はぐれお嬢そー索隊 LV30

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちゃま2020-02-11 20:56

前スレの消費早すぎて…間に合ったか?! 雑談ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    953 マーニャ2020-02-29 10:16

    これから卒業を祝う会に行って来ます。 本来なら学校でする予定も❌先生も上からの指示で参加出来ないとのこと。関係者等いろいろ準備していたけど、規模縮小場所変更して開催となりました。 モヤモヤ💦するけど、とにかく楽しんで来まーす😄 今日は長男の(3歳?😂)の誕生日です。🎂 夜は鍋🥘パーティ🎉です。 プレゼント🎁は(マイクラフト)😅 結局ゲームになりました🤣

    このコメントはブロック済です
    954 ちゃま2020-02-29 11:32

    長男くんおめでーん🎂🥳🎉🎉🎉 てか、3歳に?ついとるZO🤣

    このコメントはブロック済です
    955 ちゃま2020-02-29 11:34

    卒業式はやってほしいよな〜規模縮小でも時短でも!! もちろん参加もしたい!😑

    このコメントはブロック済です
    956 はっちゃん2020-02-29 17:12

    マーちゃん、おめでーん🎉😆(子マーちゃんか(笑)) マジ、我が子に「?」付いとる🤣

    このコメントはブロック済です
    957 はっちゃん2020-02-29 17:13

    昨日、4限まで授業して、5限目が急遽卒業式になった学校があるとかないとか…😅

    このコメントはブロック済です
    958 びん2020-02-29 20:48

    こんばんわ キラサンおめコメありがーん(*>∀<) 今頃でスマーン(>_<)育成止め7日? 金曜日で学校終わりで、次は始業式*o_ _)oバタッ 色々バタバタ~3月はオワタ( ・∇・) ミッチーは閉校なの(ó﹏ò。)色々準備してたよね(>_<) 簡単でも何か出来るといいね パズーちゃんの話も同感(ó﹏ò。) 被災してこっちに来てる友達も言ってた(>_<) びんとこは、短縮した卒業式あるみたいだから 早めの終息を願う🥺

    このコメントはブロック済です
    959 ちゃま2020-02-29 23:02

    あと1時間ー!! みんなで神引きっ⛩👏👏🥺

    このコメントはブロック済です
    960 ちゃま2020-02-29 23:05

    やっとキラさん出た時浮かれてしっかり技マレベルマにして後悔しとるわし…😑

    このコメントはブロック済です
    961 助2020-02-29 23:46

    でもクリスマスの時期は使いたくなる( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    962 ミラ2020-03-01 00:00

    マーちゃん、子マーちゃん3歳? おめでーーん♡♡♡ さてさて、みんなで髪引き٩(๑>∀<๑)۶

    このコメントはブロック済です
    963 ちゃま2020-03-01 00:28

    _| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    964 ダンごろ2020-03-01 00:31

    ちゃちゃちゃまさん? アイコンとセンターがヤバイことになってますけど😱

    このコメントはブロック済です
    965 助2020-03-01 00:33

    あ、先生……( ・д・)

    このコメントはブロック済です
    966 マーニャ2020-03-01 00:37

    4年に1回しか来ない誕生日なんで、小学6年生3歳でおJAL🤣

    このコメントはブロック済です
    967 マーニャ2020-03-01 00:39

    ありがーん♪☺️ ワイルドボーイゲットおめでーん♪☺️イェイイェーイ♪(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 神引き7日かな?

    このコメントはブロック済です
    968 マーニャ2020-03-01 00:41

    ありがんがーん♪☺️

    このコメントはブロック済です
    969 マーニャ2020-03-01 00:43

    ありがんがーん♪☺️ ん?どしたの? まさか…闇落ち7日?

    このコメントはブロック済です
    970 はっちゃん2020-03-01 00:49

    ありがーん😆20連!おまけにゴロミ?ゲッツ👍

    このコメントはブロック済です
    971 はっちゃん2020-03-01 00:50

    まーかーせーろー✌️

    このコメントはブロック済です
    972 マーニャ2020-03-01 00:58

    なぬ!Σ(-᷅_-᷄๑) うらやましいー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ちょっとガチャ様子見まーす🤔

    このコメントはブロック済です
    973 もこの助2020-03-01 01:00

    キャー‼はっちんステキ✨😍

    このコメントはブロック済です
    974 マーニャ2020-03-01 01:00

    ダンごろちゃん→ワンパンチ👊ありがとう😊 骨折はもう大丈夫7日な?😅

    このコメントはブロック済です
    975 ちゃま2020-03-01 01:30

    …250連……久々の爆死… いや、まぁね…神引き続いてたし…そろそろかと思っとったしね… …よりによっておはじきで!!!

    このコメントはブロック済です
    976 ちゃま2020-03-01 01:31

    八兵衛さん頼りになるわはーと🥺🙏

    このコメントはブロック済です
    977 ちゃま2020-03-01 01:33

    ( 」`Д´)」<今回は古事記じゃーーーっ!!たーすーけーてーーーー!!!

    このコメントはブロック済です
    978 ちゃま2020-03-01 01:34

    あ、おめでん!👏🎉 わしその2つ以外が出たわ😑

    このコメントはブロック済です
    979 もこの助2020-03-01 01:53

    まかせろ!!💪

    このコメントはブロック済です
    980 はっちゃん2020-03-01 02:15

    子八もでーたーぞー😁

    このコメントはブロック済です
    981 はっちゃん2020-03-01 02:16

    子八も10連でキタ━(゚∀゚)━!恩返しはーと😁

    このコメントはブロック済です
    982 パズー大好き2020-03-01 06:25

    おはよ~ございま~す\(^-^)/ 寝起きの10連でZきちゃいました~❗️ ワイルドだろぉ⤴️(スギちゃんってまだいるのかなぁ)

    このコメントはブロック済です
    983 マーニャ2020-03-01 06:41

    皆さん、おはようございます(^^) パズーちゃん→ワイルドだぜぃ❗️ってマジか😳 10連神引きおめでーん♪👏㊗️

    このコメントはブロック済です
    984 マーニャ2020-03-01 06:42

    ワイルドボーイ10連神引きおめでーん♪👏㊗️

    このコメントはブロック済です
    985 マーニャ2020-03-01 06:45

    ドンマイケルよ…🥺 みんながいるさ(=^▽^)σ

    このコメントはブロック済です
    986 マーニャ2020-03-01 06:47

    びんちゃん、パズーちゃん、はっちゃん→先程はトドメの👊ありがーん♪☺️

    このコメントはブロック済です
    987 パズー大好き2020-03-01 06:51

    マーちゃん、はっちゃん パンチ👊ありが~ん😆

    このコメントはブロック済です
    988 はっちゃん2020-03-01 07:40

    ちゃま🥺er6zcils 少しは役に立てると思ふ😏 他の方で、枠ある方はどぞー😄 子八です。ワイルド技マおります。

    このコメントはブロック済です
    989 はっちゃん2020-03-01 07:40

    おは。見付けたら叩く❗(笑)

    このコメントはブロック済です
    990 はっちゃん2020-03-01 07:41

    おは。ドリンクありがーん😆(笑)

    このコメントはブロック済です
    991 もこの助2020-03-01 08:20

    ちょっとマネーが足らん(´ロ`ノ)ノ マネー稼いでくるからお助けまだできぬかも

    このコメントはブロック済です
    992 ミラ2020-03-01 09:40

    おはおは٩(๑>◡<๑)۶ 250連したけど、ノーマル特攻出ず! ノーマル特攻0は初体験だから、どーしたらいいか分からないよ〜╭( ๐_๐)╮ ちゃまちゃま、強い方のは任せろ(๑•̀ •́)و

    このコメントはブロック済です
    993 はっちゃん2020-03-01 09:50

    ナカーマ。とりあえずプリ染めでチマチマやってる😑まぁ、アップ来たらすぐ出るやろ。SSやし。あと、既存に後から特効付くんじゃね?紅丸、ナインテール辺り😏紅丸持って無いけど…。

    このコメントはブロック済です
    994 はっちゃん2020-03-01 09:51

    ミラ丸、枠ある?子八黄色の技マおるからちょっとは役に立つかも?強フレいっぱいおるか(笑)

    このコメントはブロック済です
    995 ちゃま2020-03-01 09:54

    おはー✋😭 子八♡お世話になります💋

    このコメントはブロック済です
    996 ちゃま2020-03-01 09:56

    みんなワイルドボーイおめでーん👏🥺🎉🎉 あれ?出てねーのわし抱け??😱

    このコメントはブロック済です
    997 ちゃま2020-03-01 09:57

    とりあえず持ってる特効技マレベルマにして参戦するわ😑

    このコメントはブロック済です
    998 ちゃま2020-03-01 09:58

    そろそろお引越し!

    このコメントはブロック済です
    999 ちゃま2020-03-01 09:58

    このコメントはブロック済です
    1000 ちゃま2020-03-01 09:58

    LV31へドゾー🤲

    このコメントはブロック済です
    1001 ちゃま2020-03-01 09:59

    ワイルドボーイほすぃよ〜😭

    このコメントはブロック済です
    1002 ミラ2020-03-01 10:01

    アップすぐ来てくれないと困る〜(>ㅅ<) プリね!ありがーん♡ 追加特攻付くといいなあ☆ 枠確認して、空いてたら申請する〜 ありありがーーん♡

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記