなさまおはよーございます🐳 👊🏻したなら最後まで責任もって倒しきってよねっ!🍅プンプン

    このコメントはブロック済です
    962 りんりん2020-04-06 10:41

    おじじサブちゃんがんばれ~(*´∀`*)尸" 私もサブLABOは苦戦しそうなのでそのときは攻略アドバイスくださいっ🥺 まだ5だがな~(*´∇`)イツニナルコトヤラ

    このコメントはブロック済です
    963 りんりん2020-04-06 10:47

    トンちゃん40おめでと~🎉 ほんと、ワイポとるのやらしいよね~😭 わたしは元々イサマシ染めパーティーだったから、イサマシのサヤはすごく重宝してるよ✨ でも、イサマシはウスラに弱いから… イサマシで染めない場合はどうなんだろうね?🤔 ちょめ爺~~~🍵(・ω・ = ・ω・)

    このコメントはブロック済です
    964 ュウキちゃん2020-04-06 11:48

    6倍して44万を割り算したらドリンクが明らかに足りなかったのであきらめました🐰すいません前立腺🍅

    このコメントはブロック済です
    965 ュウキちゃん2020-04-06 11:50

    申請マダー❔ひますぎてしにそーなんでお願いします🐰

    このコメントはブロック済です
    966 ュウキちゃん2020-04-06 11:51

    さや❔サヤね…ちょん様ヨロシク…🐰

    このコメントはブロック済です
    967 りんりん2020-04-06 12:06

    かわいいダメージだったから特別に許しましょう🧚‍♀️ 自分のやればいいじゃ~ん🍎笑 今日忙しいからストーキングできなくてごめんね! お仕事がんばって~✩.*˚バイならドア✨🚪✨

    このコメントはブロック済です
    968 ュウキちゃん2020-04-06 13:22

    5👊しかしないからやらせてよ~🐰

    このコメントはブロック済です
    969 りんりん2020-04-06 13:34

    ありのままの…🐰笑 だから、覗きにきてるけど忙しいんだってば(笑) 夕方まで考えておきますw さっきありがと~🍎👋🏻

    このコメントはブロック済です
    970 トン2020-04-06 13:38

    おじじ様! バタンキューとダンドリーとイケメンはいます! Zはまだ、、、(T . T) フクロウを捕まえてからにしようかな。多分私ぷにぷに 下手くそで、上手く繋げれないし、中々フィーバーに持って行けないw

    このコメントはブロック済です
    971 トン2020-04-06 13:48

    おじじ様ならやれるよ!! Zいなくてもフクロウさんだけでもイケるんだね(^^) よし私も頑張って7をやっつけてフクロウを捕まえてくるー🤠🤠 とりあえずサヤをポイント交換して育成してきます!!😼

    このコメントはブロック済です
    972 おじじ2020-04-06 13:48

    んーとねー!結論から言うと……レベル7が出たら りんりんにりんりん来たよー!って言って 差し出しておけば倒してくれるので…… さや?紗夜?サヤ?は、いらないかな? ……これであってる?🥺

    このコメントはブロック済です
    973 おじじ2020-04-06 13:51

    あ、あれ???すれ違っ…… ちなみに、技MAXでイサマシ染めで時計つけて フルパンでミッションいいの来ると紗夜ちゃんで1万8000出ました まあ……そんなに強くはないけど、特攻持ってないなら役には立つとおもいます!

    このコメントはブロック済です
    974 トン2020-04-06 13:51

    安室ちゃんも私持ってるから、残りはフクロウのみゲットすればカイラを手に入るー👻☠️ おじじ様ありがとう😊頑張ってみる

    このコメントはブロック済です
    975 おじじ2020-04-06 13:54

    レベル7で、倒すの難しかったら……レベル8倒してみて それでも難しかったらレベル9まで倒せばHPが80万になるので…… でたら、フレコ出してユウキちゃんー!でたよー!って叫べばユウキちゃんが、なぎ倒してくれるはずだよ (๑>؂•̀๑)テヘペロんちょ♪頑張ってねー!

    このコメントはブロック済です
    976 おじじ2020-04-06 13:55

    あ、正確には……83....んーいくつか忘れた……| ε:)_🌱 りんりーん!

    このコメントはブロック済です
    977 トン2020-04-06 13:59

    🐰さん本来の自分に戻ったんだよ、きっと! 我慢するのをやめて、自由になったのね(^^) えーっと、、、、とりあえず暴走🐰さんの管理は りんりんしかできないので、、、任せたw

    このコメントはブロック済です
    978 トン2020-04-06 14:02

    さすがおじじ様!!的確なアドバイスをありがとうwww

    このコメントはブロック済です
    979 ュウキちゃん2020-04-06 15:31

    なぎ倒さないけどちょっとなら…起きてるときなら🐯

    このコメントはブロック済です
    980 ュウキちゃん2020-04-06 15:38

    ギリギリ間に合いました🐰ご自分でバネられてなかったらっていうのがちょっと心配だったですが…自分としてはヤッピーって感じ~じゃーまたね➰👋😃

    このコメントはブロック済です
    981 ュウキちゃん2020-04-06 15:40

    トン…様のポエムのおかげです🐰ありがと~🍎

    このコメントはブロック済です
    982 りんりん2020-04-06 15:53

    トンちゃん…ちょめ爺はね、いつの間にかZ引いてたんだよ( ;∀;)ウラギリ… フクロウさんと頑張るなら私にきいておくれよ… ズバリ!フクロウのみで封印7でも倒せるけどだいーぶキツイ!( ;∀;)もちろん負け越してましたよ。←え?私がヘタだからじゃないよね? 封印8のときは実はほとんど戦ってないから分かんないんだけど。9まで討伐することをオススメします( ;∀;) おーい、🐰さーん(・ω・ = ・ω・)

    このコメントはブロック済です
    983 りんりん2020-04-06 16:06

    わたしはボナ玉ふってきてデカぷにつくりやすいからシャッコーさんでやってたけど、もちろんダンドリーで大丈夫。 7封印のときは、フィーバー入って右から順に全員うって倒してた

    このコメントはブロック済です
    984 トン2020-04-06 16:08

    フクロウのみで攻略してたのはりんりんが上手いからだね!私にはそんな高等なテクニックはないな、、、。りんりんでキツイと思えるなら わたしは、、、絶対無理ゲーだ😹😹地道に9まで倒すぞー!!!

    このコメントはブロック済です
    985 ュウキちゃん2020-04-06 16:08

    🐰呼んだ❔

    このコメントはブロック済です
    986 りんりん2020-04-06 16:08

    アムロちゃん入れた方がラクだったの?( ;∀;) そーいうの早く教えて…( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    987 トン2020-04-06 16:10

    シャコーさんとカチカチさんがいない(T . T)

    このコメントはブロック済です
    988 トン2020-04-06 16:12

    あのね、、、あのね、、、、なんかzさんが私のとこにきてくれた!!!!!! ついに、、、、ご対面できた!!!

    このコメントはブロック済です
    989 トン2020-04-06 16:12

    あのね、、、あのね、、、、なんかzさんが私のとこにきてくれた!!!!!! ついに、、、、ご対面できた!!!

    このコメントはブロック済です
    990 りんりん2020-04-06 16:13

    YouTubeとかみないからきっともっといいパーティーあるんだろうけど💦 9まで倒したらバタン、超バフ1体、フクロウ+他のアタッカーで倒せるから絶対そのほうがいい(>_<) もうすぐ…Zひくから… まってて!!(ง •̀ω•́)ง✧

    このコメントはブロック済です
    991 りんりん2020-04-06 16:15

    きゃーーーーーーーー😱 ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪🎊🎊🎊🎊

    このコメントはブロック済です
    992 りんりん2020-04-06 16:19

    でも!でも!9までするなら前のめりで応援するからねっっ!!! いでよちょめ爺✨ トンちゃまにZいりの攻略を✨←神龍風 わーたーしーもーこーんーやーひーくー(。>ㅿ<。)

    このコメントはブロック済です
    993 りんりん2020-04-06 16:19

    🐰さん、ごめんw またあとでw👋🏻

    このコメントはブロック済です
    994 トン2020-04-06 16:23

    でもカイラさん倒せないや、、、

    このコメントはブロック済です
    995 ュウキちゃん 2020-04-06 16:30

    あまりにも雑な扱いにちょっと興奮した…🐰スレッド終わりそーだね😃また夜にきまーす🍎

    このコメントはブロック済です
    996 トン2020-04-06 16:34

    ありがとう😊😊 私も7を倒して再度カイラに挑戦してみるー 今の私のプニレベルじゃz いても使いこなせない、、、。😿 技貯めるのが大変で大変で

    このコメントはブロック済です
    997 トン2020-04-06 16:57

    ユウキさんのドm、、、w

    このコメントはブロック済です
    998 おじじ2020-04-06 17:00

    えーっと、おじじは……封印4でこのパーティーで…… しゃちょーと同じく右から フィーバー入ったらバタンキュー、土偶(ダンドリーがいないので)、イケメン犬(G)、からの、技MAXの鬼酒呑 で200万のダメージは出てたかな? こつとしては、初めにバタンキューを貯めて 土偶とイケメン犬を貯めつつ 酒呑ちゃんを一気にグルーっと貯めてフィーバー 真ん中に酒呑ちゃんの固まりと土偶が何個かあればイケメン犬のGで膨らまして土偶打って酒呑ちゃんデフィニッシユ♪

    このコメントはブロック済です
    999 おじじ2020-04-06 17:03

    なぜに、イエローマンを居てるかと言うと土偶と種族が同じなので……&繋がりやすいスキルなので、、、フィーバー無理やり入れたい時は彼をグルーっと繋げてフィーバー入れてました!ダメージが足りない時は彼をうったりもしてました!

    このコメントはブロック済です
    1000 トン2020-04-06 17:32

    やっぱりzを技マンにしなきゃ無理かな? 今技6だ、、、秘伝書をケチってしまったw あれだったらG書つぎ込むべきでしょーか?

    このコメントはブロック済です
    1001 おじじ2020-04-06 17:53

    7を倒してフクロウさんGETしてみて イケメン犬(G)で、ダンドリーと鬼酒呑ちゃん膨らませてダンドリー打って鬼酒呑ちゃん+フクロウさんで倒せないかな? それでも足りなそうな時は、レベル9を封印するか 鬼酒呑もしくは、フクロウさんの技を上げていくかでもいいと思うよ?鬼酒呑ちゃんのGは上げても今後使わないなら勿体ない気がするよ?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記