貼り♪貼り♪するお部屋

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 りんりん2019-12-19 19:00

誰にも遠慮せずにスクショが貼りたい!(ノ´∀`)ノ と思ってつくったお部屋です ぷにぷにのスクショを貼り貼りしながら、一緒にお話しませんか♪もちろんなにも貼らなくてもOKです♪ たのしくおしゃべりできる仲間ができたらうれしいな❀

    このコメントはブロック済です
    953 インリン2020-02-05 00:44

    ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)

    このコメントはブロック済です
    954 ちょんちょん2020-02-05 00:47

    おばーだけ出てない。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ノω・、) ウゥ・・・ わたしも寝まーす🐑💤💭 インリン様(๑´•ω•)੭ ੈおやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    955 インリン2020-02-05 00:52

    Zでぶん回すかもしれないので。。 いまはガマンして棚ボタ狙おうかな…🐱 (また書いちゃった…🚩) おやすみ~。.:*・°☆.

    このコメントはブロック済です
    956 インリン2020-02-05 00:56

    なんか…投げた?~( ³ω³ )

    このコメントはブロック済です
    957 ちょんちょん2020-02-05 07:48

    ぶん回すんすか?……Z欲しいんすか? 今回のイベントって……今後使いそうなのって……彦さんだけのような気が薄々してるけど…… ュウキちゃん……どう思うー? とか言って、後でゴーケツZ盛モリ活躍の場が来たら嫌なので やっぱぶん回してくださーい✨

    このコメントはブロック済です
    958 ちょんちょん2020-02-05 07:51

    あ、おはようございます彡:D)8┓ペコリーヌ←ペコリーヌもいた‪w あの、ほわほわは……きっと……新色の💩✨ うん……きっと……そう✨ そして、ピンクキタ━(゚∀゚)━!と思たら…… チョコボーやんけ!!!ヽ(╬•̀ω•́)、➰➰➰➰💣

    このコメントはブロック済です
    959 ュウキちゃん2020-02-05 08:24

    婆さんのために50連…(笑)だからポイントなくなるんだよ…自分も追加で20連したけどね🐰彦様ってなんかつかいみちあるの❔今度よくみてみるね。転生レジェンドコンプリートしたい❗ってのがなければ別に姫もいらない気はする…

    このコメントはブロック済です
    960 ュウキちゃん2020-02-05 08:25

    おはよー😃あと300回くらいは優勝しないとそろわないってば~💛

    このコメントはブロック済です
    961 ュウキちゃん2020-02-05 08:28

    950.5システムとインリン様ととんちゃまおはよー🐳

    このコメントはブロック済です
    962 ちょんちょん2020-02-05 08:45

    おい!ちょんちゃまには、おはようはないのかー! 😭←泣いてやるー! 後……300(白目)…… ュウキちゃん✨正確に言うとまた朝追加で10回したから 60連だぞ……( ∩՞ټ՞∩) ンフ~🐳

    このコメントはブロック済です
    963 ュウキちゃん2020-02-05 11:50

    960でひとりだけ単独でおはようを言ってるVIP待遇なのに名指しでないと満足できない…?今70連くらいになった❔今日中に100連に到達できるようにがんばって👊😆🎵

    このコメントはブロック済です
    964 ちょんちょん2020-02-05 12:13

    …│ω°)……? !!!( ゚д゚)ハッ!!!! …… =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==ササッ …… |ºωº`))))チラチラ…… ほんまじゃ!!!!∑( ̄Д ̄;)……すまん、、、 ん?100連???……┐(´ᵒ൧̑ ᵒ`)┌なんだろー あ、追加ガシャあるしいね?ュウキちゃん……横取り特攻GETした?

    このコメントはブロック済です
    965 ュウキちゃん2020-02-05 14:50

    前から思ってたんだけど自分の書いたコメント半分くらいしか読んでないよね…?(笑)じっくり読まれても困るから別にいいんだけど🐰よこどり特効モリモリになったよ…まだ衣装拾ってもすぐ持ってかれるからよこどりはもうちょっと後のほうが良さそうだよ😃追加あるらしいね…

    このコメントはブロック済です
    966 ちょんちょん2020-02-05 15:44

    (*゚・゚)ンッ?……やっやだなー!よっ読んでるよ?……最後まで読むうちに最初の文章を忘れていってるのかもしれないけど……? 読んでるのだ!( ー̀ωー́ )✧ 今回、衣装のドロップ悪い?まあ……まだマフラー3日前と変わんないから衣装の心配要らないんだけどね? ュウキちゃん✨横取り特攻2体GETおめでとう~♪

    このコメントはブロック済です
    967 ュウキちゃん2020-02-05 15:51

    おめでとうをありがとう( ・`д・´)これ一回言ってみたかったんだよね❗衣装はもう10着くらいは拾った気がするよ。自分の体感ではいつもどおりかな。3回くらい結果画面が終わったときにはもうなかったりしたけど…(笑)

    このコメントはブロック済です
    968 ちょんちょん2020-02-05 15:58

    あ、d(*´Д`*)ゞソゥソゥ……彦さんだけ使えそうって言ったのは、降ってくるから……それだけ~笑。 まあ……いらないっちゃーいらないって……それ言っちゃったらこのイベントスルーしても良さ…… 10着も拾ったのー✨すごーぃ!ュウキちゃんのお洋服大人気で良かったじゃーん……✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

    このコメントはブロック済です
    969 インリン2020-02-05 16:34

    はいおめでとうおめでとう🎉✨😆✨🎊 は?いつのまにぬい出たの?夕べでてないゆうてたのぢゃん。。。 ュウキちゃんてなんだかんだコンプ勢よね いるいらないで語ったらぷにぷに続ける意味とかなんやかんやなんやだから、Zだし単独アプきたら30連くらいしようかな あぁ~郵便局て17:00で閉まる?!こんなことしてる場合じゃ…💦またな👋

    このコメントはブロック済です
    970 インリン2020-02-05 16:34

    そうそうふってくるのうれしーよね🥰

    このコメントはブロック済です
    971 ュウキちゃん2020-02-05 22:54

    おめあり❗←こんなのある…?959で書いた追加の20連ででました…ホワイトニングおじさんはあきらめます…コンプは全然してないんだけど、妖怪あつめるのが一番好き🐰でもゲートがアレだからいろいろあきらめるようにはしてる。おはじきで自分がダメだと一緒にダメになりそうなフレンドさんが何人かいるから(笑)あと、優勝回数がいつも自分の3倍以上あるモンスターと妖怪登録数で勝手にバトルしてるんだけど…この方おねだりに絶対気づかないと思ってたのね。食べ物に埋もれて…そしたら2個救出して送って…

    このコメントはブロック済です
    972 インリン2020-02-05 22:54

    緑待ちだし飽きてきたからアイコン緑色のにかえよかな~ってみてみたら、最新のみどり系アイコンがまたろうだった件(´・ω・`) えと、みんな周回中ですか?おつかれさまです✨

    このコメントはブロック済です
    973 インリン2020-02-05 22:56

    また同時に~!笑

    このコメントはブロック済です
    974 ュウキちゃん2020-02-05 22:58

    くれただけじゃなくてひとだま2回も送ってくれたのよ❗普段は月に一回も送ってくれないのに(笑)いや、なんか感動しちゃってさ…冷静に考えたらそんなありがたがるほどのことじゃないんだけど…郵便局まにあった❔

    このコメントはブロック済です
    975 ュウキちゃん2020-02-05 22:59

    6時間ぶりのコメントが同時…(笑)

    このコメントはブロック済です
    976 ュウキちゃん2020-02-05 23:00

    じゃあまたろうでいいんじゃないかな…

    このコメントはブロック済です
    977 ュウキちゃん2020-02-05 23:02

    寝癖はいざきが同じ技で同じスキルなんだけど、おはじきのとき勢いでスキルMaxにしたけどよこどりでしかつかわない…(笑)

    このコメントはブロック済です
    978 インリン2020-02-05 23:11

    ぬいにゃんいいなぁ(´・ω・`) あけおめ!みたいね やっぱりふだんやらない人がやってくれると感動がすごいよね✨アイコンだったり、センターだったり、人魂だったり。 まぁわたしは1ヶ月人魂くれないひとは普通にフレンドしないけどね☆-(ゝω・)ヨカッタネ うん😊猛ダッシュして16:58のレシートもらってきたよ👍

    このコメントはブロック済です
    979 インリン2020-02-05 23:15

    またろうか… イケメソだしな… じゃあちょっくら変身してくるわ…

    このコメントはブロック済です
    980 ュウキちゃん2020-02-06 00:48

    変身してないよね…?(笑)特に最新である必要もないし🐰緑といえばモンストの緑だよね❗なんかちょっと怒ってそうなやつのが自分のフレンドさんには人気みたい…眠いな…おやすみ💚

    このコメントはブロック済です
    981 インリン2020-02-06 00:52

    寝る前にきたらまたいた(笑) したよぅ。そのまま人魂も全員におくってみたけど耐えきれずもどしたよぅ(´・ω・`) 背景みどりっていっぱいあったから明日から人魂おくるたびにかえてみようかな。おやすみ~☆.。.:*・°

    このコメントはブロック済です
    982 トントン2020-02-06 02:03

    アイコン戻したんだね(^^)さて今からぷにぷにしまーす!!そしてリンリンに人魂をストーカのごとく贈ります

    このコメントはブロック済です
    983 ちょんちょん2020-02-06 07:50

    はりはりし隊の皆様おはようごぜいます~🌞 トントンのぷに時間……いつも思うけど……深夜ね💦 体調崩さないように眠い時は寝てね~💦 しゃちょー✨またろうで、横取りに行ったらきっと……こいつ! 上級者だな!って思われて横から取られないかもよ? それでは、皆様~またね~💚

    このコメントはブロック済です
    984 ちょんちょん2020-02-06 13:51

    えーっと、、、、 確率アップ……って……なんだっけ??? おばーを求めて…さんぜんr…70連目…… 今日もまた、旅に出ます。

    このコメントはブロック済です
    985 インリン2020-02-06 14:27

    ひょーーーーーーーーー!?∑(๑ºдº๑)!!←発狂

    このコメントはブロック済です
    986 ュウキちゃん2020-02-06 14:27

    黒バン持ってなかったんだね❗おめでとう😃まだ70連だったんだね…うーん…がんばってね👋😃

    このコメントはブロック済です
    987 ュウキちゃん2020-02-06 14:27

    こんにちわ😃

    このコメントはブロック済です
    988 インリン2020-02-06 14:29

    また同時∑(๑ºдº๑)!!ストー……… こんにちは😊

    このコメントはブロック済です
    989 インリン2020-02-06 14:30

    いまから緑染めアイコンーー! トンちゃんが日替わりイケメンになってる(笑)大サービスだね💚

    このコメントはブロック済です
    990 ちょんちょん2020-02-06 14:35

    スタートから累計すると……200連だけど……。 おばー、、、入ってないのかもしれん……。 あ、皆様こんにちは☺️✨ しゃちょー✨私のフレさんがセンターぷにコマ?緑の子センターにしたら緑落ちたって~✨ ( *^艸^) しゃちょーのタイプは金髪ならなんでもいいってユウキちゃん言ってたー✨

    このコメントはブロック済です
    991 ちょんちょん2020-02-06 14:36

    あ、おめおめありてーっす!!!

    このコメントはブロック済です
    992 ュウキちゃん2020-02-06 14:42

    …昨日の夜中ひとだますごいくれそうなかわいいアイコンの人ふたりピックアップして応募したのに全く承認されない…かひっそりと既にきられた…ようです🐰おばーを求めて今日もまた旅にでます……

    このコメントはブロック済です
    993 ュウキちゃん2020-02-06 14:43

    どういたしましてーす…

    このコメントはブロック済です
    994 ちょんちょん2020-02-06 14:49

    ユウキちゃん……いつもの初期アイコンで行ったの? かわい子ちゃんなら、イケメソで行かないと!!! ん~そうだな~✨🤔 何がいいかな~✨ やっぱ……またろうで、、、! てか、ユウキちゃん……おばー持ってるでしょー(੭) ›ω‹ )੭)))どこ行くんだー!!!

    このコメントはブロック済です
    995 インリン2020-02-06 15:31

    おばーとお豆ちゃんしかでてないしゃちょーが通りますよ?トコトコ(((((*・ω・) イケメソを拾ってくれるちょんちゃんが大好き~💚またろうとぷにコマにしてみたよ(`・ω・´)b とはいえお宝ドロしないと周回しなくなるからまだまだマフラーを拾っていたい気もする。。。

    このコメントはブロック済です
    996 ュウキちゃん2020-02-06 15:32

    おばーアイコン2種類あるでしょ?めがねの明るい感じのと辛気くさいやつ。砂かけおばーはまあちょっとアレだけど…ちょん様のまたろうへのこだわりっぷりが謎…(笑)

    このコメントはブロック済です
    997 ュウキちゃん2020-02-06 15:34

    💚

    このコメントはブロック済です
    998 インリン2020-02-06 15:46

    ひっそり切られてるほうがやだな… え~ヾ(・ω・`;)ノどうしたのュウキちゃん💦ドンヨリーヌ? で、どこまでいってるの?的なこの距離感が好きなんだけど10個は毎日送れるよ~✨かわいこちゃんのかわりにイケメソで送ろうか?( ・`ω・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    999 インリン2020-02-06 15:52

    のんびり書いてたら全然元気だった😱 そしてスレが終了…間近……🚩 そのままいくよー?

    このコメントはブロック済です
    1000 インリン2020-02-06 15:56

    かわいい(おばー)アイコンフレを探してたってこと?!(*゚Д゚*)うんうん、がんばれ 。。。 みんな1000までお付き合いありがと~💚

    このコメントはブロック済です
    1001 ちょんちょん2020-02-06 16:08

    しゃちょー……閉めたつもりだが……閉まってないぞ? まだ書き込めるぞ? ユウキちゃん……またろうへのこだわりがあるのはしゃちょーだよーん? メガネ男子好きなんだから……(≖͈́ϖ≖͈̀ )ニヤ って……このコメントが〆もまずいな💦 ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/💦

    このコメントはブロック済です
    1002 ュウキちゃん2020-02-06 16:10

    またろうのひとだまが日に10個送られてくるとか…(笑)1001まで書けるの知ってた❔じゃあまたね👋😃

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記