HOW DO YOU LIKE PUNIPUNI? 第六夜

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 おんちゃん2019-11-20 22:28

前回までのあらすじ。 連続おはじきでうんざり。Zアップのガシャも来ず。 皆がやさぐれはじめたその時、あいつが帰ってきた! … はい。第六夜です。

    このコメントはブロック済です
    952 おんちゃん2019-12-09 23:13

    そやねー土日が勝負だねo(`・д・´)o まずはチケットためよーぜー( ̄ー ̄)b

    このコメントはブロック済です
    953 しろちゃん2019-12-10 01:49

    お疲れさま〜( ´ ▽ ` )ノ 寝落ちログインしたら、 おんちゃんと入れ違いでした😊

    このコメントはブロック済です
    954 名無しさん2019-12-10 01:51

    うざ

    このコメントはブロック済です
    955 しろちゃん2019-12-10 01:58

    頑張ってたのね☺️ 寝落ちしてる間に スコアタ凄い数字にUpしてますね(`・д・ノノ゙✨パチパチ じろうちゃんの横チケが沢山ドロップしますよーに😌🙏✨

    このコメントはブロック済です
    956 おんちゃん2019-12-10 06:30

    おはよー( ´・ω⊂ヽ゛ 午前中は富士吉田に行ってきますよ~(^ー^) 富士山見えるかな? そして、いよいよ横取りも~(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    957 モンちゃん2019-12-10 07:14

    おはようございます 今朝も頑張ってみたけどアレが限界😂 じろうちゃん、リベンジだね( *˙ω˙*)و グッ! チケットいっぱい落ちますよーに☆彡 おにいさんはイヨイヨですか(´﹃`)心配は全くしてませんが、立ち会えるかどーかだけが心配だ(。-∀-)ニヒ♪ 富士吉田ってうどんが有名ですよね… 富士山の絶景を期待してまーす(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    958 おんちゃん2019-12-10 08:19

    心配して~(°▽°) 毎回緊張だよ(´゚ω゚`) 横取りチームで偵察したけど、エンマが多いな~

    このコメントはブロック済です
    959 フミちゃん2019-12-10 08:33

    おはようございます😊 みんながやらない時間はエンマ多いですよね。 私はお昼ご飯の時間とか、夕方にいつも狙います。 ( ̄ー+ ̄) おんちゃんのよこどり、うまくいきますように。

    このコメントはブロック済です
    960 モンちゃん2019-12-10 08:55

    自分もできれば夕方に行きたい派(๑•̀ㅂ•́)و✧ エンマ多いっスか(''° 3° )))ギクッ 大丈夫☺いつもの光景だ😆 丹念にタップし続けたら必ずお目当てはいます(´﹃`) ラス前までは(^ー^;) (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    このコメントはブロック済です
    961 おんちゃん2019-12-10 09:06

    なるほど! 俺はいつも14時過ぎあたりにいってるけどな~ 今日もその予定だけどね。 ん~様子見て(;`・ω・)💦 問題はラス2からだよね。いつも。

    このコメントはブロック済です
    962 モンちゃん2019-12-10 09:35

    以前の武道会より確実に難易度は下がってると思うので… マッチングがないとか、マッチングしても奪われてた😓 ってのは改善されてる気がしてます ただ、そう…ラス2からはお目当てのセンター表示が極端に少なくなりますね😓 自分は強さは変えずに狙いだけ変えましたよ なにしろ30枚あれば余裕かと(*゚▽゚)ノ 14.時は学生さん始動するかも(。-∀-)ニヒ♪

    このコメントはブロック済です
    963 しろちゃん2019-12-10 09:37

    おはよ🐔~ございますお天気ですね! 富士山も綺麗でしょうね( ´ ▽ ` ) ・・・ 夜中1時半に黄色の槍がドロップ!1日半ぶりでしたヾ(。>﹏<。)ノ゙じろうちゃんのスコアタも見事だったのでスレに来ました😔 夜中の書き込みは控えてましたが...。 おんちゃん宛を先に、次を書いている間に...( ・᷄д・᷅ ) 今度から真夜中は控えますo(_ _)o  コジン仕事サボったのかな😵今回は4時間の所持でした。 長時間の所持は難しいですね、ドロップしたら一気にかな😥

    このコメントはブロック済です
    964 フミちゃん2019-12-10 09:44

    今日は久々のママ友ランチ🍴☕😊 しろちゃんやドラちゃん達と行けたら楽しいだろうなー。 なんて勝手な想像してます。 (*´艸`*)♡

    このコメントはブロック済です
    965 しろちゃん2019-12-10 09:44

    朝5時半、よこどりに...と思ったのですが フミちゃんの言うように、王族が多くて躊躇っていたら 無くなってました🙀 おんちゃん頑張ってね!😊 私も頑張るつもりです。何時かは分からないけど... 早くよこどりから解放されたいですね。

    このコメントはブロック済です
    966 しろちゃん2019-12-10 09:47

    フミちゃん、 楽しそうで、いいですね〜✨ ランチ楽しみ😆✨ながら、 めいっぱいお喋りしてきてくださいね~( ´ω` )/💖 ランチ行きたいね〜( ´ ▽ ` )ノ✨

    このコメントはブロック済です
    967 おんちゃん2019-12-10 10:46

    妻の実家からの眺め! 雲が邪魔だな~

    このコメントはブロック済です
    968 おんちゃん2019-12-10 11:43

    ちょっと見えるように。

    このコメントはブロック済です
    969 モンちゃん2019-12-10 11:59

    オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)最高だー(*」゚∀゚)」⤴︎ ⤴︎ 御利益ありそう(´﹃`)👏( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    970 ドラえもん2019-12-10 12:48

    みなさんこんにちは☆ 今日の午前中は幼稚園の音楽会で旦那と二人で 見てきました♪( ´θ`)その後は私が残り一緒にお弁当を食べて今自宅に戻ってきました(ᵔᴥᵔ) おんちゃん☆ 富士山🗻雪降ってキレイです♪日本人で良かった(^-^)vよこどり頑張って下さい。 モンちゃん☆ やはりよこどりは馬さんがいないと厳しいですかね?時間帯にもよりますよね?

    このコメントはブロック済です
    971 ドラえもん2019-12-10 13:00

    しろちゃん☆ 夜中と朝の周回お疲れさまでした♪頑張ってますね。馬さんいるから大丈夫ですよ(*^_^*) 私も金曜日までにはよこどり行きたいですが、 馬さんアップは今のガシャが終わったらと期待してます(ᵔᴥᵔ) フミちゃん☆ お友達とのランチ楽しんできて下さい(=^ェ^=) 私は最近友達とランチしてないなぁ(/ _ ; ) フミちゃんとしろちゃんと行ったら楽しそう。 (=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    972 おんちゃん2019-12-10 13:22

    帰ってきました~(^ー^) ドラちゃん、横取り特効は虎ちゃんだね(*´・ω・`)ノ 帰りの峠から📸 さて、横取り……するかなぁ~……(´゚ω゚`)

    このコメントはブロック済です
    973 ドラえもん2019-12-10 13:31

    おんちゃん☆ お帰りなさーい( ^_^)/~~~ いい景色や空気たくさん吸収出来ましたね(*´꒳`*) おんちゃん、しろちゃんよこどりアップは馬さんではなくて虎さんですね失礼しました(//∇//) おんちゃんよこどり成功しますようm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    974 おんちゃん2019-12-10 13:35

    しろちゃんに先越された❗ 見守ってから俺も続くか((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    975 おんちゃん2019-12-10 13:38

    しろちゃんおみごと(ノ゚∀゚)ノ (*’ω’ノノ゙☆パチパチパチパチパチパチパチパチ 俺もいくよ~(*´・ω・`)ノニヒ

    このコメントはブロック済です
    976 しろちゃん2019-12-10 13:49

    おんちゃんおかえり〜( ´ ▽ ` )ノ ありがと~です😊 そう、チャンスタイムが突然来たので、行こうと思ったら おんちゃんが(;・∀・)💦 誰かには見られるし、行っちゃいました🤣 終わって、ほっとしました。(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

    このコメントはブロック済です
    977 おんちゃん2019-12-10 13:54

    無事に帰還致しました(*`・ω・)ゞ 虎さんとは1回マッチングで、種族効果アップもやられての1敗。 あとは虎のアップですんなりと。ログみたら攻めこまれてもいなかったね。プリポカ狙いで行ったけど、まわりもプリポカもしくはイサマシが多かったかな! 虎いないと勝てなかったのが2回程。 こっちもカイマではなくフシギニョロ等で相性勝ち出来れば… だね~(*´・ω・`)ノ

    このコメントはブロック済です
    978 しろちゃん2019-12-10 14:04

    おんちゃん、ランGETおめでとうございます🎉✨ 1分2つ横取るの、早いですΣ( ̄□ ̄)! ・・・ 平日のお昼1時半は、攻められず沢山マッチングして 朝イチより良かったのかも... コジン持ちの人は、8人中2人くらいでした。 格上とは当たらなかったです。 モンちゃんおんちゃんが、レベル下げるようにアドバイスくれたので、良かったのだと思います。私は14000位でした。 最初プリポカ狙ってしゅらコマで2体。後は母ちゃんで最後まで・・・😵💦 皆さまありがとうございました😌💖

    このコメントはブロック済です
    979 ドラえもん2019-12-10 14:05

    おんちゃん☆ しろちゃん☆ ラン解放おめでとうございます㊗️一度も攻め込まれず奪われず本当に良かったです♪ お疲れさまでしたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    980 しろちゃん2019-12-10 14:13

    おんちゃんの写真、綺麗ですね(∩˘ω˘∩ )♡ 雪は、昨年の?最近降ったのかな? 夏に初めて見たとき、本当に壮大な山で感動でした☺️ /^o^\富士山で四季を感じられるなんて素晴らしいです...✨

    このコメントはブロック済です
    981 おんちゃん2019-12-10 14:25

    富士山の雪も夏は無くなるからね~ 今朝吉田は雨だったので、富士山は雪だったと思うよ。 写真の100倍は凄いよね!俺も久し振りに見たよ。 感動~(・о・)

    このコメントはブロック済です
    982 しろちゃん2019-12-10 14:26

    ドラちゃん、 ありがとうございます☺️ほっとして 周回せずに☕️してます。 ドラちゃん、 音楽会だったんですね😄 幼稚園の頃の音楽会って可愛くって楽しいですよね〜( ´ ▽ ` )ノ お弁当もお子さんとご一緒出来て思い出に残る1日ですね😉 幼稚園もあと少し、名残惜しいのはママもですよね 卒園まで満喫してくださいね😉✨

    このコメントはブロック済です
    983 おんちゃん2019-12-10 14:31

    ありがとう(^ー^) 負けはまだ良いけど、取られてるとガッカリよね~ 終わって良かった~(*TーT)b 俺らみたいな虎持ちに狙われるとヤバイね。強さ調節も大切だね。 俺は12000ちょいでGo~!

    このコメントはブロック済です
    984 フミちゃん2019-12-10 14:32

    おんちゃん、しろちゃん、よこどり成功おめでとうございます❗ しろちゃんのログは流れて見れなかったけど、おんちゃんのはギリ。スムーズに終わってましたね。お見事デス! 後は安心して周回できますね。(*´∀`)♪ … 富士山🗻✨ありがとうございます。 やっぱり特別な見応えですね。

    このコメントはブロック済です
    985 しろちゃん2019-12-10 14:34

    そっか、雨だと、上の方は雪なんだねー。 夏も雪は溶けちゃってなくなるのね。 お盆にそちらで見た富士山は、遠くにそびえ立つのに 壮大で、とても涼しそうに見えました🤣 山って、緑や茶色?のイメージですが、 富士山は、青く見えるんですよね...不思議です😌

    このコメントはブロック済です
    986 しろちゃん2019-12-10 14:44

    フミちゃん、ありがとうございます☺️ 攻められずは、初めてなのでいい時間帯だったのかも知れません。 おいしいランチは何だったのかな~(´-ω・)ン?? 貴重な時間ですね。そういった時間も小学校を卒業すると 滅多に...( ´ ᐞ ` ) 今のうちに、いっぱい参加しちゃってくださいね😉

    このコメントはブロック済です
    987 モンちゃん2019-12-10 14:45

    おんちゃん、しろちゃんおめでとう٩(>ω<*)وイェイ バタバタしてます😅 落ち着いたらまた書き込みしますが… ドラちゃん、次のガシャはラストチャンスで全イベキャラが対象になると思われます 虎は最初に出現率アップしてたから多分0.7%😭 またゆっくりきます

    このコメントはブロック済です
    988 おんちゃん2019-12-10 15:11

    モンちゃんありがと~(*TーT)b 横取り色々試してみたよ。 おそらく周回中であろうプリポカ狙いで、まわりはイサマシ率高いからこんな感じ。勝率高かったよ❗

    このコメントはブロック済です
    989 しろちゃん2019-12-10 15:18

    モンちゃん、 ありがとうございました😊 ギリギリ勝ちが2回で、あとは教えて貰った通りでいけました。 コジン技マが効いたのだと思います。 いつも私のよこどりは、キャッチアンドリリースなので 特効いてもチケット購入は避けられずでしたが、 今回初めて課金せずに終わることができました┏○ペコ✨

    このコメントはブロック済です
    990 おんちゃん2019-12-10 15:36

    フミちゃん!? 同名同アイコン?

    このコメントはブロック済です
    991 フミちゃん2019-12-10 15:38

    \(⊙⊙;)/ おんちゃんの赤、私にうばわれてるー! アイコンも名前も一緒…😂こわーっ。 いやー、びっくりして、慌てて自分の見たけど、私まだスキルだからねー。

    このコメントはブロック済です
    992 フミちゃん2019-12-10 15:41

    眠かったけど、目が覚めました🤣🤣 今の時間帯、やばそうですね。

    このコメントはブロック済です
    993 おんちゃん2019-12-10 15:46

    周回パにすると途端に狙われるね~(°▽°) 横取りするときはやっぱり弱めやね! ( ; ゜Д゜)え~~!!ってなった!

    このコメントはブロック済です
    994 ドラえもん2019-12-10 16:50

    おんちゃん☆ パーティの強さなど参考にさせていただきますね(^ ^)別アカは虎さんいるのでそちらを先に明日辺りによこどりしてきます(=^▽^)σ モンちゃん☆ 私もおんちゃんとフミちゃんのよこどり見ました。同じアイコン名前びっくりですΣ(゚д゚lll) やはり最後のガシャはイベント妖怪アップですよね。ひとまずスキル終わらせて考えます(^-^;

    このコメントはブロック済です
    995 ドラえもん2019-12-10 17:04

    しろちゃん☆ 初めての音楽会大きな声で歌っていてうちの子が一番可愛いかった(*´-`)って親バカです(^◇^;) 幼稚園の姿は滅多に見れないので新鮮でした♪ 2年後には小学校なので、今を大切に私も一緒に楽しみたいと思います╰(*´︶`*)╯♡ フミちゃん☆ 私はよこどりアップの虎さんいませんが、フミちゃんはいますか?居なかったらゲットしてからランのよこどりいきますか?

    このコメントはブロック済です
    996 フミちゃん2019-12-10 17:50

    ドラちゃん、お疲れさまです。 素敵な音楽会で良かったですね。😊🎵 私はトラ、持ってません💧 せっかく貯めたYポなので、次アップで回しても20連までかな… 正直トラなしのよこどりは不安でしかないですが、ま、失敗したら縁がなかったということで…。 みなさんの話から、トラなしの相手もそこそこいるみたいですし。(。-∀-)ニヒ♪ お互いうまくいくといいですね。😉

    このコメントはブロック済です
    997 おんちゃん2019-12-10 18:06

    988のメンバーでセンタープリチー狙いで8割くらい勝てたよ~ ポカポカは避けた方が良いね。 あくまで個人の感想です。 虎持ちは少なかったよ~(*´・ω・`)ノ

    このコメントはブロック済です
    998 フミちゃん2019-12-10 18:18

    質問です🙋 ①なぜ、ポカポカは避けたほうがいいのですか? ポカポカ一色周回の人はさほどいなくて、サイドがイサマシだからでしょうか? ②センターコマみが多い気がしますが、狙っても大丈夫でしょうか? …個人的な感想でも十分ありがたいデス。

    このコメントはブロック済です
    999 フミちゃん2019-12-10 18:55

    あ、スミマセン💦 おんちゃんのパーティーから、この質問は却下です。 スレ汚し失礼しましたー。😣

    このコメントはブロック済です
    1000 モンちゃん2019-12-10 18:59

    遅くなりましたが😅 ドラちゃん、虎なしでも行けると思いますよ 個人的な意見としては、むしろ明日迄がチャンスかと🤤 鵜呑みにしてはいけませんが… よこどりなしで頑張って来た方が解放し、ランのお宝に到達する人が増えて槍の供給量が潤沢になってるはず😆 で、意外に多いと考えられるのが、虎なしで攻めるのを躊躇っている方… 虎を取得してからって思ってる人が多い今が狙い目かなって😓 週末はこの人達に加え馬未取得のプレイヤーもダメ元、一か八かで大激戦の危惧が😱

    このコメントはブロック済です
    1001 モンちゃん2019-12-10 19:00

    さ、次行くかε=ε=ε=(۶•̀Д•́)۶ ドリャアアア

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記