アイコンはメグちゃん『11冊目』

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 れな2019-10-28 13:54

メグちゃんスレもついに第11章に突入しましたぁ🤣🤣 今年の春から始まったこのスレも、たっくさんのお友達との出会いがあり、とっても楽しく過ごせてますo(*>▽<*)o まだまだみんなで楽しくお話しできたら嬉しいです👍 では、第11章が始まるよぉ〜 これからも宜しく。・゚*・。、+ (人≧︎へ≦︎)。・゚*・。、+お願い~します。

    このコメントはブロック済です
    952 なとぴうぃす2019-11-14 20:35

    おっかえりぃ⤴⤴㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀︎`;)オツカレサマデース ぶ。🤭釣り!!!携帯、ポチャしんときや笑 大漁願うわ😏✨

    このコメントはブロック済です
    953 ようすちん2019-11-14 20:38

    まだ帰宅途中だけど雪降ってきた~✨ 会社の車は夏タイヤ🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    954 なとぴうぃす2019-11-14 20:44

    こっわ😱無事帰ってやあ!!

    このコメントはブロック済です
    955 なとぴうぃす2019-11-14 20:46

    その雪止む‥? 帰れたとして、明日の朝の通勤怖いやん😱

    このコメントはブロック済です
    956 れな2019-11-14 21:02

    なっちゃん、ただいま🤣🤣 ㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀︎`;) ありがと💫💕 うーん、気持ちいい☺️☺️ 明日は☂️は降らないかなっ👍 いっぱい釣れたら食べきれないよね🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    957 ようすちん2019-11-14 21:04

    ただいま~( ´ ▽ ` )ノ 無事に帰ったよー👍️ 明日は月に1度の病院の日🏥 タイヤ交換もしますよー😊

    このコメントはブロック済です
    958 れな2019-11-14 21:10

    あかんなさん、こんばんは😊😊 毎日お仕事お疲れ様です 昼間にネブタの時が夜勤❓なんですね🤔🤔 少しずつでも慣れてきましたか❓ 沖にでても携帯つながるんですね😊😊 寂しくなったら、なっちゃんの声聞いて癒されて下さいね👍

    このコメントはブロック済です
    959 れな2019-11-14 21:13

    ようちゃん、㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀︎`;)オツカレサマデース 無事に帰れて良かった🤣🤣 暖かいご飯食べて元気になってね😊😊 3食分だから、おかわりしなきゃね👍

    このコメントはブロック済です
    960 れな2019-11-14 21:17

    ふ〜ちゃんの調子が悪いのは、私がうつしちゃった💦💦 ごめんなさーい🙇‍♀️🙇‍♀️ お詫びに3日間謹慎しまーす🥺🥺 すぐには良くならないけど、少しずつ楽になるといいね👍

    このコメントはブロック済です
    961 れな2019-11-14 21:24

    お、おぴさん頑張ってるね👍 ちょっとインするのが遅かった😖😖 見かけたらチョッカイだしに行きまーす😊😊

    このコメントはブロック済です
    962 ふ~2019-11-14 21:34

    三日間謹慎(-ω- ?) さては|д゚)チラッ休みだな~(*^-^) 明日大物🐟釣ってきてねん🤗 あっ👀‼️ 私のは風邪じゃないと思うよ~❓ まだ少し気持ち悪い🤢けどね‥ 数十年ぶりに🤮かとおもったよん💦

    このコメントはブロック済です
    963 ふ~2019-11-14 21:37

    ちゃんと食わんか~い💢😠💢 ポッケにおやつ仕込んでおけば、ちょいとパクっ😋みたいに? 倒れちゃうよん‥

    このコメントはブロック済です
    964 ようすちん2019-11-14 21:40

    れなちゃんお疲れさまでーす😊 暖かいご飯食べたかったけど 帰ったら冷たいお蕎麦でした🤣🤣🤣 好きだから良いけどね✨

    このコメントはブロック済です
    965 ふ~2019-11-14 21:41

    なとちゃ~ん 🤣🤣🤣👍 わかるよん(*^-^) 私も単発の方が当たるような気がするよ~ でも、4500ポイントで10回か9回か‥‥‥ 迷うよねぇ~🤣🤣🤣 んっ💦このイベントって前回合成アイテム‥‥‥💦 今回は合成アイテムやめとくれ~(T^T)

    このコメントはブロック済です
    966 ようすちん2019-11-14 21:42

    怒らないで~💦 明日は休みだから ちゃんと3食食べます😊 ふーちゃんも体調早く良くなるよーに🙏

    このコメントはブロック済です
    967 ふ~2019-11-14 21:45

    デザートに🍜🍛🍲🍢🦐🍝🥟🍫ど~ぞ(o^-^o)✨

    このコメントはブロック済です
    968 れな2019-11-14 21:46

    うん👍 狙いはハマチ🤣🤣🤣 まぐれで釣れないかなぁ みんなに配れるくらい釣れたらいーのにね😊😊

    このコメントはブロック済です
    969 れな2019-11-14 21:50

    お蕎麦かぁ🤔🤔 栄養つけなきゃだから、じゃあカツ丼おかわりで👍 明日はいっぱい食べれるといーね😊😊

    このコメントはブロック済です
    970 ようすちん2019-11-14 21:55

    1個余計なの入ってるって💦 お風呂上がりに体重計ったら 1月で5kg以上痩せてたぜー👍️

    このコメントはブロック済です
    971 ようすちん2019-11-14 21:56

    れなちゃん釣りデビュー? 楽しく出来るといーね😊 いっぱい釣れた報告待ってるよー👍️

    このコメントはブロック済です
    972 おぴ2019-11-14 22:00

    れなちゃんお疲れ様😁 メローラのおパンツ使ってYポ稼いでた🤣 おパンツはあと1枚しかないから大切に使わないと😱

    このコメントはブロック済です
    973 ふ~2019-11-14 22:01

    あっ🍫いらなかったね💦 かわりに😋✨

    このコメントはブロック済です
    974 なとぴうぃす2019-11-14 22:03

    れーちゃんどんだけ釣れるか楽しみやなあ😍👍✨ ビギナーズラック期待してる。🤣 よーちゃんタイヤ交換しまくりやん笑 ふーちゃん、合成アイテムキライやもんな笑笑笑そやな、スパっと出してくれる方がいいわ~

    このコメントはブロック済です
    975 なとぴうぃす2019-11-14 22:05

    5㎏?!でか!人相変わるレベル

    このコメントはブロック済です
    976 ようすちん2019-11-14 22:19

    チガウチガウ(-д- 三 -д-) それじゃないよー💦

    このコメントはブロック済です
    977 ふ~2019-11-14 22:29

    じゃ~これ揚げる🍤🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    978 ようすちん2019-11-14 22:42

    揚げる🤣🤣🤣 笑ったわー👍️ ふーちゃん👊ありがとね😊

    このコメントはブロック済です
    979 ようすちん2019-11-14 22:43

    食べないで痩せても すぐにリバウンドするけどねー💦

    このコメントはブロック済です
    980 ふ~2019-11-14 22:45

    少し早いけど寝るよん(o^-^o)✨ おやすみなさい(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    981 ようすちん2019-11-14 22:46

    おやすみなさい ゆっくり寝て体調戻してね😊

    このコメントはブロック済です
    982 れな2019-11-14 22:47

    おぴさん、こんばんは😊😊 パンツ❓ はて❓どこかで聞いた事があるよーな🤔🤔 いーなぁ😊😊 ラストスパートだもんね👍🏻 そんなアイテムここ最近(半年くらい)見た事ない🤣🤣 みんなスクスク育って旅立たれました😂😂 また貰うるイベントきてくれないかなぁ💫

    このコメントはブロック済です
    983 れな2019-11-14 22:53

    ありがと😊😊 1匹でもいいから、釣りってどんなのか体験してみたい 釣れたらその日にお刺身👍🏻 あっ、欲ばると釣れないよねぇ😅😅 起きる自信がないから、そろそろ寝るね😊😊 ⁎ˇ◡︎ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩︎*⋆︎✩⃛︎⁎😴💤 また明日ね

    このコメントはブロック済です
    984 ようすちん2019-11-14 23:01

    れなちゃんおやすみなさい✨ ゆっくり寝て明日は楽しんでね😊

    このコメントはブロック済です
    985 おぴ2019-11-14 23:11

    大事にとってたら使い時失って残ってただけ😅 Yポ2倍のアイテム欲しいね〜😊 なとぴのパンツやったらあるんやけどな〜🤣 れなちゃんおやすみ〜😊

    このコメントはブロック済です
    986 れな2019-11-15 04:29

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ🌙 今日は絶好の釣り日和❓ 真っ暗で分かんないや🤣🤣 さてどうなる事やら (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) でわ、行ってきまーす👍 今日も一日がんばりましょい‼️

    このコメントはブロック済です
    987 ふ~2019-11-15 04:53

    れなちゃ~ん 楽しんできてねん(o^-^o)✨ ハマチ釣れると良いね~(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    988 ふ~2019-11-15 04:56

    🤣🤣🤣🤣🤣 ①使うと家事2倍手伝わされる。 ②かわりにポイント2倍貯めさせられる。 ③ポイント半分なとぴアカに回収される。 こんな感じでいかが❓

    このコメントはブロック済です
    989 なとぴうぃす2019-11-15 07:19

    得を生まないパンツ🤣🤣🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    990 なとぴうぃす2019-11-15 07:20

    みんなおっはよーさんです(o´Д`o)ノ゙ さあ、れっさんどんだけ釣って帰ってくるかな💪😁 ふーちゃん、よーちゃん、あかんなさんお仕事ファイト~! わたしも行ってきまーす🌀

    このコメントはブロック済です
    991 れな2019-11-15 12:21

    😖😖😭😭😞😞 あまりにもなんにも釣れないから、新しいスレを作ったよぉ👍 もうすぐお引越しだね😊😊 みんな迷子にならないように完了できるといいね🤣🤣 第11章の記念にみんな素敵なメッセージを残して下さいね o(*>▽<*)o

    このコメントはブロック済です
    992 ふ~2019-11-15 12:35

    れなちゃん q(*・ω・*)pファイト!

    このコメントはブロック済です
    993 ようすちん2019-11-15 13:45

    皆さんこんにちは😊 もう少しで11も無事に終了ですね✨ 毎日メグちゃんスレで疲れた気持ちに 元気をもらってます🙇 12冊目でも宜しくお願いしますね😊

    このコメントはブロック済です
    994 しろちゃん2019-11-15 14:19

    こんにちは~( *´ω`* )/✨ 皆さまお久しぶりです! れなちゃん⭐朝早くから頑張ってるね〜🤗 暖かな陽射しで、お魚さんもお昼寝かな? お疲れでしょう、今日はゆっくり休んでね💕 ふーちゃん⭐ お昼お助けしてもらったのに、家事をしていて タイムオーバーΣ(゚Д゚)ごめんなさい🙇💦 体調は、改善に向かっていますか?週末は元気復活でありますよーに✨ 皆さま次イベも楽しいイベントになりますように( *´ω`* )/💖 また、遊びに来ま〜す🥰

    このコメントはブロック済です
    995 ミラ2019-11-15 14:35

    こんにちは〜(๑•∀•๑) ご無沙汰しております(*´`) なとぴちゃん&おぴさん、タイミング悪いのかほとんど遊びに行けず、最終日の今夜は気合い入ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑ れなちゃんは、釣り?ワイルドだぜぃ! ふーちゃんは体調大丈夫?無理は禁物よ! しろちゃん、以前うちのスレに遊びに来ていただいた方かしら?また是非いらしてね♪ ではでは皆様おはじき楽しいラストを〜╰(*´︶`*)╯

    このコメントはブロック済です
    996 なとぴうぃす2019-11-15 14:57

    しろちゃん、ミラちゃん来てくれてありがとー!👋😁~♪ 11ラストまで賑やかなメグスレでうれしいでーす✌️🎶 あらられなちゃん笑1匹ぐらい釣り上げてきてや~!笑 ミラちゃんもーすぐおはじき終わるね~ いつもありがとう。😊👍✨最後まで楽しもー😆 見守り隊行ってきまーす🏫⛑️

    このコメントはブロック済です
    997 しろちゃん2019-11-15 15:07

    こんにちは~( *´ω`* )/✨ 正にその通りです(〃A〃) その節は、スレの皆様に良くして頂いて有難う御座いました。 (o_ _)o💖 またの機会...是非是非です〜😊✨ なとぴちゃん⭐ 新スレにもお邪魔するかと~( *´ω`* )/💖

    このコメントはブロック済です
    998 れな2019-11-15 15:59

    しろちゃん、ミラちゃん、こんにちはo(*>▽<*)o 11章の最後に花を添えてくれてありがと💫💕 とっても嬉しいですヾ(〃^∇︎^)ノ 次の12章になっても遊んで下さいね🤣🤣 なっちゃん ここ魚入ってないみたい🥺🥺 だーれも釣れてないよぉ〜 ダメだね、こりゃあ🤣🤣 もうちょっとしたら帰り支度しまーす👍 眠さの極地だよぉ〜😴😴

    このコメントはブロック済です
    999 なとぴうぃす2019-11-15 17:29

    しろちゃん来ってねぇーーー😆👍✨ミラちゃんとお友達やったんやね😊みんな12でもよろしくぅ😘 で!れっちゃん!笑 魚入ってない て🤣🤣🤣🤣🤣 そんなことあんの!!笑 まっそんなときもあるある😁はよ帰っておいでな~~~

    このコメントはブロック済です
    1000 なとぴうぃす2019-11-15 17:38

    寒さも本格的に攻め出す季節となりました❄️ あーそろそろ冬眠したい。← 今年もあと1ヶ月半だって。🤭 インフルエンザを全力で回避しつつ、12もワイワイといきましょう。👍✨ 戸締まりオッケー!👌ささ、お引っ越しですよ。🏠 メグスレへお越しくださった皆さまありがとうございました😌12でも待ってまーす♪よろしくお願い致します✌️

    このコメントはブロック済です
    1001 なとぴうぃす2019-11-15 18:48

    あは🤭まだ余ってた笑 せっかくなので気にしてることを最後の最後に書いちゃいます。笑 ミーちゃん、とっちゃん、なちゃん、とっき◯ちゃん、つ◯ぽん、天ちゃん、かずさん お元気ですか?😌お名前を出すことにためらいつつ、いつもいつも思っています。😌またお姿見せてくださいね😊12で待ってまーす!👋

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記