はぐれお嬢捜索隊 LV19

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちゃま2019-10-16 18:05

雑談(*゚▽゚*) お嬢はいつ来ることやら… (忘れてる可能性もw)

    このコメントはブロック済です
    952 ミラ2019-10-29 16:32

    ルンヾ(´︶`*)ノ♬ 分かんないけど楽しみ~😆

    このコメントはブロック済です
    953 びん2019-10-29 16:32

    リボン(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    このコメントはブロック済です
    954 ミラ2019-10-29 16:44

    そっか! びんちゃん、良かったねo(*>▽<*)o

    このコメントはブロック済です
    955 ちゃま2019-10-29 18:24

    🎀のためにゲタ、パイ、パンツ全部吐き出したなぁ😑 復刻あるんかな…コレクションに欲しい!

    このコメントはブロック済です
    956 びん2019-10-29 18:53

    そういえば、この前の打ち上げの時に こんなのあったよ🐑

    このコメントはブロック済です
    957 ちゃま2019-10-29 19:13

    俺の汁www😱

    このコメントはブロック済です
    958 はっちゃん2019-10-29 19:31

    ちーす。FFコラボ?おはじき?Yポヤベー…😑

    このコメントはブロック済です
    959 ちゃま2019-10-29 19:35

    おはじきやろなー😑300連あるからワンチャン🙏🥺 FFの音楽好きやからちょっとテンション上がってきたー!

    このコメントはブロック済です
    960 はっちゃん2019-10-29 19:47

    おはじきならレベル40の特効取るまで甘えん坊将軍になるかも…😭Yポないとホントどうしようもないな…😑

    このコメントはブロック済です
    961 ちゃま2019-10-29 19:50

    ガッテン承知の助でぃ💪😏

    このコメントはブロック済です
    962 ちゃま2019-10-29 19:52

    フラグになりませんように⛩🙏🥺

    このコメントはブロック済です
    963 はっちゃん2019-10-29 19:54

    キャラ多すぎん?(笑)

    このコメントはブロック済です
    964 はっちゃん2019-10-29 19:56

    前回、結構取りこぼしあるもんな😅性能見てからだね(毎回言ってるが、結局回すんだよね…)

    このコメントはブロック済です
    965 ちゃま2019-10-29 20:09

    15体? コラボはコンプしたい…😑

    このコメントはブロック済です
    966 はっちゃん2019-10-29 20:18

    先に言っとく。やめときなはれ🤣

    このコメントはブロック済です
    967 ちゃま2019-10-29 20:37

    😭

    このコメントはブロック済です
    968 ミラ2019-10-29 21:13

    ガッテン承知の助でぃ💪😏

    このコメントはブロック済です
    969 ミラ2019-10-29 21:14

    うん。そうね! やめときなはれ('▽'*)

    このコメントはブロック済です
    970 ミラ2019-10-29 21:16

    ねえねえ! FFが11月後半で、前半に4周年来るって思い込んでたら違うの?前半がFFなの? …………4周年は?( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    971 ちゃま2019-10-29 21:27

    4周年記念コラボ7日?? まぁレベル5キャラじゃ………😑

    このコメントはブロック済です
    972 ちゃま2019-10-29 22:08

    ダンごろー、次イベがおはじきやったらチビごろこのままでえーよな? 叩かせろ!😏

    このコメントはブロック済です
    973 ダンごろ2019-10-29 22:38

    ありがとー!息子、喜びますわ!ヽ(*´∀`) … え?おはじき?また?∑(゚Д゚) まだ難陀の傷が癒えてないのに!

    このコメントはブロック済です
    974 ひろミッチー2019-10-29 22:40

    こんばんは〜✨ 頑張ってるびんちゃんを応援しつつも、今日もよこどりに行くだけになってる〜😅 最近、自分史上最高のYポ額になった🙌けど、みんなの額を聞くたびにすごいなぁと思って、もっと頑張らねばと思う今日この頃であります。 明日は頑張ろーっと😆

    このコメントはブロック済です
    975 ゆうかさん2019-10-29 22:46

    |д゚) 特効引けなくてもおばちゃんがブン殴ったるさかいに

    このコメントはブロック済です
    976 ちゃま2019-10-29 22:47

    まだ決まってないで〜😑 まぁ前回FFはおはじきやったしな…

    このコメントはブロック済です
    977 ちゃま2019-10-29 22:48

    わーい😆 ねーさんステキ😍

    このコメントはブロック済です
    978 ちゃま2019-10-29 22:49

    …破産も多いんやで……………特に………………はっつ…

    このコメントはブロック済です
    979 ひろミッチー2019-10-29 23:05

    ゆうかちゃん✨カッコイイ〜✨ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    このコメントはブロック済です
    980 ダンごろ2019-10-29 23:06

    ミッチーの素晴らしい向上心に乾杯🍻ヽ(´▽`)/ 『明日はがんばろ…明日こそは…』と思うだけの日々。 気づけばもう争奪戦終わるやん( ・∇・)お気楽エンジョーイ♪

    このコメントはブロック済です
    981 ダンごろ2019-10-29 23:07

    しびれるっす…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    982 ひろミッチー2019-10-29 23:08

    それでも復活するんだね!! すごいよ!! フェニックスはっつ…

    このコメントはブロック済です
    983 ダンごろ2019-10-29 23:08

    前回…破産したわ… リボンが、リボンが…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    984 ひろミッチー2019-10-29 23:12

    わ〜い✨ダンちゃんにホメラレタ〜🙌 明日の日中は久々に時間があるんだ〜∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    985 フェニックス2019-10-29 23:16

    …ん?俺か?🤔最近、そんなんだったような…😑 特効引けんかったら、3アカで古事記るわ😭こんな日が来るとは…

    このコメントはブロック済です
    986 フェニックス2019-10-29 23:17

    素敵💓

    このコメントはブロック済です
    987 フェニックス2019-10-29 23:18

    そういや、不動ボーイでも破産してたな😆

    このコメントはブロック済です
    988 ちゃま2019-10-29 23:18

    なんだかんだ特効引くくせに…😑

    このコメントはブロック済です
    989 フェニックス2019-10-29 23:19

    長ーい道のりだけどね😅

    このコメントはブロック済です
    990 フェニックス2019-10-29 23:20

    おはじきは迷惑かけまいと、普段より回しとりました😑だがしかし!今回は😒

    このコメントはブロック済です
    991 ゆうかさん2019-10-29 23:23

    誰やねん🤣 分かるけど🤣

    このコメントはブロック済です
    992 ゆうかさん2019-10-29 23:25

    十円で買えるガムでそんなのあったよね🤣

    このコメントはブロック済です
    993 ひろミッチー2019-10-29 23:26

    フェニックス降臨✨🤣✨

    このコメントはブロック済です
    994 ゆうかさん2019-10-29 23:30

    明日ピアサポーターなのでおやすマイケール😌🌃💤 皆様いい夢をー😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    995 ちゃま2019-10-29 23:31

    |ω・`)それフィリックやで…

    このコメントはブロック済です
    996 ちゃま2019-10-29 23:32

    🤣ゆうかった!! フィリックスやで!

    このコメントはブロック済です
    997 ちゃま2019-10-29 23:33

    ウメ!

    このコメントはブロック済です
    998 ちゃま2019-10-29 23:33

    梅好き

    このコメントはブロック済です
    999 ちゃま2019-10-29 23:33

    埋め

    このコメントはブロック済です
    1000 ちゃま2019-10-29 23:33

    LV20へGO🏃‍♂️

    このコメントはブロック済です
    1001 ちゃま2019-10-29 23:34

    あれ?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記