まったり?ぷにぷにの話をする会! パート14!

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-01-18 22:48

まったり?ぷにぷにの話をする会へようこそ!(^^) ここではぷにぷにの話をする場所です!(*´∀`) 誰でも入れるので気軽に入ってみてはいかがですか? 新規の方でも大歓迎です!( ^∀^) 皆さんぷにっていきましょう!(*´∀`)♪ ※荒らし、誹謗中傷は固くお断りです❌ 通報スルーで御協力お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    954 りゅー2020-01-22 01:14

    それショックです! 前にそれで失敗した時あったので、それからは一度全部見てから派遣するようにしました😅 めっちゃ面倒ですけど💦

    このコメントはブロック済です
    955 た◯2020-01-22 01:16

    ぶんどりアルアル。 派遣時間が毎回違い過ぎて 帰ってくる時間が物凄くズレる。

    このコメントはブロック済です
    956 た◯2020-01-22 01:17

    ぶんどりアルアル。 派遣チームを決定した時、 相性を間違えて選択していてやり直しになる。

    このコメントはブロック済です
    957 た◯2020-01-22 01:20

    ぶんどりアルアル。 22時半くらいになると時間制限により 弱いチームは派遣できなくなる。 一回分損する事になるのでちょっと落ち込む。

    このコメントはブロック済です
    958 りゅー2020-01-22 01:21

    (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン どちらもあるあるー😂😂😂

    このコメントはブロック済です
    959 た◯2020-01-22 01:22

    ぶんどりアルアル。 強い妖怪から派遣していくと 手元チームが弱々になる。 さらにチームを変えようとしても どのチームにも派遣中妖怪がいて 変更チームを選択させて貰えない。

    このコメントはブロック済です
    960 りゅー2020-01-22 01:23

    みっつめもあるあるですね😂😂😂

    このコメントはブロック済です
    961 た◯2020-01-22 01:23

    ぶんどりアルアル。 気分転換にスコアタしようと思ったら チャレンジ可能な種族の妖怪が 派遣中でスカスカ。

    このコメントはブロック済です
    962 りゅー2020-01-22 01:25

    どれもあるある過ぎて😂😂😂

    このコメントはブロック済です
    963 た◯2020-01-22 01:26

    ぶんどりアルアル。 報酬スロットで100倍は滅多に当たらないため いっそのこと10倍になりそうなときの方が 安心して期待を込めて眺められる。

    このコメントはブロック済です
    964 た◯2020-01-22 01:28

    ぶんどりアルアル。 滅多に来ない100倍が当たった時は 自分の名前がぶんどりニュースに出るのを探す。 スクショも撮ってみたりするけど その画像を使う機会には恵まれない。

    このコメントはブロック済です
    965 た◯2020-01-22 01:29

    ぶんどりアルアル。 ぶんどりが開始される時に出てくる 目玉キョロキョロが、ザクっぽいと感じる。

    このコメントはブロック済です
    966 た◯2020-01-22 01:30

    あかん、りゅさんの協力があっても 残り35件をアルアルで埋めるのは無理や! 辛すぎる😭

    このコメントはブロック済です
    967 りゅー2020-01-22 01:33

    た○さん頑張ってー!!!←他人事ww

    このコメントはブロック済です
    968 た◯2020-01-22 01:34

    もう堪忍して下さい。 これ以上やっても無理くり過ぎて スベり倒す未来しか見えへんのです😭

    このコメントはブロック済です
    969 た◯2020-01-22 01:35

    りゅさんの書き込みの無い時間帯の不安感と言ったら・・・。

    このコメントはブロック済です
    970 りゅー2020-01-22 01:37

    あはは😆お疲れ様でした! どれもあるある過ぎて頷きながら読んでました(笑)

    このコメントはブロック済です
    971 チ㊙︎コリーナ2020-01-22 01:37

    ぶんどりあるある 編成しようとするも有利種族を忘れ確認に戻り、時間がかかってしまう

    このコメントはブロック済です
    972 た◯2020-01-22 01:37

    欲しい妖怪シリーズ。 極ツチノコ。 いつでもYPアップが素敵。

    このコメントはブロック済です
    973 りゅー2020-01-22 01:38

    ちゃんと居ますよー😆 次のあるあるなんだろなー?と楽しみにしつつぷにってました😉

    このコメントはブロック済です
    974 チ㊙︎コリーナ2020-01-22 01:38

    ぶんどりあるある 急ぎすぎて適当にランク順とかで編成してしまうことがある。

    このコメントはブロック済です
    975 りゅー2020-01-22 01:39

    それもあるある!笑 てか、起きてたの?

    このコメントはブロック済です
    976 チ㊙︎コリーナ2020-01-22 01:39

    欲しい妖怪シリーズ。 ドグシャッコーと、ダンドリー とにかく超バフ欲しい

    このコメントはブロック済です
    977 チ㊙︎コリーナ2020-01-22 01:40

    寝てたけど今起きた!

    このコメントはブロック済です
    978 た◯2020-01-22 01:40

    あ、お助けありがとうございます😊 有利属性忘れるの、チケットで横どりするイベントの時の方が確認している間に他の人に横取りされるんではないかとドキドキします。

    このコメントはブロック済です
    979 チ㊙︎コリーナ2020-01-22 01:41

    それもあるあるですね💦

    このコメントはブロック済です
    980 た◯2020-01-22 01:41

    ドグシャッコーは次に書こうと思ってた妖怪です!

    このコメントはブロック済です
    981 チ㊙︎コリーナ2020-01-22 01:42

    欲しい妖怪シリーズ。 安室透 見た目も技もかっこよく、強いから。

    このコメントはブロック済です
    982 た◯2020-01-22 01:43

    欲しい妖怪シリーズ。 ブルジョワG。 スコアタ下手なんですが、こいつがいたら もっとスコア上がるのでは無いかという期待があります。

    このコメントはブロック済です
    983 りゅー2020-01-22 01:43

    そっか( ・∇・)おはよー(笑)

    このコメントはブロック済です
    984 チ㊙︎コリーナ2020-01-22 01:44

    欲しい妖怪シリーズ。③ 覚醒・赤鬼 スコアアップのキャラで、スキルでデカぷにを降らせることができ、コマみなどのキャラと合わせやすいから

    このコメントはブロック済です
    985 た◯2020-01-22 01:45

    欲しい妖怪シリーズ。 コマみ。 絶対強いと思って頑張って回したけど出ませんでした。 プリチーのアタッカーとして是非迎えたい。

    このコメントはブロック済です
    986 チ㊙︎コリーナ2020-01-22 01:47

    初日の最初の10連で出ましたよ!(イベ開始10分してない…)

    このコメントはブロック済です
    987 チ㊙︎コリーナ2020-01-22 01:48

    欲しい妖怪シリーズ。④ 極なまはげ これさえいれば、極妖怪コンプだから

    このコメントはブロック済です
    988 た◯2020-01-22 01:49

    欲しい妖怪シリーズ。 雷光ブシニャン。 ニャンボコイン系は入手困難なため。 スキルは上げない方が良いという情報だけ持っているので 実際に上げずにドヤ顔で使いたい。

    このコメントはブロック済です
    989 た◯2020-01-22 01:49

    ウラヤメシ!

    このコメントはブロック済です
    990 チ㊙︎コリーナ2020-01-22 01:50

    雷光ブシニャンとリトルコマンダーのスキルどっちもあげて使ったら、えぐい事になるよwww

    このコメントはブロック済です
    991 チ㊙︎コリーナ2020-01-22 01:52

    欲しい妖怪シリーズ。⑤ チ㊙︎コリーナ なんかモテそう

    このコメントはブロック済です
    992 た◯2020-01-22 01:54

    欲しい妖怪シリーズ。 不動明王・界。 横取りイベントの時みんなセンターにおいているから。

    このコメントはブロック済です
    993 た◯2020-01-22 01:55

    いや、上げずにドヤ顔で使う!

    このコメントはブロック済です
    994 りゅー2020-01-22 01:55

    |д゚) ○さんも活動しはじめた!

    このコメントはブロック済です
    995 りゅー2020-01-22 01:56

    そこはちゃんと名前書いてあげてー😂😂😂

    このコメントはブロック済です
    996 た◯2020-01-22 01:56

    え、貢献度が動きはじめたの? 上位狙いなので寝ている間は無いということでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    997 た◯2020-01-22 01:57

    ◯さんが頑張っておられるようなので 取り敢えずこのスレ終わらせておきましょう😆

    このコメントはブロック済です
    998 チ㊙︎コリーナ2020-01-22 01:58

    あと少しで埋まるよ💦

    このコメントはブロック済です
    999 た◯2020-01-22 01:59

    ここのスレで頑張れば頑張るほど YP稼ぎが滞る😭

    このコメントはブロック済です
    1000 チ㊙︎コリーナ2020-01-22 01:59

    欲しいアイテムシリーズ。① 寺刃ジンペイのキラキラアイコン キラキラしてるとかっこよく見えるから。

    このコメントはブロック済です
    1001 た◯2020-01-22 01:59

    コメントが1000を超えました。 これ以上書き込み出来ません。

    このコメントはブロック済です
    1002 チ㊙︎コリーナ2020-01-22 01:59

    そうなんですよね😂😭

    このコメントはブロック済です
    1003 りゅー2020-01-22 02:00

    とりあえず、なんでも欲しい←

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記