番外!…(* ̄∇ ̄*)…メインサブ

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2019-11-04 18:47

おはじきの駆け込みお助けはしておりません(´-ω-)人

    このコメントはブロック済です
    955 マナミ2019-11-13 21:31

    新イブ!?とちょっとツッコんでみる(。-∀-)ニヒッ

    このコメントはブロック済です
    956 いくら2019-11-13 21:31

    G書どこですかね〜?(^-^≡^-^) 前回のおはじきでは2冊かな?もらえたのに…😭 次回の楽しみにとっておきます📚✨😊 アンテナも張り巡らせて待機してますね😊

    このコメントはブロック済です
    957 ミキ2019-11-13 21:31

    良い品ないな?😅 ヨコシマ隠した?笑 数打ちゃ当たる…で 誰かやってたら参加しな~!(゚∀゚)アヒャ

    このコメントはブロック済です
    958 ミキ2019-11-13 21:33

    前回2冊貰ったのか?Σ( ̄ロ ̄lll) 前回…前回………忘れたな!笑 最近はガシャではまってG書ゲットしてたからね…(T_T)

    このコメントはブロック済です
    959 マナミ2019-11-13 21:35

    デシデアポイント、沢山頂きました┏○))ペコリ ありがとうございます😆 でも実は…到達したの1人だけでしたヾ(・ω・`;)ノ あとの2人はあと400位足りませんでした💦 まだ日にちあるので頑張ります😊

    このコメントはブロック済です
    960 ミキ iqr78vsh2019-11-13 21:40

    マジですか?笑( ̄□ ̄;) 惜しい…あと1体か… サクッと終わらせよう♪ 早く申請して?笑 マナミンミンもその子とおいでよ?

    このコメントはブロック済です
    961 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2019-11-13 21:46

    あっ!マナミン専用∑( °口° )!? いつもの感じでやっちゃったのでスルーください(:D)┓ペコリンチョ

    このコメントはブロック済です
    962 百鬼姫◆Hnc7Hmoqz.2019-11-13 21:48

    自分のノーマル倒したらまたドリンク🥤(≧▽≦) なので本気倒します✊ veoba6wq

    このコメントはブロック済です
    963 マナミ2019-11-13 21:51

    ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ 気付くの遅くてスミマセン┏○))ペコリ 今、申請出しました🤣

    このコメントはブロック済です
    964 ミキ2019-11-13 21:52

    いや…どうぞ?笑😊

    このコメントはブロック済です
    965 ミキ2019-11-13 21:59

    マナミンミン…姫さま✨に申請した?

    このコメントはブロック済です
    966 マナミ2019-11-13 22:00

    その方がいいですか? 自分だけ申請しました(笑)

    このコメントはブロック済です
    967 百鬼姫◆Hnc7Hmoqz.2019-11-13 22:02

    マナミさん、私は大丈夫ですよ🙆

    このコメントはブロック済です
    968 ミキ2019-11-13 22:02

    姫さま✨はマナミンミンだけだよ?笑 自分の本気…出ない😅 こっちは待ってて~♪

    このコメントはブロック済です
    969 ミキ2019-11-13 22:04

    あ…被った!笑 そして…出たー!(*/□\*)モジモジ

    このコメントはブロック済です
    970 ゆうや2019-11-13 22:10

    姫さん、ドリンク頂きました😁 ありがとう😊お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    971 カナカナ2019-11-13 22:10

    あっ、そーいうことでしたか😅 承認ありがとうございます😆 …終わったらサクッと消されちゃうんだろうな〜🤣

    このコメントはブロック済です
    972 ミキ2019-11-13 22:13

    こらー!マナミンミン!(*`Д´) フル打ってない?😅 ポイント稼ぎだからワンパンでいいんだよ?笑

    このコメントはブロック済です
    973 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2019-11-13 22:13

    姫様✨アッツアツのピザのお届けが来ました〜( ゚∀゚)・∵ブハッ!! お疲れ様でした😁ありがとうございました🙇🏻

    このコメントはブロック済です
    974 すけこ 2019-11-13 22:14

    まだ間に合うかしら😅 席を外してるすきにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    975 ミキ2019-11-13 22:14

    カナカナ…分かってる~😆   ほら?すけちゃん…早く打ちな!笑

    このコメントはブロック済です
    976 すけこ 2019-11-13 22:15

    姫さま終わってる_| ̄|○ il||li

    このコメントはブロック済です
    977 マナミ2019-11-13 22:15

    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!! バレた((((;´・ω・`))) ほんの少しの気持ちです(*・ω・)*_ _) ミッション来ず本当にほんの少しになってしまった( ̄▽ ̄;)💦💦💦

    このコメントはブロック済です
    978 ミキ2019-11-13 22:17

    次回のマナミンミンに…つけといてー!笑Σ( ̄ロ ̄lll)

    このコメントはブロック済です
    979 すけこ 2019-11-13 22:17

    打てた(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    980 すけこ 2019-11-13 22:18

    皆さまへの還元祭って事で本気一体倒します👊 今フレ様よろしくです(`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    981 すけこ 2019-11-13 22:18

    ワンパンオンリーでね😆👍

    このコメントはブロック済です
    982 ミキ2019-11-13 22:20

    すけちゃんやるの? じゃ…もう1体行こうかな?笑

    このコメントはブロック済です
    983 ミキ2019-11-13 22:22

    姫さま✨…マグロこっち来たよ♪笑😆 ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    984 マナミ2019-11-13 22:23

    ミキさーん、マグロと超経験値玉とドリンク頂きましたヽ(´▽`)ノ と言うことでチャラですね(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    985 ミキ2019-11-13 22:25

    次はワンパンで!笑 って元気なかったらムリしちゃダメだよ?

    このコメントはブロック済です
    986 百鬼姫◆Hnc7Hmoqz.2019-11-13 22:25

    ドリンク🥤出たようで良かったです😌 すけこさん、ミキさん、ドリームワンパン✊   私ドリンク未交換だけど 使いきれるか分からなくなってきた🤣 明日も夕方以降だったら本気討伐やるかもなので タイミング合えばどうぞ(*/□\*)

    このコメントはブロック済です
    987 マナミ2019-11-13 22:26

    姫さま、子垢待って頂きありがとうございました┏○))ペコリ ミキさんと2人分のデシデアポイント貰っちゃいました(*˘ ˘*) マグロにざるそば、経験値玉、マネー頂きました💰 本当にありがとうございました┏○))ペコリ

    このコメントはブロック済です
    988 カナカナ2019-11-13 22:29

    私もコラボして倒します🤣 o4v0abtv ワンパン下さいな😉

    このコメントはブロック済です
    989 ミキ2019-11-13 22:32

    楽しくなった?笑(゚∀゚)アヒャ

    このコメントはブロック済です
    990 マメ子2019-11-13 22:37

    わたしもなかまにいれて~🤣 ミキさん申請しました。

    このコメントはブロック済です
    991 ミキ2019-11-13 22:37

    すけサブちゃん…打ってないぞ?笑('A`)

    このコメントはブロック済です
    992 ミキ2019-11-13 22:38

    マメ子間に合う いくらちゃん…(T_T)

    このコメントはブロック済です
    993 すけこ 2019-11-13 22:44

    さっき打った(笑) あっちこっちで本気🤣

    このコメントはブロック済です
    994 ミキ2019-11-13 22:44

    ひまちゃんも…(T_T) 誰かのとこ入れてるかな?😅

    このコメントはブロック済です
    995 マナミ2019-11-13 22:45

    私……軽くパニックです\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/ 多分、子垢も含め全て打ったはず…

    このコメントはブロック済です
    996 ミキ2019-11-13 22:46

    楽しいだろ~♪笑(*/□\*)モジモジ

    このコメントはブロック済です
    997 ミキ2019-11-13 22:47

    デシデアポイント…稼ぎすぎたね?ね?笑😆

    このコメントはブロック済です
    998 すけこ 2019-11-13 22:55

    ミキさん、2体目お疲れ様でした(*^^*)♪ バタバタで楽しかったですね😆✨ そしてまたもや自分でラスト飾れなかったです(´>∀<`)ゝ 皆さま良いもの届いてるといいなぁ(๑˃ᴗ˂)و♡

    このコメントはブロック済です
    999 ミキ2019-11-13 22:55

    すけちゃん…お小遣と大経験値~✨ カナカナ…お小遣と神玉~✨ ありがとう😊 面白かった!笑 じゃ…サクッと返して良い?😅 姫さま✨は明日もするんならこのままでも良い?😅

    このコメントはブロック済です
    1000 マナミ2019-11-13 22:56

    はい、溢れました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    このコメントはブロック済です
    1001 ミキ2019-11-13 22:57

    あ、終わりだ!笑(゚∀゚)アヒャ また次のおはじきで~!

    このコメントはブロック済です
    1002 ゆうや2019-11-13 22:59

    ミキさん、すけこさん、カナカナさん、一斉討伐ありがとう😊 すごかった〜(๑>◡<๑) まとめて、神玉、コイン、牛乳、マネー頂きました😁 お疲れさまでした😊

    このコメントはブロック済です
    1003 マメ子2019-11-13 23:01

    いまの7たおしまーす😊 3eu6cfsj

    このコメントはブロック済です
    1004 カナカナ2019-11-13 23:01

    皆さま😆 ワンパンありがとうございました😊 何か良い品届いてるといいな〜✨ ☆ おだんごちゃん、フルパンきてるよ‼︎びっくりだよ‼︎ ありがとうございました😆G書届くように祈ったよ〜✨ ☆ すけこさんからマネー♪ミキさんからドリンク🥤 ありがとうございました😊

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記