ぷにぷにを交えた生活Vol.7

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 おばさん2019-10-24 21:24

ぷにぷにを通して色々な人と出会い・・・ 仲間と一緒に攻略する部屋です。 どなたでも入室OKよ。 皆で雑談しましょう。 ただし誹謗中傷は受け付けないわ。 共に楽しく今日もレッツぷにぷに〜!!

    このコメントはブロック済です
    952 キラリン◆RYeBXrYQR22019-11-16 00:38

    ヤバイ、20連で何も出ず… 後、20連しか出来ない💦 Zの確立🆙まで回さない❗

    このコメントはブロック済です
    953 ちちたろう丸◆qgFBGd8RDE2019-11-16 00:41

    キラちゃん 偉い‼️お互いおたすけムリだね〜😭😭😭

    このコメントはブロック済です
    954 キラリン◆RYeBXrYQR22019-11-16 00:48

    ちち丸さん、コツコツ少しずつ倒していくしかないね💦

    このコメントはブロック済です
    955 ちちたろう丸◆qgFBGd8RDE2019-11-16 00:51

    なるべく5🥊は入れるね😊

    このコメントはブロック済です
    956 キラリン◆RYeBXrYQR22019-11-16 00:56

    ちち丸さん、私も見つけたら😺👊入れるね〜 だけど、今日はもう眠い。 オヤスミナサイ(*˘º˘*).。.:*

    このコメントはブロック済です
    957 とと◆/JTcyzAcBo2019-11-16 02:03

    布団に行く前にスレを覗くのが日課に✨ 夜分徘徊お疲れ様でした❗ 40連でキュウビくんのみ・・・ 私もZアップまで回しません💦 同じくタイミングが合いましたら👊させて下さい✨ 🍀ちち丸さん お子さん垢一旦お返ししています💦 報告遅くなってごめんなさい🌀 特効手に入れてまたお手伝いできるようにコツコツいきます❗

    このコメントはブロック済です
    958 おばさん◆opJurJBJBI2019-11-16 06:05

    グッモーニン。 皆、ガシャの引きはイマイチだったかしら? おばさん赤カットイン・・・ 何も出ないわよ(笑笑 気持ち切り替えてレッツぷにぷに〜!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    959 めい2019-11-16 07:51

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 昨日はドリンク消費で力尽き、ここへも来れず寝てしまったけど おばちゃんのフレコ争奪戦らしき事が…(*´>∀<`*) おばちゃん!私も整理券握りしめて並んでるから、いつでも声かけてね♪ そして、そして皆さま! 今朝、単発1連でZ出ました~😁✌️

    このコメントはブロック済です
    960 ちちたろう丸◆qgFBGd8RDE2019-11-16 08:36

    キラちゃん ととちゃん 今日あたりリツイートキャンペーンの報酬来るんぢゃない( ̄▽ ̄)ニヤリッ でも、我慢だね(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    961 ちちたろう丸◆qgFBGd8RDE2019-11-16 08:38

    おばちゃん おはようございます😊 …ですよね💧赤は大抵赤ですよね… でも、期待しちゃうんですよね〜≧(´▽`)≦アハハハ

    このコメントはブロック済です
    962 ちちたろう丸◆qgFBGd8RDE2019-11-16 08:40

    めいちゃん… 何かね、もう言うことないんだけど、せこせこ貯めて、何10連ってやり方は古いのかな🤔⁉️ 令和は単発なのか😱⁉️ おたすけ、おねしゃす🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    963 キラリン◆RYeBXrYQR22019-11-16 08:58

    皆さん、(。゚ω゚)ノグッモー 昨日までのイベント、最後の追い込み疲れた〜 今日も楽しく過ごしましょうね🎶 めいちゃん❓ あなたの引きの強さには感服ですm(. . m)はっはぁ~ 私は40連分しか貯めれなかったから20連したけど、な〜んにも出ませんでした😅 お助け(人>ω•*)オネガイシマス おばちゃん、私も赤カットイン、期待したけど…。 人生そう甘くなかった😓

    このコメントはブロック済です
    964 キラリン◆RYeBXrYQR22019-11-16 08:58

    ちち丸さん、それ来てくれないと、やってられないですよ〜😭

    このコメントはブロック済です
    965 たくちゃん2019-11-16 09:11

    おはようごさいます 新しいイベント始まりしたね 前回イベントではいろいろ本当にお世話になりありがとうございました 感謝しております 今回イベントは少しでもお力添えできれば… では今日もぷにぷに頑張っていきましょう!

    このコメントはブロック済です
    966 キラリン◆RYeBXrYQR22019-11-16 09:15

    あいりちゃん、オハヨ♪(。•◡•。)⸝⋆ お助けしてくれてありがとね〜🤩 とっても助かってます₍ᐢ_ _ᐢ₎ペコッ♥

    このコメントはブロック済です
    967 キラリン◆RYeBXrYQR22019-11-16 09:18

    たくちゃんさん、(。・ө・。) オハピヨ 私はお助けしてないけど笑ってもらえるように画像は載せちゃいましたけど😁 モンストコラボ、楽しいけど、どのイベントも特攻いないと厳しいですね😭

    このコメントはブロック済です
    968 ぱぐぱぐ◆MC4Wi9/C9o2019-11-16 09:30

    おはようございます☀ キラちゃん、あいりちゃん、お助けありがと〜❣ 私は30連でふぶき姫だけでした〜💦 また日を改めて回してみます🌀 みんなで協力して頑張って行こ〜💦

    このコメントはブロック済です
    969 ぱぐぱぐ◆MC4Wi9/C9o2019-11-16 09:30

    めいちゃん? 拝んでいいですか?🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: c39e16700dafa39
    970 あいり2019-11-16 09:44

    みんな、オハヨ♪(。•◡•。)⸝⋆ 昨夜は遅くまで、起きてたから朝のスタートが遅かったケド、みんな早いねっ💦😅 夜中に110連回して、50連目の時にZが出て、出てないのが吹雪ちゃんとジバニャンだから今日、回すか迷い中💦 ( ̄▽ ̄;)ハハッ みんな、なるべくワンパン入れるねっ❤(๑•̀ •́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: c39e16700dafa39
    971 あいり2019-11-16 09:50

    めいちゃん、単発1連って…Σ(゚∀゚ノ)ノ ほんとっ、単発の女王様だねっ✨✨ ⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*うらやま💓 私も単発にしようーかなぁーσ( ̄^ ̄)?🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    972 ぱぐぱぐ◆MC4Wi9/C9o2019-11-16 09:52

    ごめんなさい。鳥ちゃん抜けちゃいました…🙏 朝から強烈パンチ👊ありがとう❣

    このコメントはブロック済です
    973 名無しさん2019-11-16 09:57

    皆様、(o´Д`o)ノ゙ オハョョヨヨ∃ゥ♡ 前回のおはじきワンパン祭りの参加のお礼を言う前に、また、おはじきキタ━(゚∀゚)━! o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 引き続き(❀´꒳`) 。оO(㋵㋺㋛㋗㋧) お手伝い必要なら、声かけて(๑´³`)ちゅ💕 アルファベット

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    974 めい2019-11-16 10:40

    あいりちゃんおはよ♪ 私が単発回すようになったのは、あいりちゃんが10連回す前に単発回すって言ってたでしょ?それを真似するようになってからだよ😊 別の楽しみ方を教えてくれてありがとう🤣

    このコメントはブロック済です
    975 ぱぐぱぐ◆MC4Wi9/C9o2019-11-16 11:16

    めいちゃん (,,σ•ㅁ•,,)σソレナ 私もそれを聞いてから、一回単発回してから10連するんだけど、だいたいアンラッキーさん😨か、おとろし😱が出るんだよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: c39e16700dafa39
    976 あいり2019-11-16 11:31

    あーね💦ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'` 厄落しで単発1回、回してからやってたんだケド最近単発回してなかったゎ💦😅😅😅 私も、また単発回してからにするゎ❤(´∀`*)あは みんな、まだモンスト風のやり方に慣れてないから、ベボ👊🏻になったら(๑ó﹏ò๑)ゴメンネ

    このコメントはブロック済です
    977 たくちゃん2019-11-16 11:32

    キラリンさん 特攻大切ですよね 改めて、特攻とスキル上げの大切さ、種族合わせ、あんまり持ってないけどウォッチの大切さが身にしみております

    このコメントはブロック済です
    ID: c39e16700dafa39
    978 あいり2019-11-16 11:36

    アルちゃん、❀.(*´▽`*)❀.オハヨウ また、おはじきだったねっ💦😅😅😅 ヤバいゎ💦久々にまたモンスト風のやり方で慣れないゎ💦 (;¬∀¬)ハハハ… こちらこそ、また꒭ʒႱくネ(*´˘`*⑅)❤

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    979 めい2019-11-16 11:44

    ぱぐちゃん、わたしもほぼそれと同じだよ😅 単発→10連のループの中で単発で引ける事が多いかも🤔 ケチだから、ポイント節約に余念がないの😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    980 めい2019-11-16 11:50

    たくちゃんさん、こんにちは♪ その通りですよね!特攻引けても、スキルと技が上げられないとせっかくのポテンシャルがいかせなくて勿体ないですもんね😅 まさに、今の私です😣😣 それに、最近やっとウォッチの大切さに気付いた愚か者でもあります💦一緒に楽しみながら頑張って行きましょう!😊

    このコメントはブロック済です
    981 キラリン◆RYeBXrYQR22019-11-16 11:58

    アルちゃん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ おはじき、動いてるとゲージとのタイミングが難しい💦 今回も特攻引けなかったので、お祭りするときヘボ👊になっちゃうけど、また🔔🔔🔔鳴らしてね😀 お手伝い、お願いしても良いの❓ その時はよろしくお願いします〜┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    982 とと◆/JTcyzAcBo2019-11-16 12:42

    こんにちは(*^^*) めいさん、単発✨✨✨✨ さすがです❗❗ 回りで出たと聞くと、何だか自分も出る気がして🌀したくなっちゃいます~ まだ我慢我慢💦 ツイートご褒美入ったら、GO~(; ̄ー ̄A キラさん・ちち丸さんも🌀🌀行きますか⁉️ ( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    983 めい2019-11-16 14:32

    ととさんこんにちは🤗 何度出てもテンション上がります! 息子が10連していい?って言うので「その前に母が単発で出してやるよ😏」って冗談からのZだったので、2人で狂喜乱舞でした🤣 それにしても、Fantasticが難しい…😅💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c39e16700dafa39
    984 あいり2019-11-16 14:51

    りんごちゃん🍎、レベル7ノストラダムスGETヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪🎉🎉🎉 ほんとっ早いねっ💦😆😆😆 りんごちゃん🍎も鳥ちゃんも強力👊(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ ふぶき姫持ってないから分からないケド、そんなにダメが出るんだねっ💦(*゚O゚*))) 鳥ちゃん、屍👊しか打ってないの!(๑ó﹏ò๑)ゴメンネ 見つけたら、必ず!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: ringodayoooooon
    985 りんご2019-11-16 14:58

    皆さん、こんにちは🌞引き続き…おはじきイベお疲れ様です🙇‍♀️あいりちゃん沢山お助けありがとう😊💕フレさんのおかげでイザナミ7回終わりました❣️みんな早くて実況終えてないよー😅

    このコメントはブロック済です
    986 おばさん◆opJurJBJBI2019-11-16 15:23

    あいりちゃんとりんごちゃんと愛ちゃん終わったのかしら? 早いもいい所よ。 めいちゃんの単発でZランク当てる運分けてほしいわ。 おめでとうね。 おばさん置いて行かないで〜(笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: e33da4b4f2e2bbb
    987 哀ちゃん(*≧∀≦*)/2019-11-16 16:01

    めいちゃん、キラリン、あいりちゃん お助けありがとう❣️ とても助かりました。 アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

    このコメントはブロック済です
    ID: c39e16700dafa39
    988 あいり2019-11-16 16:02

    おばさん、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ りんごちゃん🍎だけデスよっ💕😆😆😆 まだ、私も鳥ちゃんも終わってないデスっ💦😅 そんなに早く終わらないから、置いて行かないデスよっ❤(´˘`*) 何かあったら、声掛けてくださいねっ💦微力デスがお手伝いできるので…(〜 ̄▽ ̄)〜

    このコメントはブロック済です
    989 キラリン◆RYeBXrYQR22019-11-16 16:08

    皆さん、こんにちは〜 りんごちゃんはもうレベル7終わったの❓ 相変わらず早いね三┏( ^o^)┛ 朝から沢山のお助けありがとうございます<(*_ _)> ホントにホント〜に助かってます❗ これからも弱々👊ですが見かけたら入れさせてもらいま〜ス🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: c39e16700dafa39
    990 あいり2019-11-16 16:11

    哀ちゃん、オツカレサマ( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞🍵✨ こちらこそ、いつもお助け(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ みんなも、ほんとお助け‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡ フレさんと触れ合えるイベはイイねっ✨✨😆 でも、流石におはじき連続は少し飽きたぁー( ̄▽ ̄;)ハハッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    991 めい2019-11-16 16:53

    哀ちゃんさんこんにちは♪ 相変わらずのヘナチョコ👊で申し訳ないです😅 センター可愛いなぁ~♪そんなキャラいたのか~って思ってたら、それがノストラダムスだったんですね💦💦 GETおめでとうございます🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    992 めい2019-11-16 16:54

    あいりちゃん Lv4討伐お疲れさま♪ 今回初のドリンクいただきました😆 ♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ

    このコメントはブロック済です
    ID: c39e16700dafa39
    993 あいり2019-11-16 17:27

    めいちゃん、お助け(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ ほんと助かるゎ❤😆 ドリンク落ちたのなら良かったぁー💦(∩´∀`∩)💕

    このコメントはブロック済です
    ID: c39e16700dafa39
    994 あいり2019-11-16 17:41

    めいちゃん、何度もコメゴメンネ(* . .)⁾⁾ めいちゃんのレベル7だケド、ムリかべになってるから叩かなかったケド、私フルパン入れていけるから、だだ、このモンスト風だから何せ下手なんで、めいちゃんか誰か一緒にやってくれれば、時間内に倒せると思うんだけど…😅 私まだ、慣れなくて…(;¬∀¬)ハハハ…

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    995 めい2019-11-16 18:44

    あいりちゃん、ありがとう😭 ただ、私のフルパンで考えたら、まだドリンクが全然足りないから、もう少し集めてLv7には挑む予定だよ😆 その時は、是非ワンパン協力お願いします🙏💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    996 めい2019-11-16 18:47

    遅くなったけど… あいりちゃん、くぅさん、キラちゃん! お昼にLv6のおたすけありがとう😆 本当に助かりました((o(*>ω<*)o))

    このコメントはブロック済です
    997 ちちたろう丸◆qgFBGd8RDE2019-11-16 19:01

    お疲れさまです(`・ ω・´)ゞビシッ!! りんごちゃん、哀ちゃんがもう終わってるの😭⁉️ おめでとう🎊🎊早すぎです( ゚∀゚):∵グハッ!! 皆さん、もうすぐこのスレが終わるから、また次のお部屋でご一緒しましょう😊

    このコメントはブロック済です
    998 おばさん◆opJurJBJBI2019-11-16 19:18

    皆、今日までありがとうね。 素敵な仲間に出会えて・・・ いつも感謝してるわ。 新しい部屋作ったわよ〜 移動してちょうだいね。

    このコメントはブロック済です
    999 愛鳥家◆WKYakAcPSU2019-11-16 19:26

    ギリセーフ! 皆さんお疲れ様です! 次のお部屋でも😆レッツぷにぷに〜♪ ありがとうございました&また宜しくお願いします✧ ( °∀° )/ ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: Chaplin009
    1000 覇王2019-11-16 19:27

    いやー参った🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: Chaplin009
    1001 覇王2019-11-16 19:28

    レッツぷにぷに😱

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記