はぐれお嬢捜索隊 LV25

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちゃま2019-12-13 20:43

雑談じゃ(=´∀`)人(´∀`=) お嬢!年末やぞ!!そろそろ来いや♡

    このコメントはブロック済です
    952 びん2019-12-22 03:49

    ミラ嬢、ありがと♡ とりあえず、ウォッチ完成した~ でも、作成は子供たちがするから また頑張ってみるね

    このコメントはブロック済です
    953 びん2019-12-22 03:50

    ファイトーーー!!

    このコメントはブロック済です
    954 ゆうかさん2019-12-22 08:20

    リレンザ頑張りマッスル(๑•̀ㅂ•́)و 朝起きたら双子の片方が高熱を…😓 今日も病院行って来マッスル(๑•̀ㅂ•́)و

    このコメントはブロック済です
    955 ゆうかさん2019-12-22 08:22

    上の子抱けかと思ったら双子も怪しいわー😓 全滅の予感が…😱

    このコメントはブロック済です
    956 ひろミッチー2019-12-22 09:26

    ∑(゚Д゚)なんと!!双子ちゃんまで!?😭 心配だよね😭とにかく、お大事に!!🙏✨ ゆうかちゃんも倒れる前にタミフルしちゃって〜!!

    このコメントはブロック済です
    957 ひろミッチー2019-12-22 09:26

    びんちゃん✨時計完成おめでーん♪💕

    このコメントはブロック済です
    958 ミラ2019-12-22 09:55

    ひえぇぇ〜Σ(º ロ º๑) ゆうかちゃん!そ、それは! 双子の無事な子とパパママ、逃げ切って〜💦 全滅はツライ(。>ㅅ<。)

    このコメントはブロック済です
    959 ミラ2019-12-22 09:57

    あ、みんなおはよ! 今日は冬至だから、柚子風呂だよ〜(,,>᎑<,,) びんちゃん、ウォッチおめでーーーん!🎉🎉

    このコメントはブロック済です
    960 ゆうかさん2019-12-22 10:45

    ご心配いただきありがーん🎵 双子の片方は病院へ近付くにつれ元気になって行き… 診察時には平熱、検査も陰性でしたー😂

    このコメントはブロック済です
    961 ゆうかさん2019-12-22 10:48

    ご心配いただきありがーん🎵 何とか逃げ切ってみせマッスル(๑•̀ㅂ•́)و

    このコメントはブロック済です
    962 ダンごろ 2019-12-22 13:24

    よかったねぇー!!(*≧∀≦*) このまま逃げ切っておくれ!

    このコメントはブロック済です
    963 ダンごろ 2019-12-22 13:25

    チビごろ、ウォッチ完成!⌚️✌︎('ω'✌︎ )

    このコメントはブロック済です
    964 ミラ2019-12-22 14:45

    双子ちゃん、セーフ判定おめでーーん(⁎˃ᴗ˂⁎) 暖かくして、ゆっくりのんびりお姉ちゃんの看病 ガンバルンバ(*•̀ᴗ•́*)و クリスマスにはみんな元気だといいね!

    このコメントはブロック済です
    965 ミラ2019-12-22 14:46

    チビごろごろ、おめでーーーん(๑>∀<๑) いや、母ちゃんにおめでーんを言うべきか?🤣

    このコメントはブロック済です
    966 ミラ2019-12-22 14:46

    年末の買い出し行ってきマッスル(๑•̀ㅂ•́)و

    このコメントはブロック済です
    967 ちゃま2019-12-22 15:01

    Σ(・□・;)早っ!! おめでーん👏

    このコメントはブロック済です
    968 ひろミッチー2019-12-22 15:32

    双子ちゃん✨とりあえず、無事でなにより✨ このままなんとか乗り切れます様に🙏✨ チビごろちゃん✨時計完成おめでーん♪ ダンちゃん✨お疲れ様〜😘 ミラちゃん✨気をつけて行ってら〜✋✨

    このコメントはブロック済です
    969 元祖店主2019-12-22 16:04

    皆さん、こんにちは(^^) 2〜3日スレから離れていましたが…いろいろとご心配をおかけしました。すみませんでした🙇‍♂️ 子供達だけ映画も観たし、ゲットさせてあげたかったのでガチャらせたんですが…また闇ガシャでした😭(入手済)…ただそれだけです。ゲームなので…あくまで確率なんだからと割り切りたかったんですが、こう頻繁に続くとさすがに理科の先生みたくなってしまいました。😓 たくさん気にかけていただきありがとうございました🙏 少しずつリハビリやりますので…😓

    このコメントはブロック済です
    970 ゆうかさん2019-12-22 16:29

    マーちゃんが元気ならそれでいいのよ🙆 だだ…アイコンでの表現力に感服致しました🤣

    このコメントはブロック済です
    971 niko2019-12-22 16:46

    よーーーくわかります。 ずーーーと待ってます。

    このコメントはブロック済です
    972 ミラ2019-12-22 17:11

    あれって元祖店主なんだね〜(,,>᎑<,,) マーちゃんの、細かいこだわり好きだなあ(*´˘`*)♡ 分かる分かるよ〜(私もガシャはまりではぐれ常習犯) あの、回しても回してもぜーんぜんで だんだん回し疲れてきちゃう感じ💦 出てるのがせめてもの救いだよね(。>ㅅ<。) ゆっくりでいいよ〜ゆっくり元気になろうね〜♪♪✨

    このコメントはブロック済です
    973 ミラ2019-12-22 17:13

    nikoさん、いらっしゃいませ〜(*´﹀`*) マーちゃんのフレ様でしょうか♡ 分かりますよね〜💦 一緒に待ちましょうね〜(;∇;)

    このコメントはブロック済です
    974 ちゃま2019-12-22 18:25

    うわ!nikoさんいらっしゃーい♡ あちらと違いこちらはちょっとオカシナ人だらけですけどごゆっくりどうぞどうぞ😏

    このコメントはブロック済です
    975 ちゃま2019-12-22 18:30

    マーちゃん! 破産続きのわしに比べたらまだ大丈夫ダイジョブ👌 お互いのやる気スイッチ押し合おうZE😑

    このコメントはブロック済です
    976 元祖店主2019-12-22 19:49

    ゆうかさん→双子ちゃん達も大変でしたね💦 全てを絞り盗られた感を表現したくて…あんなアイコンになりました。😅

    このコメントはブロック済です
    977 元祖店主2019-12-22 19:53

    ミラさん→ありがとうございます。お互い辛いですよね😭 結局鍋食べ損ねちゃいましたね😓 回復したら今度泊めてね👋

    このコメントはブロック済です
    978 元祖店主2019-12-22 19:57

    理科の先生ありがとうございます。🙇‍♂️ 私もいつも通りの担任の先生に戻るまで回復に努めます👋

    このコメントはブロック済です
    979 ゆうかさん2019-12-22 20:19

    表現力凄過ぎてん 何故全てが伝わって来ました🤣

    このコメントはブロック済です
    980 ゆうかさん2019-12-22 20:19

    久々にゆうかったのだ!

    このコメントはブロック済です
    981 ゆうかさん2019-12-22 20:26

    表現力が凄過ぎて… 何故かマーちゃんの全てが伝わって来ました🤣 いや、笑っちゃダメね😂

    このコメントはブロック済です
    982 niko2019-12-22 20:53

    ミラさん お声掛けありがとうございます😊 別スレでもご一緒でしたね。 又、遊びにきまーす。 ちゃまさん 前に私のいるスレに遊びにきて 頂きましたね。又また来てください。 マーニャちゃん大好きなんで❤️ 復帰を皆んなで待ちましょう。

    このコメントはブロック済です
    983 ミラ2019-12-22 21:22

    もっちろーんヾ(´︶`*)ノ♬ 美味しいの、作っちゃうYO!! 枕とスマホ持参だYO!!

    このコメントはブロック済です
    984 ミラ2019-12-22 21:23

    ゆうかちゃん、分かるぅ〜(>᎑<`๑) 状況がこれでもかというほど、把握出来ちゃったよね🤣

    このコメントはブロック済です
    985 ミラ2019-12-22 21:27

    あ!あの時のマネマネ真似っこさん(๑>∀<๑) さては、おもしろさんですね? はーい!是非是非〜☆ おふざけ全開のスレですが大歓迎でーす(,,>᎑<,,)

    このコメントはブロック済です
    986 ひろミッチー2019-12-22 21:43

    マーちゃん✨待ってるよ〜✨

    このコメントはブロック済です
    987 びん2019-12-23 06:03

    お疲れ様~ねむーい(っ﹏-) .。 チビゴロちゃんのウォッチおめでーん🎵 マーちゃん、ココお嬢からしてハグれてるから いつでも、待ってるよ~(*>∀<) アイコン戻ってよかった~( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) nikoさん、あちらと間違えたのかな(^_^;) いつでも来てくださーい

    このコメントはブロック済です
    988 ミラ2019-12-23 06:23

    びんちゃん、お仕事乙🍛さマイケ〜ルヾ(*´∇`*)ノ 寒いね〜真っ暗だね〜(´▽`*) お弁当して、ちょっと周回(๑•̀ㅂ•́)و ゆうかちゃんの娘ちゃんはまだお熱高いかな? みんな体に気をつけて師走乗り切ろうね♪

    このコメントはブロック済です
    989 名無しさん2019-12-23 08:15

    |д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    990 ミラ2019-12-23 08:50

    どした?誰かな? ま、ま、まさか??

    このコメントはブロック済です
    991 ちゃま2019-12-23 10:03

    え? これは期待してもえーやつ?? ま、まさかね…

    このコメントはブロック済です
    992 ミラ2019-12-23 10:47

    インしてる?

    このコメントはブロック済です
    993 ちゃま2019-12-23 12:02

    …いやこれ八兵衛やろ😑

    このコメントはブロック済です
    994 びん2019-12-23 12:19

    ちょっと期待したーー(T_T) 週末だんらん八兵衛さんかも~

    このコメントはブロック済です
    995 ミラ2019-12-23 12:47

    はっちゃんなーん??(*´▽`*) んもう!年末だし、ドキドキ展開想像しちゃったYO!

    このコメントはブロック済です
    996 ちゃま2019-12-23 12:49

    ウメ

    このコメントはブロック済です
    997 ちゃま2019-12-23 12:49

    このコメントはブロック済です
    998 ちゃま2019-12-23 12:49

    埋め

    このコメントはブロック済です
    999 ちゃま2019-12-23 12:50

    埋め埋め

    このコメントはブロック済です
    1000 ちゃま2019-12-23 12:50

    はい、お引越しー😑

    このコメントはブロック済です
    1001 ちゃま2019-12-23 12:50

    まだイケる?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記