真☆それゆけ!ピンク隊

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 891e0cbf9ddd19a
1 し姫2019-12-15 21:56

restart…҉٩(*´︶`*)۶҉ 一緒に楽しくぷにや会話できる方ならご新規さんも♪ ぷにも会話もマイマイペースで楽しもうね♡

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    953 yura族2020-01-26 12:41

    し姫っち♡お疲れ様~d(≧▽≦*) やっと終わったよε-(´∀`*)ホッ そやねん💦特攻百鬼姫だけやったから疲れた💦けどポイント集めになって良かったよ( ´艸`)今回たまたまパートが木、金、の平日2連休とかやったからいけたけどふだんの仕事のある日なら無理やったわ💦家事やら買い物の間子供にバトンタッチしてたから人魂送ってなかったみたいでゴメンね(;A;)よこどりも行かせてなかったり💦もったいない(~ ̄▽ ̄)~w

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    954 yura族2020-01-26 12:48

    ばななっちにし姫っちが応援してるの伝えといたよ♡ ってか...ばななっちに頼まれたわけでもないのに、勝手にこっちで声かけちゃって💦迷惑じゃなかったかなヾ(・ω・`;)ノって今さら💦 ガッツリできるの今日しかないみたいやから...協力するのに全垢21ステまで行ってくるー-=≡( ๑´・ω・) コメくれてるみんな♡また後で来るね💦ゴメン(>人<)

    このコメントはブロック済です
    ID: ringodayoooooon
    955 りんご2020-01-26 14:53

    ゴッくん、こんにちは❣️ありがとう😊チーム同じだね👍自分のペースで頑張ろうね~💪😁

    このコメントはブロック済です
    ID: ringodayoooooon
    956 りんご2020-01-26 14:57

    ゆらっち、お疲れ様ー🙋‍♀️洞潔おめでとう👏㊗️🎊近くにいたから楽しかったよ🤗200位以内だった?ナイスファイティン💪😊ランキング狙ってるフレさんいたんだね💦協力できなくてごめんー🙏😫

    このコメントはブロック済です
    ID: ringodayoooooon
    957 りんご2020-01-26 15:03

    ぱぐちゃん、お疲れ様ー🙋‍♀️洞潔おめでとう👏㊗️🎊特攻が阿修羅しかいないから大変だった~😅あとは、のんびりやるよ🐢...

    このコメントはブロック済です
    ID: ringodayoooooon
    958 りんご2020-01-26 15:06

    ひまちゃん、お疲れー👋ルール決めても次の日には破ってるよ💦だめだこりゃ😂4回戦はチーム違うけど…お互い回収頑張ろうね~💪😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ringodayoooooon
    959 りんご2020-01-26 15:16

    姫ちゃん、こんにちは🙋‍♀️ありがとう😊黒と赤は同じくらいだったけど紫とは差があったね😅今回は何気に真ん中のチーム選んだけど紫チームのフレさん多かった🤗チーム離れても仲は変わらないよ✌️😍

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    960 めい2020-01-26 17:32

    姫ちゃん♪ 極オロチ!欲しいんだよ~😭 エラベールコインの中に入ってたら迷わず行っちゃうかも🤣 新年会は一次会で早々に帰ってきたよ! 昨日は同級生の集まりで、初めて参加した友達がいたんだけど、彼女のお姑さんが渡鬼を地で行くような人で…😱😱 その話しだけで1次会が終わったよ~💦久々の衝撃やった😅😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    961 めい2020-01-26 17:48

    りんごちゃん♪ 遅くなったけど500位以内おめでとう&お疲れさまでした😆 7割くらい元気復活したよ〜😅 私もせっかく洞潔getしたんだしポイント稼ぎ頑張る~🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    962 めい2020-01-26 18:07

    ゆらっちこんにちは♪ 遅くなったけど洞潔getおめでとう😆😆 ゆらっちは次は黒!もう少し早くコメ見れば良かった💦 私、多分ばななさんとフレさんなんだよね~😫 もし、良ければサブ2体を待機させるから、ゆらっちからばななさんに聞いてみてもらってもいいかな?😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    963 めい2020-01-26 18:10

    ぱぐちゃん♪ 洞潔getおめでとう&お疲れさまでした😆 自転車の話、笑うでしょ?🤣 年と共にポンコツに磨きがかかってる感じよ(¯v¯)ニヤ

    このコメントはブロック済です
    ID: Chaplin009
    964 覇王2020-01-26 18:24

    ゆらちん (人´エ`*)お疲れ様でした! 大変だったと思うけど凄い頑張りでしたね素晴らしい! ゆっくりして下さいな٩(๑>ᴗ<๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    965 し姫2020-01-26 20:04

    ゆらちゃん🥰 仕事の連休あって良かったなー😍ナイスなタイミング👍 必死でやってるから終わってからポイント結構増えてる事に気づくと嬉しいよな😆💕 子供ちゃんも頼りになるー🤩人魂とか全く気にせんでええからね☺️ よこどり行かせてなかったんや🤣 結構行かせたり帰ってきたってのを見るの長いからめんどくさいけどね😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    966 し姫2020-01-26 20:08

    ばななさんに伝えてくれたんや😆ありがとう💕 今日しかガッツリできやんのやったら、どこまで貯金作れるかやな💪 こっちでの声かけ、迷惑とか全くないで😉 それより気づかんかったことにショック😱 500位のボーダーも下がってきてる感じするし、ランクイン出来ること願ってるよ😣💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    967 し姫2020-01-26 20:15

    りんごちゃん🥰 やっぱりずっと紫のボーダー高いんかな🤔 紫のフレさん多かったんやね😆私も結構赤で一緒のフレさん多い😁 黒選んでるフレさん少ないかな💦 仲は変わらんよ〜😘 特効入れてないとなかなかモチベ上がらんけど、少しでも皆に離されすぎやんように頑張るわー😋 夜はすぐ寝落ちしてまうけど🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    968 し姫2020-01-26 20:21

    めいちゃん😘 極オロやっぱりいいよねー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 私もオロチの中で極オロが1番好きやわ😍 エラベールコインの中に入ってほしいな😁 お友達のお姑さん、嫁虐め的な?😱 めっちゃ気になるわー🤣女同士が集まると結構日頃のストレス吐き出しちゃうよね🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    969 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-01-26 22:40

    ピンクスレの皆さん(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ りんごちゃん、二度目の洞潔get(*´꒳`*ノノ゙おめでとー ほんとに二度も挑戦出来る気力が凄い❗ カッッッコ(人´♡д♡`)イイ!!!!!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    970 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-01-26 22:43

    姫ちゃん、(*´▽`*)ノ☆*.。コンバンハ 何かと用事があって今日も横取り行かせてるだけになっちゃいました😓 少しはpoint稼げてるけど、まだまだダネ💦 武道会の方がお安いならそっちで交換しようかな😁 確かにステージ進めるの面倒臭くなってきたけどください最後まで頑張ろうね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    971 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-01-26 22:46

    ゆらちゃん、(っ´^∀^`c)コンバンミィー!! ゆらちゃんも洞潔getしたのね🤩 おめでと~o(>∀<*)o みんなゾクゾクとgetしてるから凄い❗ 休めるときにゆっくり休んでね😴

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    972 yura族2020-01-26 22:50

    ぱぐっち♡お疲れ様~(´・ω・)っ旦~ めっちゃ疲れたね(。´-д-)今日は旦那もいたのもあるけど一気にサボってしまったよ(( 。>艸<)-3ww お互い洞潔GETできて良かった♬.*゚ 本間に!!!( *˙0˙*)۶ぱぐっちがずっとそばにいてくれたから頑張れたよ(o>ω<o)やる気にさせてくれてありがとうね♡♡本当にお疲れ様でしたm(_ _)m♡

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    973 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-01-26 22:51

    ぱぐちゃん、凄い頑張ったね🥰 洞潔getオメデト(*ˊᵕˋ*)੭ .•*¨*•♪ ちゃんと寝てた❓ ゆっくり休んでね〜٩(˘ロ˘)۶٩(˘ロ˘)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    974 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-01-26 22:52

    ひまちゃん、こんばんわ✩꒰ •ω•ฅ꒱✩*ೄ YouTube、見ながらね! ( •̀ω •́ゞ)✧カシコマリッ! れんしゅうあるのみダネ(*゚ェ゚))コクコク

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    975 yura族2020-01-26 22:57

    ひまりっち♡お疲れ様~(o>ω<o) ありがとう~⸜( ´ ꒳ ` )⸝頑張ったよ♬.*゚子供達もw 今日はだいぶサボってしまったよ(( 。>艸<)-3w フレさんの応援で全垢21ステまで進めてよこどりもチョコチョコしかできてない(~ ̄▽ ̄)~ また明日から仕事終わったら少しずつポイント集め頑張るよ(๑و•̀ω•́)و

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    976 yura族2020-01-26 23:00

    ゴッくんさん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ お祝いコメありがとうございます(o>ω<o)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    977 yura族2020-01-26 23:11

    りんごっち♡お疲れ様~٩(ˊᗜˋ*)و ありがとう~♬.*゚りんごっちも2回目ぉめでと~o(>∀<*)oりんごっち凄いわぁ~(o>ω<o)1回でもヘトヘト💦うんうん♡何とか200位以内入れたよ(๑و•̀ω•́)و フレさん気にかけてくれてありがとう♡何とかGETして欲しいけど...21ステでおる事と応援する事しか💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    978 yura族2020-01-26 23:19

    めいっち♡お疲れ様~(o>ω<o) ありがとう~d(≧▽≦*)めいっちもばななっちとフレさんなんだね~♬.*゚サブちゃん達大丈夫なん(๑• . •๑)?じゃあ、ばななっちに伝えとくから申請してあげてくれる??枠まだ残ってるかわからんねんけど💦 ばななっちフレコ lwqbwk87 宜しくお願いしときます(。ノωノ)ごめんね

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    979 yura族2020-01-26 23:21

    覇王っち~(o>ω<o)ありがとう~٩(ˊᗜˋ*)و 今日はだいぶのんびりしちゃったよ(~ ̄▽ ̄)~ww 明日からマイペースにポイント集め頑張るよ~(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    980 yura族2020-01-26 23:40

    し姫っち~d(≧▽≦*) 本間に休みのタイミング良かったよ(〃艸〃) 人魂ゴメンね💦気にせんで良いって言ってくれてありがとう🙏✨よこどり種族とか考えてやるの面倒やったみたい(( 。>艸<)-3ばななっちに伝えたらありがとうございますって言ってたよ(o>ω<o)かなり頑張ってて私が見た時で100位以内入ってたけどなぁ~♬.*゚ 本間にランクインを願うよ(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    981 ぱぐぱぐ2020-01-26 23:45

    こんばんは🌃 みんな㊗️コメありがとう😆 今日はのんびり横取りのおつかいだけ行かせてました〜😁 明日からまたマイペースでポイント稼ぎするよ😊でもヤル気の維持が大変😅もう、やりきった感満載で腑抜けてる😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    982 yura族2020-01-26 23:45

    キラっち♡お疲れ様~(o>ω<o) ありがとう~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 早速、今日はのんびりしまくったよ(๑>ᴗ<๑)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    983 めい2020-01-27 08:21

    ゆらっちおはよー😊 取り急ぎ、サブを21に配置してばななさんに申請してるよ! ぷに名はどっちも「f」1文字です😅

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    984 ひまり2020-01-27 08:30

    ピンク隊の皆さんオハヨォ(≧∀≦*)ノ 関東は夕方から雪みたい❄電車止まらないことを願う😅 姫チャンお疲れ様*´ㅅ`)" カイラにYポupの特効付いてたら出るまで回すよw 今回は回収に必死だから我慢する⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝プルプル 後4万ちょいで回収おわるよ♪またプラスに出来なかった💦 次のイベこそは高ランク妖怪の確率upまで お互い我慢しよう、、、、、出来るかな?(*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    985 ひまり2020-01-27 08:35

    りんごチャン(〃^∇^)oお疲れさま~ まぁテレビ観るより面白いのやってるからね😅 うちはやる事やれば時間はきにしないスタイル ただ画面近付け過ぎは注意しまくるけどねw 今回も回収だけでプラスになりそうに無いよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    986 ひまり2020-01-27 08:40

    キラちゃんオハヨォ(≧∀≦*)ノ そそスコアタはYouTube観るか 覇王さん、姫チャンに教わったりしながらだよ♪ 本当は毎回スコアタやれば上達するんだろうけど 毎回ガチャでの損失を回収するので いっぱいイッパイ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    987 ひまり2020-01-27 08:45

    yuraチャンお疲れさまぁ(。・∀・。)ノ 洞潔GET出来たんだから休息は必要だよ 子供チャン達も手伝ってくれたのね🙂♪ 自分も21固定で横取りすらしてないよw もう無心にひたすら21周回してる(*≧艸≦)ププッ yuraチャンも無理無い程度にね(~¯︶¯)~

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    988 し姫2020-01-27 11:13

    キラちゃん🥰 うん、私は闇ガシャが多いからあんまり交換してなくて…🤭 武道会だけは2冊とも交換しちゃうよ😁💕 G書はおはじきのお助けやお祭りで落ちる時あるから今はずっと未交換😏 キラちゃんは洞潔取れたー?次が最後やけどまだやったら狙うんかな?😊 ボーダーめっちゃ下がってる気がするけど😆✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    989 し姫2020-01-27 11:18

    ゆらちゃん☺️💕 子供ちゃん達も必死にやってくれててんな😍一緒にできるの嬉しいし、優しい子供ちゃん達やわ😘 100位以内いってるん😳すごい貯金頑張ってるやん🤩 昨日日曜やったのにボーダー低くなってきてるよな🤔 特効抜いてる人達も増えてきてそうやし、ランクインして欲しいな🥺💕 また応援コメ入れに行くわ😘緊張するけど🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    990 し姫2020-01-27 11:24

    ぱぐちゃん、わかるよ🤣 何にもやる気起きやんよね🤣 ずっとダラダラしときたいくらい😩 皆に引っ張っていってもらってどうにか耐えてるけど😂 家事もぷにも🐌で🥰 腑抜けすぎて旦那に怒られへんようにだけ気をつけて家事するわ😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    991 し姫2020-01-27 11:29

    ひまちゃん、関東雪❄️降ってくるんや☃️ やっぱりこっちはなかなか降りにくい😢田舎やのに山がないから😂 やっぱりワイポupついてたら出るまで回してまうよね😏 回収まであと4万ちょいとか、凄すぎるって🤣💕 私ひまちゃんの2倍以上稼がな回収できてないことに🙄 おはじきやと回すよね😂SSS2体とかやめて欲しい😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    992 し姫2020-01-27 11:34

    皆、こんにちは😊💕 そろそろ次スレたてようと思うけど… スレタイ、真☆それゆけ!ピンク隊2 とかでもいいんかな?🤔 私めんどくさがりやからね…🤣数字増やしてくだけでもいいかなー?🤣 提案や要望あれば言ってね🥰

    このコメントはブロック済です
    ID: Chaplin009
    993 覇王2020-01-27 11:35

    姫ちゃん よろしくお願いします\( ˙ ˙ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    994 yura族2020-01-27 12:15

    めいっち♡了解♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ 伝えとくね~٩(ˊᗜˋ*)و せっかくやってくれたから、枠空いてると良いんだけど(>人<)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    995 yura族2020-01-27 12:20

    し姫っち~(o>ω<o) それで良いと思うd(≧▽≦*) 毎回タイトル変えてたら、考えるの大変よね(OдO`)💦 私も覇王っちが考えてくれたやつでずっと一緒(( 。>艸<)-3ww星★とか顔文字とか変えてるくらい(~ ̄▽ ̄)~w

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    996 し姫2020-01-27 12:45

    覇王ちゃん、了解😘 たてて埋めにくるね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    997 し姫2020-01-27 12:47

    ゆらちゃん、ありがとう😆💕 じゃあもう数字増やしてくだけにする😁 たててくるわなー( ๑>ω•́ )۶ 次からまた2でよろしく😘

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    998 し姫2020-01-27 12:58

    皆ごめん😭 せっかく覇王ちゃんから画像貰ってたのに添付忘れたままスレたてしちゃったー😭 めっちゃショック😱 本間にごめーん😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    999 し姫2020-01-27 13:00

    作り直した方が良いんやったら言ってね😭 編集機能とか本間ついてほしい😫

    このコメントはブロック済です
    ID: Chaplin009
    1000 覇王2020-01-27 13:08

    (o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: Chaplin009
    1001 覇王2020-01-27 13:09

    CLOSE(*๓´╰╯`๓)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    1002 し姫2020-01-27 13:09

    ごめんね、ややこしい事しちゃってるけど もう1つ同じタイトルでたて直したよ😂💕 皆またよろしくね«٩(*´ω`*)۶»

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記