PUNI PUNI XXVII

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆさん2019-11-06 04:49

ぷにぷにの話から 関係ない雑談まで 誹謗中傷なし! さて、仲良く語りましょう! 御新規様絶賛歓迎中!

    このコメントはブロック済です
    952 ミラ2019-11-20 22:12

    もっちん(>᎑<`๑)♡ いっぱいありがちょ(,,> <,,) 私も見つけて行きたいな(ㅅ•᎑•)

    このコメントはブロック済です
    953 ももも〜2019-11-20 23:00

    ミラちゃん出してよ〰️🤣ずっと見てたよ!

    このコメントはブロック済です
    954 ミラ2019-11-20 23:07

    あは!ごみん('▽'*) フレさんいくつか行ったらゲンキなくなってた(´▽`*) 明日また遊んでね(,,> <,,)♡ おやすみ、もっちん☆おやすみ、みなさま☆ みんなだーいすき(*´︶`*)

    このコメントはブロック済です
    955 ももも〜2019-11-20 23:18

    ✧٩(๑‘ ‘๑)✧ リョーカイ♡ 私だけもらっちゃってごめんね💧明日遊ぼうね〰️♪ おやすみなさーい⭐️

    このコメントはブロック済です
    956 ゆさん2019-11-20 23:37

    せんぱーい 40おめてーす! Mちんも終わったんかw おめてーす!

    このコメントはブロック済です
    957 ゆさん2019-11-20 23:38

    きっと大丈夫!w 思ってたより落ちてちょっと安心した!w

    このコメントはブロック済です
    958 ももも〜2019-11-21 00:01

    みっちゃん、ありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    959 チビ2019-11-21 00:36

    ダンごろちゃん⁇ なになに、どしたの? センターとかすごく気になる…( ・∇・) 元気使い切って寝まーす。 おやすみなさい⭐ もう3300位なんですけど(笑) 明日は微調整頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    960 ももも〜2019-11-21 08:06

    みんなおはよ〜! ミラちゃんのトドメで負けた方私もフレさんだよ**.°

    このコメントはブロック済です
    961 ダンごろ2019-11-21 08:09

    おはよーんヽ(*´∀`) ふふふっ。0.2%なんかを追ったバカな自分に戒めを… ヤサグレながら頑張るZE!

    このコメントはブロック済です
    962 チビ2019-11-21 08:09

    パカ(*'▽'*) 寒くなって、いつでもお布団こもってたいです。眠いです。 そー様、昨日の寝る前に遊びに来てくれてありパカです☆ 皆様体調崩さないように、元気に良い一日を。

    このコメントはブロック済です
    963 ミラ2019-11-21 08:19

    パカ(*'▽'*) 朝のやつ、寝過ごしたか誰にも会えず(,,> <,,) もいもいいつもありがちょ💕 もっちんも来てくれたの分かってたよ♪ありがちょ💕 なになに?ほんと?めっちゃ面白くていい人よ(>᎑<`๑)♡ いるスレ知ってるかな? 今日はチビごろ討伐のために40までガンバりマッスル!

    このコメントはブロック済です
    964 ミラ2019-11-21 08:21

    ゆゆちん、オメありパカ(ㅅ•᎑•)♡ 道中も6もデッカイのありパカ(*´﹀`*) あのスコア、ギリセーだよね?

    このコメントはブロック済です
    965 ゆさん2019-11-21 10:10

    パカ(*'▽'*) わりと落ちたよねw 只今1572位だから順調に落ちれば おれ調度いいかもー♪

    このコメントはブロック済です
    966 ゆさん2019-11-21 10:14

    Mちんはきわどいwww Gとスキルの調度真ん中くらい?w 順調に落ちてくれることお願いましょw

    このコメントはブロック済です
    967 優男2019-11-21 10:19

    意外と落ちたなー! …ちっ😒

    このコメントはブロック済です
    968 ももも〜2019-11-21 10:43

    チビチビちゃんに、負けた〰️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    969 ミラ2019-11-21 10:54

    もっちん、来てくれてありがちょ~( 〃▽〃)💕 40まではちょいちょい出すね♪ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    970 ミラ2019-11-21 10:57

    もいもい、ありパカ(*>∇<)ノ でも、私、もいもい待ち!!😆 メロコマちゃん、いつ出るの?( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    971 ももも〜2019-11-21 11:19

    私も狙ってるんだけどね、 お昼までは出ないみたいだよ(*´ー`*)はぁやぁく〜

    このコメントはブロック済です
    972 チビ2019-11-21 12:34

    ミラちゃん、もっちちゃん、ありパカー(*≧∀≦*)💕 初めて携帯真っ暗に落ちて、(꒪⌓꒪)ってなってたー💦 ゆさん先輩も、トドメありパカー✨

    このコメントはブロック済です
    973 ミラ2019-11-21 12:39

    Σ(º ロ º๑) ゲンキ消費されちゃった? バックアップとってある?? もいもい、やっと行けて嬉Pかったよ(๑´>᎑<)

    このコメントはブロック済です
    974 ミラ2019-11-21 12:41

    だよね(;∇;) ここ1時間で順位1しか下がってない( ๐_๐)〣 みんな、調整がお上手で……

    このコメントはブロック済です
    975 ももも〜2019-11-21 12:43

    ハヅちゃんバネったけどオメパカ✨🌸🦙

    このコメントはブロック済です
    976 チビ2019-11-21 12:46

    ぷにぷには連動してあるから大丈夫(^^*) 入る前になったから元気も大丈夫☆ バックアップ…? 携帯の…⁇ 多分なんにもしてない。 スマホ初心者よくわかんない(・∀・) Σ(・□・;)

    このコメントはブロック済です
    977 ももも〜2019-11-21 12:52

    毎回Gゾーン✨ 今度こそはって思うのになんか難しそうꔛ‬˒˒*

    このコメントはブロック済です
    978 チビ2019-11-21 12:53

    !? 7はいる…40の子かな! ハヅキ先輩おめパカです✨

    このコメントはブロック済です
    979 ももも〜2019-11-21 12:55

    やった〰️✨💕みっちゃんのあたった〰️ ファンタスティック頑張ったら、極ツチアララ💦な方向に飛んでっちゃったけど🤣

    このコメントはブロック済です
    980 ももも〜2019-11-21 12:56

    …え?? ハヅちゃんて7終わってるの??

    このコメントはブロック済です
    981 ミラ2019-11-21 13:02

    ぷに連動してたらとりあえずダイジョブかな(°´˘`°) 私も全然分からないけど、アプリ以外は多分勝手に バックアップされてるらしいから? 多分!!(๑•᎑•๑)

    このコメントはブロック済です
    982 ミラ2019-11-21 13:05

    魔王紫炎じゃないほうが良かったのかも( ; ; ) 数え間違えるよね。キュウビとかがいいのかな〜

    このコメントはブロック済です
    983 ミラ2019-11-21 13:06

    まだ?かな? 多分!!

    このコメントはブロック済です
    984 ハヅキ2019-11-21 13:08

    みなさま40討伐ご協力ありがとうございます。 ショボパンではありますが、ようやく半分ぐらいは削れる算段が整いました。 いえ、まだこれからです。

    このコメントはブロック済です
    985 ももも〜2019-11-21 13:15

    そーゆー感じだっけ?? I love魔王久しぶりすぎて忘れちゃったなぁ💧💭 私は魔王でやってみる!…まだやんないけど…ドキドキ

    このコメントはブロック済です
    986 ももも〜2019-11-21 13:16

    だよね…チビチビちゃん!!笑 終わってないのはだぁれかな??

    このコメントはブロック済です
    987 チビ2019-11-21 13:23

    …ハヅキ先輩です!( ・∇・) これから仕事ー💦 気にするけど、逃してそうだったら知らせてー(>_<)

    このコメントはブロック済です
    988 ゆさん2019-11-21 13:40

    こちら順調に1600位台突入ー! いけそうな気がするーー!!

    このコメントはブロック済です
    989 優男2019-11-21 14:14

    懐かしなw

    このコメントはブロック済です
    990 ハヅキ2019-11-21 14:17

    今はロケバスのドライバーなんでしたっけ

    このコメントはブロック済です
    991 ダンごろ2019-11-21 14:20

    君ならもっと飛べる…

    このコメントはブロック済です
    992 ミラ2019-11-21 14:25

    こちら1100位台をノロノロ渋滞中~(*・∀・)

    このコメントはブロック済です
    993 ミラ2019-11-21 14:26

    もっと言ってもっと言って!(*>∇<)

    このコメントはブロック済です
    994 ゆさん2019-11-21 15:47

    爆笑 飛ばんけどもwww

    このコメントはブロック済です
    995 ゆさん2019-11-21 15:48

    そーいやハヅ氏はLv7どうするんのかな?

    このコメントはブロック済です
    996 ゆさん2019-11-21 15:48

    とりあえず埋めちゃうZE!!

    このコメントはブロック済です
    997 ゆさん2019-11-21 15:50

    そういえば せんぱーい ダイヤモンドにレベルアップしましたぞよ。w

    このコメントはブロック済です
    998 ゆさん2019-11-21 15:51

    おはじき2連続のせいでwww

    このコメントはブロック済です
    999 ゆさん2019-11-21 15:51

    がっつり周回したいなー

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆさん2019-11-21 15:53

    はい お引越しー

    このコメントはブロック済です
    1001 ゆさん2019-11-21 15:54

    お引越し~

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記