まったり?ぷにぷにの話をする会 パート12!!!

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 M◇7w76kxZ/Nc2020-01-16 21:02

まったり?ぷにぷにの話をする会へようこそ!(^^) ついにパート12までいくことができました(≧∀≦) たのしくやれているのも、皆さんのおかげです!本当にあ りがとうございます!(*´∀`) 誰でもはいれるので気軽にはいってみてはいかがですか? 新規の方でも大歓迎です!( ^∀^) ※荒らし、誹謗中傷は固くお断りです❌ 通報スルーで御協力お願いしますm(_ _)m 尚、飛び込みのお助けをする場所ではありません

    このコメントはブロック済です
    954 みー&◆2/MtDBe.wE2020-01-18 01:34

    ありがとうございます。 私も前もって、、、 おやすみなさい🌙😴⭐

    このコメントはブロック済です
    955  ○2020-01-18 01:35

    例えば普段全然やらないけど競馬場行って新聞見てると数字が浮いて見えるからそれ買うと当たるし。 ちなみに部屋に3回入った事あるし。これ万馬券。笑

    このコメントはブロック済です
    956 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-18 01:35

    いつも気が合いますね😃

    このコメントはブロック済です
    957 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-18 01:36

    えー!それはイイネ!

    このコメントはブロック済です
    958 s○○2020-01-18 01:36

    夜のうちにMさんに奇襲攻撃かけようと思ったけど眠気が来たので追いついたところで終わろうかなと😏

    このコメントはブロック済です
    959  ○2020-01-18 01:37

    バンちゃんやるの馬。わち今はパッタリやって無い。笑

    このコメントはブロック済です
    960 みー&◆2/MtDBe.wE2020-01-18 01:37

    それは凄いですね✨

    このコメントはブロック済です
    961 s○○2020-01-18 01:37

    それはズル、、ズル、、イ、 、、、

    このコメントはブロック済です
    962 s○○2020-01-18 01:38

    みなさんおやすみなさぁいヽ(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    963 た◯2020-01-18 01:38

    イメージ戦略です😆

    このコメントはブロック済です
    964 みー&◆2/MtDBe.wE2020-01-18 01:39

    s○○さん、今日もお疲れ様でした✨ おやすみなさい⭐

    このコメントはブロック済です
    965 た◯2020-01-18 01:39

    意識が遠のいている皆様、おやすみなさい⭐

    このコメントはブロック済です
    966 s○○2020-01-18 01:40

    おやすみなさい😴⭐

    このコメントはブロック済です
    967  ○2020-01-18 01:40

    あとパチンコ屋に行って歩いてると呼ぶんだよね台が、その台座ると勝ったり。笑

    このコメントはブロック済です
    968 s○○2020-01-18 01:40

    なんだかんだあと30ですね🤩

    このコメントはブロック済です
    969  ○2020-01-18 01:41

    S○○。寝るの?おやすみ

    このコメントはブロック済です
    970 みー&◆2/MtDBe.wE2020-01-18 01:41

    またまた、ご謙遜を✨

    このコメントはブロック済です
    971 た◯2020-01-18 01:41

    パワーですね。 全くその様な経験がありませぬ😆 それを悪用しないのでいいんでしょうね。 私なら生活破綻させながらドップリやりそうです😱

    このコメントはブロック済です
    972  ○2020-01-18 01:42

    わちの昔話でいけるかな。笑 S○○

    このコメントはブロック済です
    973 た◯2020-01-18 01:42

    パチンコ屋は呼んでる気がしますが、 台は呼んでくれず負け負けです。 単なるカモですね😭

    このコメントはブロック済です
    974 みー&◆2/MtDBe.wE2020-01-18 01:43

    金運の神様も味方して下さっているのですね✨ 私は年末ジャンボで3000円が2枚しか当たらず、結局購入額の元を取れませんでした😭

    このコメントはブロック済です
    975 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-18 01:44

    パチンコするの?私はしないけど。

    このコメントはブロック済です
    976 s○○2020-01-18 01:44

    いけますねヽ(*´∀`) 寝ようと思ったけど、スレ最後までいようかな🤩

    このコメントはブロック済です
    977  ○2020-01-18 01:44

    >>[971 た○はパチンコ屋とかで後ろ髪ひかれる感じしたことない。

    このコメントはブロック済です
    978 た◯2020-01-18 01:45

    表面的な物だけで判断すると誤りますよ。 それを今、◯さんが説いて下さってます。 物事の本質を捉える。 重要ですが難しいですね。 精進が必要です😊

    このコメントはブロック済です
    979 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-18 01:45

    まばたきが長くなってきておりまする

    このコメントはブロック済です
    980 s○○2020-01-18 01:45

    私9000円が900円😂😂😂😂😂

    このコメントはブロック済です
    981 た◯2020-01-18 01:45

    以前に少々。

    このコメントはブロック済です
    982  ○2020-01-18 01:46

    それ皆が宝くじ当たるから買え買え言うもんでかったけどさ。

    このコメントはブロック済です
    983 た◯2020-01-18 01:46

    ケツの毛まで毟り取られる感じしかした事無いです😭

    このコメントはブロック済です
    984 s○○2020-01-18 01:46

    バンちゃーーん💕😂

    このコメントはブロック済です
    985 みー&◆2/MtDBe.wE2020-01-18 01:47

    なるほど、恐れ入りました🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    986  ○2020-01-18 01:47

    周りがやってるからお付き合いていど。

    このコメントはブロック済です
    987 た◯2020-01-18 01:48

    奇遇ですね。私も同じ比率です。 3万円が3千円に!

    このコメントはブロック済です
    988 みー&◆2/MtDBe.wE2020-01-18 01:48

    300×3だったのですね💦 私は去年がそうでした😅💦

    このコメントはブロック済です
    989  ○2020-01-18 01:50

    アレ?寝たか皆。

    このコメントはブロック済です
    990 た◯2020-01-18 01:50

    宝くじの呪いですね。 持ち金が1/10になっちゃう🤣

    このコメントはブロック済です
    991 みー&◆2/MtDBe.wE2020-01-18 01:51

    おります✨

    このコメントはブロック済です
    992 た◯2020-01-18 01:51

    大詰めですよ😊

    このコメントはブロック済です
    993 s○○2020-01-18 01:52

    3000円でも当たると嬉しいですねヽ(*´∀`) 毎年一割の当たりなのに買ってしまう笑笑

    このコメントはブロック済です
    994 みー&◆2/MtDBe.wE2020-01-18 01:52

    本当に。 私の場合、今年は12000円が7200円に💦💦

    このコメントはブロック済です
    995  ○2020-01-18 01:52

    笑 さすがに当たりはしなかっかけど真ん中二桁違うだけだったよ。チョイドキドキしたけど。笑

    このコメントはブロック済です
    996 た◯2020-01-18 01:53

    1.2%がなかなか引けないのに宝くじは当たらないですよね😆

    このコメントはブロック済です
    997 s○○2020-01-18 01:53

    大当たりですよヽ(*´∀`)💕笑笑

    このコメントはブロック済です
    998 s○○2020-01-18 01:54

    バンさん寝落ちかな??🤔

    このコメントはブロック済です
    999 みー&◆2/MtDBe.wE2020-01-18 01:54

    そうですよね💦

    このコメントはブロック済です
    1000 た◯2020-01-18 01:54

    さては守護霊さん、ビビっちゃいましたね😊

    このコメントはブロック済です
    1001  ○2020-01-18 01:55

    た○。同じだよわちいつも爆死だし、だけどおはじきの後はだいたい神引き。笑

    このコメントはブロック済です
    1002 s○○2020-01-18 01:55

    当たらないだろうと思ってもかすかな期待をこめて買ってしまう笑笑

    このコメントはブロック済です
    1003 みー&◆2/MtDBe.wE2020-01-18 01:56

    ありがとうございます😅 一応、有名な売り場で大安の日に購入したからかな😅

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記