それゆけ!ピンク隊 penta

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2019-09-26 14:51

マイマイペースでのんびり、ゆっくり楽しもう♬︎♡ 覇

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    952 めい2019-12-13 08:44

    ひまりさんおはようございます♪ 毎日忙しそうですね💦 仕込んでも仕込んでも…って、どんだけ儲かってるんですか😁 私もなかなか周回出来なくて、ポイント稼ぎが捗ってないですが、昨日わくわくボックスで400Pもらいましたよ😝✌️ 今朝はひとだまでしたけどね~🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    953 めい2019-12-13 08:48

    提案者さんおはようございます。 もしかして、以前におばスレでも提案して頂いた方ですか? せっかくのご提案ですが、このスレはここでやっていくと思います。次スレはログイン専用にする予定でもあるので…😊 お気遣いありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    954 し姫2019-12-13 12:39

    めいちゃん🥰 まだ完全に回復って感じじゃないけど、熱下がって元気になったよー😆✌️ 心配かけてごめんね、ありがとう😘 全然ぷにれてもなかったし😂 頻繁にあった乳腺炎、1ヶ月は間があいてたからもうけーへんと思ってたのに😞 今日はメンテやね😁映画連動って玉壊しかな🤔 去年は映画もポップコーンも買った🤣 めいちゃん観に行ったりする?

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    955 し姫2019-12-13 12:53

    ひまちゃん😍 熱下がったー😆身体が痛いのがまだ所々😂 次のイベなんやろなー🤔去年の映画連動は玉壊しやったけど🙄 コード欲しいからポップコーン購入だけでもって思うけど🤣 ひまちゃん本間忙しそうやな🥺 本間皆忙しい時期やしレンチンで😂💕 ついでにお正月の武道会もやめてほしい😓

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    956 し姫2019-12-13 13:04

    提案者さん、初めまして😊 お気遣い、ありがとうございます(^^) 次はログ専スレにしようと思ってます😄 それでもわざわざ🆔登録までして荒らしてくる方がいたら、提案者さんにおっしゃって頂いたことを参考にさせてもらいたいと思います😉 ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Chaplin009
    957 覇王2019-12-13 15:45

    次イベントは玉壊しみたいだよ!!(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    958 めい2019-12-13 16:01

    覇王さんこんにちは♪ センター!! ポップコーン🍿買ったんですか🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    959 めい2019-12-13 16:05

    姫ちゃん、元気になって良かった~♪ でも、またいつなっちゃうかわからないから、ずっと不安は付いてまわるよね💦無理しないでね😡 みんな、映画、ポップコーンの話で盛り上がってね🎶 センターが既にジンベイのフレさんもいるし…覇王さんとか🤣 私は去年も今年も全然気にしてなかったよ😅 姫ちゃんは映画観ちゃう?

    このコメントはブロック済です
    ID: Chaplin009
    960 覇王2019-12-13 17:07

    遂にイサマシ・ゴウケツにもウォッチがきますね!!

    このコメントはブロック済です
    ID: Chaplin009
    961 覇王2019-12-13 17:08

    ( *´ ∀ `)買ってきてもらったの!

    このコメントはブロック済です
    ID: 13391bcabe6c79a
    962 べに2019-12-13 18:01

    みんなお疲れ様😊👋 今週初めての定時上がりで色々次の情報が🤩覇王ちゃんいつもありがとう☺️ポップコーン🍿早すぎるw 姫ちゃん体調崩してたん?大丈夫?😣 無理のし過ぎは禁物やで🥺 みんな周回はどんな感じ?何とか頑張ってるけど飽きたわ🤣でもYp貯金のチャンスやからやるけど💪お金と一緒であっても困らんしな😜残りも頑張ろ😆💓

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    963 し姫2019-12-13 21:45

    覇王ちゃん、情報ありがとう🤩 やっぱり玉壊しなんや😁 去年の映画連動も玉壊しやったもんね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ⌚️全然気付いてなかった🤣 ついにイサゴー強化(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 作るのに夢中になってる間にポイントも増えるから頑張れそう😆かな…🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    964 し姫2019-12-13 21:56

    めいちゃん、ありがとう😭💕 本間いつなるかわからんから不安😫 👶の抱っこも授乳も一苦労😞 覇王ちゃんジンベイ1番乗り😁💕めっちゃ早いよなー🤣✨ 映画は👶おるから観られへんかな〜😰 市外に出やな映画観る事もできへん田舎住みやけど🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    965 し姫2019-12-13 22:03

    べにちゃん🥰 そやねん😱また乳腺炎なって😭 39℃以上の高熱に寒気と頭痛と関節痛?全身痛?みたいなんが全部一気にくるねん😭 全員母乳やのに4人目で初めてなってん😰 2日くらいで治るけど頻繁やから辛すぎる😱 今日やっとぷにれるようになったよ😂 やっと残り2日って感じやな🤣 私も飽きてるけど…頑張ろ🤣💕

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    966 ひまり2019-12-14 08:07

    ピンク隊の皆さん(。・д・)ノオハヨー めいチャンお疲れ様(´・ω・)っ旦~ 昨日は少し店落ち着いてXmasコースの段取りも出来たから 帰宅後に周回頑張ったよ( •̀ㅂ• ´)و 残り2日だけどお互い少しでもYポ稼ぎ頑張ろう♪ ってかCM人魂か10ポイントしか出ないよww

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    967 ひまり2019-12-14 08:13

    姫チャン(。・・)ノぉはょぅ 期待を裏切りレンチン来なかったww ついにイサゴーのウォッチ来るんだね♪ 前の映画は子供達連れてってポップン又吉?買ったよ🙂 今年は子供達ももう観ないかな💦 玉壊しも自由な時間に出来るから空いた時間に頑張るよ♪ そそ熱下がって少し体調も良くなったみたいで安心したよ😅 あまり無理しないでね(* - ω - )b

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    968 ひまり2019-12-14 08:15

    覇王さん情報ありがとです 玉壊し1回で50ポイント稼げる事を願います(*^^*)b

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    969 ひまり2019-12-14 08:24

    べにチャンお疲れ様(´・ω・)っ旦~ 周回頑張ってるね♪ 自分はながらぷにが出来なく寝落ちが多いから なかなか思うようにポイント貯まらない😅 残り2日だけど出来るだけ頑張るよ( •̀ω•́ )و べにチャンも忙しと思うけど無理無い程度にね(*^^*)/

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    970 yura族2019-12-15 01:37

    こんばんは(o´ω`o)ノ)) し姫っちまた熱出ちゃってたん?ヾ(・ω・`;)ノ 元気になってきたみたいで良かった♡♡ 私はやっと自分が治ってきたと思ったら...💦次は息子が熱&嘔吐(OдO`)💦インフルエンザまわりで出てるみたいやから怪しい😒💦 やっと落ち着いて寝たから少しぷにって私も寝よ( * _ _ ) z z Z

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    971 し姫2019-12-15 09:28

    ひまちゃん、おはよう🥰 朝スキルのミッションやってたの見たよ😁💕 レンチンは幻イベになるんかな🤣 イサゴー⌚️ついにやね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶2倍アイテムもきたら良かったのに🤣 今年の映画はあんまりよくわからんよね😂 うちも毎年観に行ってたけど今年は👶おるし無理かな😅 玉壊しもお互い無理なくいこうね😊💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    972 し姫2019-12-15 09:35

    ゆらちゃん😘 そやねん、また😭もう何回目かわからん🤣 ゆらちゃん風邪やったん⁉️熱?😣 息子ちゃん、熱に加えて嘔吐って😱可哀想に😖 早く良くなって欲しいな🥺💕 インフル出てきてるな〜💦こっちは小学校で出てきてるみたい😓 流行ってくるとお出かけとかも怖いよな😱 ゆらちゃんも病み上がりやったら無理なくね😰

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    973 し姫2019-12-15 21:59

    皆こんばんは🥰 眠くなってきてますが…🤣 新スレ作ったから、明日からの新イベからはあっちでまた話せたらな〜と思います😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    974 し姫2019-12-15 21:59

    スレタイは 真☆それゆけ!ピンク隊 にしてあるよ😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    975 し姫2019-12-15 22:00

    明日からのイベも話もまたよろしくね😘

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    976 し姫2019-12-15 22:01

    皆ガシャからのスタートダッシュかな🤣 私起きれてるかな😂 起きれてても寝落ちしそう😅 ってか既に眠いよ😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    977 し姫2019-12-15 22:02

    まずはガシャ、皆神引きできますように🙏💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    978 し姫2019-12-15 22:05

    今回のイベはどうやった? 私は260連の回収とスキル2冊交換した分、なんとか回収してちょいプラやったよ😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    979 し姫2019-12-15 22:07

    新イベは必要なのが引けたら、Zは追わず確率up待つよ☺️ 皆もガシャ無理しやんとね💦 強敵しんどかったら、また相談とかし合えたら😉💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    980 し姫2019-12-15 22:08

    埋めるの結構大変やな🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    981 し姫2019-12-15 22:09

    皆、体調崩さんように😊 インフルにも気をつけてね😢

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    982 し姫2019-12-15 22:09

    う〜ん、あと何書こう🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    983 し姫2019-12-15 22:14

    皆と出逢ってどれくらい経つかな〜🤔 私が自分から書き込みしたのは無敵ピンクが初めてでそれからが始まりやったけど😊 懐かしい😌

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    984 し姫2019-12-15 22:16

    皆最初は敬語で…😁 今となっては大阪弁丸出しやけど、出逢ったころは全然違うかった自分を思い出したら恥ずかしい🙈

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    985 し姫2019-12-15 22:17

    私と仲良くしてくれてありがとうね🥰

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    986 し姫2019-12-15 22:18

    やっと身体が痛いのとれて完全復活かな😄 子供が風邪引出してるから怖いけど😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    987 し姫2019-12-15 22:19

    明日からは長男の懇談期間、火曜からは小学生組の懇談も始まるから今週子供達早帰り〜😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    988 し姫2019-12-15 22:20

    冬休みもくるし、玉壊しで良かった🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    989 し姫2019-12-15 22:22

    皆ますます仕事忙しいと思うけど、また話そうね🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    990 し姫2019-12-15 22:22

    22時22分😋

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    991 し姫2019-12-15 22:23

    やっと上限まで10件😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    992 し姫2019-12-15 22:25

    皆今頃最後の追い込み周回?🧐 それとも、もう寝る頃? 新イベに向けて休憩?

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    993 し姫2019-12-15 22:27

    私はもうベッドの中で書き込みしてるから、いつ寝落ちするか😪😵🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    994 し姫2019-12-15 22:30

    久々の⌚️作り、楽しみやなー☺️ またパーツ落としやすいとか宝箱?降ってくる確率upみたいなんおるんかな〜🤨

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    995 し姫2019-12-15 22:30

    とりあえずガシャハマりたくないな〜😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    996 し姫2019-12-15 22:33

    クリスマス🎄も絡むし、楽しいイベになってほしいな🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    997 し姫2019-12-15 22:34

    😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    998 し姫2019-12-15 22:35

    😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    999 し姫2019-12-15 22:35

    😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    1000 し姫2019-12-15 22:35

    😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    1001 し姫2019-12-15 22:36

    最後適当🤣 では、また皆新スレで👋💕

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記