HOW DO YOU LIKE PUNIPUNI? 第五夜

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 おんちゃん2019-10-24 14:36

第五夜スタート♥️

    このコメントはブロック済です
    952 おんちゃん2019-11-20 09:35

    二人っきり、恐ろしい…いやいや楽しそう( ゚ー゚) … ガシャね~俺も甥姪っ子に無駄に回されるよ!(;゚д゚) 後雪が降れば完璧(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    953 フミちゃん2019-11-20 09:45

    モンちゃんはお料理したりするのかなー?🙄 おんちゃんのお店が近くだったら絶対お子様と通ってますよねー。😁

    このコメントはブロック済です
    954 ドラえもん2019-11-20 10:11

    みなさん☆おはようございます ガシャの内容変わりましたが、輪廻かと思ったら復刻で残念でした(◞‸◟) モンちゃん☆こちらこそ夜中のお助けありがとうございました♪半分ぐらい減りましたm(_ _)m おんちゃん☆ 今朝は息子のイザナミありがとうございました♪向日葵寒いのにスゴイ生命力ですね(°_°)頑張って咲いて欲しいですね。楽しみにしてます (^_-)

    このコメントはブロック済です
    955 ドラえもん2019-11-20 10:16

    しろちゃん☆おはようございます 今回のガシャは私も持っている妖怪ばかりなので、スルーします。おはじき特効がふえたので嬉しいですが、2日後にお互い輪廻引けるといいですね(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    956 ドラえもん2019-11-20 10:23

    フミちゃん☆おはようございます 私も下の子にガシャ回された事ありましたが、気が付いたのが早くて10連分ですみました。 見ていないとずーっと回してしまいますので監視していないとですね(~_~;)

    このコメントはブロック済です
    957 しろちゃん2019-11-20 11:12

    とっても参考になります~( *´ω`* )/ また、そうだよね、最後まで黒ダイヤ残ったら 前回みたいに?古い方でるかもね🤔🤣 でも、前回もだけど、私どっちも持ってないから 正直なところ出たらそれだけで、かなり嬉しい🤗 今回も、欲しいの出る気してない...😑 あやとり様の所に行って戦うと落ちるの? あやとり様か〜全く勝てない😭アレってどうやってクルクル回ってるのにぷに繋げるんだろ〜ね🤔 息子さんがいっぱい喋ってくれる時期に、会話楽しんでね~🤗

    このコメントはブロック済です
    958 しろちゃん2019-11-20 11:35

    ドラちゃん、こんにちは〜 ガチャ、めちゃ気になってました😉 セーブできて素晴らしい☺️私、忍耐力無いからな〜🤔 でも一緒に貯めますよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ ドラちゃんが引けますようーに🙏✨ フミちゃん⭐ お子さんが頑張ってくれたんだね〜♪♪ 小さなお子さんだと、ガチャ回したいよね~✨ うちは、何故か何でもゆうこと聞いてあげるよ!の時に 私のブルジョワGを技マにさせて欲しいと...Σ(゚ω゚ノ)ノ 今はそのお陰で助かってるけど、その時は辛かった🤣

    このコメントはブロック済です
    959 フミちゃん2019-11-20 11:49

    こんにちはー。 息子は自分のYポが少ないから私のガシャ引きたがるんデス😂 ま、仕方ないか。(´ー∀ー`) しろちゃんのブルジョワ技マ、かわいいですね。🤣←秘伝書が大変💦 モンちゃんはあやとり様まで秘伝書集めに行くのかもですよ。 確かボス倒すと貰えてたような…。🙄 今、買い物に行きましたが、安売りのたまご🥚🐣売り切れでしたー!(;∀; )

    このコメントはブロック済です
    960 モンちゃん2019-11-20 12:35

    フミちゃん、正解♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪ 道中のボスも初回クリアで秘伝書くれるんだよね σ(´-ε-`)ウーン… 最近作ったのはカレーくらいだな(^ー^;) 保育園の時は遠足のお弁当作ったりもしてましたよ ホント、うちの子の大好物NO.1はラーメンなので、おんちゃんちが近かったたらなー( ≖ᴗ≖​)ニヤッ さ、卵見つけに次のスーパーへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

    このコメントはブロック済です
    961 モンちゃん2019-11-20 12:43

    しろちゃん、ミリ残しのトドメ(*´︶`*)♡Thanks! ドリンク頂きました٩(>ω<*)وイェイ どっちも持ってないならチャンスあり( ・ㅂ・)و ̑̑ おんちゃんが言う様に次イベも考えながらね あ、仕事中に気づいて衝撃を受けたことが… サブがブラックダイヤ持ってて、忘れてた🤣 早朝からクシナダ叩いてたのに損したよ😂 おんちゃん、二人っきりは慣れてますが、洗濯やら雑事が大変です😭

    このコメントはブロック済です
    962 モンちゃん2019-11-20 12:48

    連投すいませーん🙏🙏 ひとつ確認させて下さい┏○ペコ Lv.8まで討伐予定の方いらっしゃいましたらお知らせ下さい

    このコメントはブロック済です
    963 フミちゃん2019-11-20 13:24

    (*゚ロ゚*)すごーい! モンちゃん、お弁当まで作れるなんて♡*゜ 頑張ってくださいねー。 ……… 私はレベル8は不要です。 ありがとうございます。😊

    このコメントはブロック済です
    964 しろちゃん2019-11-20 14:21

    フミちゃん⭐ その時は秘伝書空っぽになりましたよ😭 でも、大量ぷに消しで、エンドレスになるのかやってみたかったのだそうです〜🥺私は嫌とも言えず、本当にするの~?って、やんわり?止めましたが(笑) あやとり様どこにいるんだろう? 私は行けないところかも知れないです。 まだ、やった事の無いMAPもありますしね... でも、やる暇が無いのよね😥 Yポイント稼ぎしながら星集めもしています。まだまだいっぱいある〜ヾ(・ω・`;)ノ

    このコメントはブロック済です
    965 しろちゃん2019-11-20 14:44

    どっちも持っていないと、 皆さんよりチャンスが大きいね~🤗 そーね、次のイベント考えてね😅 ん?モンちゃんミリ残しだったかな?🤔 お役に立ててよかった🤣 サブちゃん何でも持ってるねー😆 モンちゃん何でもできるんだΣ(*゚◇゚*) 頑張りすぎて、疲れが溜まって風邪を引かないようにね〜✨ レベル8メイン垢、ありがとうございました(o_ _)o💖 ルシファードロしたので合成できそうです😉今、Lv5なので😆 サブは必要ないです♪♪ お気遣いありがとうございます😉✨

    このコメントはブロック済です
    966 フミちゃん2019-11-20 14:48

    こんにちは。😊 しろちゃん、あやとり様は「アミダ極楽 第7階層」にいますよ。 イベントのYポ稼ぎで通常マップはなかなか行く暇ないですよね。😅 今回みたいなおはじきでイザナミ7が出てるときなんかは進めるチャンスかも!マネーためながらボスで秘伝書もらう! Zキャラがいるなら通常マップはすんなりクリアしていけると思いますよ。 (`・ω・´)b

    このコメントはブロック済です
    967 しろちゃん2019-11-20 15:28

    フミちゃ〜ん⭐ ありがとです〜🤗 第7階層ですね😄・・・息子のサブ垢は、全部揃ってましたが やっぱり私のアカウント、アミダ極楽第3階層までしか行ってなかったー🤣 4からやん😭 よく、もうぷに卒業した息子に 通常MAPまだ出てないの~?って未だに聞かれてます 星集め、好きだったようです〜 やればいいのに👻

    このコメントはブロック済です
    968 モンちゃん2019-11-20 16:08

    フミちゃん、しろちゃん、了解っス( ̄^ ̄)ゞ てか、しろちゃん😀獣神玉役に立ったんだね(´﹃`) てっきりコレクションかと思ってたから😂 良かった(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ) お気遣い感謝(☆∀☆)何にもできませんよー とりあえず明日から二日間は遅刻するって会社に伝えました🤣

    このコメントはブロック済です
    969 しろちゃん2019-11-20 16:30

    はい😄獣神玉、ありがたやーですよ🤗 合成しまーす♪♪ 今回の勝利ご褒美は、お強い方受け取れないですよね🥺 もったいない...。 超覚醒ガブリエルだけ・・・😭受け取れなくて残念です💧 だいたいのぷには、頑張って上げてもLv5までです🙄 会社もありましたね💦 大変だ〜お子さんと早めにご就寝を~😉 ・・・ おんちゃん⭐今日は歯医者かな?🤔 親知らず、抜くって言ってたね〜 痛い時は痛いです!って、 我慢しないで先生に伝えるんだよ〜🤗

    このコメントはブロック済です
    970 おんちゃん2019-11-20 17:16

    歯医者さんは来週!(;゚д゚) イヤだイヤだ…… … さっき保育園お迎え途中に📸 エンジェルロードだっけ?もっと細い感じかな?

    このコメントはブロック済です
    971 フミちゃん2019-11-20 17:53

    .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.ステキー。 季節を感じますね。🍂 おんちゃんの写真、何かに応募したら賞もらえそう✨

    このコメントはブロック済です
    972 しろちゃん2019-11-20 18:30

    ゴメンね、おんちゃん😭 是非、忘れてください(o_ _)o✨ それにしても綺麗です(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ その場所に行きたくなります✨

    このコメントはブロック済です
    973 じろうちゃん2019-11-20 21:27

    なんとこれまでにブラックダイヤニャンが3体も出てきてしまいました

    このコメントはブロック済です
    974 じろうちゃん2019-11-20 21:27

    ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    975 おんちゃん2019-11-20 21:29

    つーいてるね~~のぉってるね~♀_(`O`)♪

    このコメントはブロック済です
    976 おんちゃん2019-11-20 21:30

    あっ! また……… G書が………(゚Д゚)!!

    このコメントはブロック済です
    977 じろうちゃん2019-11-20 21:33

    アァーーーー∑(゚Д゚)ーー…

    このコメントはブロック済です
    978 じろうちゃん2019-11-20 21:52

    やっぱりスサノオの方が価値がありますね✨ あんまり極ツチゲットに嬉しさを感じないです…😰 肝心な時にスキル書が0😑

    このコメントはブロック済です
    979 おんちゃん2019-11-20 21:56

    スキルマにして高速周回イベだと大活躍よ(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    980 おんちゃん2019-11-20 21:58

    ゴメン…G書が0と勘違い○| ̄|_ それは辛いの~ 今回のスコアタもチャンスだったのに…●| ̄|_

    このコメントはブロック済です
    981 しろちゃん2019-11-20 22:12

    じろうちゃん⭐おめでとー🤗🎉✨ あ、スサノオの後ならね、仕方ないね!😉 じろうちゃんって、本当に常に神引きだから 今回も回せば出ると思ってた🤣 極ツチは後からじわじわくると思うよ~🥳 ブラックダイヤニャン😵3つとな🙀1つ欲しー(∩´∀`∩)♡ よかったね💕🤗

    このコメントはブロック済です
    982 フミちゃん2019-11-20 22:22

    コンバンハ(*˙︶˙*)☆*° じろうちゃん、凄すぎ!おめでとうございます🎉 こういうガシャは極ツチとか出にくいイメージなのに、じろうちゃんもしろちゃんもGETしてるー。😆 ニャンボガシャの方が出すの難しそうだし、スコアタが凄いじろうちゃんだから、スサノオの方が輝いてたのかな。✨😊 スキル書早めにGETできるといいね。

    このコメントはブロック済です
    983 じろうちゃん2019-11-20 23:02

    極ツチってやっぱり色んなイベントに役立つから凄いですよね〜😉💫 しろちゃん、フミちゃんありがとうございます😊 60連したんですけど、確率がちょっとおかしくなっちゃいました😅ぷに名との関連でブラックダイヤニャンと縁があるのかしら(๑•́‧̫•̀๑)周回イベントまでにスキル書集め頑張ります💪 よくよく考えたら、スコアタスキル書3枚狙いにしとけば良かったのかも😥

    このコメントはブロック済です
    984 しろねこちゃん2019-11-21 05:51

    皆さま⭐おはようございます☀️🌱 おんちゃん⭐おはよ〜🤗 この曲は、ミポリンですね〜🥰 同じ漢字です~似てないですけど🤣 この曲はすぐわかった〜🥳 キャット系ネームならダイヤニャン転がる?🤔 byしろちゃん

    このコメントはブロック済です
    985 しろちゃん2019-11-21 06:34

    おんちゃん、 一体、誰が帰ってくるの?🤔🙄👻

    このコメントはブロック済です
    986 おんねこちゃん2019-11-21 09:12

    おはよー🌞 晴れてるけど寒い朝! しろちゃん…そこはスルーして~(*`▽´*) ひまわりは変化なし🌻

    このコメントはブロック済です
    987 しろちゃん2019-11-21 09:52

    おんねこちゃん~おはよー(*^ω^)ノ なんか慣れへんな〜🤗 て、おんちゃん ダイヤニャン持ってるやん!(ノ∀≦。)っ))*`Д゚) バシバシ スナイパーって、誰?って思っちゃったよ~😭→嬉し泣きよ! 笑いすぎて早朝から涙流れた〜♪♪ いや、強いんだよ!うん。 おんちゃんとモンちゃんは、スナイパーです🥰 え?スルー?全然ちんぷんかんぷんだよ...‥σ(๑• . •๑)?

    このコメントはブロック済です
    988 ドラえもん2019-11-21 09:56

    みなさまおはようございます☆ こちらも寒い朝ですが、いい天気ですよ! 昨日は別アカ進めててYポイント稼ぎ出来ませんでした(T_T)クシナダ45倒してもまだイザナミ6が出ません。前回も本気がなかなか出なくて大変でした。グチ言って失礼しましたm(._.)m モンちゃん☆朝方お助けいきなり減ってたのでわかりましたよ。ありがとうございました(*^^*)家事育児頑張って下さい♪

    このコメントはブロック済です
    989 モンちゃん2019-11-21 12:25

    ドラちゃん、┏○)) アザ━━━━━━━━ス! 普段は起こすだけなので、登校する姿を見るのも嬉しかったりします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 木曜日はゴミ出しでしたが…🤣 週末はきっと外食連発だな😂 45でイザナミ6が出ないのはヒ ドー 。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 早く終わってポイント稼ぎに移れますよーに よければ、おたすけしますよ(๑ー̀ωー́)キリッ

    このコメントはブロック済です
    990 モンちゃん2019-11-21 12:28

    しろちゃん、こちらこそいつもありがとね(´A`*)ニー 昨日からドリンク祭りが止まりません(☆∀☆) 手持ちが減らんッ🤣 イザナミ延長戦は今回するつもりなかったけど、もしかしたらやるかもね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ 見かけたら報酬狙いのワンパンを( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    991 モンちゃん2019-11-21 12:30

    さぁ、おんちゃんが次スレ準備してくれたので(° ꈊ °)✧ 埋めるか(^ー^;) しろちゃん、任した🤣 おんちゃん、ありがとねー(*´︶`*)♡Thanks!

    このコメントはブロック済です
    992 ドラえもん2019-11-21 13:06

    モンちゃん☆ こちらもゴミの日でした。家事育児頑張っているみたいですね!明日はゆっくり家族で外食楽しんで下さい(*^_^*) ようやく今朝6終わり後7だけになりました。 お言葉に甘えてお願いしますm(._.)m や○ボーイ→jsp01jw7*コナンアイコン

    このコメントはブロック済です
    993 しろちゃん2019-11-21 13:09

    モンちゃん⭐トドメありがと〜🤗 モンちゃん来た〜♪♪HP1だったから 倒してもらお✨と思ってセンター置きました~( *´ω`* )/💖 埋めたいけど~まだ結構あるよ😵 モンちゃんくらい何でもできるパパなら、ママも安心ですね😉 ドラちゃん⭐ モンちゃんスナイパーが・・・🥰甘えちゃっても😉 ・・・ スナイパーって、私のイメージはゴルゴ13なんだよね〜🤣 前回のアイコンスナイパーっぽい?🤔 ありがと~延長戦✨喜んで参加しまーす🤣

    このコメントはブロック済です
    994 おんちゃん2019-11-21 13:31

    い~な~🤤 お助けドリンクはしろちゃんから1本のみ! あと何本かはセルフドリンクで…… 邪心のなんちゃらがカンストする~(゚∀゚;)

    このコメントはブロック済です
    995 フミちゃん2019-11-21 13:32

    みなさん、こんにちはー。😊 いいお天気です。🌞 モンちゃん、ママ業楽しそう🎵 頑張ってー。*\(^o^)/* ……… 輪廻アップまでとりあえず通常マップでYマネー稼ぎ💰 でもすぐ飽きちゃって、ぼちぼーち…(´・-・`)

    このコメントはブロック済です
    996 ドラえもん2019-11-21 13:45

    おんちゃん☆ 息子アカイザナミフルパンありがとうございます(T_T)終わってましたΣ(゚д゚lll) いいご褒美届きますように♪

    このコメントはブロック済です
    997 おんちゃん2019-11-21 13:48

    1000マネー!GETだぜ(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    998 おんちゃん2019-11-21 14:19

    飽きるよね~( ´ー`) 極オロチバグで最初のカンストしたよ! あれはすごかったね✨ そしてYPに…(´Д`|||)

    このコメントはブロック済です
    999 フミちゃん2019-11-21 14:24

    あの時のマネー稼ぎは楽しかったですよね。(*´艸`*) さ、おんちゃん、締めをどうぞ。😁

    このコメントはブロック済です
    1000 モンちゃん2019-11-21 14:27

    ( ゚д゚)ハッ! しろちゃん、俺バッテンついてる( ゚∀゚):∵グハッ!! さ、次スレへΣ≡≡≡≡≡ヘ(=^・ω・^)ノ ニャー!

    このコメントはブロック済です
    1001 モンちゃん2019-11-21 14:28

    あ、すいません🙏🙏 勝手に締めてε=ε=ε=┌( ˙-˙ )┘

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記