ケセラセラ!…(* ̄∇ ̄*)…メインサブ

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2019-10-09 20:12

メインもサブも楽しんでます♪🌰23スレ目~♪🌰 マイペースにイベ、スコアタを楽しみましょ~! …ガシャのご利用は計画的に!笑(*´▽`) 🌰 栗…食べる?今むいたやつあるからいいよね~♪ 🌰 おはじき等の駆け込みお助けはしておりません(´-ω-)人

    このコメントはブロック済です
    952 ひま2019-10-27 12:54

    皆様こんにちは┏○ペコッ 遅くなり、盛り沢山で抜けていたらすみません┏○ 🌻 ミキさん。ね?隊長!!の連呼に笑わせて貰いました。自分が頑張れないせいなのに励まして頂きありがとうございました┏○ペコッ 次は、ケイタンさんと同じ色にさせて頂きます😆 それと、子垢の枠をお返しした事の報告が遅くなりすみません┏○ 夜、ログインしたら、皆様残って下さっていて真っ青でした😱😱😱長々貴重な枠をお借りして…皆様ありがとうございました┏○ 通常マップ、やっとおつかい横丁です( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    953 ひま2019-10-27 12:58

    カナカナさん遅くなりすみません💦 ひまを見つけて下さったのですか??500位~1000位を探せば分かるということでしょうか?? 🌻 姫様✨報酬妖怪ゲット済な貫禄でした( *´艸`) 大変失礼致しました┏○ チリツモ頑張りましょう🚩 🌻 マナミンさん〜励まして頂いてありがとうございました┏○ 隊長様や、ゆうやさんの奥様は雨女なしでも頑張っていらっしゃるので💦頑張りが足りない。と思ってしまいましたが😅マイマイペースで行きますー🎶

    このコメントはブロック済です
    954 ひま2019-10-27 13:04

    話題にあがりましたら、輪廻がガチャに入っていてビックリしました😱 中々苦戦されてる方々が多いようですが💦回される方々に輪廻が出ますように👼👼👼 hono様のお子様。おめでとうございます🎊🎊🎊 🌻 ミキさん、ゆうやさん、ゆうやさんの奥様、カナカナさん、サブオ君、マメ子さん、ケイタンさん、いくらさんも??ですかね? 残り11時間。頑張って下さい👊🏻👊🏻👊🏻 長文連投同盟で💦失礼致しました┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    955 hono2019-10-27 13:17

    こんにちはー(≧∇≦)/ カナさん マナミさん いくらちゃん ひまさん ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡ カナさん 後半日頑張って下さいねー( ´͈ ᵕ `͈ )

    このコメントはブロック済です
    956 ミキ2019-10-27 13:29

    こんにちは😊 もう…ダラポチ周回してます😅 ひまちゃん…応援ありがとう('A`) みんなも最後はお好きな色へどーぞ♪(*/□\*) 自分は次の色は決まってるので…笑 さぁ…お昼寝でもしようかな?('A`)

    このコメントはブロック済です
    957 カナカナ2019-10-27 14:22

    ひまちゃん、こんにちは😊 説明が足りないですよね😅 うちのチームのオロチを狙ってる方で(マメ子ちゃんより少し下カナ)ひまちゃんと同じアイコンでその方のお名前がね…こんな偶然もあるのねって感じでした😊でも、ただそれだけなので、気が向いたら見つけてみて下さいな😅

    このコメントはブロック済です
    958 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-10-27 14:22

    Σ( ̄□ ̄;……ミキさん……紫で、 修羅コマちゃん??? 走れー走れー!ミキーサーン? :((; ‘ᾥ’ ;)):頑張って?……

    このコメントはブロック済です
    959 ミキ2019-10-27 14:36

    おいーっ!笑Σ( ̄ロ ̄lll) 無茶ぶりだな? ん?……えっ!……マジでー!😅 りっちゃん…走るのか…そーか! 頑張れよ?…布団から応援しとくー♪(*/□\*)モジモジ   自分はあと2万稼いでイベ終了予定~✨ヾ(☆▽☆)

    このコメントはブロック済です
    960 百鬼姫◆Hnc7Hmoqz.2019-10-27 15:08

    こんにちは😃 おりっちゃん、子鹿ちゃん、輪廻出なかったんですね💧 マナミさんは、今さらなルビーシュラコマ😅 でもZおめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ honoさんもお子さんの輪廻おめでとうございます🎉✨😆 私は昨日すこーし回したらおNewはKJでした😣 あとは今日明日のYポ貯めぐあいで回すか考えます🌀 ゆうやさん、奥さんも サブオくん、最終日q(*・ω・*)pファイトー!

    このコメントはブロック済です
    961 カナカナ2019-10-27 16:08

    こんにちは😊 サブオでのオロチチャレンジに 応援コメントありがとうございます😊 このまま気を抜かないで周回頑張ります٩( 'ω' )و えーっとですね…サブオでまたガシャ回したら… 輪廻でました‼︎😆 レベル1技1スキル5で周回メンバー入りです😅

    このコメントはブロック済です
    962 カナカナ2019-10-27 16:14

    ミキさん、こんにちは😊 次の色は内緒ですか⁉︎ 最後まで同じ色でついて行きたいと思ってるのは 私だけじゃないと思うのですが…😅

    このコメントはブロック済です
    963 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-10-27 16:29

    ミキさん……(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 走りませんが……1日1万目標をもって……4日間は挑みたいと思います:(っ`ω´c):💦 サブオーーー.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.💦 羨ましいジョーーー!!! りっちゃんの輪廻様はどこへーーー???? _| ̄|○ il||li💦

    このコメントはブロック済です
    964 カナカナ2019-10-27 16:50

    おりっちゃん、色ついていこうか⁉︎ ミッションもドリームマッチも終わってるから 何色でも大丈夫ですよ 紫⁉︎やっぱり紫でZ狙うの⁉︎😅

    このコメントはブロック済です
    965 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-10-27 16:57

    紫……o(>ω< )oヤダヤダ!!"o( >ω<)o"←(笑) 行くなら……紫……以外が……🤣(笑) あ、でも……ミキさんは紫で……?( ꒪ͧд꒪ͧ)? 今……フレさんとお色は相談チューです✨ え?カナちゃんも4日間はしる?

    このコメントはブロック済です
    966 カナカナ2019-10-27 17:18

    うふふっ♪紫オススメだよ🤣 最後は横取り近い紫に皆んな集まるよね😁 私もいつもならそこだよ😊ゆゆさんいるよ😆 たぶんいつも通り、ダッシュはしないけどそこそこ走るよ😁最後までチリツモファイターです😊

    このコメントはブロック済です
    967 マメ子2019-10-27 17:38

    こんばんは(・ω・)ノ 輪廻のガチャ知りませんでした(ㅇㅁㅇ) チビマメが輪廻目当てで回して30000あったワイポがスッカラカンに🤣ミズチ出てた。。。 可哀想なので明日からチビマメの手伝いします~(笑) honoさん宅とサブオ君おめでとうございます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ また貯めてガチャる方は応援してまーす!

    このコメントはブロック済です
    968 マメ子2019-10-27 17:43

    黄色もタスクキル派にはオススメだよね?(▼ω▼)マヨワス ✩.*˚ あ、カナカナのいってたひまちゃんとデンデンして遊んだよ!何日か前は違うアイコンバージョンもあったよね😄 争奪戦はこーゆーのあるから面白いよね。

    このコメントはブロック済です
    969 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-10-27 18:10

    ( °◊° )ホォ……何となく……ミキさんのラストの色も分かったような? でも、もう紫は……やる気が出ないので、遠慮しときまーっす🤣(笑) ラストは、今回合わせてくれたフレさんに合わせます‹‹\(´ω` )/›› 走ってるように見せかけて実はワイぽ稼ぎしてるだけなので、みんなでラストチリツモファイター頑張りましょうね~✨

    このコメントはブロック済です
    970 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-10-27 18:12

    チビマメチャーン.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.💦 わたしも、140連分すっからかんよー💦 一緒にラスト4日頑張ろうねー.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.💦

    このコメントはブロック済です
    971 百鬼姫◆Hnc7Hmoqz.2019-10-27 18:15

    こんばんは😃🌃 サブオくん、輪廻おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ うらやま~🤤です   ともだちボーナスでYポ変わりますよね? せっかく今回イベ前まで戻したのに 輪廻でチリツモファイター頑張らないといけないので 次回もどなたかとお供したいですm(__)m マメ子さんもチビマメくん、q(*・ω・*)pファイト!です

    このコメントはブロック済です
    972 ミキ2019-10-27 18:54

    こんばんは(゚▽゚)/ 今起きた…😅 ゆうやさーん!…早く帰ってこーい…おーい! …達成してないじゃん😅 2.3時間は持つかな?…最後のスパート来るから~💦 帰ったら…あと少し頑張ってね~!(*/□\*)モジモジ

    このコメントはブロック済です
    973 ミキ2019-10-27 18:59

    サブオ輪廻おめでとう✨…うらやま~!😆 りっちゃん…自分は片面マップ…どの色でも支障なし!笑(゚∀゚)アヒャ えーっと…姫さま✨(*/□\*)モジモジ 可愛いウサギさん?('A`)

    このコメントはブロック済です
    974 ミキ2019-10-27 19:40

    これ…今見たよ😅 ラストは自由だ…色の公言もしない 他スレでの色合わせもしにくくなるだろ?😃 ウサギさんは好きなので…ちょっと甘いかな!笑

    このコメントはブロック済です
    975 ミキ2019-10-27 19:43

    あ、りっちゃんも片面ならタスクキルどの色でも出来るね? 今の青ならオロチの所に出るよ~✨(*/□\*)モジモジ

    このコメントはブロック済です
    976 ゆうや 2019-10-27 19:45

    こんばんは😁 兄貴夫婦が家にご飯食べにきていて、もう少しぷにれません😓 昼間まとまった時間つくれず、目標到達できませんでした😱 すみませんm(_ _)m 8時過ぎには、ぷにれると思います。 自分も嫁もドキドキ中です。 ラストスパート2人で頑張ります。

    このコメントはブロック済です
    977 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-10-27 19:50

    でも、それだと……横取り片方しか行けないですよね?:(っ`ω´c):? 紫でも片面で試しましたが……数字の多い方に着地するんですね!だから22さえ開かなければタスクキルすると21に着地するんですね! ゆうやさん(・゚д゚`≡・゚д゚`)💦リアル大切💦気が気ではないでしょうが💦夜頑張って~💦

    このコメントはブロック済です
    978 ミキ2019-10-27 19:53

    自分もドキドキだよ!笑😆 …あ~!奥さんの美味しいご飯か…いいなぁ😄 105は朝出したボーダー予想…最低限クリアファイト! まぁ…ゆうやさんの心配は少ないんだよ?笑 問題は特効無しのオロチ('A`) …23時までボーダー(500位)と最低3万開いてたら…楽! 奥さんも頑張れ~✨…お腹空いたぞ?('A`)…なんか食べよ~♪

    このコメントはブロック済です
    979 ミキ2019-10-27 19:56

    …???…ん?('A`) ポイント稼ぎに貢献度いらないじゃん?

    このコメントはブロック済です
    980 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-10-27 19:58

    Σ( ̄□ ̄;……あ、……え? あわよくば……オロチさん……GETしようかと🤣←(笑)

    このコメントはブロック済です
    981 カナカナ2019-10-27 20:00

    はい‼︎ウサギです🐰とっても寂しがり屋ですT^T 寂しいと泣いちゃいます💧 同じ色になりたいです… 姫さま✨〜、マメ子ちゃ〜ん お2人も寂しがり屋のウサギ🐰だよね、ね。

    このコメントはブロック済です
    982 ミキ2019-10-27 20:04

    ………Σ( ̄ロ ̄lll) 横取りは21ステと貰えるポイントたいして変わらない 貢献度で言ったら…負けてない?😅…手間と時間かかるし ぶんどりは…ポイント多いし楽しい😆 …まぁ、お好みで~✨ヾ(☆▽☆) そういえば…自分は今日修羅さんレベルアップ予定だよ~♪

    このコメントはブロック済です
    983 いくら2019-10-27 20:06

    こんばんは😊 ゆうやさん、奥様、サブオくん! あと4時間です!😆悔いのないようにラストスパート! 突っ走ってくださーい!҉~(˘▽˘҉) フレー!!フレー!! ♪ カナカナさんのサブオ君、輪廻!おめでとうございます🎊 ガシャ運いいですね😆サブオ君羨ましいです😁

    このコメントはブロック済です
    984 ミキ2019-10-27 20:06

    姫さま✨…は勘が良いので気づくと思うよ?笑😆 りっちゃんが行く色は読んだら知ってしまったよ!笑

    このコメントはブロック済です
    985 カナカナ2019-10-27 20:07

    ゆうやさん、気が気じゃないですね💦 奥様は私のサブオの少し上にいます。 私がもうすぐ300番台に落ちるカナって位置です。 まだ少し余裕あると思います。 なるべく早く周回出来るといいですね💦

    このコメントはブロック済です
    986 マメ子2019-10-27 20:08

    あうぅ~😢 わたしはにゃーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡ でも寂しんぼー(笑) 紫ならフレ様多いだろうけど…なやむね😄 青も黄色も捨て難い! ✩.*˚ ゆうやさん、奥様あと少し頑張ってー (o⚑'▽')o⚑*゚フレーフレー ✩.*˚ おりっちゃん回したね😭一緒に周回がんばろね!

    このコメントはブロック済です
    987 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-10-27 20:16

    ╰( ⍢ )╯ウオ-ミキさん……おめおめー←早い!?🤣(笑) ん??……てことは、片面だけで最初やってみようかな🤔まあ……ワイぽ貯めるためのモチベ上げのために500以内キープ頑張って見ましたね~✧(✪д✪)✧←落ちてたら 「あ、諦めたんだ……」って察してください🤣 え?色?……フレさんがミッションやるそうなので着いてくことにしましたヾ(●´∇`●)ノ✨

    このコメントはブロック済です
    988 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-10-27 20:19

    あ、頑張ってみます~←変換ミスです😨💨 ꙳★*゚マメ姉様~.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.後……4日頑張りましょうね~.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚. ꙳★*゚ あ、ミキさん……スレ終わりそうですねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ 新しい……タイトルは?うさぎさんᙏ̤̫͚ෆ̈✩?

    このコメントはブロック済です
    989 ゆうや 2019-10-27 20:41

    楽しくパーティー❓終わりました😄 あんまり余裕なさそうなので、周回してきます。

    このコメントはブロック済です
    990 ミキ2019-10-27 20:52

    お?戦線復帰したね~✨ とりあえず105だよ😃 …自分はサブと一緒にポイント稼ぎしてるだけだから~♪(*/□\*)モジモジ

    このコメントはブロック済です
    991 ミキ2019-10-27 20:56

    次のスレタイかぁ~('A`) ウサギはないな!笑 考えながらイチャコラ稼いどくよ~😃

    このコメントはブロック済です
    992 ミキ2019-10-27 21:06

    りっちゃん…キャプテン確定だね☆ すけサブちゃんと隊長もかな? 姫さま✨は…持ってる!笑(゚∀゚)アヒャ おめでとうございます✨😆

    このコメントはブロック済です
    993 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-10-27 21:37

    Σ(゚ロ゚;)วマジデ!? ヾ(●´∇`●)ノわーい!わーい!٩( >ω< )وやたぁぁぁ! ラストは、あのごっついワンチャンですね‹‹\(´ω` )/››✨ ミキさんのラストの色……当てたら……👻Trick or Treat🎃?お菓子くれますか?

    このコメントはブロック済です
    994 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-10-27 21:38

    カナちゃんのサブくん✨いいとこにいましたね~‹‹\(´ω` )/››✨マメ姉様も~‹‹\(´ω` )/››✨ ゆうやさん……ラストラン頑張ってください! 皆様~あと少し(๑و>o<)و{ファイト~!!〕

    このコメントはブロック済です
    995 ミキ2019-10-27 22:29

    あれ?😅 ゆうやさんの奥さんおめでとう✨…確定だね♪(*/□\*) ゆうやさんは…まだだよ😅 サブオもおめでとう✨ヾ(☆▽☆)   お菓子?……。 …きんつばとかか?('A`)

    このコメントはブロック済です
    996 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-10-27 22:44

    きんつば……?Σ( ̄□ ̄;…… まあ……嫌いではないですが……じゃあ……赤福でお願い致します┏○))ペコリ✨ 次の色は……甘いがヒントですね?ね?sweet…… え?違う?🤣(笑)

    このコメントはブロック済です
    997 ミキ2019-10-27 22:51

    赤福…('A`)…現地で食べる3コとお茶セットで十分だ😅 こしあんより…つぶあん派だな!

    このコメントはブロック済です
    998 ミキ2019-10-27 22:58

    honoさん、ケイタンさんも スキルおめでとう✨ヾ(☆▽☆)   ゆうやさんは…105到達で確定かな?😅 あとほんの少し…頑張って~!(*/□\*)モジモジ

    このコメントはブロック済です
    999 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-10-27 23:00

    えーっと……あんまんは、こしあんで…… 豆大福は、粒あんで……_|\○_オネガイシャァァァァァス!! って……あんこネタでスレが終わってしまうのだ!!!!(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾💦

    このコメントはブロック済です
    1000 ミキ2019-10-27 23:14

    つぶあんといえば…おはぎ! …キナコまぶしたのもあるね?ね?('A`) あーいうのは、むせないように注意が必要だ!笑Σ( ̄ロ ̄lll)   ゆうやさんも到達&確定! おめでとう✨😆…そしてお疲れ様でした♪   今回は初めて報酬狙う方、更に上の報酬を狙う方と… みんな急に始める!笑 でも100位でも睡眠取ってチャレンジできるのが分かって貰えたかな? まぁ…ガシャから出るのが1番だけどね?笑 初めて…という事で伴走入りましたが…次回は自分でね~♪笑

    このコメントはブロック済です
    1001 ミキ2019-10-27 23:17

    たぶん…10月30日か31日からスレ…スタートしたんだよ?('A`) 消されて確認も出来やしない!笑   また新スレでもよろしくどーぞ♪(*/□\*)モジモジ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記