ありのままの?笑…♪(*´ー`*)…メインサブ

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2019-09-28 22:27

メインもサブも楽しんでます♪💮22スレ目~♪💮 マイペースにイベ、スコアタを楽しみましょ~! …ガシャは自己責任でね♪笑(*´▽`) 🍁 紅葉饅頭好き?特別好きなわけじゃないけど…笑 やっぱり…小豆かな? 色んな味あるよね?(´・ω・`)? 🍁 おはじき等の駆け込みお助けはしておりません(´-ω-)人

    このコメントはブロック済です
    952 マメ子2019-10-09 11:39

    おりっちゃん、そういうことなのよ!でも制限も意識して控えてるよ~! チビマメが終われば元気復活よ😊 おりっちゃんにスコアタすぐ抜かれた時は元気でたよ! 面白くて🤣時間できたら抜きにいくぜよ∠( ’ω’ )/ 自分の全然できてないわ💧 ✩.*˚ あっちは(´∀`∩)↑age↑に行くのだ~♡ でもあの雰囲気も好きなのよね😊

    このコメントはブロック済です
    953 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-10-09 12:00

    さっサブ子強Σ( ̄□ ̄;!!! ほしくん、カチカチ仮面にすら勝てなくて(;´༎ຶٹ༎ຶ`)お手上げ状態なのです💦とりあえず……工場長ゲッツのためにお風呂敷昆布目指します(;´༎ຶٹ༎ຶ`)💦 実は……あの時マメ姉様の上にお慕いの方様がいらっしゃってて背後につくのだけを目標にスコアタしてました←(笑)そして、今は遥か彼方に行かれてしまったので……もう満足です。昨日まではすけちゃーの背後にいて満足してました。私もあの雰囲気好きです☺✨

    このコメントはブロック済です
    954 マナミ2019-10-09 12:05

    こんにちは😆 ゆうやさんのお子さん、キラキラ工場長&邪神おめでとうございます🎊 百鬼姫さまのお子さん、風呂敷コンプおめでとうございます🎊あれっ!?昨日、スキル書でしたよね??さすがです✨✨✨

    このコメントはブロック済です
    955 ゆうや 2019-10-09 12:31

    皆さんこんにちは。 皆さんまとめてですみません。子垢の邪神ゲットおめでとうをありがとうございます😊 風呂敷、今日の20時30分位に突撃しようと思います。 強さ、3000〜3500位でパーティ組めばいいんですね。 お時間ある方宜しくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    956 カナカナ2019-10-09 13:11

    おりっちゃん💦邪神じゃないよ💦 カチカチ戦鬼だよエグゼイドの方だよ〜😅 今、あそこで高速周回が流行りらしいよ…ね⁉︎ サブ子ももちろんカチカチ仮面にコテンパンにされた😅 アイツ強すぎるよね💧

    このコメントはブロック済です
    957 カナカナ2019-10-09 13:13

    ゆうやさん、お渡しできるので橙しか無い😅 時間は大丈夫ですよ😊

    このコメントはブロック済です
    958 ミキ2019-10-09 13:49

    こんにちは😃 …マッチングの仕組み…理解されましたか?😅 まず、こんなにお宝余るのはマップのお宝集めぐらいで 普通のトーナメントでは無理です…(T_T)   で、マッチングされるという事で良いんですかね?💦 ちょっといきなりで分かりにくいですよ 確実に行くので見つけたら…こちらが強さ下げます ここで見つけた!…と教えて貰って…こちらが…いいよ! となってからの横取りです😃

    このコメントはブロック済です
    959 ミキ2019-10-09 13:58

    そのため、ぷにの欲しい色の横取りリスト画面で見つけた状態のまま スレへのカキコミが要ります 端末2コ用意できるか…1コで可能かを確認下さいな♪😊   色がバラバラなので…センターはカイマで周りはイサゴーで 3000から3300でパーティー作って下さい('A`) あと…お子さんのフレコ下さいな…サブ申請します😃 メイン、サブとも4色用意してるので😊 サブは名前とアイコンの確認の為に申請するので承認は要らないですよ

    このコメントはブロック済です
    960 ミキ2019-10-09 14:03

    これを良く読まれて…やり方が分からない場合は 先に聞いて下さい…チケット無駄になっちゃうので!😅 リストでは欲しい色にいなければ違う色→欲しい色と 何度もやり直しがいりますが…そのうち見つかります♪笑   では…20時30分までにご理解されたかのお返事下さいな!😆 確認してからパーティー変えますね~♪(*/□\*)モジモジ

    このコメントはブロック済です
    961 ミキ2019-10-09 14:08

    カナカナも参加か?😄 負けパーティーわかるね?笑 センター隠しの…見つけて貰ったら3000以下だ!😆 …オールカイマで3000以下ムリだった…😅 誰が見つけて貰えるかのリベンジマッチだね~♪笑

    このコメントはブロック済です
    962 ミキ2019-10-09 14:12

    カナカナにサービスだ!😄 見つけてもらう強さは…だんごちゃんの星の数にちょい足りないくらい!笑

    このコメントはブロック済です
    963 カナカナ2019-10-09 15:51

    ふふふっ♪ヒントありがとうございます😊 おだんごちゃん−350でパーティー作りました♪😁 見つかったら、センターかえて強さ下げます。 隠しの周りは種族チャンスのらない方にしました。 これで合ってるはず…⁉︎😅

    このコメントはブロック済です
    964 だんご2019-10-09 15:59

    こんにちは〜運動会疲れが抜けませんヨボヨボ(›´ω`‹ ) 姫さま✨お子様アカのふろしき昆布おめでとうございます🎉🎉🎉りっちゃんのほしくん、カナカナちゃんのサブ子ちゃんもふろしき頑張ってね!私の子垢はやっとスキル突入です(。-_-。) マナミン、昨日はお疲れさまでした♪ちらっと覗いたらとても楽しそうだった(๑´ლ`๑)フフ♡ ゆうやさん、まるっと私が持ってない色でご協力出来ず申し訳ない💦応援してまーす( ・ᴗ・ )⚐⚑

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    965 フクシン2019-10-09 16:07

    皆さん、こんにちわ。 またまた、遅レスですいません。 ミキさん、百鬼姫さん、いくらさん、カナカナさん、ゆうやさん、おめでとうを有難うございました。 マメ子さん、こちらこそ、お初ですが、今後とも宜しくお願い致します🙇 失礼しました。

    このコメントはブロック済です
    966 すけこ 2019-10-09 17:13

    ゆうやさん、 私は黄色と橙ありますよ〜( *˙0˙*)۶ 時間来たらまた方法は確認します(`・ω・)ゞ スレが終わりそうでどきどき(>▽<;;💦 、 あっ皆さまこんにちは(*^▽^)ノ

    このコメントはブロック済です
    967 だんご2019-10-09 17:20

    スレがおわりそうなときにすみません💦ミキさんに質問があります(:D)┓ 今回yぽ交換にミイラーボールがあって買おうか悩んでます。今まではダメカ+回復はククリ姫があるから必要ないかーと思ってましたが前回のゲートが辛すぎて(;∀;)白バンないし買った方がいいですかね(੭ ᐕ)) ?

    このコメントはブロック済です
    968 ひま2019-10-09 18:01

    皆様こんばんは┏○ペコ スレが少ない中すみません💦 🌻 姫様のお子様。ぷにコマ解放おめでとうございます㊗️㊗️㊗️ ゆうやさんのお子様。工場長&邪神ゲットおめでとうございます🎉🎉🎉 フクシンさん。邪神ゲットおめでとうございます🏅🏅🏅ワイポ稼げますね(∩´∀`∩)💕 カナカナサブ子さん。おりつさん☆君。スキルコンプおめでとうございます🎊🎊🎊 🌻 ゆうやさん。桃、水、紫ならあります✨ただ…ごめんなさい😭やり方が…😭考えて出来ましたら参加させて頂きますね😊

    このコメントはブロック済です
    969 ミキ2019-10-09 18:23

    こんばんは(゚▽゚)/ …カナカナ?…持ってるの橙…ゆうやさんはイサゴー 何故種族効果が?笑…やり直しだ!(*`Д´) それと強さは端数下2ケタ切るだけでいいよ   だんごちゃんは…返事待ってて?笑😅 フクシンさんは気遣い屋さん…遅くなろうと気にしません!笑 すけちゃんは…サブちゃんの方で? ひまちゃんは…面白いな!笑   取り急ぎ…カナカナの訂正とゆうやさんの返事…まだだね?('A`)

    このコメントはブロック済です
    970 ゆうや 2019-10-09 18:24

    皆さんお疲れさまです。 ミキさん、すけこさん、カナカナさん、ご協力ありがとうございますm(_ _)m ミキさん、今回頂きに行くの自分垢です。端末は2個可能で、イサマシ、ゴーケツパで3000〜3500見つけたら報告で大丈夫ですか? スレ終わりそうな時にすみません😥

    このコメントはブロック済です
    971 百鬼姫◆Hnc7Hmoqz.2019-10-09 18:33

    こんばんは😃🌃 皆さん、おめでとうをありがとう(*´∀人) マメ子さんもフライングだけど大丈夫ですよ🙆 息子アカは工場長勝てたので あとは面接がうまくいくようにですね(^o^)/ ゆうやさん、夜は予定ありで ごめんなさい協力できないです(/o\) サブ子ちゃん、おりっちゃんほしくん おだんごちゃん🍡はオフロスキー タイミングあえばお手伝いしますね😊 おりっちゃん、あのとき 他の方とミキさんとおりっちゃん 三名のリストでした🤣スクショしましたよ( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    972 ミキ2019-10-09 18:44

    センターはカイマで!😃 その他4体をイサゴーの強さ3000-3300に調節を ゆうやさんアカで誰か見つけたら…横取りリストのダーッと並んでる状態で 別端末から…誰を見つけたか教えて下さいな!😊 ↓ その方から下げたからどーぞ♪の返事くるまではボタンは押しません 返事きてから初めて横取りのボタン押して取って?😃 ↓ 余ってるし、スレは作るし!笑(゚∀゚)アヒャ お子さんアカにゆうやさんと繋がってないサブの申請するので お子さんのフレコ下さいな!

    このコメントはブロック済です
    973 ミキ2019-10-09 18:46

    この申請は名前とアイコン確認の為だけなので承認いらないです

    このコメントはブロック済です
    974 ミキ2019-10-09 18:52

    姫さま✨…人数十分だ!笑😆 なんか楽しんで来て~♪    すけちゃん…だんごちゃんの星から下2ケタ取ったくらいで 下げるのは3000以下のニョロニョロで受けるよ~♪😄

    このコメントはブロック済です
    975 だんご2019-10-09 18:56

    お返事急ぎませーん、イベント終わるまでにお返事いただければ(´>∀<`)ゝ忙しいところすみませんでした💦 ゆうやさんとご協力される方々頑張ってください*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    976 ゆうや 2019-10-09 19:04

    ミキさん、子垢です hgfbdpk0 だんごさん、ひまさん、姫さん、応援ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    977 ミキ2019-10-09 19:10

    だんごちゃん…ククリは復活スキルもあるから優秀なんだよ('A`) ダメカだけでいえば…純粋にダメカだけのコの方が上で必要ゲージも少ない 回復も回復だけのコの方が上 ゲートの使用が変わっていくので使う事は減りそうな気がするよ?😅 ゲートだけで考えるなら…ダメカよりサボりが欲しいかな?

    このコメントはブロック済です
    978 ミキ2019-10-09 19:17

    余裕あれば交換しても良いけど…2体入れると戦えない?笑 ぷにぷにコインに…タヌキ カチカチコインに…ミイラー が入ってるから…気合いで引けないかな?笑(゚∀゚)アヒャ 邪神さん…コインくれるからー!😄   ゆうやさん…サブ申請したー!漢字のコです😃 名前とアイコン…覚えて?笑

    このコメントはブロック済です
    979 ひま2019-10-09 19:19

    壁|ω・`)チラッ 残り少ないと思ったので…最低限にしていましたが、遠慮なく書き込みさせて頂きます┏○ペコ 🌻 カナカナさん。よこどりしたことに、お優しいお言葉ありがとうございました😭サブ子ちゃん&サブオ君が終わるまでは、これは誰にもお譲りしませんのでm(__)mキープ頑張ります👊 🌻 マメ子さん〜お疲れ様です❗️お元気ないのは分からなかったのですが😅最近いらっしゃらないような気がして… お子様の工場長。早く落ちますように…工場長。5勝は最低しなきゃいけなくて大変ですよね💦

    このコメントはブロック済です
    980 ミキ2019-10-09 19:21

    …じゃ、狙いに行こうか?笑(゚∀゚)ヘヘヘ

    このコメントはブロック済です
    981 マナミ2019-10-09 19:24

    こんばんは~☆ めっちゃ出遅れ感…( ̄▽ ̄;) 私、青と紫ならあります😊 取ってもらうパーティはフシニョロで3000以下でいいんですよね? オールカイマだと私も3000越えます😅

    このコメントはブロック済です
    982 ゆうや 2019-10-09 19:28

    ミキさん、名前とアイコン覚えました✌️ そ〜ゆう事なんですね。だいぶ理解してきました😁

    このコメントはブロック済です
    983 ひま2019-10-09 19:30

    ( ºΔº )〣100%とられるのでカナカナさんの色以外でお願いします😱😱😱 あれっ⁉️でも、ミキさんがお持ちの方が安全ですね❗️❗️❗️ やっぱり、どうぞどうぞ〜m(__)m ↑ダ〇ョ〇倶楽部風〜( *´艸`) 🌻 ゆうやさん〜皆様と少し違いますが😅パーティ多分組めましたので。見つけて頂いたら多分そのまま取れますので❗️ちょっと頼りないですが💦良ければどうぞどうぞm(__)m

    このコメントはブロック済です
    984 ミキ2019-10-09 19:31

    ライバル出現?笑Σ(-∀-;) 探してもらうのは…だんごちゃんの星の数より ちょい下で…選ばれた人だけ取られパーティーに変更できる! 取られパーティー黄色ないからそれでok!😆 お子さんに名前とアイコン確認で申請できる?

    このコメントはブロック済です
    985 ミキ2019-10-09 19:34

    やり方覚えたら余ったやつ…奥さんから貰ったり お子さんにあげたりできるからね~!😁 今日は体験学習だよ♪

    このコメントはブロック済です
    986 マナミ2019-10-09 19:36

    ライバル参上✌(´>ω<`)✌ なんちゃって😆 横取り方法は心得ております😊 ゆうやさんのお子さんにフレ申請出しましたので確認よろしくお願いします🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    987 ミキ2019-10-09 19:42

    カナカナ…なんか違うけど 大丈夫そうだからいいのか?笑 まだ外食かな?('A`)←思い込み発言! 今日こそは選ばれてみたいぞ?😆

    このコメントはブロック済です
    988 カナカナ2019-10-09 19:43

    えっ、私なんか今一つ理解出来てないのかしら⁉︎😅 もう書いていいですよね? 用意したのはニョロパです…合ってますよね⁉︎

    このコメントはブロック済です
    989 ゆうや 2019-10-09 19:45

    ひまさん、マナミさん、ありがとうございます😊 マナミさん、子垢で確認できました。 ひまさんは、前のおはじきで覚えています😄

    このコメントはブロック済です
    990 いくら2019-10-09 19:45

    こんばんは😊 ゆうやさんの体験学習参加希望で〜す🙋 パーティーは、組んでおいたので多分大丈夫かな?😊 カナカナさんと同じくらいです✨ 組んでる時に見つけちゃった〜(*´艸`) カナカナさんのサブ子さん、 スキル脱出おめでとうございます✨ ♪ ゆうやさん、私はアイコン円堂守、ホエールです😊

    このコメントはブロック済です
    991 ミキ2019-10-09 19:46

    …合ってるな('A`) カナカナの持ち色に種族効果付かないだろ?

    このコメントはブロック済です
    992 ミキ2019-10-09 19:53

    いくらちゃんは何色ある? 今回は黄色、橙、青、紫 募集中

    このコメントはブロック済です
    993 ミキ2019-10-09 19:58

    ゆうやさんは見つけて名前書くときは みんなのコテハンで書いてね〜😁 プレイヤー名と違う方もいるから注意して? サブは漢字でもサブでも…どっちでも! 、 返事あるまでボタン押さない!笑🤣

    このコメントはブロック済です
    994 いくら2019-10-09 19:58

    はい😁たくさんありますよ!

    このコメントはブロック済です
    995 ミキ2019-10-09 20:01

    みんな何色?😅 自分とサブは不足4色持ち!青、紫、橙、黄色 カナカナは橙 マナミンミンは青、紫 ひまちゃんは紫 すけちゃんは黄色、橙 いくらちゃんは…不足4色持ちだった!笑

    このコメントはブロック済です
    996 すけこ 2019-10-09 20:04

    ニョロパで強さセットして待機してます(๑•∀•๑)/ メインの方が持ってるので、 ゆうやさん、黄色と橙の所見てみてくだされ(๑>ᴗ<๑)

    このコメントはブロック済です
    997 ミキ2019-10-09 20:06

    いくらちゃん…最初はいくらちゃんのスコア下4ケタに 3300マイナスしたぐらいで探して貰って みつけて貰ったら…ニョロニョロで3000以下に変更 変更してから返事するよ?😄 自分より下の強さ探せない…😅

    このコメントはブロック済です
    998 ミキ2019-10-09 20:10

    …新スレでやろうか? 足りない気もするね〜?笑( ̄O ̄;) 、 ゆうやさんはこの辺…熟読してから来て〜!笑🤣

    このコメントはブロック済です
    999 ミキ2019-10-09 20:15

    しかし…いくらちゃん 集めるの頑張ったね〜💦 赤と緑のクリスマスカラーだけ無い!笑🤣

    このコメントはブロック済です
    1000 ミキ2019-10-09 20:17

    最近…選ばれないからなあ〜(¬_¬) 今日はどうだろ? …運勢占いみたいになってるな( ̄O ̄;)

    このコメントはブロック済です
    1001 ミキ2019-10-09 20:20

    じゃ(・Д・)ノ 新スレでも…楽しく遊ぼう! なるようになる!…でψ(`∇´)ψ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記