貼り♪貼り♪するお部屋

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 りんりん2020-02-06 16:21

スクショを貼り貼りしても、しなくても 楽しくお話しましょう♪

    このコメントはブロック済です
    952 じじい2020-03-05 23:28

    щ(°Д゜)゛今でしょ!

    このコメントはブロック済です
    953 インリン・オブ・チョイノコシ2020-03-05 23:34

    ✨ฅ(º ロ º ฅ)✨ 。。。コテハン雑すぎ🤣笑

    このコメントはブロック済です
    954 ュウキちゃん2020-03-05 23:35

    今じゃないでしょ…テキトーなこと言わない…(笑)ところでコレ貼らないほうがいいかな❔どう思う❓

    このコメントはブロック済です
    955 名無しさん2020-03-05 23:44

    ビーックビックビックビックカーメラ🎵🎶

    このコメントはブロック済です
    956 インリン・オブ・チョイノコシ(敗者)2020-03-05 23:45

    ガーーฅ(º ロ º ฅ)ーーン!! わたしのオハコ。。。_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    957 インリン・オブ・チョイノコシ(敗者)2020-03-05 23:47

    ビックカメラの呪いまでーーΣ( ̄□ ̄!!?

    このコメントはブロック済です
    958 トントン2020-03-05 23:50

    うわっwww 神業だっ!!りんりん、、、チョイノコシの名前はュウキさんに譲る?w

    このコメントはブロック済です
    959 ュウキちゃん2020-03-05 23:58

    いや、いらないっす…(笑)

    このコメントはブロック済です
    960 ュウキちゃん2020-03-05 23:59

    カメラさんこんばんわ💚

    このコメントはブロック済です
    961 りんりん2020-03-06 00:35

    少しおたすけ板のぞいてきたけど… ビーックビックビックビックカーメラ🎵🎶 が頭のなかでエンドレス…(*´▽`*)♬*゜ カメラさんこんばんは~ 責任とってくれますー?笑(っ´∀`)っ🍵

    このコメントはブロック済です
    962 りんりん2020-03-06 00:38

    チョイノコシ ⌒ヾ( ゚⊿゚)アバヨ

    このコメントはブロック済です
    963 トントン2020-03-06 00:51

    私もドリンク集めしようと掲示板みてきたー!でも今ビックカメラ出現ラッシュだったwww

    このコメントはブロック済です
    964 りんりん2020-03-06 01:00

    ほら、いまビックカメラでやすいから~ あちこちで… もーたいへん(笑)🎶

    このコメントはブロック済です
    965 りんりん2020-03-06 07:57

    おはよ~🐳 もうこんなの、ュウキング・チョイノコシ に比べたらなんの価値もないんだけど…貼りネタがなくて… 量産中です( ✧Д✧)❗️

    このコメントはブロック済です
    966 ュウキんぐ2020-03-06 08:33

    おはよー👋😃☀️30000で10残すのと3000で1残すのは通分すれば一緒だから…まあがんばってくれたまえ🐰

    このコメントはブロック済です
    967 じじい2020-03-06 09:33

    昨日から、首がこってる?から揉みまくってたら余計に痛くなってきた……のでテンション↓( ´・ω・`)↓sageなじじいです。 皆様おはようございます‪(ृ ु ´灬`)ु‬ 今日も頑張ってちょい残し活動していきましょう?

    このコメントはブロック済です
    968 ュウキちゃん2020-03-06 10:10

    おはじきのとき自分も首ダルくなるよ🐰緊張するんだと思う。ビックカメラ出やすさアップって誰得なの…?(笑)アレでポイント稼ぎする人には都合がいいのかな。さっきサブアカウント2つゲンキ満タンで待機させて6をノードリンクで倒してやろうと思ってたのだけど、出なかった…(笑)

    このコメントはブロック済です
    969 じじい2020-03-06 16:42

    昨日からさ、、、実はそんなに弾いてないんだなー🤪 ひたすらスコアたぁー!ι(`ロ´)ノ そして、指がいたいので……湿布はってる ……じじいなもんで(›´ω`‹ ) ユウキちゃん、次レベル6なの?

    このコメントはブロック済です
    970 ュウキちゃん2020-03-06 17:11

    コテハンつっこまれてんのにあえてそのまま…(笑)次が6なんだけど昼頃またスカったから今日はもうやらない🐰アーミー倒してくれたフレンドさんたちありがとうございました~🍏

    このコメントはブロック済です
    971 りんりん2020-03-06 18:39

    はい、がんばります ュウキんぐ様❗ ここにお礼かいても誰もフレンドいないジャン…🍏

    このコメントはブロック済です
    972 りんりん2020-03-06 18:47

    じじぃちゃん… ハジこうぜ?(›´ω`‹ ) おハジキなんだから。 まぁ、やる気でないのは…ワカル(。-_-。)

    このコメントはブロック済です
    973 りんりん2020-03-06 18:51

    この前の争奪戦でウッカリ切ってしまったフレンドさん… どうしても気になって2時間くらいかけてお助け板4ヶ月遡って発見してさっき申請してみた自分…けっこうヤバい人だなって思ってるよ。うん🍅 承認されずに凹んでたら少しだけやさしくしてください( ´ ᐞ ` ) ところでみんな忘れてるかもしれないけどだいぶ前に執念で申請した王子には、もちろん承認してもらえてないよね…( ´ ᐞ ` ) 色々がんばります🐳

    このコメントはブロック済です
    974 じじい2020-03-06 19:43

    あー自分のは、弾いてないんだなー🤪 この余ったの……最後……ワイぽに交換して欲しいよね……そしたら、頑張って弾くのになーななななー‪w あ、しゃちょーのがすっごい余ってそうだけどね‪w

    このコメントはブロック済です
    975 じじい2020-03-06 19:43

    ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙🐳

    このコメントはブロック済です
    976 トントン2020-03-06 20:49

    ちゃん付けしたらなんか可愛いあだ名にみえるw

    このコメントはブロック済です
    977 りんりん2020-03-06 21:38

    ナンボになるかな~なななな~ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ まぁまぁ頑張ってる…はず( ´ ᐞ ` ) 萌えフレさん達みんな終わっちゃったからもう私の愛のぶつけ先はトンちゃんしかいないの…🐨🐳

    このコメントはブロック済です
    978 りんりん2020-03-06 21:39

    まだ気付いてもらえてない…🐳と思いたい じじぃちゃんありがとう…♡

    このコメントはブロック済です
    979 りんりん2020-03-06 21:40

    元はといえばトンちゃんがおじーちゃん扱いしたからw

    このコメントはブロック済です
    980 じじいちゃん2020-03-06 21:40

    えっ、、、そっそう? てっ照れるな~(*´д`*)てれ、、、

    このコメントはブロック済です
    981 じじいちゃん2020-03-06 21:42

    さすが!しゃちょー✨余りまくってる‪w| ε:)_🌱 あ、いるやん!?……ュウキんぐ!!! まだレベル6だ!

    このコメントはブロック済です
    982 りんりん(耳遠い)2020-03-06 21:47

    …あぁ?ぁんだってぇ👂🏻? なにキんぐだってぇ??←大喜利スタート٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    983 じじいちゃん2020-03-06 21:57

    すトーキング✨座布団何枚?| ε:)_🌱

    このコメントはブロック済です
    984 りんりん2020-03-06 22:03

    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 1発めでドカンとくるのヤメテ~~~🤣爆笑 やまだく~ん、座布団10枚❗️❗️❗️←甘い

    このコメントはブロック済です
    985 りんりん2020-03-06 22:15

    _:( _ ́ω`):_ コンナンバッカ…

    このコメントはブロック済です
    986 ュウキちゃん2020-03-06 22:21

    そうはいってもずっとヒトリゴト日記書いてるとこんなふうになっちゃうのよ…(笑)

    このコメントはブロック済です
    987 ュウキちゃん2020-03-06 22:26

    なんか変なのはじまってるけど順番に返信…これさ…ボクの戻るはずの枠じゃないの…?いやまあなんというかそのほうがよかったらそれはそれでオシアワセに…🐰

    このコメントはブロック済です
    988 りんりん2020-03-06 22:31

    そこまでオニじゃないです~🤣 実は枠は3つあいてるの でも飛び込みお助けの効率を考えると、この3つは埋めたくなくて…っていうことだよ?ボク、あんしした?🤣

    このコメントはブロック済です
    989 ュウキちゃん2020-03-06 22:32

    いやもう大喜利終わってた(笑)通分すると…ツウブンってこんな漢字だったっけ❔まあほぼ0みたいなものだから…それではまたね➰👋😃

    このコメントはブロック済です
    990 ュウキちゃん2020-03-06 22:39

    あんしした…❔はい。とってもハッピーです🐰9まで終わってる人あんまりいないんだけどあんまり助ける相手もいないのでサブアカウントでもたすけてきます🍅みんなZの能力アップ待ちかな?

    このコメントはブロック済です
    991 トントン2020-03-06 23:21

    マジハンパない😆😆😆なんだこの数字、、、凄いわ

    このコメントはブロック済です
    992 トントン2020-03-06 23:24

    チョメじいちゃん頭の回転が良いね!!(^^)上手い

    このコメントはブロック済です
    993 チョメチョメ2020-03-06 23:46

    うわーい🙌🏼✨褒められたー! てか! (_・ω・)_ババァン!! スレがオカワリですよ!しゃちょー!!!

    このコメントはブロック済です
    994 チョメチョメ2020-03-06 23:47

    あ、でも、、、ュウキちゃんが師匠って呼ばれてるの見ちゃった |ω・)密告……‪w

    このコメントはブロック済です
    995 りんりん2020-03-07 00:13

    今回は早めにつくってきたでー✨<(*¯꒳¯*)>エッヘン

    このコメントはブロック済です
    996 じじいちゃん2020-03-07 00:14

    もう……汚してきたぜ(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ

    このコメントはブロック済です
    997 りんりん2020-03-07 00:18

    ソレ、わたしもミチャッタ… |ω・) なんの師匠ダロ… やっぱ ストーキんぐ………… |ω・)

    このコメントはブロック済です
    998 りんりん2020-03-07 00:19

    ナヌ━━━?∑(  Д )─=≡⊙ ⊙ ポ---ンッッッ!

    このコメントはブロック済です
    999 じじいちゃん2020-03-07 00:21

    ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙🐳✨

    このコメントはブロック済です
    1000 りんりん2020-03-07 00:24

    みなさま最後までありがとうございました🍅 新スレであおうね💚 (ホラ1001カキコムの誰や?)

    このコメントはブロック済です
    1001 ュウキちゃん2020-03-07 01:36

    どういたしまして🐰奇行❔の師匠って言ってたはず。でもこれが最後でいいの…?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記