まったり?ぷにぷにの話をする会! パート13!

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 M◇7w76kxZ/Nc2020-01-18 07:11

まったり?ぷにぷにの話をする会へようこそ!(*^^*) ここではぷにぷにの話をする場所です!(*>∀<*)ノ 誰でも入れるので気軽に入ってみてはいかがですか? 新規の方でも大歓迎でふ(*´∀`) ただしスレの流れが速いのでご注意を(^^) ※荒らし、誹謗中傷は固くお断りです❌ 通報スルーで御協力お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    954 しー2020-01-19 22:50

    これはランを集めるための槍🍢 これをしてたころ、かなり飲んでた🍺

    このコメントはブロック済です
    955  ○2020-01-19 22:51

    わち指が曲がってはイケナイ方に曲がりながらポチポチしてるよ。笑

    このコメントはブロック済です
    956 しー2020-01-19 22:51

    次の動物は🐏? 次イベでくるかな?🐏🐏🐏

    このコメントはブロック済です
    957 チ㊙︎コリーナ2020-01-19 22:52

    こりゃすぐ溜まるわぁ

    このコメントはブロック済です
    958  ○2020-01-19 22:52

    バフやってみたけど成功しなかった。😭

    このコメントはブロック済です
    959 りゅー2020-01-19 22:52

    うらやまぁー!

    このコメントはブロック済です
    960 ○にー2020-01-19 22:53

    やっぱり難しいですか😰

    このコメントはブロック済です
    961  ○2020-01-19 22:54

    次の追加にら期待。○にー

    このコメントはブロック済です
    962 り2020-01-19 22:54

    覚醒オロチみたいに周りがキラーん✨ってならないのか🤔 覚醒シリーズもキラーんってならないのもあるか。 見分け付きやすいデザインにしてくれたらいいのに🐸

    このコメントはブロック済です
    963 りゅー2020-01-19 22:54

    ぷにぷにの存在は知ってたから、もっと早くに始めていればよかったー😭😭😭

    このコメントはブロック済です
    964 ○にー2020-01-19 22:54

    極ツチもいるのかぁ😰 いーなー😍

    このコメントはブロック済です
    965  ○2020-01-19 22:54

    あっ。ミスしてる。💦

    このコメントはブロック済です
    966 り2020-01-19 22:54

    槍🍢😂😂 ツマミなんだと思った😂😂

    このコメントはブロック済です
    967 りゅー2020-01-19 22:54

    にら?韮?

    このコメントはブロック済です
    968  ○2020-01-19 22:55

    悲劇から12000溜めたよ。😭

    このコメントはブロック済です
    969 り2020-01-19 22:56

    YPボーナスの特攻欲しい🥺

    このコメントはブロック済です
    970 りゅー2020-01-19 22:56

    覚醒オロチは光ってるんですか? それ、いつも思います!分かりやすくしてほしい😭

    このコメントはブロック済です
    971 ○にー2020-01-19 22:56

    ガシャ運ないんですよ😥 ぶんどりの大当たりもサブ3回なのに、私は1回だけ😰 帰ってくる時間は早いから、回してる回数は多いはずなのに😓

    このコメントはブロック済です
    972  ○2020-01-19 22:57

    確かに2体いると貢献度も速い。

    このコメントはブロック済です
    973 ○にー2020-01-19 22:57

    私もおでんかと 笑

    このコメントはブロック済です
    974  ○2020-01-19 22:58

    何とかなるよ○にー。笑

    このコメントはブロック済です
    975 りゅー2020-01-19 22:58

    30切ったー!

    このコメントはブロック済です
    976 りゅー2020-01-19 22:58

    ○さん頑張って!

    このコメントはブロック済です
    977  ○2020-01-19 22:59

    りゅーちゃんいまだ!覚醒して。笑

    このコメントはブロック済です
    978  ○2020-01-19 22:59

    わち燃え尽きそう。

    このコメントはブロック済です
    979 ○にー2020-01-19 22:59

    ○さん、楽観的😅 5000ポイントもサブに先に出されて、サブ嫌いになりそうでしたよ😢

    このコメントはブロック済です
    980 チ㊙︎コリーナ2020-01-19 23:00

    チ〇コ食べたい。

    このコメントはブロック済です
    981 s○○2020-01-19 23:00

    スレ終わりそうになってるーヽ(*´∀`) みなさんこんばんわ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    982 しー2020-01-19 23:00

    槍集めてる時に🍢食べてて、だんだん槍が🍢に見えてきたの🙈

    このコメントはブロック済です
    983 チ㊙︎コリーナ2020-01-19 23:00

    バレンタインたくさん欲しい

    このコメントはブロック済です
    984  ○2020-01-19 23:00

    アレ。サブだったの💦

    このコメントはブロック済です
    985 しー2020-01-19 23:00

    コラ🙈💕

    このコメントはブロック済です
    986 り2020-01-19 23:00

    貢献度も2人分だと2倍ですか?? そりゃ楽ちんだ🤔

    このコメントはブロック済です
    987 りゅー2020-01-19 23:00

    隊長待ってました!

    このコメントはブロック済です
    988 チ㊙︎コリーナ2020-01-19 23:01

    s〇〇さん、こんばんは✨🌙

    このコメントはブロック済です
    989 ○にー2020-01-19 23:01

    バレンタイン、いっぱいもらえるといーね😍

    このコメントはブロック済です
    990 りゅー2020-01-19 23:01

    リーナがないだけでこんなに変わるとはw

    このコメントはブロック済です
    991 チ㊙︎コリーナ2020-01-19 23:02

    しーちゃん変態💓💞

    このコメントはブロック済です
    992  ○2020-01-19 23:02

    遅いよ隊長!りゅーちゃんサボってるから。笑

    このコメントはブロック済です
    993 ○にー2020-01-19 23:02

    はい😓喜んだら、サブでした😅 本アカは人魂が青く光ってました‼️

    このコメントはブロック済です
    994 りゅー2020-01-19 23:03

    えぇーΣ(O_O;)

    このコメントはブロック済です
    995 チ㊙︎コリーナ2020-01-19 23:03

    チ〇コ(リーナ)覚醒中!

    このコメントはブロック済です
    996  ○2020-01-19 23:03

    1500くらい。

    このコメントはブロック済です
    997 り2020-01-19 23:03

    ⊙︿⊙!!

    このコメントはブロック済です
    998 りゅー2020-01-19 23:04

    ()があると、リーナないのと一緒😂😂😂

    このコメントはブロック済です
    999  ○2020-01-19 23:04

    チ㊙︎コリーナも急いで。笑

    このコメントはブロック済です
    1000 しー2020-01-19 23:04

    夜は変態よ💕

    このコメントはブロック済です
    1001 りゅー2020-01-19 23:04

    大人の時間❤

    このコメントはブロック済です
    1002  ○2020-01-19 23:04

    わちさいきんブックオフばっかし。😭

    このコメントはブロック済です
    1003 チ㊙︎コリーナ2020-01-19 23:05

    ラースート😆

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記