イベント攻略雑談5

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ガオガオ2019-10-03 07:04

書くことなかった(笑)

    このコメントはブロック済です
    952 カワウソ_(:3」∠)_2019-11-03 15:08

    今 申請しましたo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    953 ミミッキュ2019-11-03 17:07

    僕今日やろうか迷ってます。 なるべく早く終わらせてお助けまわりたいので

    このコメントはブロック済です
    954 ガオガオ2019-11-03 18:56

    もう作ってあります

    このコメントはブロック済です
    955 桜華2019-11-03 19:21

    カワウソさん子カワウソのノーマルたおす? サブアカが5出るのまちかまえてる。

    このコメントはブロック済です
    956 ミミッキュ2019-11-03 19:27

    桜華さん じゃあ僕5出たら倒しますよ

    このコメントはブロック済です
    957 桜華2019-11-03 19:30

    私もでるの待ってる。子カワウソさんはサブアカしかつながってないからノーマルは攻撃できな~い、 サブアカは本気専用機で~す。

    このコメントはブロック済です
    958 子カワウソ( •́ .̫ •̀ )2019-11-03 19:52

    Lv5じゃなくてLv6です((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

    このコメントはブロック済です
    959 子カワウソ( •́ .̫ •̀ )2019-11-03 20:00

    桜華さん自分でクジャを倒すので本気が出たらお願いします( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

    このコメントはブロック済です
    960 ミミッキュ2019-11-03 20:03

    僕もやりますよ!

    このコメントはブロック済です
    961 子カワウソ( •́ .̫ •̀ )2019-11-03 20:03

    お願いしますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    962 桜華2019-11-03 20:03

    6出たらサブアカ行きま~す

    このコメントはブロック済です
    963 子カワウソ( •́ .̫ •̀ )2019-11-03 20:07

    出ない元気がないですm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    964 桜華2019-11-03 20:14

    サブアカさんノーマルには無力… ワンパン800位 本気ならミッション良ければ4~5万は余裕なのだが…

    このコメントはブロック済です
    965 桜華2019-11-03 20:54

    子カワウソみんな報奨目当てのワンパン打ったかな? 少し待ってから倒します。

    このコメントはブロック済です
    966 子カワウソ( •́ .̫ •̀ )2019-11-03 21:00

    トドメさしました ありがとうございますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    967 桜華2019-11-03 21:04

    サブアカさんドリンク残り17個。 子カワウソさんに打ったワンパンで10000出たんで Max60000万こえます。次の6お待ちしております。

    このコメントはブロック済です
    968 子カワウソ( •́ .̫ •̀ )2019-11-03 21:06

    皆どこまで行ったのかなσ(∵`)? (*´•ω•`*)…

    このコメントはブロック済です
    969 子カワウソ( •́ .̫ •̀ )2019-11-03 21:08

    ゆぅさん助けたらσ(∵`)?

    このコメントはブロック済です
    970 桜華2019-11-03 21:13

    ゆぅさんの6サブサブさんで100%倒します。 報奨目当てのワンパンどうぞ。

    このコメントはブロック済です
    971 桜華2019-11-03 21:22

    ゆぅさんには私のサブサブさんが専属でついているのだ。

    このコメントはブロック済です
    972 子カワウソ( •́ .̫ •̀ )2019-11-03 21:23

    誰のLv7を倒すのσ(∵`)?

    このコメントはブロック済です
    973 桜華2019-11-03 21:27

    私もまだ倒してない。 サブサブさんドリンク残り11個あるから ゆぅさんのはサブサブで倒せるかも。 メインはワンパンだけになりそう。

    このコメントはブロック済です
    974 ミミッキュ2019-11-03 22:29

    7やる時お供します。 報酬目当てですけど…

    このコメントはブロック済です
    975 ゆぅ2019-11-04 00:41

    ウィス光らなくて全部ノーマルだったから諦めてたけど出ました剣( ̄□ ̄;)! これで少しは協力出来るようになるかしら…

    このコメントはブロック済です
    976 カワウソ_(:3」∠)_2019-11-04 02:20

    ゆぅさん🎉🎉🎉剣当てたのね✨ (*゚0゚*)スッゴッイ! いいなっ(❁´ ︶ `❁)*✲゚* 私まだ当ててない😣💦 朝また回そ(=_=)

    このコメントはブロック済です
    977 カワウソ_(:3」∠)_2019-11-04 02:21

    今週のスコアタw 皇帝w ほかのキャラもくれれば頑張れるのにw

    このコメントはブロック済です
    978 あ2019-11-04 03:09

    誰か5〜7手伝って欲しいです😢

    このコメントはブロック済です
    979 桜華2019-11-04 03:12

    日が変わる前に寝落ちしへんな時間にお目目が覚めた。 神のお告げか。 月曜日私は仕事の為本格稼働は19時以降になります。

    このコメントはブロック済です
    980 桜華2019-11-04 03:13

    出たらいいね。🌷

    このコメントはブロック済です
    981 桜華2019-11-04 03:18

    月曜の夜終わらせよっか。 19時以降で。

    このコメントはブロック済です
    982 桜華2019-11-04 03:32

    ウーちゃん、ガオガオさん、カワウソ親子、ミミッキュさん、ポーマンダさんの6名様の7討伐参戦で今回は終了します。 ゆぅさんのはサブサブで倒します。メインは10連で覚醒しました。 いつもと同じく飛び込み等が来ても私は完全スルーします。

    このコメントはブロック済です
    983 ゆぅ2019-11-04 06:59

    おはようございます! カワウソさんにも剣が出ますように🙏🙏🙏 7の討伐了解であります!

    このコメントはブロック済です
    984 カワウソ_(:3」∠)_2019-11-04 07:33

    アッ!ヤベ(° ∇ °;) 当たらないよー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 次は仕事行く前だ❕

    このコメントはブロック済です
    985 よろぴ〜@さかもと!2019-11-04 07:33

    長文失礼します お久しぶりですm(_ _)m よろぴ〜です 親にネットにコメントするなと怒られて、一時期辞めてましたがやっぱりネットにも優しい方はいるので戻ってきました もう一度スレに入れて貰えますか?

    このコメントはブロック済です
    986 カワウソ_(:3」∠)_2019-11-04 07:35

    7きたら子カワウソのフルどれだけでるのか確認したかったのに😿 体力がフルじゃないとか( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    987 桜華2019-11-04 07:48

    メイン何連したの? カワウソさん最近引き良かったから出にくいかも。 前回私8万持って行かれたし。

    このコメントはブロック済です
    988 カワウソ_(:3」∠)_2019-11-04 08:05

    40連? 今日は単発のみで夜2回、朝2回って感じでまだ引けてない ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    989 ミミッキュ2019-11-04 09:29

    おはようございます😃 剣ゲットした方おめでとう ございます! 桜華さん討伐の件了解しました。

    このコメントはブロック済です
    990 桜華2019-11-04 10:14

    ぷち休憩。 ミミッキュさんのも夜終わらそっか。 ミミッキュさんのお助け待ってるフレさんいるっしょ。 私のサブさんで充分いける。メイン参戦してもいいし。

    このコメントはブロック済です
    991 ミミッキュ2019-11-04 11:15

    ありがとうございます😊 ドリンク10個になったのでかなり削れます。

    このコメントはブロック済です
    992 カワウソ_(:3」∠)_2019-11-04 11:16

    仕事行ってきます(/// ^///) こっちのスレをボーマンダさんがみてくれるまで残りの10件分 書き込みを待ちませんか? 次スレに皆で移動しましょうよ(/// ^///)

    このコメントはブロック済です
    993 ボーマンダ2019-11-04 12:33

    こんにちは。土日は忙しくてスレに参加できませんでしたm(_ _)m今回は本気にたいしての特効がまだいないので手伝っていただけると嬉しいです

    このコメントはブロック済です
    994 桜華2019-11-04 12:42

    私のサブアカ申請しといて。vpgw3ndb

    このコメントはブロック済です
    995 桜華2019-11-04 12:43

    まもなく休憩おわります。 書くの忘れてたけど私の7は夜中に終わってます。

    このコメントはブロック済です
    996 カワウソ_(:3」∠)_2019-11-04 15:51

    みてくれてよかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    このコメントはブロック済です
    997 ウー2019-11-04 16:31

    修行終了 今晩からはお手伝いさせて下さい( 〃▽〃)

    このコメントはブロック済です
    998 ウー2019-11-04 16:36

    サブに剣が出たけれど、技が4位迄しかあげられず😖⤵️ メイン何とか6迄は終わらせたいのですが… 7の時は又お力添えお願いします(..)

    このコメントはブロック済です
    999 ウー2019-11-04 16:37

    みんなお引っ越し済んだのかな🙃

    このコメントはブロック済です
    1000 ウー2019-11-04 16:41

    力不足だけれど、これからも宜しくお願いします(>ω<。) 楽しく雑談しながらぷにしましょ🙃 次に移ります👋👽

    このコメントはブロック済です
    1001 ウー2019-11-04 16:44

    まだ書ける♪(´ε`*) ガオガオさんいつもスレありがとう🙏

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記