★☆ yura族のおしゃべりBar Part3~( ´艸`) ☆★

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ce9f445054e6835
1 yura族2019-11-19 21:41

新規の方も既存の方も仲良くお話しができると嬉しいです(o^^o) 共闘イベントの時はみんなで協力しあって進めていけると良いなぁ~と思ってます٩(๑>∀<๑)۶ このスレは誰でも話したい時にフラっとこれるところにしたいと思ってますのでお待ちしております(o´罒`o)♬.*゚ スレ主である私が...かなりのまった~り書き込みですがヾ(・ω・`;)ノ宜しくお願い致しますm(*_ _)m♡

    このコメントはブロック済です
    953 オバQ2020-01-10 20:22

    お疲れ様です。 今、仕事帰りなので、遅れるかもしれませんけど 参加しますね!

    このコメントはブロック済です
    954 ひろ2020-01-10 20:41

    ゆらっち(*ˊᗜˋ*)/♡ こんばんは🌙.*·̩͙ パンチ👊に来てくれてくれて嬉しかったよ(≧∇≦) ありがとう♡ 23時に本気8にチャレンジしようと思って倒した状態で閉じてる😊 タイミングが合えばお願いします(o・ω-人) ちょっと時間がかかっても倒すからワンパン1回だけね⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎ ゆらっちのサブちゃん達がチャレンジする時は協力させてね😊 きょんさん(*ˊ˘ˋ*) お助け出来なくてごめんなさい💦 頑張って下さいね(ง •̀ •́)ง

    このコメントはブロック済です
    955 きょん2020-01-10 20:49

    977さん、ありがとうございます😊 承知しました♪

    このコメントはブロック済です
    956 きょん2020-01-10 20:51

    ばななさん、ありがとうございます😊 よろしくお願いしますお願いしますm(._.)m オバQさん、ありがとうございます😊 お仕事お疲れ様です☆ よろしくお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    957 そーちゃん2020-01-10 21:00

    お疲れ様です! きょんさん、ちび垢は微力ですが、フル行けるのですが、自分のは先約があり、2パンぐらいしか出来ないのですが、それでもよければ承認お願いします(*´꒳`*) 枠なければ、他の方優先でお願いします🙏

    このコメントはブロック済です
    958 きょん2020-01-10 21:01

    運良く出ましたー♪ ご協力よろしくお願いします🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    959 yura族2020-01-10 21:02

    d(≧▽≦*)

    このコメントはブロック済です
    960 977○○2020-01-10 21:08

    終わる⊂(・∀・⊂*)ん

    このコメントはブロック済です
    961 977○○2020-01-10 21:10

    止めもらっちゃった😝

    このコメントはブロック済です
    962 オバQ2020-01-10 21:10

    きょんさん、おめでとう🎈ございます!

    このコメントはブロック済です
    963 きょん2020-01-10 21:13

    ひろさん、お気になさらずです☆ 微力ですがご協力したいので、 必要な時は声かけてください🥺

    このコメントはブロック済です
    964 きょん2020-01-10 21:14

    そーちゃんさん、他の方のお手伝いもあるのに、ご協力頂きありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    965 そーちゃん2020-01-10 21:17

    きょんさん、おめでとうございます😍♡ 慌てて書いたので、変な書き込みになってしまってすみません💦 微力なのに、飛び入り参加させて貰ってありがとうございました!! エンマGET頑張って下さい٩(*˘ ³˘)۶ 皆さん、ご一緒させて頂き、ありがとうございました(*´꒳`*) お疲れ様でした♡

    このコメントはブロック済です
    966 きょん2020-01-10 21:19

    ゆらっち♡いつもありがとう😊 977さん♡ありがとうございます😊 9分で溶けましたΣ(・□・;) 衝撃的なスピードでした(≧∇≦) オバQさん♡ありがとうございます😊 ばななさん♡ありがとうございます😊 そーちゃんさん♡ありがとうございます😊 お名前漏れてたらすみません。 みなさまのおかげですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    967 ばなな2020-01-10 21:20

    お疲れ様でしたフレ枠お返し致しましたm(_ _)m 今からマイ端末バッテリー交換出すので別垢に一旦機種変します😀なのでイン率下がりますm(_ _)mもしかしたらバックアップのみして修理出すかもしれないのでその時は1週間ほどログインできないかもしれませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    968 yura族2020-01-10 21:28

    きょんちゃん♡お疲れ様~d(≧▽≦*) サブは倒して閉じてあったから打てずゴメンね(´pωq`)けど、きょんちゃん終わって開けてみたけど結局でなかった(~ ̄▽ ̄)~もし、ゲンキ余ってたらノーマルにワンパンくれたら嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و できたら今日中にサブのLv9にチャレンジしたくて♡

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    969 yura族2020-01-10 22:00

    そーちゃん♡2垢から👊ありがとう~(>人<;)💦 また出なかったよ!!せっかく👊くれたのにゴメンね(´pωq`)ノーマル倒すのキツいから...今日は諦めるよヾ(・ω・`;)ノ ありがとうねd(≧▽≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    970 yura族2020-01-10 22:05

    ひろっち~٩(ˊᗜˋ*)و 23時ね♡教えてくれてありがとう(o>ω<o)♡ 絶対👊いくね٩(๑>∀<๑)۶

    このコメントはブロック済です
    971 きょん2020-01-10 22:16

    ゆらっち♡見かけたら👊していくね(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    972 yura族2020-01-10 23:16

    きょんちゃんヾ(・ω・`;)ノ ゴメンね💦もう見かけても👊しなくて大丈夫d(≧▽≦*)今日は無理そうだから...また日を改めてするので(>人<)💦ポイント集めで少しするかもやけど削れててもスルーしてね(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    973 yura族2020-01-10 23:21

    ひろっち~♡Lv8ぉめでと~o(>∀<*)o 👊できて良かった٩(ˊᗜˋ*)و 全然カイラにミッションこなくて...💦やっと3回目できたぁ~٩(๑>∀<๑)۶と思ったらもう少ししか残ってなくてトドメになってしまったよ(~ ̄▽ ̄)~ww

    このコメントはブロック済です
    974 ひろ2020-01-10 23:34

    ゆらっち♡ パンチ👊ありがとう(*´꒳`*)♡ お陰であっという間に終わったよ(#^.^#) サブから直ぐにメインに移動したのだけど、メインは屍だった😢 ドリンクが残ってるので、サブちゃん手伝うよ(#^.^#) サブも業炎、エンマをGET出来たからぼちぼち進めてる! 空亡も数回に分けて倒して行くね! 枠に余裕がないから本気9までだけど、申請しておくね(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    975 そーちゃん2020-01-11 01:10

    きょんさん、お疲れ様でした!! 枠お返ししておきます💦 ありがとうございました(*´꒳`*) あっ!そーちゃんでよろしくです😆!

    このコメントはブロック済です
    ID: Chaplin009
    976 覇王2020-01-11 09:28

    ゆらちんへ(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    977 yura族2020-01-11 11:24

    ひろっち♡おはよう(๑ ˙˘˙)/ 後サブのLv9だけしようと思ってるから、タイミング合えばワンパン👊だけもらっても良い(๑• . •๑)? 次出たタイミングで行こうと思ってるから♬.*゚ ドリンクは使わないでねヾ(・ω・`;)ノ いつもありがとうねd(≧▽≦*) サブのエンマもGETぉめでと~o(>∀<*)o 凄い(๑°ㅁ°๑)‼✧

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    978 yura族2020-01-11 11:25

    覇王っち~٩(ˊᗜˋ*)و お疲れ様♡♡いつもありがとうねd(≧▽≦*) 有難く使わせてもらうね(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

    このコメントはブロック済です
    979 ひろ2020-01-11 16:39

    ゆらっち~♡(*´▽`)ノノ 本気9クリアおめでとう~㊗️🎊 中々出てくれなくて大変だったよね! お疲れ様(*´꒳`)_旦 エンマGETしてるのかな( ˙꒳​˙ )??? 今からだったら頑張ってね(っ`・ω・´)っフレッ!フレッ! サブの方は思ったよりも早く仲間になってくれたから良かった(≧∇≦) ゆらっちものサブちゃんも直ぐに仲間になってくれると良いね(*ˊ˘ˋ*) 枠はゴメンね( ´>ω<)人 返しておくね!

    このコメントはブロック済です
    980 ひろ2020-01-11 16:46

    きょんさん♡こんにちは(*´▽`)ノノ 声を掛けて頂きありがとうございます(≧∇≦)♡ 嬉しかったです( *´꒳`*) 本気9クリアおめでとうございます㊗️🎊 討伐お疲れ様です(*´꒳`)_旦 暴走エンマは仲間になってるのかな( ˙꒳​˙ )??? もしまだだったら頑張って下さいねv(*⌒0⌒)v

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    981 yura族2020-01-11 16:52

    ひろっち~♬.*゚٩(ˊᗜˋ*)و 来てくれてありがとう(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ ドリンク使わせちゃったよね(´pωq`)💦サブちゃんからも👊ありがとう♬.*゚ 大切な枠かしてくれて嬉しかったよ(o>ω<o) エンマはまだ!!と言うか業炎だけやから勝てるかわからないんだけど...ゴメンね💦今69万までダメージ与えれてるから!攻撃力アップの妖怪育ててるの(>人<)💦頑張るね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    982 yura族2020-01-11 16:54

    ひろっち♡Lv9はチャレンジする(๑• . •๑)? またやるなら声かけてね~٩(ˊᗜˋ*)و サブちゃんの方もねd(≧▽≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    983 yura族2020-01-11 17:03

    そーちゃん~٩(๑>∀<๑)۶ 見つけてくれてありがとう~(>人<;)♡ みんな凄いタイミングでかけつけてくれて凄く嬉しかったよ~。゚( ゚இωஇ゚)゚。 サブちゃんからフルもくれてるよね?💦ゴメンね💦 ありがとうね( т৹т )♡♡ そーちゃんサブはどこまで進んでるのかな(๑• . •๑)? また声かけてね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    984 yura族2020-01-11 17:11

    くぅちゃん~⸜( ´ ꒳ ` )⸝ヤホ♡ 凄いタイミングで見つけてくれてありがとうね~♬.*゚凄く嬉しかったよ~٩(๑>∀<๑)۶けど、くぅちゃんもドリンク使わせちゃったよね!ゴメンね(。>﹏<。)💦 みんなのおかげでLv9までクリアさせてもらったから、エンマ勝てるように頑張るね(๑•̀ㅂ•́)و✧くぅちゃんのサブはどんな感じ(๑• . •๑)?進めてるならお手伝いするから声かけてね(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡いつも本当にありがとう(o>ω<o)♡♡

    このコメントはブロック済です
    985 シュワちゃん2020-01-12 00:14

    ゆらっち! 息子垢のlv6.7やノーマル空亡へのたくさんの👊本当にありがとう🤣🤣🤣 お礼が遅くなってごめんなさい🙇‍♂️ 3垢の中でノーマル空亡の特攻が山田1人だけだからすごく助かってます! ありがとう😆😆暴走エンマ試して難しければ8までなんとか頑張るつもり👊

    このコメントはブロック済です
    986 くぅ2020-01-12 02:36

    ゆらちゃん こんばんは🌙 お疲れ様です🍀 Lv9クリアおめでとうございます🎉 エンマと戦ってて少し見てなかったらLv9が出てて大慌てで👊しに向かったよ🍀 少しでもお役に立てたならよかった✨ 昼間3垢からお助けありがとうございました(*^^*) サブのLv8以降は暴走エンマに勝てるかどうか分かってから考えようかなと思ってるよ🍀 私こそいつもありがとうございます(*^o^*) エンマ戦がんばってね✨

    このコメントはブロック済です
    987 きょん2020-01-12 08:59

    そーちゃん♡と呼ばせていただきますね(≧∇≦) よろしくお願いします🥺

    このコメントはブロック済です
    988 きょん2020-01-12 09:45

    ひろさん♡ありがとうございます😊 暴走エンマ20回くらいで仲間になってくれました (≧∇≦) なかなか育てるコストがかかりますね♪ みなさまにとらせていただいたので、 大切に育てたいと思います☆

    このコメントはブロック済です
    989 きょん2020-01-12 09:47

    ゆらっち♡なかなかタイミング合わずでごめんね 。゚(゚´ω`゚)゚。 もう全部終わっちゃったかな??

    このコメントはブロック済です
    990 そーちゃん2020-01-12 20:06

    ゆらっち〜♡おめでとーっ🤩✨ エンマさんGET頑張ってねん😆♡ 遅くなってごめん😅 疲れたけん、休憩しよーって思って開いたらたまたま👍よかった^ ^ ちび垢、ありがとーっ!! 突然で申し訳ないけど、21時からちび垢する予定です!!時間と余力あれば、よろしくです💦 エンマ勝てるかはっきりとはわからんけど、可能性が高くなってくれたけん、挑戦したくて😅 挑戦心がメラメラ燃えてます🤣

    このコメントはブロック済です
    991 きょん2020-01-12 21:01

    ゆらっち♡シフォンケーキなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    992 yura族2020-01-12 21:04

    そーちゃん♡了解~٩(ˊᗜˋ*)و チビ垢ちゃんねε-ε-(*ノᗜノ)いくー!!

    このコメントはブロック済です
    993 そーちゃん2020-01-12 21:10

    ゆらっちごめん、言い忘れてた💦 5分待ってて😭 そのあとでお願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    994 yura族2020-01-12 21:12

    5分待ち(๑• . •๑)?了解~(๑•̀ㅂ•́)و✧ メインフレさんじゃないから、サブはフルでもたいしたダメージ出ないけど...ヾ(・ω・`;)ノゴメンね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    995 yura族2020-01-12 21:20

    そーちゃん♡ぉめでと~o(>∀<*)o 5分待ってサブうってからサブサブ移動したら...💦 もういなくてヾ(・ω・`;)ノ早すぎてビックリ∑(๑ºдº๑)!!時間教えてくれてありがとう♡♡ お手伝いできて嬉しかったよ~d(≧▽≦*) お互いサブのエンマさんGET目指して頑張ろうね(๑و•̀ω•́)و

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    996 yura族2020-01-12 21:23

    シュワちゃん♡お疲れ様~٩(ˊᗜˋ*)و Lv7おめでとう🎊ノーマルも役に立ててるなら良かった♡♡Lv8.9もエンマさん無理そうなら手伝うから声かけてね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    997 yura族2020-01-12 21:38

    くぅちゃん♡お疲れ様~٩(ˊᗜˋ*)و くぅちゃんもサブちゃんのエンマさんGET頑張ってる感じなんかな(๑• . •๑)?お互い頑張ろうね♬.*゚ 難しそうならLv8.9って手伝うから声かけてね(๑•̀ㅂ•́)و✧エンマさんと戦いだしたら夢中になってヤバいよね(OдO`)💦w

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    998 yura族2020-01-12 21:46

    きょんちゃん♡お疲れ様~d(≧▽≦*) サブサブはLv7までやけど...エンマさん勝てる見込みないからLv9までやるつもりないから!!終了かなぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ え~-(;゚ロ゚)-!シフォンケーキなかったの??💦 売り切れてたんかな??(๑•́_•̀๑)シュン 私は2回目食べたよ(~ ̄▽ ̄)~

    このコメントはブロック済です
    999 そーちゃん2020-01-12 21:54

    ゆらっち〜♡急だったのに、ありがとーっ😍! いつもお世話になってます😆!! ほんと早くてびびったよ笑 フレさん達が手伝ってくれて、クリアさせて貰いました🙏 オバQさんも👊くれてて💦 オバQさん!ありがとうございました🙇‍♂️ ちび垢で、エンマGET頑張る!! ゆらっちも頑張ってねーっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    1000 yura族2020-01-12 22:04

    そーちゃん♡«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイエ💓 こちらこそ、いつもお世話になりまくりでありがとうねd(≧▽≦*)これからも仲良くしてねん♬.*゚ エンマ頑張ろうね~(๑و•̀ω•́)و 私のサブはカイラ無しやから、Lv9までやっても5回に1回くらいの勝率やけど...💦ww下手すぎて笑える(~ ̄▽ ̄)~w

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    1001 yura族2020-01-12 22:05

    では!みなさん♡次スレ作ってるので... またそちらで(*>_<*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    1002 yura族2020-01-12 22:06

    (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記